二回め!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/二回め!はるみ 画像1




おわりました!


あー、最高( ´ ▽ ` )ノ
あべのキューズモールでのイベント最高



三回目も気合いでがんばります!

みなさんきてくださいね!





 
  • コメント(全36件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/24 18:56

    ラスト沢山たのしみなよ!(b^ー°)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/24 18:56

    はるおおおお。行けないつらい。鼻眼鏡持った怪しい可愛いコがいますが、それは、トナまゆの友達です。
    ってあげてねwwwwww
  • M.A.EG_&a 
    2/24 18:56




    今までお疲れさま

    ありがとう\(^^)/

    最後わ
    今まで以上に楽しんで♪
  • ゆぅ 
    2/24 18:58

    頑張ってね〜(∩´∀`∩)
    最後に晴美ちゃんラップしたらいいのに
  • 結衣★ 
    2/24 18:59

    めっちゃ盛り上がったね

    3回目も頑張ってネ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 18:59

    お疲れ様です(*^^*)最後頑張ってねp(^_^)q 楽しんできてね‼心参戦するね*\(^o^)/*
  • 愛知/もも子(15) 
    2/24 19:01

    3回目も頑張ってね(∩´∀`∩)
  • 青森のしおり。 
    2/24 19:01

    お疲れ様(*^▽^*) ラスト頑張ってねー(^o^)
  • ゆっち 
    2/24 19:04

    お疲れ様!
    次も頑張って


    岐阜/ゆっち

  • ののか 
    2/24 19:14

    おはるみ♡
    一回目しか見れなかった;_;
    二回目と三回目も見たかった〜!
    また関西来てね(*^o^*)♡
    あ!お手紙書いたから読んでね♩ふふ
  • #4 あーやか♪ 
    2/24 19:20

    はんみちゃん!お疲れ様\(^o^)/3回目なうかな?頑張ってね(´^ω^`)愛知の彩
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/24 19:20

    ラースト頑張ってぇ
    盛り上がってねぇ

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    2/24 19:20

    はるみちゃーん!
    めっちゃかわいかったー♡
    関コレがんばって下さい!っていう予定やったのにー(>_<)緊張して言えなかった(>_<)
  • 和歌山◎あすな 
    2/24 19:24

    2回目3回目
    いきたかったよ〜(T_T)
    また今度ぜんぶみるね!
  • 愛子 
    2/24 19:35

    お疲れ

  • soul魂 
    2/24 19:40

    メッチャ楽しかった
  • ZekiSawa*K 
    2/24 19:41

    ラスト頑張ってね(。・x・)ゞ
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    2/24 19:47

    はんみちゃん最後の握手の時よそ見してた(´;ω;`)もっと話したかった!でも1回目と2回目よかったからじゅーぶん󾬌くららのこと忘れないでね!今日はありがとう󾬌 大阪/くら
  • Mackeeey 
    2/24 19:56

    おつかれさまーっ\(^o^)
  • 大阪☆咲子 
    2/24 20:18

    はるおさいこぉU+2661

    男の人にめっちゃ叫ばれてたな(*^_^*)笑

    じつはその後ろにおりましたU+2661
  • \ちーたんらぶ/ 
    2/24 20:24

    お疲れさま!ψ(`∇´)ψ3回も大変だったよね(>_<)
  • るん 
    2/24 20:35


    ラスト頑張って下さ

  • さきっちゃん 
    2/24 20:36

    大阪のイベントにもいってみたいなー!盛り上がりやばそー

  • ☆偉都美☆ 
    2/24 20:37

    おつかれさまでした
    部みたよん

    本間やばかっ
    はるみちゃん爆笑しすぎ笑
    なんかずっとみてたらおもろかったで、本間にありがとう。もっとスキになったぁぁ
    日はゆっくり休んでね。
    リリイベおつかれさまでし

    また関西きてなぁ( ̄▽ ̄)
  • けーみ 
    2/24 20:37

    はるおーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    お疲れさま〜(*^^*)
    ほんまらぶー

  • なほちん∞ 
    2/24 20:56

    はんみちゃんお疲れ様(*´ω`pq゛ゆっくり休んでね\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • まぉち。 
    2/24 21:15

    お疲れさまでしたー(^ω^) 1回目と2回目見たよー
    手のときめちゃドキドキやった\(//∇//)\ はるおカッコよすぎてやばかっ
    手冷たくてごめんね汗 すごい楽しかったよー( ´ ▽ ` )ノ また大阪帰ってきてや
    んまありがとー(^ω^)♡ ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ☆キリーク☆ 
    2/24 21:16

    3回もやったの?はんみちゃんお疲れさま(^^)/毎日寒いから風邪引かないように気をつけてね(^^)/衣装肩が出てて寒そうなんだもん(^^)いくらダンスして身体動かしてたって心配だよ( ´△`)はんみちゃん毎日大好きだよ(#^.^#)

  • まぃまぃ 
    2/24 21:31

    今日ゎ楽しかったww
    寒い中ありがとう


    たぶん覚えてくれてたょね?笑

    大阪
    ぃまぃ
  • るん 
    2/24 21:43

    お疲れさま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 21:48

    おつかれさま\(^o^)/
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    2/24 22:14

    はるみたん󾬌だいすき!ゆっくり休んでね(´;ω;`) 大阪/くらら
  • #13.遊 
    2/25 00:12


    はんみちゃん、リリイベ最終日お疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ 寒い中本間に、大阪まで来てくれてありがとう! 最終日は、楽しめたかな?
  • 一途にHARUMI 
    2/25 00:23

    ぱっつんコンビ!Yeah! TATSUYA
  • KAZU 
    2/25 01:38

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • MOMOKO 
    2/25 16:18

    最高すぎる

    ほんまにほんまにありがと

    だいすきっだいすきっだいすきっ

    また、きてな
    つかれさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)