いえーい!希

  • FLOWER 公式ブログ/いえーい!希 画像1




2回目まで終了!!(((o(*゜▽゜*)o)))



あと一回だよーー!!



みんなまっててねー(*^^*)


non


 
  • コメント(全53件)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 18:58

    のんちゃん頑張ってねp(^_^)q 行けないけど心参戦するねーーー(*^^*)
    戸からPower送ってるね

  • 愛知/もも子(15) 
    2/24 18:58

    3回大変だね!頑張ってね(∩´∀`∩)

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • M.A.EG_&a 
    2/24 18:58



    今までお疲れさま

    ありがとう\(^^)/

    最後わ今まで以上に
    最高に楽しんできて♪♪
  • LOVE Dream Happiness 
    2/24 18:58

    最後も頑張ってね!(^^)!
  • 青森のしおり。 
    2/24 19:00

    お疲れ様(o^O^o) ラスト頑張ってねー(^o^)v
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/24 19:01

    頑張ってね(*^o^*)
  • 野球小僧 
    2/24 19:02

    希ちゃん頑張ってね(^O^)
  • ゆっち 
    2/24 19:02

    お疲れ様!次も頑張ってね


    岐阜/ゆっち

  • (*´∀`*ゆリ) 
    2/24 19:04

    のんたん可愛いー (*˘︶˘*).。.:* ♡♥♡!!!残り一回も頑張ってねん♪
  • 里紗 
    2/24 19:04

    行きたかったよ〜(ToT)
    ラスト楽しんでね

  • ユッキー 
    2/24 19:05

    お疲れ様三回目がんばって(^-^)v
  • ☆美咲☆ 
    2/24 19:07

    りおちゃんとのツーショットみたいです
  • ハッピー 
    2/24 19:07

    一回目見に行ったけどヤバイ可愛すぎガンバレ

  • もかちゃん 
    2/24 19:11

    その写メののんめっちゃ大人っぽい!年下とか信じられない_| ̄|○♡♡ 3回目もがんばってね!応援してる♪♪
    愛知/もかちゃん
  • ののか 
    2/24 19:13

    一回目しか見れなかった;_;
    また、関西来てね!
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/24 19:17

    最終日の最後だねヾ(*´∀`*)ノ頑張ってぇぇ
    参戦します 諏訪市のあやねん
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    2/24 19:18

    今日いったよ♡のんちゃんかわいかったー(>_<)♡
    でも本人目の前にしてら何も言えなかった(>_<)ほんとはGTOSP楽しみにしてます!って言いたかったんだー(>_<)ショックだ(>_<)
  • #4 あーやか♪ 
    2/24 19:19

    のんちゃん!お疲れ様\(^o^)/もう3回目なうだよね?頑張ってね\(^o^)/本当のんちゃんかわいい(*^_^*)愛知の彩夏
  • 和歌山◎あすな 
    2/24 19:27

    1回目だけいったよ
    のんたんめちゃくち
    かわいかった(T_T)

    最後まで頑張って(^○^)
  • 愛子 
    2/24 19:35

    お疲れ

  • soul魂 
    2/24 19:41

    お疲れ様ー
    メッチャ最高
  • なお* 
    2/24 19:44

    今日はありがとう:-)のんちゃんと4回握手したけど大好きとかしかいえんかった(..)。2回目の時のんちゃんむっちゃ見えたよん♪あと色紙渡したよ(*^^*)ののちゃんとにてるぽく書いてるー笑、のせれたらのせてね、うん(^^)。ののちゃんとのんちゃん隣で喋れなかった、リクエストよろ←
  •  
    2/24 19:46

    この写メ美人
  • Mackeeey 
    2/24 19:48

    きゃわわわ!おつかれさまーっ(*^^*)
  • ナニワのまりりん 
    2/24 19:55

    のんちゃん最高のパフォーマンスありがとう♪めっちゃお肌きれいでびっくりしたよ(^o^)v
    今日はゆっくり休んでね

  • 大阪☆咲子 
    2/24 20:18

    のんちゃんお疲れ様ですU+2661

    本間に高校合格おめでとうございますU+2661

    ちゃんと口で伝えられてよかったですU+2661
  • うえまー 
    2/24 20:23

    のんちゃん、ファイト〜((o(^∇^)o))
  • よしと 
    2/24 20:29

    おつかれさまっすー!おおきにー!香水なに使ってるんー??d( ̄  ̄)
  • みほ 
    2/24 20:29

    がんばれい!
  • ももちん 
    2/24 20:31

    のんちゃん!頑張ってね(ㆁωㆁ*)!たくさんPower送ってるね!のんちゃんだいすき
  • のーー 
    2/24 20:31

    のんちゃん!今日三回ともみたよ!かっこよかった♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/24 20:35

    全部みたで…本間にたのしかった
    んな寒いのに本間にありがとう…。今日で昨日よりもっともっとスキになったし、自分も色んなこと頑張らななっておもった

    希ちゃんかわいすぎた…同じ歳ですってゆった笑笑
    いらぶゆー、また関西きてなぁ、今日はゆっくり休んでね、リリイベおつかれさまでし
  • ピットブル 
    2/24 20:35

    頑張ってね\(^o^)
  • さきっちゃん 
    2/24 20:38

    お疲れ様\(^o^)/昨日でもっとのんちゃんのことだいすきになったよ
    方とのんちゃん顔整いすぎ
    って感動してた(*^_^*)
  • かなみち 
    2/24 20:40

    のんちゃんおつかれさまー(^ω^)!今日もかわいすぎてやばい
    ほんと会いたいよー(;_;)!頑張ってね

    かなみち(18)/静
  • なほちん∞ 
    2/24 20:55

    のんちゃんお疲れ様(*^^*)ゆっくり休んでね(ゝω・) 埼玉*なほ
  • ゆきえ 
    2/24 20:57

    のんちゃんお疲れさまあああ☆
  • 愛知のちさと 
    2/24 20:59

    のんお疲れ様!ゆっくり休んでね
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/24 21:04

    のぞみーぬお疲れ様o(^_^)o!今日みーきちと写真撮れてよかったね( i _ i )
    みーきちめっちゃ喜んでたで!♪
    『 え、のぞみと写真とれるん?え?え?( i _ i )』って言いながら泣いてた(笑)
    しかもトレカがほぼ、のぞみーぬ(笑)←さすがにワロタ!
  • まぉち。 
    2/24 21:13

    お疲れさまでしたー(^ω^) 1回目と2回目見たよー
    手のときめちゃドキドキやった\(//∇//)\ 手冷たくてごめんね、汗 ちょっとやったけど、のんとしゃべれてよかっ
    すごい楽しかったよー( ´ ▽ ` )ノ また大阪帰ってきてね
    大阪のまぉまぉより
  • みるく♪ 
    2/24 21:32

    お疲れさま( ´艸`)
  • Mackeeey 
    2/24 21:42

    おつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 21:46

    おつかれさま\(^o^)/
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/24 22:06

    のぞみーぬ!お疲れさま♪今日めっちゃ楽しかった♪ありがとう!今日ゎほんといい日や。(笑)また 関西来てね♪のぞみーぬ らーぶ!
  • さおぴ 
    2/25 00:05

    のんたんー!お疲れ様!本当可愛いよー!!
    してそしてそしてそして、のんたん。私、明日大学受験なのです。いつもE-Girlsとか皆みて元気もらってました。もーほんとにがんばる!応援ください(*_*)
    んたんらぶ!!!!受験おわたらお手紙かくねー!!! 北海道のおぴ
  • KAZU 
    2/25 01:38

    お疲れさま(^o^)/
  • 大阪のEGLれいな 
    2/25 06:48

    昨日はありがとう!ほんまに最高でした!最前列でのんちゃんのコルクを持ってたのがわたしです!
    EGLTシャツみてくれましたか?
    ほんまにめっちゃ楽しかったよ!またきてね!だーいすき
    大阪の小6れいな
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/25 07:12

    おつかれさまでした\(^o^)/☆彡 のんに会えてほんとにうれしかったです
    いなかありがとうっ!ゆっくり休んでください
    んとうにありがとう*゜:*
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    2/25 11:32

    のんちゃーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))リリイベお疲れ様♡♡なんだかんだで今回のリリイベ行けた!のんちゃんもGTOの撮影との両方だったからほんと大変だったよね(;_;)なのにあの最高のパフォーマンス。もーのんちゃんの体が心配。握手会も長かったし疲れてない?今えりぽん移動中って更新してたからFLOWER単独かな?ほんとFLOWER単独ツアーが夢!ほんとFLOWERBig Looooove♡今日も頑張ってね♪かなのん/千葉県の志村香奈
  • MOMOKO 
    2/25 16:14

    最高やった

    ほんまにありがとう

    またきてな
    高すぎ

    昨日は握手会人多すぎて、握手する時間
    短くて、あんまりしゃべられへんかった

    次は、メッセージゆうから

    恋人がサンタクロースのときは、ゆった

    二回握手してもらった〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)