空ー 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/空ー 杏香 画像1
杏香です

今日の空は雲がひとつもない(´・_・`)

しかし風が強いよ(´・_・`)

みんな大阪頑張ってるとこかな?

また次はいけるようにがんばります
ならねぇー

 
  • コメント(全58件)
  • ヒマワリ 
    2/24 18:18

    ほんと寒いよねー(^_^;)
  • きのりん*櫻* 
    2/24 18:19

    きょーすけ大阪行けなかったのね
    また行けたらイイね(*^^*) うちは東の人間(笑)だけど関西にも沢山待ってる人はいると思う!! これからも頑張って

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/24 18:19

    今日は行ってないって聞いて体調崩しちゃったのかな?って心配してたよ(>_<)風強くて体に突き刺さる寒さだから予防きちんとしてね!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/24 18:20

    空が綺麗!!!きょーちゃん風邪引かないようにね(´・_・`)(´・_・`)大阪次いけるように頑張ってね!!!りなも次きょーちゃんに会えるまでがんばるよ♡♡いつもありがとう!ネバエンのイベントおつかれさまでした!ゆっくり休んでね!だいすき!きょーちゃご双子同盟りっちゃごより☆☆
  • にし 
    2/24 18:21

    風邪強いねー。洗濯物飛ばされかけたもん(笑)杏ちゃん大阪行ってないんだね(´・_・`)杏ちゃん頑張ってね!!また杏ちゃんのパフォーマンス見れるの楽しみに待ってるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • あやか(*´`*) 
    2/24 18:21

    きょーちゃん(;;)ねえねえきょーちゃん大好きだよ。私はきょーちゃんに出逢えて本当に幸せで、出逢えて本当に良かったって思ってるよ。今頑張れてるのも次きょーちゃんに会うのが楽しみだから。私はずーーっときょーちゃんが大好きだよ。きょーちゃんはたくさんの人に愛されてるんだもん。本当に凄いよ(*^^*)
  • あゆみ 
    2/24 18:22

    きょーちゃん今日はイベント参加してないんだ( ; ; ) 風邪とか引かないでね。埼玉県♢あゆ
  • ゆぅ 
    2/24 18:22

    神戸も寒いよ(。-_-。)
    杏ちゃん風引かないでね***
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 18:22

    空綺麗だね
    邪引かん様に気をつけてね‼大好きだよーーー

  • けーや 
    2/24 18:25

    今日風強いねえ(-。-;杏ちゃん大阪行ってないんだ(。-_-。)COUNT DOWN TVでCANDY SMILE聴いたよー♪はやく生でパフォーマンス見たいなあ(*^^*)イベントやってくれるかな(^ ^)?期待してるね!杏ちゃん手紙読んでくれた?ならねえ〜
  • ゆりひろおみ 
    2/24 18:25

    きょーちゃんいなかった(T_T)
    手紙書いたし読んでー!

    兵庫 ゆり
  • MOMOKO 
    2/24 18:25

    きょーかちゃんおら

    だいすきっだいすき

  •  
    2/24 18:25

    うん!心から応援してる!
  • soul魂 
    2/24 18:28

    待ってるよ〜
  • きょーたん@大阪みさき 
    2/24 18:29

    きょーたん寒いね〜(´・_・`)みさきみたいに風邪引いたらだめだよ!(笑)

    きょーちゃんの頑張り伝わるよ!!ガーデンズで会えてほんっまに嬉しかってんからっ
    ょーちゃんのダンスとか笑顔とか歌声にいつもやる気とか勇気とか刺激もらってるもん♪だからいつまでもきょーちゃん応援するよ♪きょーちゃんだいすき。

  • kanako 
    2/24 18:36

    きょーからしくがんばってね!(((o(*゚▽゚*)o)))うちも会いたいよー
  • あさみん 
    2/24 18:36

    きょーちゃん、また関西来てね(^-^)今回のイベントで久々にきょーちゃんに会えていっぱいパワーとか幸せもらったから来月からのテストがんばれる!ほんまありがと!
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/24 18:39

    きょーたんあんまり無理もあかーーーーんよ(つд⊂)体調にならないようにね
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    2/24 18:39

    待ってるかんね☻
    きょーたんずっと大好き♡

    埼玉/ さえ


  • まりこ from.大分 
    2/24 18:43

    風強すぎる;_;
    バイト行くとき 辛かったもん。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/24 18:44

    かなり風強すぎ(>_<)杏香ちゃん今日は参加してないんだね( ̄∀ ̄)
  • ♭ ゆみ. 
    2/24 18:49

    きょーちゃん♡♡♡ラゾーナとレイクタウンに秋田から行った者です(*^_^*)きょーちゃんたくさん話しかけてくれて本当嬉しかったよ!秋田に夜行バスで無事帰れたけど、風と雪やばくて電車運休なっちゃって地元に帰れんくて(T_T)でもどーにかタクシーで帰ってきたよ!たくさんしあわせもらえて嬉しかった!きょーちゃんありがとうね♡♡♡また秋田から会いに行くね!お買い物してたらきょーちゃんに似合いそうなやつ見つけたからプレゼントするね(*^_^*)また会えるのたのしみにしてます! 秋田/ゆみ
  • 結衣★ 
    2/24 19:02

    めっちゃ綺麗やね

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/24 19:08

    今日いけんかったんやね(>_<)

    急激にFLOWERに会いたくなったけんKBCイチオシ!アーティストのやつFLOWERのとこだけみたよ

    はやくあえんかなー(:_;)

    杏ちゃんLoveー!
  • #4 眞木まゆーひ 
    2/24 19:12



    ほんと


    空だいすき。
  • あんな 
    2/24 19:14

    きょーちゃーん!つぎのイベント
    きょうちゃんにあいたいな
    ダンスも歌ってるときも全部すき
    がんばってね
  • #4 あーやか♪ 
    2/24 19:22

    きょーちゃん!何してるのー\(^o^)/?次のイベは会いたいな(´^ω^`)愛知の彩
  • ののか 
    2/24 19:23

    きょーちゃん;_;♡♡
    今日いなくて残念だったよう;_
    早くきょーちゃんに会いたい!!
    次はいつかな??♡
    E-Girlsのイベントも大好きだけど、FLOWERのイベントも大大大好きなの♪───O(≧∇≦)O────♪ひひっ。
    FLOWERの新曲まだかな〜♩笑
  • mickey** 
    2/24 20:05

    綺麗ですね!大阪も晴れてましたよ(*^^*)次は絶対来てね!杏ちゃんに会いたい、、
  • ゆきこ 
    2/24 20:16

    きょーちゃんに会えなくて残念でしたー。次のイベントで会えたら嬉しいな♡
  • 兵庫のあやちぇる! 
    2/24 20:32

    きょーちゃんむりしないでね。(;_;)
  • さきっちゃん 
    2/24 20:32

    今日行けなかったんだ>_<風めちゃくちゃ強かったよね!
  • さあや 
    2/24 20:46

    きょーちゃん参加できなかったんだ(´・_・`)
    あたしが今度イベント行くときはきょーちゃんいてね
    笑) 山梨/Aya
  • ほしまい / 群馬 
    2/24 20:56

    きょーちゃんはきょーちゃん(^ω^)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/24 20:59

    きょうちゃん
    次は絶対大阪来てね♪るん
    はやく、きょうちゃんに会いたい
    待ってるからね♪る
  • ネバギブ 
    2/24 21:00

    きょーすけお疲れ様☆彡

    そうかお互い昨日がリリイベ最後
    昨日きょーすけのパフォーマンス見といてよかったよ


    またイベントがあったら行くから

  • なほちん∞ 
    2/24 21:00

    きょーちゃん今日参加しなかったのか(>_<)ゆっくり休んでね(ゝω・) 埼玉*なほ
  • まぉち。 
    2/24 21:21

    きょーたん、今日めちゃ会いたかったよ(;_;)
    また大阪来てね!?
    次ゎ絶対だよ!待ってる(^ω^
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • あいり/神奈川 
    2/24 21:36

    今日きょーちゃん行けなかったのかあ涙。22日わきょーちゃんとラゾーナで会えてほんっっと良かったなあ
    きょーちゃんに大好き伝えられたからそれで学校も頑張るね\(^ω^)/
    んばれ!きょーちゃん!!
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    2/24 21:38

    きょーたんなにがあったかはわからないけど、
    ゆっくり休んでね☻

    大好きなきょーちゃんの
    プレゼント持って
    次のイベントまってます♡

    埼玉/ さえ


  • みお 
    2/24 22:00

    きょうちゃん♡この前の火曜日、「ダズリンのニットおそろー‼」って言ったんやけど、覚えてるー?きょーちゃんのダンス好きやから、また関西来てな⭐あと、そろそろ、ちーたん、れいちぇると三人で歌って♡聴きたいな⭐
  • cateye 
    2/24 22:37

    杏香ちゃん待ってるからね ずーっと応援してるからねヾ(@⌒ー⌒@)
  • 兵庫*裕菜 
    2/24 22:39

    杏ちゃん大丈夫?
  • やまちゃん 
    2/24 22:56

    まってる^o^きょーかちゃん最高だぜ!
  • Rum! 
    2/24 23:29

    きょーたんの頑張りちゃんとわかってるからね。毎日努力してればきっといいことあるから〜
    ファンだから何かしてあげたいの
    何も出来ない自分が悔しいよ。正直。
    頑張れは言わないよ
    きょーたんの夢を叶いますよーに
  •  
    2/24 23:40

    昨日のイベントで会えて嬉しかったです♪次またリリイベあったら会いに行きます!
  • GUNDAM00 
    2/24 23:44

    きよーすけ☆頑張って、頑張って、頑張ってください!ならねぇー
  • KAZU 
    2/25 01:36

    頑張ってね(^3^)/
  • ★‡カエc‡★  
    2/25 01:57

    先週東京行ってきたよー(^ー^)

    寒いねー東京はっ(^O^☆♪
    風邪ひかんごとー
    張ってねぇーU+2661
  • わらちゃん 
    2/25 15:12

    風邪引かないでね(*_*)ずっと杏ちゃん応援してるよ。兵庫のかなこ*\(^o^)/*より
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)