ありがとうございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!絵梨奈 画像1
ありがとうございました(^-^)v

やっぱりあべの最高です!(^^)/

次は最後のリリースイベント!!!!!!!


最高に盛り上がっていきましょう!

 
  • コメント(全76件)
  • 大阪のもえりな 
    2/24 18:27

    絵梨奈ちゃーんっ!最後までしっかり見てるね♡がんばって!!
  • みぃちぇる  
    2/24 18:28

    えりぽん♡ ラスト頑張ってね(^O^)☆彡
  • みほ 
    2/24 18:28

    えりなちゃん!体壊さないように頑張って(*´艸`*)
  • soul魂 
    2/24 18:29

    待ってるよ〜
  • 茨城のさやか 
    2/24 18:29

    お疲れ様=^ェ^=☆最後もえりぽんのキレキレのパフォーマンスでたっくさんの人達を幸せにしてきて


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • M.A.EG_&a 
    2/24 18:29



    今までお疲れさま

    最後めっちゃ楽しんで♪
  • maaanaaa 
    2/24 18:30

    がんばってね

    心参戦するでーぃっ(*^^*)
    w

    絵梨奈ちゃん好いとーばい

    福岡**maaanaaa
  • てゅっくん 
    2/24 18:33


    三回目も楽しも♪
    えりポンも楽しんで(^◇^)┛
  •  
    2/24 18:35



    お疲れ様\(^o^)/
    ラスト1回頑張ってね!!
    栃木からパワー送ります◎
    絵梨奈ちゃんに届けー(*^▽^*)


    栃木/RINA
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/24 18:35

    お疲れ様です♥そして最終日の最後盛り上がっちゃってください
    参戦するねー

  • あゆみ 
    2/24 18:37

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) お疲れ様☆ ラストあるけど、頑張って下さい♡ カマしちゃえー!笑 えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • ヨウ 
    2/24 18:38

    お疲れ様。ラスト一回、頑張ってください。
  • みちぽん 
    2/24 18:38

    ラストも最前列で待ってるよおお

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    2/24 18:39

    撮影からのイベント本当にお疲れさまです(>_<)♡もうラストなんだね(;_;)はやいね!木曜日あったばっかりなのにもう会いたいよー(;_;)𦘓月に名古屋でイベントやるの??オープニングアクトかなんかで!いけるかわかんないけどいきたいー(>_<)!!!普段からいいこにしてます!(笑)今はテスト勉強頑張るね( ^ω^ )!ラスト楽しんできてね♡最高の時間にしてください♪「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ゆーた 
    2/24 18:40

    リリイスイベントお疲れ様
    後頑張ってね
    参戦します
    だ茨城県に来てください

  • BASHO 
    2/24 18:41

    ラスト頑張ってください
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • みかずき 
    2/24 18:50

    最後悔いのないように踊ってきてね(^_-)-☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/24 18:51

    ラスト盛り上がってね(-^〇^-)
  • つぐぽん 
    2/24 18:51

    えりなちゃん、頑張ってくださいね(>_<)
    むりはしないでください(;;)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/24 18:51

    ラスト頑張ってね(*´ω`*)--愛知、ゆか☆★--
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/24 18:52

    ラスト盛り上がってね(-^〇^-)
  • ゆーさく 
    2/24 18:52

    ラスト頑張って(o^^o)
    do your best!
  • まぉ吉 
    2/24 18:58

    最高にもりあげて楽しんできてください(((o(*゚▽゚*)o)))えりぽん大好きだぁ♡♡福岡/まぉ吉
  • 結衣★ 
    2/24 19:00

    めっちゃ最高でした

    次も頑張ってネン
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 千尋  
    2/24 19:07

    きてくれてありがとお♡
  • MEGUMI★★ 
    2/24 19:16

    ラスト頑張って下さい(〃^ー^〃)♪
  • ののか 
    2/24 19:21

    えりぽん♡♡
    急いで来てくれてありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪
    でも、あたし一回目しか見れなかったの;_;
    えりぽんのダンス見たかった〜。
    また、関西来てね♡
  • #4 あーやか♪ 
    2/24 19:21

    えりぽん!お疲れ様\(^o^)/3回目なうかな?頑張ってね(´^ω^`)愛知の彩
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    2/24 19:23

    今日いったよーん♡えりぽん神対応すぎて友達と発狂してました笑♡今日でもっとえりぽん好きになった♡もちEgも♡今日ねほんとはビブリア見てます!がんばって下さい!っていいたかったのー(>_<)でも無理だった(>_<)だからここで言っとくね笑
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/24 19:39

    えりぽーんっ
    3回目なうだょね
    最高のperformance頑張って下さい
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆

  • Mackeeey 
    2/24 19:49

    おつかれさまーっ\(^o^)
  • Exile4 
    2/24 19:54

    ラゾーナで水野ちゃんに色紙作りました(´;ω;`)
    水色と花柄で上にえりぽんって書いてあって
    左下にハートの形の目つぶってる水野ちゃんの写真、
    右下にネバエンのアー写の水野ちゃんが
    貼ってある色紙です!!!

    もしちゃんと受けとれてた
    ブログに写真のせてほしいです(´;ω;`)

    いきなりすみませんでした(´;ω;`)
  • mickey** 
    2/24 20:01

    絵梨奈ちゃん、今日はほんとにありがとう!仕事あったのに2回目、3回目、最高のパフォーマンスでした!2回目のとき、4回握手しました!最初は『ありがとうございました。』しか言えなかったけど、絵梨奈ちゃんはちゃんと一人一人に笑顔で聞こうとしてくれるから、高校合格もハガキのお礼も大好きも
  • mickey** 
    2/24 20:03

    ちゃんと言えました!ほんとにほんとに幸せでした!時間あるときにでも手紙読んでくれたら嬉しいです!今日はほんとにありがとう!!!

    mickey**
  • おっくん#7 
    2/24 20:14

    絵梨奈ちゃんに会えて幸せでした(^ ^)
    おっくんです!!って言えなかったのがちょっと心残り…(>_<)
    応援してます。とかブログ見てます。
    しか伝えられなかったよ〜(T ^ T)
    また絵梨奈ちゃんに会えますように♪
    おっくんでした〜(笑)
  • さきっちゃん 
    2/24 20:33

    えりぽんお疲れ様!昨日会ったばっかなのにもう会いたいよ(;_;)
  • ナニワのまりりん 
    2/24 20:37

    絵梨奈ちゃんお疲れ様♪握手会のときめっちゃ笑顔で目見てくれて嬉しかったで
    今日は本当にありがとう

  • 兵庫のあやちぇる! 
    2/24 20:40

    えりぽん!今日は、二回目えりぽんのパフォーマンス見れて幸せでした(;_;)やっぱりE-Girlsのパフォーマンスにはえりぽんが必要!えりぽんのダンスはほんとに視線をくぎ付けにする!目にはいったらもうしばらくは目離せない!ほんとに尊敬します(;_;)
  • 兵庫のあやちぇる! 
    2/24 20:42

    握手会でも、ダンスすごかったですってつたえれてよかった( ; ; )U+2661今日は朝から撮影もあってからのイベントでしかも寒かったし疲れてると思うから、ゆっくりやすんでね?体調には気をつけてね(;_;)えりぽんのパフォーマンスは世界一。
  • #7 なつきち  
    2/24 20:50

    えりぽん。
    たくさんかましてくれてありがとう。
    ほんとにだいすきです。

    大阪の捺希
  • なほちん∞ 
    2/24 20:59

    えりぽんお疲れ様(*^^*)ゆっくり休んでね(ゝω・) 埼玉*な
  • (香織´-ω-`) 
    2/24 21:01

    連日、イベントお疲れ様でした!
    ゆっくり休んでくださいね

  • N 
    2/24 21:02



    今日のイベント行きました(^o^) 最高なパフォーマンスを見れて幸せでした(∨∨)☆えりなちゃんの笑顔素敵で癒されました(´ω`) 憧れです!! 素敵な時間をありがとうございます☆
  • ちぃち 
    2/24 21:18

    えりぽんお疲れ様(^_-)今日行けなかったから、次またキューモきてね!えりぽん大好きな、まゆゆんと行くから(^o^)♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 21:52

    おつかれさ\(^o^)
  • カオス 
    2/24 22:06

    えりぽん、イベお疲れ様です(^O^)

  • *ゆみ* 
    2/24 22:24


    リリイベお疲れさま

    西宮のイベント、幸せでした(*´`*)


    また西宮に帰ってきてね?

    大好き


    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • 大阪のゆりか♪ 
    2/25 01:22

    かわいすぎます(>_<)♡
  • KAZU 
    2/25 01:37

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)