楽屋ー!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/楽屋ー!はるみ 画像1

れいなさん、のんさん



二回目に備えて休憩中ー(^_-)


たくさん差し入れいただいてパワー蓄えたー!元気( ´ ▽ ` )ノ



 
  • コメント(全41件)
  • まぉち。 
    2/24 16:28

    2回目待ってるーー

    早く出てきて( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ゆぅ 
    2/24 16:29

    関西は差し入れ多いんだよね(#^.^#)
    パワー貯めて爆発させてきてね♪
  • みほ 
    2/24 16:29

    行けないけど、がんばれ(*´艸`*)衣装風邪引かないでねΣ(゚д゚lll)
  • 青森のしおり。 
    2/24 16:30

    かわゆ♪♪
  • るん 
    2/24 16:30


    ふぁいてぃ〜

  • 和歌山◎あすな 
    2/24 16:30

    1回目いきました!
    れいちぇるめっちゃ
    かわいかった(T_T)

    何回も握手ありがとう!
    2回目3回目
    頑張ってください!

  • #4 あーやか♪ 
    2/24 16:31

    はんみちゃん!のんちゃん達何してん(笑) 次も頑張ってね\(^o^)/愛知の彩夏
  • LDH:)BIG LOVE? 
    2/24 16:34

    はんみちゃ

    今回のリリイベどこも行けなかっ

    めっちゃ行きたかった><

    2回目も3回目も頑張って下さい

    応援しています!!!
  • みぃちぇる  
    2/24 16:42

    はるみいいい♡ 一部お疲れ様♡ 二部三部も頑張ってね☆彡 行けないけど応援してる(;_;) 京都/みちか
  • 愛子 
    2/24 16:45

    お疲れ

  • #13.遊 
    2/24 16:49


    はんみちゃん、お疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ 遠くからしか見れやんかったけど、めっちゃ最高やったよ! 今日は用事あって1回目しか見れやん×× めっちゃショックやけど、応援してるね! 今、和歌山に帰ってるよ♪♪
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/24 17:05

    1回目お疲れ様♥二回目と三回目も盛り上がっちゃってください!
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/24 17:08

    二回目と三回目も頑張って
  • ゆっち 
    2/24 17:08


    お疲れ


    次も頑張って


    岐阜/ゆっち
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    2/24 17:18

    はんみちゃん一回目お疲れ様(*^^*)二回目も頑張ってね
    たしもテスト勉強いい加減頑張ります(泣)はんみちゃんでら愛しとる

  • 結衣★ 
    2/24 17:21

    今日はありがとう
    めっちゃたのしかったです

  • ゆーま 
    2/24 17:27

    昨日夢に初めてでてきたよ!よほど、昨日のあれが気になって脳裏に焼き付いたんだとおもう(笑)
    残りも楽しんで!はっちゃけて!
    今度船のせてね( ̄ー ̄)
  • もかちゃん 
    2/24 17:31

    はんみちゃんお疲れさま!
    のんさんどこ見てるの?笑 みんな可愛いなぁ(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/24 17:44

    伶菜ちゃん横顔も可愛いよね(≧∇≦)
  • あきゃね 
    2/24 17:45


    うぇいうぇい


  • ◎ゆ う こ 
    2/24 17:45

    らすとリリイベ頑張ってね〜!差し入れとかをパワーにはるおらしくね(*´`*)
    たしもパワー全力で送ってるよ!無理しすぎないでね*゚だいすき★ ゆう
  • 大阪☆咲子 
    2/24 17:55

    はるおと誕生日4日違いとか運命感じる

    はるおさいこお!ってゆったら、 イェイ!
    って返事してくれてありがとう

    あー、はるおさいこ

  • soul魂 
    2/24 18:00

    メッチャ楽しかった
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/24 18:00

    みんな元気だ〜っ!ラストもがんばって

  • *あや* 
    2/24 18:03

    頑張ってね(*^^*)

    *あやandかな*
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 18:05

    はんみちゃー
    会いたいよ(ーー;
    けど受験終わったらいっぱいイベ参戦するし、受験終わるまでの我慢だ。イベ頑張ってねp(^_^)q 応援してるからねー(*^_^*)神戸からPower送ってるからね

  • さおぴ 
    2/24 18:09

    蓄えてーヾ(@⌒ー⌒@)ノ北海道のお
  • えーし 
    2/24 18:10

    めっちゃ可愛い(*^_^*)
    3回目も盛り上がろうね\(^o^)
  • みく 
    2/24 18:19

    かわいー♡あと2回がんばって\(^o^)/イベント行きたーい>_<
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/24 18:19

    はるみちゃん、◯◯ラップして!とかしつこく言ってごめんなさい(笑)

    でもめっちゃうけましたww
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    2/24 18:22

    はるみたーん󾬌色紙覚えてくれてておおきに〜(((o(*゚▽゚*)o)))おおきに〜言ってくれて嬉しかった󾬌 大阪/くら
  • MOMOKO 
    2/24 18:29

    はんみたーん

    三回目まえのほういけるか

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/24 18:31



    可愛い(^^)
    し入れ
    よかったね\(^o^)

    めちゃめちゃ寒いよ!←風邪引かないように頑張ってきてね!ラス


    福島のまいま



  • Mackeeey 
    2/24 19:51

    おつかれさまーっ\(^o^)
  • かな 
    2/24 20:26

    1回目公演だけ見て握手してもらいました(*'▽'*)
    晴美ちゃんに大好きですって言えて良かったぁ
    また会えるの楽しみにしてます♪
  • よしと 
    2/24 20:28

    おつかれさまー!香水なに使ってるんですかー(´・_・`)
  • さきっちゃん 
    2/24 20:30

    関西は差し入れいっぱいだ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 21:55

    かーわーいーいー♡
  • せーは 
    2/24 23:16

    かわい
  • 一途にHARUMI 
    2/25 00:10

    Yeah!TATSUYA
  • KAZU 
    2/25 01:34

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)