あべの!はるみ




一回目終わりました!

楽しすぎます!

リリースイベント最終日ということもあり、はっちゃけてます



あと二回あるので是非きてくださいね(^_-)

Ayaさんママからのメロンパンの差し入れ(^_-)
ありがとうです!
おいしー!




 
  • コメント(全30件)
  •  
    2/24 16:24


    お疲れ様\(^o^)/
    2回目も頑張って


    栃木/RINA
  • 笠間太郎 
    2/24 16:25

    いっぱい食べて大きくなってください

  • 大阪☆咲子 
    2/24 16:25

    はるおーU+2661
    はるおのラップめっちゃ好きです
    って言ったものですU+2661笑笑
    前から三列目の真ん中でいますU+2661
    ニ、三かいめもファイトU+2661
  • まぉち。 
    2/24 16:26

    さっきも見てたよー

    上で待ってます( ´ ▽ ` )ノ
    次ゎ握手も並ぶからねー(^ω^
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ゆぅ 
    2/24 16:28

    一回目お疲れさま(*´∇`*)最後のリリイベ弾けてね♪
    応援してます
  • あすぼん(☆-☆) 
    2/24 16:28

    めろんぱんたべたい♡大阪いきたいなぁ
  • るん 
    2/24 16:29


    がんば

  • 青森のしおり。 
    2/24 16:31

    最後なりのをみせてー♪♪
  • #4 あーやか♪ 
    2/24 16:31

    はんみちゃん!お疲れ様\(^o^)/愛知の彩夏
  • LDH:)BIG LOVE? 
    2/24 16:35


    メロンパンいいなー

    最終日、頑張って下さい!!
  • あきゃね 
    2/24 16:41


    お疲れ様ですヾ(@゜▽゜@)ノ

    心参戦してます♪



  • 愛子 
    2/24 16:45

    お疲れ

  • そのか 
    2/24 16:47

    一回目お疲れさま(*^^*)残り2公演も頑張ってね
    阜★そのか
  • #13.遊 
    2/24 16:55


    はんみちゃん、1回目お疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ 今、2回目やってるとこかな? 今日は、たくさん人がいてたね! リリイベ最終日頑張ってね^^ 最終日にまた、はんみちゃんに会えて本間に良かった♡ わざわざ寒いのに関西までありがとう。 笑顔で握手もしてくれてありがとう♡ 楽しかったよー(ノ^▽^)ノ♪
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/24 17:07

    お疲れ様でした(^O^)
    二回目と三回目も楽しんでください!
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    2/24 17:20

    今日行けないけど会いたかったー(>_<)はんみちゃんあと2回頑張ってください
    あとはっちゃけてね!(笑)はんみちゃんでら愛しと

  • 結衣★ 
    2/24 17:22

    めっちゃたのしかったです
    はるみん可愛すぎた

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/24 17:42

    写真撮ってないんかい(-o-;)
  • soul魂 
    2/24 17:59

    最後メッチャ楽しみ
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/24 18:01

    おつかれさまっ!はるおパワーでラストもがんばれ〜

  • *あや* 
    2/24 18:04

    頑張ってね(*^^*)

    *あやandかな*
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 18:09

    イベ行きたかったよー(ーー;)心参戦したからね〜
    らの、さっきまで週刊EXILEの、はんみちゃんのラップみてたの笑 可愛い見た目に面白いとか最高(((o(*゚▽゚*)o)))大好きだよーーー

  • MOMOKO 
    2/24 18:30

    いいなっいいなっ

    最高や

  • カリンサン 
    2/24 18:37

    はるみちゃん!すきやで!って言うてくれてありがとう(^.^)!びっくりしてめっちゃ笑ってしまった!(笑)後1公演頑張ってね!
  • Mackeeey 
    2/24 19:52

    おつかれさまーっ(*^^*)
  • よしと 
    2/24 20:27

    今日のキューズモールやばすぎワロタって感じ(°_°)笑
    またきて!おおきにー!
    香水なに使ってるんー?d( ̄  ̄)
  • さきっちゃん 
    2/24 20:29

    メロンパンあたしも食べたいなあ\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 21:55

    おつかれさま\(^o^)/メロンパンいいなー

  • 一途にHARUMI 
    2/25 00:09

    ごちそうさまでしたですね!笑 TATSUYA
  • KAZU 
    2/25 01:33

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)