にこにこ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/にこにこ! 千春 画像1





美聖とのツーショット♪





かわいいなぁー、本当に!






 
  • コメント(全55件)
  • 愛知のちさと 
    2/24 20:55

    リリイベのカード、ちーたんと美聖ちゃんだったよ
    ーショットやばいな
    すだんなとのツーショットもみたい!
  • やまと 
    2/24 20:55

    千春ちゃんー
    なんで今日こんかったんよー(>_<)
    むちゃ寂しかった

    千春ちゃんがおったらもっと楽しめとったんやろなー( ̄∀ ̄)
  • #7 なつきち  
    2/24 20:55

    ちーたん!
    今日色紙とプレゼント渡したから
    みたみてね?
    全部楓ちゃんとオソロっちやから←U+2661

    かえたん=捺希だよ。←

    かえたん、らぶなんです。

    大阪の捺希
  • 千尋  
    2/24 20:55

    モノクロのボードみてくれたかなぁ?(;_;
  • rina 
    2/24 20:55

    ちょー可愛い
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/24 20:56

    ほんとにほんとに
    美聖ちゃん載せてくれて
    ありがとう(´・ω・`)♪
    美聖ちゃんほんとにすきなの!
    もうちーたんに感謝
    ほんとにありがとう
    大阪/かえちゃる
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/24 20:56

    いや、ちーたんも可愛すぎるから

    今日めっちゃ会いたかったのにー

    プレゼント受け取れたら受け取って下さいね

    めちゃめちゃ大好き

  • ☆偉都美☆ 
    2/24 20:56

    かわいすぎる

  • LOVE Dream Happiness 
    2/24 20:56

    ちーたんもかわいい(≧∀≦)
  • れな 
    2/24 20:57

    可愛いー!(*^ ^*)

    さっきね、富山のさくらちゃんにれなのあだ名考えてもらったの(^ω^ )

    凄い気に入ったから採用

    ちーたんのウインク見たいなー!

                             山梨/れな
  • M.A.EG_&a 
    2/24 20:57



    イベントお疲れさま

    2人とも可愛い( ̄▽ ̄)
  • かつた 
    2/24 20:57

    ちーたん!(≧▽≦)
    めっちゃ可愛いですー( ノД`)
    会いたい...(*´-`)笑
    →かつた←
  • ゆっち 
    2/24 20:58

    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • ほしまい / 群馬 
    2/24 21:00

    ちーたん!りおちゃんとの2shotも見たいな(((o(*゚▽゚*)o))) あとあと、ちーたんのファッション好き〜♡ 真似っこしたい(^ω^) 最近のお気に入りのアイテムあったら教えて♩ 群馬のほしまいよ
  • 片寄 
    2/24 21:00


    ちーちゃん(´・ω・`)

    またまた、更新ありがとうございます


    美聖ちゃん可愛い

    ちーちゃんも負けないぐらい、めちゃくちゃ可愛いし美人さーんっ(*^.^*)



    ちーちゃんにリクエストがあります!!!!

    *ちはる×えりな=ちはえり*の2ショットで敬礼ポーズしている所がみたいです(>_<)!!
    載せてもらえたら幸せです


    ちーちゃんが!!!!
    界一宇宙一銀河一

    〜big big special love〜

    CHIHARU is My all and HERO

    No CHIHARU No life

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • けーたけきょ 
    2/24 21:01

    りおちゃんリリイベん時ほんまにずっとニコニコしてて可愛かった\(//∇//)\
    笑顔がステキッ!笑
  • 愛子 
    2/24 21:01

    可愛い

  • きのりん*櫻* 
    2/24 21:03

    可愛い

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 21:04

    可愛すぎるー*\(^o^)/*

  • だいち 
    2/24 21:05

    きゃわいいい
    イ!!ちーた

  • れおっぴぴぴぴ 
    2/24 21:06

    かわいいね
    ーたんになりたい!
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/24 21:06

    美聖ちゃんもちーたんも可愛いです(*^^*)

    ニコニコ〜(^-^)


    ちーたん!
    石井杏奈ちゃんとガッツポーズしてる2ショット見たいです

    お願いします!

    今WBC見てるよ〜

    日本優勝してほしー


    ちーたんBIG LOVE



  • marin*。 
    2/24 21:06

    2人とも可愛いです(*´-`*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/24 21:07

    あ!

    ちーたんと美聖ちゃんの着てる服って色違い?

    なんか一緒の服に見える


    ちーたんBIG LOVE



  • ゆーいちくん 
    2/24 21:08

    今日はほんまありがとう(^o^)/
    寒かったと思うからしっかり休んでね♪
  • まぉち。 
    2/24 21:09

    お疲れさまー(^ω^) 1回目と2回目見たよー
    手のとき、手冷たくてごめんね汗 すごい楽しかったよー( ´ ▽ ` )ノ また大阪帰ってきてゃ
    んまありがとー(^ω^)♡ ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/24 21:13

    かわいい〜
    ーたんお姉ちゃんにみえます!笑

  • 結衣★ 
    2/24 21:14

    めっちゃ可愛いーー

  • ぐでたまっ子 
    2/24 21:26

    千春
    聖ちゃんも可愛いけど、千春も十分可愛いからね\(//∇//)\
  • LDH:)BIG LOVE? 
    2/24 21:29


    なんか、着ているニットが似てる!!!
    二人とも、可愛い


    ゆっくり休んで下さい!!
  • 青森のしおり。 
    2/24 21:31

    可愛いーーー
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/24 21:32

    ちーたん、美聖ちゃんとのツーショットありがとう(´;ω;`)!!ちーたんみーたん:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
    たお願いします〜っ!岐阜
    まてぃ
  • Mackeeey 
    2/24 21:41

    ちーたんも可愛いよー!本当にー.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
  • kou 
    2/24 21:43

    千春ちゃん可愛い

  • さきっちゃん 
    2/24 21:44

    みんな美聖ちゃんお気に入りだよね!昨日注目してみてたけど、ダンスかっこよかった

  • \ちーたんらぶ/ 
    2/24 21:45

    ちーたんも美聖ちゃんも可愛い*\(^o^)/*

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 21:45

    かわいー♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/24 21:51

    かわいいね(*^o^*)
  • かなさる 
    2/24 22:06

    ちーちゃんありがとうございます(;_;)めっちゃ嬉しいです(;_;)友達に報告しなくちゃっ(泣)ちーちゃんも美聖ちゃんもかわいいです!三重のかなさ
  • かほやん 
    2/24 22:17

    2人共かわいい♡また、時間がある時に写真UPして下さい( ^ω^ )

  • けーじ 
    2/24 22:18

    可愛いー(*´∀`)b
  • さあや 
    2/24 22:25

    ニットお揃いU+2047
    山梨/Aya
  • はるおっち 
    2/24 22:38

    ちーたんも負けないくらいめっちゃかわいいですよ♡
  • さりりん 
    2/24 22:59

    千春ちゃん!今日プレゼントボックスに
    「いじりいじられコンビのちぃまな」宛に色紙作ったの入れたから届いたらみてほしいですー(((o(*゚▽゚*)o)))いつも幸せありがとうー。ちぃまなで投げちゅーしてほしいな♪(´ε` )
  • soul魂 
    2/24 23:15

    可愛い(^-^)
  • 結衣★ 
    2/25 00:45

    可愛すぎるー

  • KAZU 
    2/25 01:39

    可愛い〜(^з^)-☆
  • トランペッターすぎさん 
    2/25 02:25

    わー、萩尾さんv(^_^v)♪ 最近萩尾さんのダンスに引きつけられます!

  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/25 07:10

    わあ
    人さんたち(σ*´∀`)☆彡
  • MOMOKO 
    2/25 16:05

    きゃわわわわいすぎ

    だいすきやで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)