関西! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/関西!  千春 画像1





みんなは今頃あべのキューズモールかなー?(u_u)




今回は参加できていませんが、実は関西にはいるのです。( ̄ー ̄)





やっぱり神戸は落ち着く〜


小さいときに住んでいたのです。







 
  • コメント(全71件)
  • きょーたん@大阪みさき 
    2/24 16:53

    え?!関西いるん!
    たのしんでねーっ♡
  • だいち 
    2/24 16:56

    ちーたんきてないんだ( ̄◇ ̄;)でも仕事頑張ってくださ
    ヘイ!!ちーたん

  • *ゆみ* 
    2/24 16:56

    神戸にいるの(д・;)

    会いたいよー(;ω;`)

    19歳/兵庫の*ゆみ*
  • あすぼん(☆-☆) 
    2/24 17:01

    あすも兵庫にすんでたんよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*尼崎やけど!ちーたんきゃっぷほんまにあう
  • まあちゃん @浜松 
    2/24 17:03

    神戸いいなー(^_^)関西っていいよね♪(笑)私明日から京都に旅行行くよ〜\(^o^)/もう1日早かったらなあ(・ω・)(笑)
  • 千尋  
    2/24 17:06

    ちーたんあいたかったよ(;_;
    ボード渡したからみててねーっ(;_;)♡
  • ゆっち 
    2/24 17:07


    今日参加してないのか(>_<)

    岐阜/ゆっち
  • 里紗 
    2/24 17:10

    今日イベント行けてないんだね(´・ω・`)
    私も今日は行けなかったんです(ToT)
    でも千春ちゃんが神戸にいるなんて嬉しいよ〜〜〜♪
    ほんとビックリ!!
    私、神戸に住んでるから( ̄▽ ̄)ww
    会いたいなぁ(;_;)
    神戸楽しんでね♪
  • ☆蓮乃☆ 
    2/24 17:11

    えー!ちーたん新神戸いるやん!

    まさかの!笑

    神戸とか近すぎww

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • れいちゅん。 
    2/24 17:12

    え、神戸いるの? 会いたかったなー。 大阪/れいちゅん
  • 結衣★ 
    2/24 17:19

    めっちゃ会いたかったー
  • 大阪のみすなお 
    2/24 17:24

    ちーたん!!
    あいたかったよー(;_;)(;_;)
  • Kenta 
    2/24 17:24

    え、まぢで?

    めっちゃ近いよwww
  • ちーたん。もえか 
    2/24 17:27

    関西いきたい
    仕事がんばってください!
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/24 17:28


    ちーたんイベント参加できんやったと?

    神戸でお仕事かな?
    頑張ってね(^-^)


    小さい頃神戸にいたんだ!!
    兵庫か東京って感じがする!
    懐かしい場所に浸ってください(*^^*)


    ちーたんBIG LOVE



  • あややん 
    2/24 17:31

    え、まじ?あや学校神戸やで((o(*°▽°*)o))
    いつまでおるんかなー?
    あややん/兵
  • すんくん 
    2/24 17:31

    昨日新神戸に居ったのに(≧∀≦)ノ
  • saya 
    2/24 17:41

    ちーちゃん来てないの〜(>_<)今学校終わってキューズ向かってるのにちーちゃん居ないとか悲し〜(T ^ T)
    つぎは来てね♡待ってる♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/24 17:52

    なにやってるの?(*^o^*)
  • 大阪☆咲子 
    2/24 17:53

    ちーたんおれへんから寂しかった( ; ; )
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/24 17:56

    ちーたんがリリイベ行けなくて悲しんでるファンの人がたくさんいるほど、ちーたんはみんなに愛されてるんだよ
    休めるときにゆっくり休んでね

  • kranze 
    2/24 18:00

    ちーたん神戸にいるの?
    あべのにも来てほしかったな(^.^)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 18:01

    神戸住んでたの⁈それ聞くと、親近感湧く〜
    か、新神戸とかうちの地元から地下鉄で40分くらいで行ける‼乗り換えなしで1本で行けるんだけど
    んか、そう思うと嬉しすぎてやばい*\(^o^)/*

  • soul魂 
    2/24 18:02

    良いね
  • *あや* 
    2/24 18:02



    ほんまやあ(^^)
    ちーたんと同じ県内におれるとか幸せ
    *)

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • あいりんご 
    2/24 18:04

    やばー\(^o^)/
    いりも神戸なうやで
    すぐ飛んでいきたいぐらい(`・ω・´) 笑神戸のあいりん

  • 大阪のもえりな 
    2/24 18:10

    ちーたんたんたん。きてほしかったなー(´・_・`)
  • YUZUKI 
    2/24 18:13

    えっ新神戸におるん?ゆづきももうすぐ神戸着く〜!リリイベ楽しかった
  • かほやん 
    2/24 18:14

    神戸去年の夏に行った(((o(*゚▽゚*)o)))
  • トクさん 
    2/24 18:15

    えーっ!?
    ちーたん、神戸にいてるの!?
    ていうか、住んでたんやね☆☆☆
    だからおっとりさんなのかな(*^-^*)
    別の仕事だったのかな!?
    あべの、ちーたんに会えなくてぶっちゃけ淋しかったよ〜(ToT)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 18:16

    ちーたんもいなかったんだ(´・_・`)
  • さきちょん 
    2/24 18:23

    ちーたん迎えにいくしきてよ。ちーたん会いたいー。
  • ゆりひろおみ 
    2/24 18:27

    ちーたん会いたかった(T_T)

    あたしは今から神戸に帰ります!
  • MOMOKO 
    2/24 18:27

    え、ちーたん関西おるん?

    あべのきてよ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/24 18:45

    あまり無理しないでくださいね(*^^*)
    俺も関西行ってみたいな〜(●´ω`●)
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    2/24 19:15

    今日イベ行きました
    ちーたん宛に手紙書いたんよ(>_<)ちーゆり宛には色紙書いたんよ(>_<)
    次は期待してもいいよね?
    絶対来てね!待ってるから!またちーゆり宛に色紙かくね♡もちろん手紙も♡
  • #4 あーやか♪ 
    2/24 19:23

    ちーたん!何してるの\(^o^)/?神戸楽しそうやなー(´^ω^`)愛知の彩夏
  • Happiness_T 
    2/24 19:47

    住んでたの!?(笑)どこどこ〜?(*´∇`*)すごく気になる

  • りこぴん 
    2/24 19:50

    ちーたん、どこ行ってるのー?笑

    神戸@りこぴ
  • Mackeeey 
    2/24 19:50

    何してるんだろー\(^o^)
  • Naoto 
    2/24 20:06

    ちぃ〜たん、別場所は非公開かな

    気をつけて、いってき〜(^-^ゞ
  • かな 
    2/24 20:26

    ちーたん会いたかったよ(。>A<。) ♡
  • さきっちゃん 
    2/24 20:31

    そーなんだ!別のお仕事かな?お疲れ様(^ ^)
  • KEI 
    2/24 20:56

    会いたかった

  • ネバギブ 
    2/24 21:07

    ちーたんお疲れ様☆

    またえらい微妙な所ですね
    ンバー唯一週2回兵庫入り


    気のせいか自分は最近兵庫行った覚えがありま


    気のせいかな
    なんかのライブを見た覚え
    ………

  • 武者修行ゾンビ 
    2/24 21:07

    今日はoff満喫?
    あべのではちーたんのパフォーマンス観れ無いんだね

    僕も行けなかったので心はちーたんと共にありだ!
  • きのりん*櫻* 
    2/24 21:20

    千春ちゃん!! 神戸で何してるのかなぁ

  • えりか 
    2/24 22:08

    自分も神戸住み♪
    神戸良いところだよね!
    ゆっくり休んで(^^)d
  • 24karats surf京都 
    2/25 00:57

    新幹線やん

  • KAZU 
    2/25 01:35

    いいね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)