パーカー! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/パーカー!  千春 画像1






今日はパーカースタイル。





らくちんです〜( ´ー`)







 
  • コメント(全54件)
  • TOMO?KRUMPER?GUN 
    2/24 16:43

    うちも最近は専らパーカー

    楽チンなのにかっこかわいいかんじでキャップにも合わせられるからいいよね(*^^*)
  • 愛子 
    2/24 16:44

    可愛い

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/24 16:44

    めちゃめちゃ可愛すぎる

    ちーたんに会いたかった

  • LDH TiAmo 
    2/24 16:44

    可愛い(//∇//)
  • Kanako@LDH.jp 
    2/24 16:45

    パーカーが
    なんだかんだいちばん楽ね

  • ゆぅ 
    2/24 16:46

    ちーたんかっこいい(#^.^#)
  • カエルのともかちゃん 
    2/24 16:47



      ちはるっさん!

      最近のファッション
      見たいです☆

      載せてください
      まってまーす!


      佐賀んともかより!



  • れおっぴぴぴぴ 
    2/24 16:49

    動きやすいっていーよね〜(::^ω^::)
  • だいち 
    2/24 16:53

    かわいい!!
    ライブ頑張ってぇぇ!!
    イ!!ちーた

  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/24 16:58

    パーカーって楽だよねぇ(*≧∀≦*)
  • ゆっち 
    2/24 17:05


    似合う

    かっこいい

    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • ☆蓮乃☆ 
    2/24 17:09

    かっこいいちーたん(*´∇`*)


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • TakafumiFujii 
    2/24 17:11

    西海岸系じゃーん!ウェッサイ!!
  • EX24TRIBE 
    2/24 17:15

    パーカー似合ってます!

    かっこいいo(`▽´)o
  • 結衣★ 
    2/24 17:18

    めっちゃカッコいい

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/24 17:21


    パーカー似合ってる

    かっこ可愛い


    パーカーほしいな〜(*^^*)

    でも、スタジャンもほしいっちゃんね〜

    ほしいものばっかだ!(笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • りゅん 
    2/24 17:22


    かっけ


    LDH
    LOVE、LOVE、LOVE、璃依
    ーたんLOVE

  • ちーたん。もえか 
    2/24 17:25

    いいね〜(≧∇≦*)かわいい

  • ゆーさく 
    2/24 17:28

    ちーたんかっこいい\(^o^)/初コメントでーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆昨日のイベント行ったよ‼‼ちーたんに『また来てください』って言われた\(^o^)/絶対行きます‼‼‼
  • もかちゃん 
    2/24 17:29

    ちーちゃんめっちゃかっこいい!ボーイッシュも似合うね♡
    愛知/もかちゃん
  • かなさる 
    2/24 17:31

    パーカーってほんとらくちんですよね♡わたしも最近パーカーかトレーナーのどっちかです(*^^*)(笑)ちーちゃんのコーデ大好きです!三重のかなさる
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    2/24 17:31

    ちぃたん関西にいるんー(;_;)めっちゃ会いたいー(;_;)神戸こないだ泊まった!(笑)
  • かなほ 
    2/24 17:32

    可愛いーーー(*^_^*)

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/24 17:36


    ちーたん何でイベント参加しないの〜(゜∇゜)??

    ★あや☆/京都16
  • べっかむ 
    2/24 17:47

    バイトおーわりっ(*^^*)
    参加できなかったんだー。。残念だー(´・_・`)
    おれはねー今超大音量でネバー聞いてるよ(´▽`)
    昨日の千春の対応が嬉しすぎて(T-T)
    こっちこそいつもありがとーだよー(笑)
    BBSも書いたよ!載ってるかわかんないけど(笑)
    次はいつ会えるかなー。。
    べっか

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/24 17:53

    似合うね(*^o^*)
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/24 17:54

    かわいいちーたん◎** めっちゃ似合ってる〜

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 17:59

    可愛すぎます(*^_^*)
    合ってるよ

  • きのりん*櫻* 
    2/24 18:01

    可愛いしめっちゃ似合う♪
  • *あや* 
    2/24 18:01


    可愛いヽ(^^)

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • こうた 
    2/24 18:01

    ちーたんかわいい( ´ ▽ ` )ノ!なんでも似合うよね(≧∇≦)
  • soul魂 
    2/24 18:02

    可愛い(^-^)
  • ひろん 
    2/24 18:05

    めっさかわええ(*≧∀≦*)
  • かほやん 
    2/24 18:13

    パーカーらくちんだよね( ^ω^ )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 18:15

    かっこいい

  • MOMOKO 
    2/24 18:27

    きゃわわわわ

  • にし 
    2/24 18:32

    かっこいいじゃーん!てかBBS返信ありがとね( ´ ▽ ` )ノあんな早く返信くれるとは思わなかったよ!!本当ちーたん素敵!またBBS書くね♪GREEの方もちょくちょく書かせてもらいまーす( ´ ▽ ` )ノ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/24 18:42

    かっこいい(^^)
    俺も今日はパーカーでした(*^^*)
  • ♭ ゆみ. 
    2/24 18:51

    ちーたん♡♡♡ラゾーナとレイクタウン行きました(*^_^*)つるちゃんとまるたんのお話ばっかりしてたけど笑顔で迎えてくれて嬉しかったよ!つるちゃんもまるたんも喜んでた(*^_^*)つるちゃんのお誕生日お祝いしてくれてありがとう!やっぱり分かってたんだね(笑)ゆみが言ったときも分かってるみたいだなっておもった!(笑)まるたんも手紙載せてもらえて喜んでたよ!また会いにいくね♡♡♡ありがとう(*゚▽゚)ノ 秋田/ゆみ
  • #4 あーやか♪ 
    2/24 19:22

    ちーたん!めっちゃかっこいい\(^o^)/なんでそんなかっこいいの!!ちーたん憧れる〜\(^o^)/愛知の彩夏
  • りこぴん 
    2/24 19:49

    ちーたん(;_;)
    今日いなかったね。
    ほんまに、寂しかった。
    次こそ来てくれるよね?

    神戸@りこぴ
  • Mackeeey 
    2/24 19:50

    きゃわー\(^o^)/
  • MIHARU 
    2/24 19:56


    うちもパーカーstyle好きよー

  • まるたん。 
    2/24 20:02

    ちーたん。昨日ありがと!うちの話ししたときニヤニヤしてたってゆみが言ってた!← ほんとちーたんすき。
  • さきっちゃん 
    2/24 20:32

    ラクなのがいいよね( ^ω^ )
  • kou 
    2/24 20:35

    ゆったりしてていいね〜ヽ(^0^)ノ似合ってる

  • さあや 
    2/24 20:45

    千春ちゃんカッコイイ♪あたしもパーカー好き
    ちんでいいよね(^o^) 山梨/Aya
  • みお 
    2/24 22:00

    私も今日神戸行ったー♡
    会いたかったな…⭐
  • 24karats surf京都 
    2/25 00:56

    パーカーて寒くないの〜?

  • KAZU 
    2/25 01:36

    可愛い〜(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)