あべの。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/あべの。伶菜 画像1

キューズモール


一回目もとても盛り上がりました♪

ただいま差し入れを
たくさん頂いたので
食して幸せモード


へへへ

 
  • コメント(全81件)
  • ゆっち 
    2/24 17:07


    お疲れ様\(^-^)/
    差し入れてよかった


    次も頑張ってね(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • YOSHIXILE 
    2/24 17:13

    1回目も2回目も見ました(^o^)
    めちゃくちゃ歌うまかった
    かっこよかった(≧∀≦)

    さっき握手したけど
    3回目終わってから
    もう1回行きます♪
    覚えててくれてたら嬉しいです(・∀・)
    YOSHIXILE
  • かつた 
    2/24 17:14

    めっちゃ可愛いー(*´ω`*)
    頑張ってくださーい!(≧▽≦)

    〜かつた〜
  • れいちゅん。 
    2/24 17:15

    楽しかったよ!1回目しか見れなかったけど最前で鷲尾の真ん前。凄い楽しかった。でも、伶菜ちゃんの体調心配(´;ω;`)無理しないでね?たこやきー♡たこやきぽーずは元気の印。 大阪/れいちゅん。
  • Dreamseeker†静 
    2/24 17:16

    昨日は握手会で唐突に「自分も格ゲー好きです」とか言ってしまいました(^^;;週刊EXILEで格ゲー好きって言ってたもので(笑)自分は昔のネオジオ系とカプコンのストリートファイターシリーズが好きで、大体の(超)必殺技出せます(笑)
  • 結衣★ 
    2/24 17:20

    れいちぇるんるん

    めっちゃたのしかったです
    れいれい大好きって言ったん聞こえた?
    2回しか見れへんかったけ
    めっちゃ幸せでした

    れいれい大好きやで

  • みゆぼん 
    2/24 17:21

    近くで見るレイチェルとっても可愛かったです

    また大阪に来て下さいね

  • #10 今市あややん 
    2/24 17:23

    うちもれいちぇるに会いたいよーぅ(T_T)下関来て下さい!!(泣)下関のあややん(18)
  • 大阪のみすなお 
    2/24 17:25

    れいちぇると見つめあうの
    なんでだろ〜(笑)←
  • Kenta 
    2/24 17:25

    れいちぇるかわいー
  • コバ 
    2/24 17:26

    行きたかった(>_<)

    頑張ってください(^^)
  • さっち♪*゜ 
    2/24 17:27

    れいちぇるに会いたい〜

    札幌から応援してます(^○^)!!


  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/24 17:27

    鷲尾さま、元気?だいじょぶ?鷲尾さま疲れてるね、ほんとにほんとに休んでほしいよ。喉とかだいじょぶ?無理して笑わなくてもいいんだよ?(;_;)
    鷲尾さまだいすき。鷲尾さまの元気な姿また見たいです。
    鷲尾さまと友達になりたい(*^^*)ふふー!
    神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • もかちゃん 
    2/24 17:31

    お疲れいちゃん♡ 美味しいもの食べると幸せだよね(o^^o)♪ 二回目もがんばれいちゃん!
    愛知/もかちゃん
  • きむこう 
    2/24 17:31

    がんばってください(^_^)

    ラゾーナ川崎ではほんとにありがとーございましたー(^_^)
  • 鷲尾伶菜 
    2/24 17:34

    お疲れさま(^O^)/伶菜ちゃん

    差し入れってどんなのかな?(笑
  • まなおみ 
    2/24 17:36

    伶菜〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノまなおみって呼んでくれてありがとうヽ(;▽;)ノ♡でも、伶菜大丈夫?(;_;)無理しないでね(;_;)あ!3部も見るからね♡また伶菜と喋るの楽しみだ
  • さおぴ 
    2/24 17:42

    ぷくって!かわいー
    海道のおぴ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/24 17:45

    僕は伶菜ちゃんに逢って幸せモー

  • しゅんちゃん 
    2/24 17:47

    れいちぇる\(^o^)
    二回目お疲れ様(^-^)
    しんどそうやけど大丈夫か
    無理せんようにな♪
    三回目終わったら
    キティちゃんのスウェット
    握手しに行きます(^^)/
    By.富田林のしゅんちゃん

  • 大阪☆咲子 
    2/24 17:54

    レイチェル最高U+2661
    近すぎたU+2661
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/24 17:56

    れいちぇる
    尾タオルのちひろです!笑
    浴剤プレゼントしたから使ってね
    ちひろは明日テストなんで三部までみれないけど頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    日はたくさんありがと!
    好き
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/24 17:57

    れいちぇるおつかれさま◎** 残りもがんばってくださいっ

  • soul魂 
    2/24 18:01

    良いね
  • *あや* 
    2/24 18:03

    お疲れ様(`・ω・´)

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 18:04

    れいちぇる、お疲れ様です(*^^*)残りも頑張ってねp(^_^)q 行きたかったけど、心参戦したから

  • ひろん 
    2/24 18:06

    伶菜今日もかわええな(*^^*)
  • どなぴー 
    2/24 18:07

    れいちぇる、おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
    可愛いお顔ですな
    せ気分で何よ


    福岡の北九州 どなぴー

  • BASHO 
    2/24 18:12

    れいちぇる、お疲れさま〜(^_^)
    今日のリリイベやばかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    生で見れて超幸せです。
    また大阪にきてください\(^o^)

  • トクさん 
    2/24 18:19

    握手の時、ニコッと微笑んでくれて元気100倍になりました(≧∇≦)笑

    3回めは残念ながら観れませんが、ラストステージ頑張ってね!!
    ホンマ寒いから、風邪気をつけてね☆☆
  • みく 
    2/24 18:21

    れいちぇるーおつかれ\(^o^)/あと2回がんばって
    れいちぇる可愛すぎます♡週刊EXILEの髪型も可愛かったなー♪♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/24 18:23

    鷲尾さーん♡寒いけど元気ですか?これはまたまたれいちゅんのお口や♡れいちゅんカマしてるうう♡♡♡優しいなぁほんとれいちぇるんは(´;ω;`)♡だいっすき。ニコちゃんもまたやってくれたら嬉しいなぁ♡愛知のゆっちゃん
  • MOMOKO 
    2/24 18:28

    三回目、まえのほういけるかも

    だいすきっだいすき

  • maaanaaa 
    2/24 18:34

    かわい

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/24 18:45

    3回目も頑張ってください(^_-)
    今日は寒いですね(^_^;)
  • ヒロ 
    2/24 18:46

    可愛い!れいちぇるヤバい、可愛いすぎるよ!そしてれいちぇる会えてよかった。あとイベント全部回ってお疲れさま。れいちぇる最高ヒロより
  • OKU 
    2/24 18:51

    お疲れさま(*^^*)寒いだろうけど、ラストも頑張って下さ
    へへ
  • 伶菜千春LOVE 
    2/24 19:18

    お疲れ
    寒いから気を付けて

  • Mackeeey 
    2/24 19:51

    可愛いいいいいいい!その顔最高ー\(^o^)/おつかれさまーっ\(^o^)
  • marin*。 
    2/24 19:51

    へへへ(*´pq`)♪

    頑張ってくださぁい

  • けん 
    2/24 20:20

    次は緊張しないでしゃべりたいな(^∇^)
  • さきっちゃん 
    2/24 20:31

    関西は差し入れいっぱいでいいねっ♪
  • KEI 
    2/24 20:57

    めっちゃ楽しかったです
  • きのりん*櫻* 
    2/24 21:18

    お疲れ様です
    っくり休んでね!!
  • やまちゃん 
    2/24 22:57

    へへへ
  • せーは 
    2/24 23:16

    ほんま今日は感動しました! ゆっくり休んでください!

  • **大阪ゆみかりん 
    2/25 00:45

    伶菜ちゃんおつかれさま!ゆっくり休んでネ!大阪ゆみかり
  • KAZU 
    2/25 01:34

    れいちぇる可愛い〜(^з^)-☆
  • アイ 
    2/25 12:19

    きゃっわいい(笑)へ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)