ありかるんるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありかるんるん。美央 画像1


いやー、寒さもだいぶましてきましたねー( ̄ー ̄)


くれぐれも体調には気をつけてくださいね(>_<)


て、わたしが言えることじゃないかーf^_^;


そして、つぎの19:00〜でラストですよー!


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全51件)
  • ゆぅ 
    2/24 18:57

    ラスト頑張ってね♪( ´▽`)
    美央ちんに会いたいなーっ!
    テスト前だから西宮も阿倍野も行けなかったけど次は行くからね(#^.^#)
  • M.A.EG_&a 
    2/24 18:57



    今までお疲れさま

    ありがとう\(^^)/

    最後わ今まで以上に
    楽しんできてね♪♪
  • 結衣★ 
    2/24 18:58

    めっちゃたのしかったです

    3回見れへんけど頑張ってネン
  • みほ 
    2/24 18:58

    美央ちんU+203C東京から応援してるよ(*´艸`*)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 18:59

    最後頑張ってねp(^_^)q 楽しんできてねーー
    参戦するね*\(^o^)/*
  • 愛知/もも子(15) 
    2/24 18:59

    ラスト頑張ってね(∩´∀`∩)みおちんお大事に!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/24 19:01

    早く治してね(-^〇^-)
  • 青森のしおり。 
    2/24 19:01

    ラスト頑張ってねー(^o^)v みおちんも気を付けてね
  • トランペッターすぎさん 
    2/24 19:02

    喉いけてる?めっちゃ心配してんでぇ〜。あったかくしてからパフォーマンス頑張ってな(^ー^)ノ

  • ゆっち 
    2/24 19:03

    ラストふぁいとー

    みおちんも体調気をつけてね!

    岐阜/ゆっち

  • きょーへい 
    2/24 19:05

    ラストファイト!
  • だいち 
    2/24 19:06

    みおちん頑張ってぇぇ!!
    邪ひかないでね!!みおちん!!みおちん!!

  • #10 今市あややん 
    2/24 19:11

    みおちんも体調には気を付けてね(*_*)最後も頑張って♪下関のあややん(18)
  • にし 
    2/24 19:11

    本当にラスト!頑張ってねp(^_^)q
  • ののか 
    2/24 19:13

    みおてぃーん
    みおてぃんの衣装やばい!お腹冷える(T_T)
    冷えないようにね!
  • まこっちゃん☆ 
    2/24 19:14

    みおちゃん!
    更新ありがとうございます

    もうラストの回が始まってますね
    ファンの方と最高の思い出
    作れてますよーにo(^▽^)o☆

    みおちゃん、自分の心配も
    してくださいね!!!(笑
    早く体調が戻るように祈ってますヽ(;▽;)

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    2/24 19:19

    今日いったよーん♡
    みおちんかわいかったー(>_<)♡
  • #4 あーやか♪ 
    2/24 19:19

    みおちん!お疲れ様\(^o^)/3回目なうかな?頑張ってね(´^ω^`) 愛知の彩夏
  • FLOWER love 
    2/24 19:21

    はやく風邪治してね(^O^)
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/24 19:22

    あんまり無理したらあかーーーんからねぇ(つд⊂)
    ラスト盛り上がってねー

  • 和歌山◎あすな 
    2/24 19:26

    みおちん体調大丈夫(>_<)
    終わったら
    ゆっくりできるといいね(;_;)

  • 愛子 
    2/24 19:35

    お疲れ

  • #7みさちき 
    2/24 19:35

    みおちん、今日は私とおソロの
    ジャケットですね♪
  • ぐでたまっ子 
    2/24 19:36

    みおち
    やっぱり体調悪かったんだね(>_<) 昨日、途中から顔色があんまり良くなかったから心配だったよー(>_<) 今日、帰ったらゆっくり寝て元気なみおちんに戻ってね(^^)
  • ZekiSawa*K 
    2/24 19:40

    みおちんも気をつけてねヽ(・∀・)ノ
  • soul魂 
    2/24 19:41

    寒さなんかぶっ飛んだ♪
    メッチャ最高に盛り上がったね♪
  • ナニワのまりりん 
    2/24 19:42

    みおちんめっちゃ可愛かったー

  • あゆみ 
    2/24 19:43

    みおちん体調大丈夫? 昨日リリイベ行ったけど、心配だったんだよー( ; ; ) 無理しないでね(>_<) リリイベ終わったらゆっくり休んで下さい♡ 埼玉県♢あゆみ
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/24 19:46

    のんたんファルコンみたい(*^^*)
    可愛い♡♡
  • Mackeeey 
    2/24 19:48

    おつかれさまーっ(*^^*)
  • Naoto 
    2/24 20:00

    昨日は、出演したらプロ根性。

    パフォ&握手会、体調悪くても、一生懸命だった。

    そこに、感謝いています。(^-^ゞ
  • 大阪☆咲子 
    2/24 20:18

    みおちん、お疲れ様ですU+2661

    ゆっくり休んでねU+2661
  • よしと 
    2/24 20:28

    みおちんお疲れ!めちゃ好き笑
    香水なに使ってるんですかー??(°_°)
  • なる* 
    2/24 20:35

    もう終わったかな?風 強かった(°_°)みおちん気を付けてね

  • ☆偉都美☆ 
    2/24 20:36

    全部みたで。本間にありがとう。楽しすぎた
    っとスキになったし、自分も頑張らなっておもえたぁ、本間にありがとう
    邪いける?今日はゆっくり休んでね。リリイベおつかれさまでした

    また関西きてなぁ( ̄▽ ̄)
  • 武者修行ゾンビ 
    2/24 20:36

    みおちんにスーパーパワー送った!使って!
  • さきっちゃん 
    2/24 20:36

    外だったのかな?みおちん早くよくなってね

  • もかちゃん 
    2/24 20:42

    みーちゃんも寒いから気をつけてね(>_<) 今日もイベ楽しめますように♡♡
    愛知/もかちゃん
  • なほちん∞ 
    2/24 20:56

    みおちんお疲れ様(*^^*)体調は大丈夫?(>_<)ゆっくり休んで早く良くなってね(*´ω`pq゛ 埼玉*な
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/24 20:58

    みおちん喉大丈夫だった?
    みおちんにすき!っ
    連呼しすぎたよ♪る
    色紙見てくれてるかな?
    大阪/かえちゃる(15)て
    書いてるよ♪
    今日はほんとにありがとう
  • まぉち。 
    2/24 21:14

    お疲れさまでしたー♪ 今日のみおちんやばかった!
    いつも以上にキレキレ感増してたよ!
    めちゃイエーやったね(((o(*゚▽゚*)o)))笑 ほんま楽しかったゎ☆ また大阪帰ってきてね♡ ☆大阪のまぉまぉより
  • まぃまぃ 
    2/24 21:32

    寒い中ありがとう

    めっちゃ楽しかった(^-^ゞ雪も降ったし(笑)
    たぶん覚えてくれてたょね?笑


    大阪
    ぃまぃ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 21:47

    おつかれさま( ̄▽ ̄)みおちん、大丈夫なの
    ?寒かったと、思うしちゃんとお風呂であったまってね(´・_・`)
  • きょうれんちゃん 
    2/24 21:49

    るんるん♪♪
  • りおぴん 
    2/24 22:11

    みおぴん人形気付いてくれてありがるん♪みおぴんら
    ️みおぴん人形のりおぴん
  • 2014LIFE 
    2/24 23:35

    かわい
  • KAZU 
    2/25 01:38

    可愛い〜(^з^)-☆
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    2/25 11:33

    みおちん最近のんちゃんとの撮ってくれてるーーーーーー(;_;)みおちーーーーん喉大丈夫かー?さえの飴なめたー?早く元気になってねーーーーーー(T-T)
  • MOMOKO 
    2/25 16:15

    三回いった

    最高すぎる

    ほんまにほんまにありがと

    だいすきっだいすきっだいすきっ

    もー、会いたくなってきた

  • 優衣 
    2/26 00:31

    みおちん♪本間きゃわ♡
    3回目の公演が終わった時
    握手会で「手紙読んでください」って言ったの覚えてますか?←♡
    これからも頑張ってください♡
    みおちんloveッ!(∀)←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)