ありがとうございます。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます。萩花 画像1
今日あべのキューズモール
に来てくださったみなさん
ありがとうございました!



ほんっとにたくさんの
方が来てくださり
うれしかったです!


寒い中ありがとうございました!



次のリリースイベントも
たのしみです(^-^)

 
  • コメント(全105件)
  • YUZUKI 
    2/24 21:49

    萩花ちゃんお疲れさま〜今回は西宮とあべの行ったよ〜めっちゃ寒かったのにありがとう♡元気もらった!帰りパパ見かけたよ〜(*^^*)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/24 21:49

    しゅうかさん、髪の毛伸びててめっちゃもうスターでした(笑)!
    外国から来日して来ましたみたいな感じです((((;゚Д゚)))))))(笑)!
    パフォーマンスめっちゃ素敵でした!また来てください!!
  • MIHARU 
    2/24 21:50


    今日は三回お疲れ様∀・`


    みおちんとの2shot可愛いっす:-/

    次のイベントは会えるようにお金ためとかないとな…(笑)
  • N 
    2/24 21:50



    今日のイベント行きました(^o^) 最高なパフォーマンスを見れて幸せでした(∨∨)☆しゅうかちゃんの笑顔素敵でした(´ω`) 細いし、可愛すぎてびっくりしました(笑)憧れです!!
  • MOMOKO 
    2/24 21:52

    来てくれてありがと

    ほんまに最高やった

    ほんまにほんまにありがと

    めーっちゃだいすき

    しゅーかちゃん、かぜひかんといてな

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/24 21:53

    次にも店員さんなって(o^∀^o)
  • しゅうかるん@ひかるん 
    2/24 21:55

    しゅー(T_T)今日行くつもりやってんけど、急用できて行けんかった(T_T)ほんま萩花に会いたかった!関コレは見に行くからね!萩花とオソロのあの帽子で行くから*\(^o^)/*モデルとしても頑張ってねー!!
  • ☆偉都美☆ 
    2/24 22:03

    萩ちゃん、更新ありがとう。今日は本間におつかれさまでした。本間にありがとう。やばかったよ、最高。感動。萩ちゃんのなにもかもが可愛すぎ
    伝えたいこといっぱいあるからまた手紙かくね、手紙かいたから読んでね。今日は寒いのにありがとう。ゆっくり休んでね。リリイベおつかれさまでした

  •  
    2/24 22:10

    お疲れさまU+2661U+2661
    ゆっくり休んでね(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日萩ちゃんに、あいたかったけど受験勉強のため行けなかった。
  • dreamず 
    2/24 22:15




    本当萩花ちゃんに
    あいたすぎる(´・ω・`)
    予定あわない

  • まぉち。 
    2/24 22:15

    今日しゅーたんの髪
    すとれーとやって、めっちゃ可愛すぎた\(//∇//)\

    また大阪帰ってきてや♡
    大好きゃでー( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • RYOTA 
    2/24 22:16

    お疲れ様でした!
  • ゆぅ 
    2/24 22:17

    萩ちゃんお疲れさま(*´∇`*)
    次のイベントは絶対行きたいなぁ
  • *ゆみ* 
    2/24 22:17

    行けなかったけど、関コレ行くからねヾ(*^∇^)ノ

    ランウェイ歩く萩花ちゃん見たいなぁ(*´`*)


    19歳/兵庫/*ゆみ*
  • ひなぴよ 
    2/24 22:27

    今日いけなかったよ(T_T)でも関コレいくからね
    のまえにテスト!がんばるよ(T_T)love
  • もっぷりんprin* 
    2/24 22:27

    今日1日凄くHappyな時間を過ごせたので来てくださり本当にありがたかったで


    有り難うございます

  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/24 22:28

    お疲れ
    今日はゆっくり休んで体調不良にならないよーにね

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/24 22:28

    お疲れ様(>_<)
  • やまし 
    2/24 22:30

    おつかれさま

  • さあや 
    2/24 22:34

    萩ちゃんお疲れさまでした

    今日はゆっくり休んでね!次のイベントこそは行きたいっ☆萩ちゃんに逢いたすぎるもん(´・_・`)
    おちん×萩ちゃんコンビだいすきー(*^_^*)
    梨/Aya
  • わかめ 
    2/24 22:43

    お疲れ様!!ふたりともほんとに可愛い(^-^)/ゆっくり休んでね
  • 大阪のみすなお 
    2/24 22:43

    萩ちゃん!寒いなか本当に
    ありがとう(;_;)(;_;)
  • 愛知/もも子(15) 
    2/24 22:45

    萩ちゃんお疲れさま(*゚v゚*)今日は3回もあって大変だったね!ゆっくり休んで
    次のイベントも名古屋来てくれると嬉しいなあ///あっ、でも入試があるから行けるかわかんない(>_<)萩ちゃんに会いたいな〜U+2661

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • #4 あーやか♪ 
    2/24 22:51

    萩ちゃん!今日は本当にお疲れ様\(^o^)/風邪ひいてないかな?寒かったよね(>_<)名古屋にきてくれて本当にありがとう!!愛知の彩夏
  • りょうた 
    2/24 22:52

    お疲れ様♪
  • YUKI 
    2/24 22:58

    萩花ちゃんこそ寒い中、お腹やら腕やら足やら出た衣装で…風邪引かんといてね(>_<)ほんまに今日はE-girls、萩花ちゃんのおかげで楽しい1日やったよ!(*´▽`*)今日の握手会あんまり喋られへんかったから次いっぱい喋りたいな♡次も楽しみにしてるよ♡
  • せーは 
    2/24 23:14

    ほんま今日は感動しました! ゆっくり休んでください!

  • soul魂 
    2/24 23:17

    お疲れ様ー
    メッチャやばしだったね♪
  • ZekiSawa*Y 
    2/24 23:18

    萩花さん イベントお疲れ様でした☆〜(ゝ。∂) 一回も行けなくてほんとに悲しいけど、 次のイベントは絶対行けること願ってるよ! ZekiSawaで行くからまっててね

  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    2/24 23:25

    萩花(゚∀゚)群馬こうき
  •  
    2/24 23:33

    おつかれさまです\(^^)/レイクで萩花ちゃんに会えなかったから次リリイベあったら会えるといいな♪
  • こーへい 
    2/24 23:40

    お疲れ様(*^^*)
    また関西来て下さい
    楽しみにしてまーす(*^^*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/24 23:47

    今日もお疲れさま〜(*^^*)
    3回もって疲れたでしょ?
    今日は1年前のEXILE魂見てたー! SAKURAリグレットとか見て懐かしかった〜(^-^)/ やっぱFlowerいいねぇ〜☆
  • ゆうたん 
    2/24 23:59

    萩ちゃんお疲れ様♪
    今日はほんと楽しかったです!
  • やまし 
    2/25 00:02

    ほんと、ありがとー
    めっちゃ楽しかった
  • みかざいる 
    2/25 00:27

    しゅうかーー!無事受験終わったよ!次のりりイベで会いにいくね!みかざいる
  • 伊世 
    2/25 00:45

    萩花ちゃん、寒い中お疲れさまでした!私は初めての握手会だってめっちゃ緊張しちゃいました!萩花ちゃんに憧れてる私には寒さなんて忘れるぐらい最高な時間でした。次のリリースイベントも楽しみにしています。次はもっと冷静に握手できるように頑張ります笑 本当に幸せな時間をありがとおございました!また大阪帰ってきてねー
  • 結衣★ 
    2/25 00:48

    ありがとう

    めっちゃたのしかったです
  • あーちゃん 
    2/25 01:11

    萩花ちゃんお疲れ様(*^^*)
    明日香
  • 萩花だいすきの萌奈( ̄ω ̄) 
    2/25 01:14




    兵庫のもなです\(^o^)/



    いべお疲れ様
    もなもめっちゃ行きたかっ
    けど行けなかった(T-T)!

    次のいべわ絶対会い
    いきます!

    萩花ちゃんだいすき



  • KAZU 
    2/25 01:40

    お疲れさま(^o^)/
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    2/25 05:11

    萩ちゃんおつかれさま♪今日かわりに行ってくれた友達が萩ちゃんかわい
    かったってゆうてたよー (((o(*゚▽゚*)o)))うちも行きたかった(T_T)次のリリイベは会えるとええなあ♪
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    2/25 07:04


    萩花


    リリイベお疲れ様でしたぁ


    3月に発売の新曲リリイベも 楽しみですぅ〜


    まだまだ寒い日が続いているので 体調管理に気をつけて頑張って下さい

    応援してまぁ〜す



  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/25 07:07

    しゅうちゃんも寒いなかおつかれさまでしたっ\(^o^)/☆彡 次のリリイベでは絶対会えますように…
    めるときにゆっくり休んでくださいね!また会いにいくぞーっ◎**
  • 愛子 
    2/25 07:27

    萩花おはよ


    イベントお疲れ様

  • ふり〜だむ☆☆ 
    2/25 09:57


    萩ちゃんお疲れさま(^^)/
    今回はあまり会えなかった
    寂しかったでしょ⁉\(- -;(笑
    次は大丈夫かなあ?頑張るー!


    でさ、考えさせられたこと…。
    会えるその時、その瞬間、一つひとつを大切にしなきゃいけないなって!
    改めて、、、これからもよろしくお願いします
    (^^)/💖
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/25 13:12

    次は萩ちゃんに会えるといいな

  • yuri. 
    2/25 15:52

    昨日のライブお疲れさまでした!!
    萩ちゃんが目の前にいて、めっちゃ興奮しましたっ(///ω///)♪
  • toyochan 
    2/25 18:44

    イベントお疲れ様(^^)/~~~
    E-girls全員のパフォーマンス観ると
    こっちまで気持ち湧いてきていろんな事
    挑戦しようとかたくさん経験しよ
    とか思えるんよU+2661U+2661
    最高のステージやったよ\(//∇//)\
    ありがとうU+2661
    toyochan20/大阪
  • Chocolate chip cookie 
    2/25 18:44


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)