二回目。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/二回目。伶菜 画像1

二回目も終了しました♪

幸せです


差し入れのいちごなう。

 
  • コメント(全83件)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/24 19:51

    寒いけど頑張ってね\(^o^)/
  • 兵庫のあやちぇる! 
    2/24 19:54

    れいちぇる( ; ; )今日はほんとにほんとにほんとにありがとう!もう幸せすぎてどうしよう( ; ;
    た思い出が増えた♪また改めて夜かきにくるね!今日ほんと寒かったからあったかくしてね?ほんとに体調きをつけて(;_;)色紙かいたけど届いたかなー(;_;)
  • 優 し く 笑 う 君 が   
    2/24 20:03

    いちごいいなぁ//
    なんか食べたくなってきた!!寒いから体冷えないようにね…!
    れいちぇるファイト
  • こーすけ 
    2/24 20:05

    お疲れ様です!(^^)自分もれいちぇるに負けないくらい明日受験がんばってきます(*^^*)
  • みずきてぃー 
    2/24 20:16

    怜菜ちゃんめっちゃかわいーU+2661
  • うさぴょん 
    2/24 20:18

    おつかれさま(^_^)☆れいなちゃんかわいすぎる
    ちご美味しそ
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • けん 
    2/24 20:18

    今日はお疲れさまです(^^)
    せっかく握手できたのにきんちょうしすぎてなにも喋れなかったけど目をしっかりあわせて『頑張ってください』って言えたから良かったd=(^o^)=b
  • すずぽよ 
    2/24 20:19

    伶菜ちゃん、おつかれさまヽ(^ε^*)
    ちご〜
    愛いっ(*^o^*)
    日行きたかったな〜(>_<)
    菜ちゃんに会いに行きたかった(>_<)
    も今日は最後の教習がんばってきたよ!(笑)伶菜ちゃんをドライブに連れて行きたいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    爆)
  • うえまー 
    2/24 20:22

    お疲れ様♪れいちゃん、いちご似合う(*^O^*)

  • あかり 
    2/24 20:23

    お疲れ様!!
    れいなちゃんめっちゃ可愛すぎる

  • ナニワのまりりん 
    2/24 20:34

    れいちぇるお疲れ様♪寒い中最高のパフォーマンスありがと
    握手会で言いたいこと言えなくて残念だったけどれいちぇるからいっぱいパワーもらいました
    日からテスト勉強頑張れそうです!今日はゆっくり休んでね(*^^*)
  • さきっちゃん 
    2/24 20:35

    いちごの差し入れ多いね(*^_^*)れいちぇるはいちごプリンセス

  • 奈良*のりぴぃ 
    2/24 20:35

    かわいいpq♡リリイベ最終日お疲れ様でした。今日は体ゆっくり休めてね。喉の調子大丈夫?(;_;)奈良@のりぴぃ
  • 目指すは鷲尾系女子。 
    2/24 20:37

    れいちぇるおつかれさま!
    ねーねー、何色に染めてるー??
  • MOMOKO 
    2/24 20:43

    幸せ幸
    んまに
    最高やった
    高すぎ

    ありがとう
    た来て

    だいすきっだいすきっだいすきっ

  • もかちゃん 
    2/24 20:43

    わーいちごー!いいな!食べたい♡♡ 2回目お疲れいちゃん(o^^o)3回目もがんばれいちゃん
    愛知/もかちゃん
  • N 
    2/24 20:52



    今日のイベント行きました(^o^) 最高な歌声とパフォーマンスを見れて幸せでした(∨∨)☆ れいなちゃん細いし、可愛すぎてびっくりしました(笑) 憧れです!! 素敵な時間をありがとうございます☆ 大好きー!!
  • なほちん∞ 
    2/24 20:57

    れいちぇるお疲れ様(*^^*)ゆっくり休んでね(*ゝω・*)ノ 埼玉*なほ
  • ゆっちゃん 
    2/24 20:58

    19:00〜のイベント行きました!!握手会も2回参加できて、憧れのれいなちゃんと握手できてめっちゃ幸せです!めっちゃ可愛いすぎたよ〜(._.)U+2661U+2661手紙も書いたので読んでくれてたら嬉しいU+2661 大阪U+2661ゆっちゃん
  • きむこう 
    2/24 20:58

    うまそうっすねぇー^ ^かわいいとかありがとうございます^ ^ラゾーナ川崎ではとてもうれしすぎましたー^ ^
  •   @えりぴぴぴ 
    2/24 21:06

    リリイベお疲れ様です󾬌握手2回したんだけどれいちぇるとすごく目が合って高まりました󾌾󾬍幸せな時間ありがとうヽ(;▽;)ノ
  • まぉち。 
    2/24 21:16

    お疲れさまでしたー(^ω^) 1回目と2回目見たよー
    手のときめちゃドキドキやった\(//∇//)\ れいちぇるの歌うますぎた♡! すごい楽しかったよー( ´ ▽ ` )ノ また大阪帰ってきてね
    んまありがとー(^ω^)♡ ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ☆キリーク☆ 
    2/24 21:17

    伶菜ちゃんイベントお疲れさま(^^)/毎日寒いから風邪引かないように気をつけてね(^^)/特に喉には気をつけてね(^-^)v

  • ヒロ 
    2/24 21:21

    れいちぇるお疲れさまでした。イベント全部回って大変だったでしょ!
  • みゆぼん 
    2/24 21:44

    伶菜ちゃんと握手できて幸せでし
    が合った時は、おもわず飛び上がってしまいました
    せの一時をありがとうございまし

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 21:51

    れいちぇるんるん♡♪イベントおつかれさまでしたーあ( ̄▽ ̄)!!今日も寒かったでしょ?ちゃんとお風呂であったまって、ゆっくり寝るんだ
    調は大丈夫?心配だよー( ; ; )でも、なんとなくひと段落するかな?だからゆっくり休んでね(>_<)!次のリリイベは行ける事を願ってる(>_<)!れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • #10 今市あややん 
    2/24 22:04

    れいちぇる♪イベントお疲れ様でしたぁぁ(^.^)今度は福岡にきてね?(泣)下関のあややん(18)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/24 22:10

    イベントお疲れさま(*∩ω∩)リリイベ終わっちゃいましたね。!私はアスナルいきました!本当幸せでした(v´∀`*)またきてください♪お手紙よんでねー!--愛知、ゆか☆★--
  • 雅斗 
    2/24 22:14

    初めまして(-_^)雅斗です
    覚えてますかね?笑
    実物を初めて見てすごく嬉しかったです
    また大阪に来てな(^o^)/
    大好き(-_^)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/24 22:25

    今日は鷲尾さまお疲れさまー!(*´∀`)♪ゆっくり休んでね!(*^^*)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • ちぃちぇる♪ 
    2/24 23:00

    鷲尾ちゃ〜んU+2661U+2661今日は大阪きてくれてありがとうね(*^^*)U+2661イベント、握手会めちゃくちゃたのしかったです!寒い中ほんまにありがとう( ; ; )♪また、大阪きてね!♪ 大阪 ちぃちぇる♪
  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    2/24 23:26

    食いすぎww群馬こう
  • うあ*れいならぶ 
    2/24 23:32

    可愛すぎ♡
  •  
    2/24 23:36

    イチゴおいしそう♪
  • 田崎@えりりん♪ 
    2/24 23:49

    苺うまそ〜

    食べたーい(笑)
    れいちぇる可愛すぎ

    あぁ〜アスナル参戦
    したかったな

    また来てね!
    愛知県/16/英理奈
  • コバ 
    2/24 23:59

    お疲れ様です(^^)

    かわいすぎるー(//∀//)
  • さおぴ 
    2/25 00:00

    れいちぇる苺似合うー!かわいす

    そしてそして.....れいちぇる!私、明日大学受験なのです。いつもれいちぇるとかE-Girlsみて、元気もらってました。明日がんばるので、応援しててください(*_*)。わーーー。あと数時間で受験生活おわる!れいちぇるーすき
    海道のおぴ
  • さおぴ 
    2/25 00:02

    受験おわたら、3月19日のLIVE行けるから、すっごくたのしみにしてます!そしてそしてお手紙もいっぱい書くからねー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*北海道のおぴ
  • OKU 
    2/25 00:02

    お疲れ様(*^^*)ゆっくり休んでね(o^^o)れいちぇる可愛いすぎ

  • みいたゆ 
    2/25 00:43

    れいぴょん。
    切実に会いたいです

    レイクの時幸せもら
    過ぎて今すっごい
    れいぴょんに会いたい。

    れいぴょんの全てが好き


    また早くイベント行きたいなあああああ(;_;)

    また握手の時「結婚してください!」って言いたいです。←(笑)

    とりあえず世界で一番大好き。

    あ、れいぴょん!!
    れいぴょんのトレカ無事に手に入れる事が出来ました!!
    本当に幸せです!

    れいぴょんらーぶ。

    埼玉県/16歳/みいたゆ
  • **大阪ゆみかりん 
    2/25 00:43

    伶菜ちゃんリリイベお疲れ様でした!すごい疲れてるのに笑顔で握手してくれてありがとう(;_:)いつもいつも本当にありがとう(;_:)今日からじっくり休んでください!今日もお手紙渡してきたんだけど、また書くネ(*´ω`)ほんとうにお疲れさまでした!ゆっくり休んでください!そいぎんた!伶菜ちゃん大好き!大阪ゆみかりん
  • 伊世 
    2/25 00:47

    伶菜ちゃん寒い中お疲れさまでした♪握手会楽しかったです!ニコってしてくれたとき、めっちゃ嬉しかったです!これからも頑張ってください!次のリリースイベントも楽しみにしています。最高な時間をありがとうございます(*^^*)
  • 24karats surf京都 
    2/25 00:55

    おつかれいな

  • ヤス 
    2/25 01:23

    はじめまして(^-^)/
    イベントお疲れ様で〜す(>_<)
  • KAZU 
    2/25 01:37

    れいちぇるお疲れさま(^o^)/
  • さーちゃん 
    2/25 02:54

    れいちぇる、お疲れ様です
    は阿倍野行く予定でしたが友達の卒業式で行けなかった( ; ; )れいちぇる会いたかったよ( ; ; )次こそは絶対行くね!
  • LOVE.FLOWER 
    2/25 06:57

    伶菜ちゃん、リリイ
    ほんとにお疲れさまでした(*^▽^*)

    風邪ひかないように
    気をつけて下さいね(o^−^o)☆
    いちご似合いますね(o≧▽゜)o
    !!!
    伶菜ちゃん=いちご姫(*^^*)

  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/25 07:14

    れいちぇる全リリイベおつかれさまでした\(^o^)/☆彡 れいちぇるに会えてほんとうによかった
    いなかありがとう!ゆっくり休んでくださいね◎**またれいちぇるに会いにいくぞーっ!ありがとうございました

  • けん 
    2/25 10:33

    始めて県外のリリイベに参戦したよ(^∇^)
    名古屋よりも活気があってすごかった(笑)
  • 優衣 
    2/26 00:35

    一昨日のリリイベお疲れ
    様でしたぁ♡♡♡
    初めてE-Girlsに会えて初めて
    のリリイベでめっちゃ緊張
    しながら行ってましたぁ♡
    手紙読んでくれましたか?
    怜菜ちゃんと握手できたと
    本間にヤバイほど嬉しかった♪
    ありがとう(∀)←
    次のリリイベ楽しみにしてます。
    怜菜ちゃんloveッ!(∀)♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)