メロンパン。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/メロンパン。萩花 画像1
アヤさんのとこらからの
差し入れでメロンパン
いただきました!


ありがとうございます!



しあわせー。

 
  • コメント(全56件)
  • YUKI 
    2/24 16:28

    一回目行きました(*´∀`)優先エリア券もらえなくて上からめっちゃ地味に見てたんですが本間に楽しくて私も、もっともっとダンス頑張ろうって思えました。萩花ちゃんありがとうヽ(^0^)ノすごく楽しかったです!萩花ちゃん可愛す

  • 青森のしおり。 
    2/24 16:30

    うまそー(*^▽^*)
  • みほ 
    2/24 16:30

    しゅうかちゃん美味しそう(*´艸`*)
  • #4 あーやか♪ 
    2/24 16:32

    萩ちゃん!めっちゃ美味しそうやね\(^o^)/1回目お疲れ様(*^_^*)次も頑張ってね\(^o^)/愛知の彩
  • 和歌山◎あすな 
    2/24 16:32

    1回目いきました!
    はんみちゃんとおおきに!って言い合いしてたら、しゅーちゃん笑ってくれてて嬉しかった。
    相変わらず美人ですね(>_<)
    引き続き頑張ってください
  • 西宮CHIC☆ 
    2/24 16:37

    萩ちゃんメロンパンより顔小さいやん(^^)地元大阪はどうですかー(*^o^*)?
  • MIHARU 
    2/24 16:37


    メロンパンうまそ〜


    あやさんとこ差し入れ沢山くれはるなぁ´∀`

  • ななちゅん 
    2/24 16:38

    あと二回頑張ってね! ウェークアップ見てるよ〜! ななちゅん/神戸
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    2/24 16:39

    メロンパンおいしい〜?
    あと二回萩花ぱわーで頑張って

  • ゆうぽんΣ:3 
    2/24 16:40



    萩ちゃ

    テレビ観てるよー



    \大阪☆ゆうぽん(18)/
  • ☆美咲☆ 
    2/24 16:42

    リクエストいいですか?りさちゃんとのツーショットお願いします
  • 愛子 
    2/24 16:45

    美味そ

  • そのか 
    2/24 16:46

    萩ーっ
    回目お疲れさま(*^^*)残り2回も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))萩花だいす
    岐阜★そのか
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    2/24 16:49

    おいしそー♡イベいきたかったんやけど遠くていけへんからかわりに友達に行ってもらうよー(*゚▽゚)ノ
  • #8 きゃぽりん 
    2/24 16:57

    萩ちゃんに会いたかったです( ;∀;)今2回目ですよね?頑張ってね♪
  • ゆっち 
    2/24 17:10


    萩ちゃ
    お疲れ様\(^-^)/

    差し入れてよかった


    次も頑張ってね(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/24 17:11

    めろんぱん美味しそぉぉ(*≧∀≦*)1回目お疲れ様でした(^O^)二回目と三回目も頑張って
  • YOSHIXILE 
    2/24 17:15

    1回目も2回目も見ました(^O^)
    めちゃくちゃかっこよかった(≧∀≦)

    さっき握手したけど
    3回目終わってから
    もう1回行きます♪
    覚えててくれてたら嬉しいです(・∀・)
    YOSHIXILE
  • ZekiSawa*Y 
    2/24 17:23

    今日のイベント萩花さんの地元やし 行きたかったよ〜(T ^ T) Sawaが 都合悪くて今日も行けなかった(T ^ T) 大阪とか名古屋とからへんであったら絶対行くから 絶対きてね(T ^ T)

  • 結衣★ 
    2/24 17:24

    メロンパンいいな

    イベントめっちゃ楽しかったー結衣は萩ちゃんに会えて幸せでした

  • Kenta 
    2/24 17:26

    おいしそうだね( ̄▽ ̄)

    大阪は萩ちゃんの地元だよね(; ̄ェ ̄
    楽しんできてくださいっ!!( ̄▽ ̄)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/24 17:39

    美味しそう(*^o^*)
  • ゆうたん 
    2/24 17:53

    めっちゃ美味しそう
    今日萩ちゃんに会えて嬉しかった
    握手できて幸せやったよ

  • soul魂 
    2/24 17:58

    良いね
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/24 18:02

    おつかれさまです
    ストもがんばれ〜っ◎*゜
  • *あや* 
    2/24 18:05


    でかいヽ(^^)

    *あやandかな*
  • あややん 
    2/24 18:07

    さっきウェイクアップ見とった((o(*°▽°*)o)) あれ私服やんな⁉タイツLOVEとLIKE持っとん?笑
    いっぱい写真撮りまくったわ!笑
    勉強がんばります( ̄Д ̄)ノ
    あややん/兵
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 18:07

    美味しそう♬
  • あすき 
    2/24 18:08

    萩ちゃんお疲れ様です♡メロンパン美味しそーう♡
  • YUZUKI 
    2/24 18:15

    萩花ちゃんお疲れさま!パパ見たよ〜!握手会も楽しかった!あと1回頑張って〜(*^^*)
  • 愛知/もも子(15) 
    2/24 18:15

    メロンパン美味しいよね!うちも大好き(*゚v゚*)今日は萩ちゃんストレートだねU+2661

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    2/24 18:21

    メロンパン食べたくなったー♡♡
    萩ちゃんリリイベラスト頑張って
    行けてないから心参戦してる( ´´U+E34∀´U+E34` )♡
  • dreamず 
    2/24 19:01




    今日はいつもより
    眉毛太くていけてるねー!
  • MOMOKO 
    2/24 19:52

    おいし

    三回とも、全部最高やった

    やばい、ほんまに最高やっ

  • Mackeeey 
    2/24 19:53

    か!わ!い!い!\(^o^)/美しいかつ可愛い\(^o^)/
  • はる 
    2/24 19:57

    メロンパン美味しそう♡ 
  • jesxb 
    2/24 20:00

    しゅーちゃん!イベントかわいすぎでしたあー!!♡サイン持ってたんですけど覚えてますか(>_<)?プレゼント、持って行ったんですけど萩ちゃんの名前書くの忘れてて、オレンジのスピンズの紙袋に、チョーカーとヘアゴム入ってます!萩ちゃんに似合うと思うので、つけてください
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/24 20:20

    萩ちゃん可愛

  • かな 
    2/24 20:24

    萩花ちゃん可愛すぎました(*'▽'*)
    また会えるの楽しみにしてます(o゜▽゜)o
  • よしと 
    2/24 20:26

    今日は最高でしたわー!香水なに使ってるんですかー?(´・_・`)
  • さきっちゃん 
    2/24 20:27

    しゅーちゃんメロンパンより顔ちっちゃい(笑)あたしも食べたいなあ

  • さあや 
    2/24 20:34

    メロンパン美味しそ
    萩ちゃん、今日は地元でイベントだったけど、パパとママも観に来たのーU+2047
    山梨/Aya
  • みゆ 
    2/24 20:49

    メロンパン美味しかったぁー?(*´◡`​*)きょうは藤井パパママきたのかな?今日がおわったらゆっくり休んでね!! 北海道*みゆ(18)
  • なほちん∞ 
    2/24 21:02

    萩ちゃんお疲れ様(*´ω`pq゛ゆっくり休んでね((((*゜▽゜*)))) 埼玉*なほ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 21:56

    食べたーい\(^o^)/てか、しゅうちゃんの顔くらいあるやん、大きさ(笑)
  • りょうた 
    2/24 22:57

    可愛い(^^)そして美味しそう!!
  •  
    2/24 23:41

    おいしそう♪
  • あーちゃん 
    2/25 01:15

    おいしそうだね〜(*^^*)

    明日香
  • KAZU 
    2/25 01:33

    いいね(^3^)/
  • Chocolate chip cookie 
    2/25 18:45


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)