さらに!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/さらに!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/さらに!絵梨奈 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/さらに!絵梨奈 画像3
ありがとうございます!

読ませていただくときも並べさせていただくときも本当にパワー頂いています!


本当にありがとうございます。

 
  • コメント(全48件)
  • 愛子 
    2/24 15:27

    今回書けなくてゴメンね
    度会う時は絶対書くからね

  • 青森のしおり。 
    2/24 15:27

    すごっ♪♪
  • カオス 
    2/24 15:31

    お、僕が書いた手紙があった!! もっと、もっと書きます!! 応援します!!
  • ガン 
    2/24 15:34

    もう着いたかな?ほんまに楽しみ!!待ってまーす♪
  • maaanaaa 
    2/24 15:36

    これからもずっと大好きですっ


    福岡**maaanaaa
  • 愛知のふーか☆彡 
    2/24 15:36

    えりぽん本当にモテモテ
    ちも受験終わったらファンレター書くね!!愛知のふーか☆
  • ゆーいちくん 
    2/24 15:37

    手紙のせてくれてありがとう(^o^)/
    えりぽん大好きやでー!
  • 広島★Saki 
    2/24 15:40

    絵梨奈ちゃんずっと応援してるからね!絵梨奈ちゃんから、たくさん、元気もらってる!♡
  • ほのか(*´∀`) 
    2/24 15:40

    無事手元に届いてよかったです♡


    杏里さんのことお母さんに報告しますね(笑)
  • まあさ☆ 
    2/24 15:41

    いっぱいあるー(≧∇≦)
    さすが水野ちゃん(^O^)
    20日と昨日渡したの早く届いて欲しいなー♡
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    2/24 15:42

    やっぱり絵梨奈ちゃんはモテモテだね

    わたしの事務所に送ったHBDカードとこの前のアスナル金山での手紙もちゃんと届いてるのかな?(>_<) 少し不安だな…。
    届いてたらぜひ読んでくださいね(o^^o)
    また手紙書きます

    絵梨奈ちゃん大好きU+203C
    愛知のHIKAEDE/ひかるよ
  • まぉち。 
    2/24 15:43

    えりぽーーん
    今上で待ってるよ♡
    えりぽんにプレゼントも買ったから、次の握手会で渡すなぁ
    楽しみに待ってるよ

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • .たたまん 
    2/24 15:44

    えりぽん、大宮駅のそばのデカイモニターでE-girlsー流れてたー( ´ ▽ ` )ノ
  • M.A.EG_&a 
    2/24 15:45


    良かったね\(^^)/

    うちが昨日のイベントで
    いれといた色紙あるかな


    良かったら載せてほしいな


    埼玉県.中3.聖奈
  • あゆみ 
    2/24 15:45

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 愛されてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
    もまたファンレター書くねー\(^o^)/ えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • ななちゅん 
    2/24 15:47

    友達と一緒に作ったのあります\(//∇//)\
    いたみたいで良かったです^_^
    りのイベントも頑張ってください! ななちゅん/神
  • れいちゅん。 
    2/24 15:47

    載せてくれてありがとう(´;ω;`)♡ほんと、えりぽんに会いたかった!あやちんが行ってるから、かましてあげてね!直接言いたかったけどいつもコメ返ありがとう。ほんとに元気もらってるよ!今からバイト頑張るね! 大阪/れいちゅん。
  • mickey** 
    2/24 15:53

    たくさん!凄いですね☆☆
    私も今日、昨日書いたのと前に書いた手紙、届けます(*^^*)
  • サンタクロース 
    2/24 15:54

    載せてくれてありがとうヽ(;▽;)ノえりなちゃんだーいすきヽ(;▽;)ノ
    れからもずーっと応援してますっo(^▽^)o
  • 大阪のもえりな 
    2/24 16:00

    絵梨奈ちゃーんっ!ちゃんと届いててよかったあ(;_;)しかもアルバムあのページ(^-^)嬉しいです!またあとで会えるの楽しみにしてます♪
  • ゆっち 
    2/24 16:00


    よかったね


    岐阜/ゆっち
  • きのりん*櫻* 
    2/24 16:01

    良かったね

  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    2/24 16:03

    愛されてるね☻♡


  • ☆美咲☆ 
    2/24 16:08

    リクエストです♡りさちゃんとのツーショットお願いします
  • soul魂 
    2/24 16:10

    良いね
  • MOMOKO 
    2/24 16:11

    あべのついたかな?

  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    2/24 16:11

    マグカップー(°▽°)(°▽°)無事に絵梨奈ちゃんの手元に届いてよかった(´;ω;`) 割れてないか心配してたけど多分大丈夫そう!ありがとうーっ!!今キューズで待ってるよー
  • #4 あーやか♪ 
    2/24 16:11

    えりぽん!いっぱいプレゼントあるね!えりぽん大好き\(^o^)/愛知の彩夏
  •  
    2/24 16:16

    えりぽんぽー

    えりぽんは、みんなに愛されてる

    優も、なんだか嬉しいです(^-^)
    優もラゾーナで渡したのえりぽんにちゃんと届いてるといいな(*^^*)
    今日ラストのリリイベ頑張ってください
    また、えりぽんに会いたい

    えりぽんらぶな優よ

  • まぉ吉 
    2/24 16:26

    そういってもらえる本当にめっちゃ嬉しいです\(//∇//)\大好きなえりぽんのためならパワーになってくれるならいくらでも作っちゃいますo(^▽^)owwイベント行けなくてプレゼント渡せてないけど次会う時は最高傑作を作ってせますたのしみ楽しみにしててください☆彡福岡//まぉ
  • ゆーた 
    2/24 16:49

    えりぽんは貰ったプレゼントをすぐに載せてくれるからめっちゃ嬉しい
    った人みんな喜んでると思います
    か、今日風強いけど大丈夫ですか!?寒いんで風邪には気をつけてください
    と、こういう日にはスカートは穿いちゃダメですよ
    すの大変になっちゃうから
    んな鼻血でちゃいま

  • *ゆみ* 
    2/24 17:00

    絵梨奈ちゃん 色紙載せてくれてありがとう(*′艸`)
    色紙の裏に張り付けてた手紙読んでくれた?まず気づいた?

    プレゼントBOXに入れる時に、色紙の裏に張り付けたらバラバラならんかなって思って張り付けてん

    気づかんかったら、また分けて入れるね(笑)


    またリリイベあれば色紙書くねヾ(*^∇^)ノ

    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • (香織´-ω-`) 
    2/24 17:07

    みんなクオリティー高くてビックリです
    宝物増えましたね

  • みかずき 
    2/24 17:19

    ないよ〜_| ̄|○1月の終わりか2月の始めに送りました☆届いていなかったらごめんなさい!!!
  • T-SoulBrothers 
    2/24 17:26


    イベント、頑張って下さ


    昨日のイベントで、プレゼントBOXに手紙を入れたので読んでくれると嬉しいです



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/24 17:28

    沢山だね(o^∀^o)
  • 結衣★ 
    2/24 17:28

    えりリーーン

    今日会えて良かった
    えりリンって握手会の時言ったん聞こえた?
    3回目は見れへんけど頑張ってネ
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • こころ 
    2/24 17:35

    えりぽん載せてくれてありがとーーーU+2661U+2661U+2661えりぽんらぶU+2661
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/24 18:06

    えりぽんラストもがんばれ〜っ◎*゜。
  • *あや* 
    2/24 18:07


    ファン思いのえりぽんめっちゃ好き(*^^*)

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • あきら 
    2/24 18:18

    えりぽん大好き


    (いつの間にかえりぽんって言ってしまってすみません
    )
  • ちっぴー 
    2/24 18:38


    絵梨奈チャン、メッセージアルバム
    ピアスが無事に届いて
    良かったです(。゚´ω`゚。)

    喜んでくれてうれしいです(´;ω;)

    絵梨奈チャン、めっちゃ
    大好きです(*´ω`*)

    (大阪☆千裕)
  • Mackeeey 
    2/24 19:53

    よかったねーん\(^o^)/私も今度書くね!
  • ゆーいちくん 
    2/24 20:16

    手紙載せてくれてありがとう(^o^)/
    えりぽん大好

  • さきっちゃん 
    2/24 20:25

    すごいいっぱいだね
  • *夏希* 
    2/24 21:30

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! 夏希の手紙と色紙とプレゼント、届いてないかな?(´;ω;`)
  • KAZU 
    2/25 01:32

    いいね(^3^)/
  • ななち♪ 
    2/25 03:09

    ひかるんのマグカップだぁぁぁ!!!ほんまにそれななが欲しいぐらい素敵です!いいなぁ♪絵梨奈ちゃん( ^ω^ )♪みなさんからの色紙やお手紙も絵梨奈ちゃんへの想いがたくさん詰まってるんだろうなー♪兵庫/ななち♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)