本当に最高です!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/本当に最高です!絵梨奈 画像1


今回各地リリースイベントに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
THE NEVER ENDING STORYを通して、そしてパフォーマンスを通して皆様が笑顔になっていただけてたら嬉しいです!(*_*)

次はCANDY SMILEでさらに幸せが届けられますよう、今日から気持ちを切り替え頑張ります!

本当にありがとうございました!

 
  • コメント(全119件)
  • トクさん 
    2/24 21:45

    忙しい中、リリイベお疲れ様でした☆☆
    握手の時の一人一人に対して、丁寧に笑顔で接するえりぽんにとても優しさを感じました(*^-^*)

    また大阪、来てくださいね(^▽^)♪
    お待ちしております!!!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/24 21:46

    えりぽんがパフォーマンスに入るだけでがらっとふいんき変わって本当に素敵でした( i _ i )
    なんか、えりぽんのダンスってすごく感情が伝わるというか。。見てるとすごく感動します( i _ i )
  • ゆい 
    2/24 21:51

    イベントお疲れ様です♪今日はめっちゃ楽しかったです(^_^)風邪引かないよう気をつけてください(^^)また大阪来てね(*^^*)
  • かずま 
    2/24 21:52

    絵梨奈ちゃんお疲れ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/24 21:52

    また店員さんなってほしい(o^∀^o)
  • YUZUKI 
    2/24 21:52

    えりぽんお疲れさまでした!西宮とあべの行って元気いっぱいもらったよ〜えりぽんのダンスメリハリあってめっちゃやばい!大好きです♡
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/24 21:52

    さとみですっ

    えりぽんの優しさやperformanceにかける思いなど
    握手をしていると凄く伝わってきます
    回ゎ越谷レイクタウンにしかリリイベ行けなかったけど…(TT)
    CANDY SMILEのリリイベゎもっともっとリリイベに行ける回数を増やしたいとおもいますっ

    そしてっ!!!!!
    これからもperformanceや女優業を全力のえりぽんパワーで頑張ってください
    援してますっ
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • 大阪@かんた 
    2/24 21:52

    2部目に来てくれてめっちゃ嬉しかったです\(^o^)
    また大阪きてください!
  • MOMOKO 
    2/24 21:54

    来てくれてありがと

    ほんまに最高やった

    最高すぎる
    ーっちゃ楽しかった

    ほんまにほんまにありがと

    だいすきっだいすきっだいすきっ

    かぜひかんといてな

  • ァディ 
    2/24 22:01

    やっぱ
    えりぽんに会いたいです!
    次は必ず、会いたいです!
  • #7 まーちん 
    2/24 22:02

    えりぽん、リリイベお疲れ様でし
    古屋でのリリイベに行かせてもらったのですが、ほんとに楽しかったです
    くさん元気もらって笑顔になりました
    手のときえりぽんが丁寧に優しく接してくれてほんとにえりぽんの人の良さを感じまし
    えりぽんのすべてを尊敬していま
    ほんとにだいすきで
    これからもずーっと応援していま

  • カオス 
    2/24 22:04

    イベお疲れ様です!! 今日ゎ行けなかったです。泣
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/24 22:05

    えりぽん!お疲れさま!やっぱりえりぽん尊敬する!えりぽん見てたら感動する!また来てね
  • みほ..* 
    2/24 22:14

    リリイベお疲れ様でした
    ラゾーナでえりなちゃんに会えて、握手もできて本当に嬉しかった♪(´ε` ) またラゾーナに来てくださいU+203C絶対行くU+2661
  • RYOTA 
    2/24 22:15

    お疲れ様でした!自分は群馬県に住んでいて高崎に来てくれたイベントしか行けなかったのですが、凄く楽しかったです!テスト前だったのでパワーもらいました!自分は部活などが忙しくてなかなか県外に行けないので、高崎に来てくれるのを凄く楽しみにしていました!今でもまた来てくれるのを楽しみにしてます!僕だけではないのですが、凄く笑顔になれます!そして幸せになれています!改めて……尊敬します!!また高崎に来てくれることを祈りながら毎日頑張っていきます!夢を叶える努力をします!次のシングルも楽しみにしてます!
  • ゆぅ 
    2/24 22:16

    えりぽんぽんえり♪
    ネバエンの全てのイベントお疲れさまです!
    CANDY SMILEね、CDTVで少し聴いたんだ♪
    明るい感じだった〜
    早くPV見たいです(*´∇`*)
    今日はゆっくり休んでください***
  • *ゆみ* 
    2/24 22:21

    西宮のイベント ありがとう(*´艸`*)
    幸せだったよ(*´`*)
    絵梨奈ちゃんからパワー貰えて良かった(;_;)

    CANDY SMILE、CDTVで聴いたよ(*´`*)
    パフォーマンスのこと考えたら楽しみだなぁ(*´艸`*)

    リリイベあったら行くね?

    次は関コレ!
    楽しみにしてるね!

    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • もっぷりんprin* 
    2/24 22:22

    今日は凄く幸せな時間を過ごせました(。-_-。)

    今日は阿倍野へ来て下さり
    有り難うございましたo(T□T)o



  • のーー 
    2/24 22:25

    えりぽん♪握手会のとき何百人と握手してるのに、最高の笑顔で握手してくれてめっちゃうれしかったよ!えりぽん大好

  • ひなぴよ 
    2/24 22:28

    おつかれさまでした!キューズいけなかったです(T_T)カンコレ!いきますから!来週あえますね!たのしみにしてます!そのまえにテストあるの(T_T)がんばるね
  • さあや 
    2/24 22:28

    えりぽんお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
    今回行けなくて残念だったけど、CANDY SMILEのリリイベは行きたいなー☆!
    山梨来てくれたら嬉しいですっ(;_;)
    梨/Aya
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/24 22:30

    お疲れ様絵梨奈ちゃん!次もラゾーナでやること期待してます♪( ´▽`)
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    2/24 22:32

    お疲れ様でした(ノ^ω^ヽ)♡
    最高のリリイベになったみたいで
    本当によかったです( ^O^ )♪
    今度は是非福岡にも来て下さい!!!
  • 大阪のゆりか♪ 
    2/24 22:33

    えりちゃん!ゆりかです!
    今日は寒い中最高のパフォーマンスをみせてくださってありがとうございました(^O^)/E-girlsさんのイベントは初めてでしたが、すごく楽しかったです!☆握手会の時、えりちゃんから声をかけていただけたのが嬉しすぎました(>_<)また絶対に会いにいきます!!ずっと応援してます!また大阪にもきてください(`_´)ゞ大好きです!!♡長々と失礼しました(>_<)
  • (香織´-ω-`) 
    2/24 22:35

    無事に終わって何よりです
    いつかE-girls、九州福岡上陸
    楽しみにしてます

  • はるおっち 
    2/24 22:38

    水野ちゃんリリイベおつかれさま!
    水野ちゃんわ違うお仕事とかででれないイベントもあって忙しかったと思うけどゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ

  • 大阪のみすなお 
    2/24 22:45

    えりぽん!寒いなか本当に
    ありがとう(;_;)(;_;)
    何回も並んで行って
    きちんと笑顔でありがとう!って
    その言葉がすごく嬉しかった!
    えりぽんのダンス、大好き
    また大阪にきてね!
  • 愛知/もも子(15) 
    2/24 22:49

    イベントお疲れさま(∩´∀`∩)えりなちゃんと会えて本当に幸せだったよ!次も名古屋に来てほしいな〜///でも、「CANDY SMILE」の発売日とか発売日前後は入試があるから行けないかもなんだよね(>_<)えりなちゃんに会いたいよお(ToT)

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • ゆーた 
    2/24 22:49

    イベントお疲れ様
    うとう終わってしまったんですね
    ョックが隠しきれまてん
    た次の新曲で茨城県に来てくれるの楽しみにしてます

  • のーん 
    2/24 22:52

    行けないと思ってたけど昨日レイクタウン行けてほんと幸せでした(*^^*)! 絵梨奈ちゃんのダンス見て気合い入りました\(^o^)/! 明日も部活ガンバリマース♡♡♡ 千葉県/のん
  • #4 あーやか♪ 
    2/24 22:52

    えりぽん!本当にお疲れ様\(^o^)/このイベントで名古屋にきてくれてよかった!!すっごい幸せもらったよ\(^o^)/えりぽん覚えててくれたしすっごい嬉しい\(^o^)/また名古屋きてね!!愛知の彩
  • さりりん 
    2/24 22:55

    お疲れさまでした!三部ともみたよー(((o(*゚▽゚*)o)))衣装寒そうだったから暖かくして寝てね(>_<)
    今日握手会で猫髭Eポーズのみゆゆんの伝言したんだけど、伝言間違えちゃった←やっくれてありがとう。って伝言頼まれたのにまたやってー^ ^って言っちゃった(笑)
  • さりりん 
    2/24 22:56

    みゆゆんのためにまたやってほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします(>_<)猫髭Eポーズ!さりなもたのしみにしてるね^ ^
  • せーは 
    2/24 23:14

    ほんま今日は感動しました! ゆっくり休んでください!

  • soul魂 
    2/24 23:16

    えりぽんお疲れ様ー
    今日は本当に来てくれてありがとう♪

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/24 23:18

    たくさんのイベントお疲れさまです♪ 撮影も忙しいのに(>_<)… 今回は月9に出てるってこともあり? 絵梨奈ちゃんが目立ってて、めっちゃ嬉しい〜(^-^)/ Candy smile も期待してまーす
  •  
    2/24 23:34

    おつかれさまです\(^^)/昨日ほんと楽しかったです!ありがとうございました
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    2/24 23:39

    忙しい中ほんとお疲れ様でしたU+203C
    名古屋にも来てくれて嬉しかったです!
    E-GirlsからたくさんのLDHもらいまし
    ありがとう(o^^o)また新曲ではリリイベするのかな?忙しいと思うけどしてほしいな
    して名古屋にもきてね!今日はゆっくり休んで
    愛知のHIKAEDE/ひかる
  • あもんず 
    2/24 23:43

    こちらこそいつも笑顔にしてくれて幸せな時間をありがとうございます(*´∇`*)CANDY SMILE昨日少しテレビで流れてたんですけど、めっちゃ明るくて元気になれそうでもう好きになっちゃいました!!(^-^)w愛知のあもんず
  • 田崎@えりりん♪ 
    2/24 23:45

    えりぽんイベント
    お疲れ様でした!!
    アスナル参戦出来なくて
    本当に悲しいケド
    次ぎのシング
    『CANDY SMILE』
    楽しみにしてます

    イベントあるかな?

    えりぽん大好

    愛知県/16/英理奈
  • flower 
    2/25 00:16

    リリイベは行けなかったけど(:_;)土浦のミニライブで絵梨奈ちゃんのパフォーマンスを久しぶりに見れてホントに幸せでした(:_;)リハーサルから号泣だったのは内緒♡(笑)絵梨奈ちゃん大好き(*^^*)
  • 結衣★ 
    2/25 00:47

    イベントお疲れ様で

    えりリンめっちゃ可愛かったー握手会の時えりリンっ
    言ってんけど聞こえた?

    CANDY SMILEのイベント絶対行くね
    また絶対えりリンに会いに行くよ
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ちょりす 
    2/25 01:11

    お疲れ様です!川崎ラゾーナのイベント行きました(*^_^*)♪水野ちゃんに会えて生でパフォーマンス見れて握手会参加できて嬉しかったです(^O^)!風邪引かないように体調管理してくださいっ☆
  • まゆ、 
    2/25 01:17

    お疲れ様です(*^_^*)
    今日行きました!
    えりぽん二公演目しか見れなかったけど最高でした!
    たくさんの笑顔をありがとうございます( ´艸`)
  • KAZU 
    2/25 01:40

    お疲れさま(^o^)/
  • mickey** 
    2/25 03:36

    絵梨奈ちゃん、ほんとにほんとにありがとう!!幸せな時間でした
    寒い中、お仕事で疲れてる中、絵梨奈ちゃんは最高のパフォーマンス、笑顔、握手会…。寒さなんて感じませんでしたよ(*^^*)
    2回目、絵梨奈ちゃんを見た瞬間涙が止まらなかったです。ほんとに大好きで、また更に大好きに
  • mickey** 
    2/25 03:39

    なっちゃった。握手会は時間早過ぎて言いたいことの半分も言えなかったけど、ハガキのお礼と高校合格、大好きって言えて幸せでした!早く手紙書きたいなぁ(*^^*)今日も二つ届けましたよ!もし時間あったら、読んでほしいです(^^)
    今日はほんとにほんとに、ありがとう!
  • mickey** 
    2/25 03:41

    明日から気持ち切り替えて、テスト頑張ります!来月も会えるかな。絶対会いたい!!また関西来てね!そのころには、もっとあったかくなってたらいーな(^^)
    風邪引かないようにして下さいね
    リリイベ、お疲れ様でした
    たくさんの幸せを、ありがとう!

    mickey**
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/25 07:09

    おつかれさまでしたっ\(^o^)/☆彡 収録もあって大変だったと思います、← でもたくさんの笑顔を見せてくれてありがと
    のリリイベも絶対行くぞーっ!またえりぽんに会いた
    休めるときにゆっくり休んでくださいね!おつかれさまでした!!
  • 優衣 
    2/26 00:27

    えりなちゃんお疲れ様でした♡
    寒い中ありがとうございます(∀)
    E-Girlsのイベントに参加した
    のは初めてだったのですっごく
    感動しましたぁ♡♡♡
    感動をありがとう(∀)←
    また大阪に来てください♪
    candy smile イベント楽しみに
    してまぁーす♡♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)