ありがるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。美央 画像1


今日はあべのキューズモールでリリイベ!


早速一回目終わったよーん!


そして、はやくもAyaさんからの差し入れをいただく私達。


皆さん寒い中なかありがとうございます!


二回目もがんばるぞーい!


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全58件)
  • にし 
    2/24 15:52

    みおちん!頑張ってねp(^_^)q
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/24 15:52

    みおちーんU+2661U+FEFF
    みおちん 美聖ちゃん ゆりちゃんの
    色紙もって握手したよU+2661U+FEFFわかるかな?
    かえです!
    って思いっきりゆっちゃった (笑)
    わかってくれたら嬉しいなU+2661U+FEFF
    寒い中おつかれさまU+2661U+FEFF
    みおちんだいすきだー!
  • まぉち。 
    2/24 15:54

    みおちーーん

    メロンパンめちゃいいやん( ´ ▽ ` )ノ♡
    1回目見たよー♪
    2回目も上から見てるからねー♡
    握手楽しみッ
    今日のみおちんキレキレでやばい
    2回目もがんばって!!
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • Shizuka 
    2/24 15:55

    がんばってねっ!今日いけないけどU+1F4A7 西宮ガーデンズいったよ! 箕面市民w やから箕面から応援してるねっ

    みおちんちょーかわいー(-_^)

    大阪/高1/しずか
  • ヒマワリ 
    2/24 15:55

    お疲れ様!今日最終日だね(^^)寒いと思うし大変だと思うけど頑張ってくださいね!
  • ゆっち 
    2/24 15:57


    お疲れ様\(^-^)/
    差し入れてよかったね!

    二回目も頑張ってね(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • ☆偉都美☆ 
    2/24 15:58

    本間にありがとう、本間に

    次もがんばってねー

    まってるよん、オレンジのジャンバーやで笑笑

  • 青森のしおり。 
    2/24 15:58

    お疲れ様(*^▽^*) メロンパンー?♪♪ 美味しそう(*^▽^*)
  • ひなちん 
    2/24 15:59

    みおちーん!お疲れ様です!寒いですよね(;_;)風邪ひかないように気を付けてくださいね!!差し入れ良かったですね♪おいしそー!!あと二回がんばってください!!私はこれからバイトがんばります(^-^)/
  • アーチン 
    2/24 15:59

    寒い中すばらしいかったです♪

    2回目もまってまーすヾ(@⌒ー⌒@)
  • ☆莉子☆ 
    2/24 16:00

    むっちゃヤバすぎ!

    可愛す

    オレンジジャンバーの近くにおる茶色のジャンバーやから!
    また見てー

  • 愛子 
    2/24 16:00

    お疲れ

  •  
    2/24 16:02


    お疲れ様\(^o^)/
    メロンパンめっちゃ美味しそう♪
    2回目も頑張って◎

    栃木/RINA
  • だいち 
    2/24 16:02

    みおちん頑張ってぇぇ!!
    日は風が強い!気を付けて!!
    おちん!!みおちん!!

  • kanako 
    2/24 16:03

    みおちーーん!いいなーおいしそーう(〃ω〃)風邪ひかないようにがんばってね(・v・)ノうちも、テスト勉がんばる!!
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    2/24 16:03

    がんばってー!!☻
  • 兵庫のあやの★☆ 
    2/24 16:04

    みおちんと握手できて嬉しかったです
    紙も読んでね(。・`ω´・)

  • さあや 
    2/24 16:08

    メロンパン☆あと二回頑張って(^O^) 山梨/Aya
  •  
    2/24 16:09

    メロンパーン!私大好き♡みおちん喉の調子はいかが?リリイベラストファイ
    参戦しています!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/24 16:09

    おいしそうに食べるから食べたくなってきちゃったよ!みおちんせめて楽屋では防寒対策してね(>_<)
  • ゆづき☆:) 
    2/24 16:10

    今並んでますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    会えるの楽しみにしてますね!ゆづき
  • #4 あーやか♪ 
    2/24 16:11

    みおちん!のどは大丈夫?Ayaさんからの差し入れ美味しそうだね\(^o^)/愛知の彩
  • soul魂 
    2/24 16:11

    待ってるよ〜
  • MOMOKO 
    2/24 16:13

    きゃわわわわいすぎ

    最高やった

    握手会
    いすきっだいすきっ

  • そのか 
    2/24 16:15

    みおちん1回目お疲れさま
    りの2公演も頑張ってね(*^^*)岐阜★そのか
  • Rana 
    2/24 16:16

    美味しそうだねー!!二回も頑張って(●^-^●)
  • 和歌山◎あすな 
    2/24 16:16

    みおちん1回目いったよー
    握手5回した!!!!笑
    何回もスイマセン!!w
    ありがとうございました!
    みおちんめちゃくち
    かわいかった〜〜〜(>_<)
    さむいけど体調大丈夫??
    2回目3回目
    頑張ってください!

  • maaanaaa 
    2/24 16:19

    メロンパンやーんっ

    体調きをつけてねっ!!


    福岡**maaanaaa
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 16:20

    美味しそう♬そして、一回目お疲れ様です(*^^*)
    調気をつけてね‼
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/24 16:23

    一回目終了、お疲れ様でした!二回目も、みおちん頑張れ!ファイ
    Ayaちゃんからの差し入れ“メロンパン”めちゃくちゃ美味しそう
    日もかなり寒いみたいだから、みおちんは今以上に風邪を引かないように気を付けて下さいね!ではまた!チャオ
    群馬//マイまい
  • きょーへい 
    2/24 16:24

    お疲れ様♪2回目も3回目も頑張ってね
  • れいちゅん。 
    2/24 16:24

    良かったね♡わっしー♡なかじー♡ぼーど入れたから!また見てください。♪喉大丈夫ー?みおちん大丈夫ゆーてたけど、やばいやつやからはやく治してね。2部以降みれないけど、頑張って下さい!バイト頑張るね! 大阪/れいちゅん。
  • ゆぅ 
    2/24 16:31

    一回目お疲れさま!
    メロンパンいいなぁ♪これでパワー充電かな?
    二回目も頑張ってね
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • みほ 
    2/24 16:31

    美央ちん可愛い(*´艸`*)
  • ゆうちん 
    2/24 16:40

    みおちんお疲れ様!二回目も頑張ってね(・ω・)ノおいしそーうU+2661U+2661
  • FLOWER love 
    2/24 16:41

    握手会二回目行ったよ(^O^)
    赤ちゃん同盟でたこ焼きポーズして欲しいな笑
    今日は楽しかったです!
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/24 17:13

    めろんぱん美味しそ
    二回目と三回目も頑張って♥無理しすぎるてもあかーーん(´;Д;`)
  • 結衣★ 
    2/24 17:26

    めっちゃ美味しそうーー
    2回みたよー

    みおちんに会えて良かった
    次は見れへんけど頑張ってネン

  • もかちゃん 
    2/24 17:34

    メロンパン大好きっ!美味しいものたくさん食べれてみーちゃん幸せだね♡♡今日も寒いけどきれっきれのダンスで体暖かくして2回目もがんばってね!応援してます♪
    愛知/もかちゃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/24 17:37

    皆も寒い中お疲れさま(*^o^*)
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/24 18:04

    おいしそうっ( ゜ρ゜ )
    ロンパンほんとに好きーっ◎**
  • *あや* 
    2/24 18:06

    頑張って(`・ω・´)

    *あやandかな*
  • 愛知/もも子(15) 
    2/24 18:16

    メロンパン大好きU+2661寒いと思うから風邪引かないようにね!頑張ってねヽ(´>∀<`*)ノ
  • Mackeeey 
    2/24 19:53

    メロンパーン!私も大好きです\(^o^)
  • かな 
    2/24 20:23

    1回目公演だけ見て握手してもらいました!
    みおちん可愛すぎでした
  • よしと 
    2/24 20:26

    今日はありがとう!香水なに使ってるんですかー?(°_°)
  • さきっちゃん 
    2/24 20:26

    メロンパンいいなっ♪みおちん幸せそう

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 21:57

    おつかれさま( ̄▽ ̄)メロンパン…お腹空いてきちゃったよお(笑)
  • 2014LIFE 
    2/24 22:52

    わぁ いいなぁ
  • KAZU 
    2/25 01:32

    いいね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)