OFFショット★真波

  • FLOWER 公式ブログ/OFFショット★真波 画像1

たけきょ

ちっさくてうさぎみたいに
なんかピョンピョンしてるイメージ!笑

可愛いんです!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全56件)
  • flower 
    2/24 14:38

    まーちゃん(:_;)更新待ってたよ(>_<)♡オフショット載せてくれてありがとう♡今日もまーちゃんの笑顔が見れて幸せ(*゚▽゚)ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/24 14:39

    たけきょかわいいよね(o^∀^o)妹に欲しい(≧∇≦)
  • ゆっち 
    2/24 14:42

    可愛い

    今日のイベ頑張ってね!

    岐阜/ゆっち
  • さおぴ 
    2/24 14:43

    たけきょ本当にみんなの妹みたい(*^_^*)可愛いよね〜(*^_^*)みんな可愛がってるからほんとにいい子なんだなって感じる!!北海道のお
  • 大阪のみすなお 
    2/24 14:46

    まぁちん今日きてくれるの!?
  • 真由チャビン 
    2/24 14:47


    たけきょ確かにそうかも(笑)

    2人して可愛


    今日も頑張れ!

    宮城県/真由
  • シンプソンズ人形のなみ 
    2/24 14:50

    まぁちん2部でるの??
  • つぐぽん 
    2/24 14:50

    2人ともかわいいーU+2661
  • maaanaaa 
    2/24 14:50

    たけきょもまぁちゃんも可愛い



    福岡**maaanaaa
  • 愛子 
    2/24 14:51

    たけきょ小さ〜い

  • M.A.EG_&a 
    2/24 14:51



    可愛い

  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    2/24 14:52

    たけきょかわいいよね(*^O^*)
    妹にしたい♪
  •  
    2/24 14:56

    たけきょの笑顔が見れて安心した(T_T)
    かった… 華
  • さらな 
    2/24 15:07

    まぁちゃーーーーーん(;_;)U+2661U+2661U+2661U+2661ひさびさの更新!すこし心配したけど元気そうでよかったよほんとよかったU+2669**まぁちゃんらぶぅぅぅU+2661U+2661さらなより
  • 青森のしおり。 
    2/24 15:11

    可愛いーーー
  • ぐでたまっ子 
    2/24 15:12

    まぁちゃん
    日のリリイベいなくて寂しかったよぉ(T ^ T) 大丈夫?本当に心配(T ^ T)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 15:12

    たけきょ、可愛いよね\(//∇//)\
    ぁちゃんも可愛すぎてやばい\(//∇//)\

  • 結衣★ 
    2/24 15:13

    めっちゃ可愛いーー

  • 大阪☆咲子 
    2/24 15:13

    まぁちゃんおれへんから寂しい( ; ;
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/24 15:15

    笑顔のたけきょ大好きです
  • まぃまぃ 
    2/24 15:17

    イベント楽しかった(*^ー^)ノ
    2部3部もいくから
    楽しみにしと


    大阪
    ぃまぃ
  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/24 15:17

    わかる
    超可愛い(*≧∀≦*)
  • Chinatsu 
    2/24 15:20

    癒されるー(*μ_μ)♪
  • 和歌山◎あすな 
    2/24 15:22

    まーちゃん(;_;)(;_;)
    今日リリイベいったよ!
    まーちゃんおらんと
    おもってなく
    びっくりした
    寂しかった〜〜〜〜(>_<)
    プレゼント用意してたから
    渡してきたよ〜(;_;)
    まーちゃんの名前と写真貼った紙袋に、ハートの色紙と、手紙と、ブレスレットと、パック入ってるから届いたらよかったら見てね〜〜〜(>_<)

    次のイベントあるときは
    会えたらいいなあ(;_;)
    まーちゃんすき(^○^)

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    2/24 15:22

    可愛い

  • ももちゃむ('ε'*) 
    2/24 15:25

    たけきょー(*^^*)☆☆☆
  • 白い逸材 
    2/24 15:29

    たけきょ可愛すぎ( 〃▽〃)
  • おおこ 
    2/24 15:31

    まあちゃん帽子かぶってやー(´・_・`)
  • なっち☆★ 
    2/24 15:31

    私の大好きなたけきょー!(((o(*゚▽゚*)o)))
    せてくださってありがとうございます
    ーちゃんにイベントでなかなか会えてないから久しぶりに会いたいです

  • けーたけきょ 
    2/24 15:35

    たけきょー!!!ほんまに大好きー!!!今日もたけきょばっか叫んでやりたかったけどテストとかいらんのがあるから行かれへん(>人<;)
    たけきょ!ずーっと応援してます
    西宮におったメガネ覚えてる〜⁉笑笑
    覚えてたらメッチャ嬉しいです!ラスト頑張ってねー!☆彡
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/24 15:40

    たけきょ見守るようなまぁちゃんがすごく優しい笑顔♡まぁちゃん具合大丈夫?心配です。昨日手紙渡しました、あの手紙でも読んで元気になってください!倒れたりしないように気を付けてください(>_<)
  • トクさん 
    2/24 15:44

    今あべの来てるんやけど、まあちゃんいなくてメチャ淋しい〜(ToT)

    ゴメンね、まあちゃんのせいじゃないのは分かってるんやけど、やっぱり淋しいm(__)m

    また来てくれる日を楽しみに待ってます!!!
    たけきょさん、今さっき観ましたが、ちっちゃくて可愛らしいね(*^-^*)♪
  • kazuuu 
    2/24 15:49

    杏香、ちゃんと歯を見せて笑顔が出来るようになった
    可愛い

  • あべべ。 
    2/24 15:52

    まーちんありがとうございます(;_;)
    たけきょとの2ショやばいです!!
    これからもばんばんたけきょと載せてください
  • _ 
    2/24 15:57

    たけきょ載せてくれてありがとう(^O^)/うさぎみたいでピョンピョン!かわいすぎる///滋賀/じゅな
  • ゆ い 
    2/24 15:58



    まぁちゃーんー (>_<)

    昨日、更新なくて
    心配だったよー ;;

    越谷のリリイベ行ったよ (*^^*)

    まぁちゃんいなくて
    びっくりでした ( ; ゜Д゜)

    色紙はまた今度のリリイベの時に
    渡すね〜 ♪

    たけきょとのOFFしょっと
    かわい !!

    またの更新まってる



    まぁちゃんLooooove
    千葉/ゆい
  • soul魂 
    2/24 16:09

    可愛い(^-^)
  • MOMOKO 
    2/24 16:09

    きゃわわわわ

  • #4 あーやか♪ 
    2/24 16:12

    まあちゃん!めっちゃかわいい(*^_^*)愛知の彩夏
  • ☆ひろむ★ 
    2/24 16:33

    まあちゃん久しぶり(T ^ T) ラゾーナとレイク行ったんだけどまあちゃん居なくて寂しすぎたー 話したいこといっぱいあったんだ〜 体調大丈夫かな?早くよくなりますように(>人<;) そしてたけきょかわいいね(^_^)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/24 16:56

    まぁちゃん

    今バイト終わってから三部に間に合うように阿倍野向かってます♪ヽ(´▽`)/
    まぁちゃん今日来てないんやんね(>_<)
    ちょっと寂しいけどまぁちゃんも良い1日にしてね(*^^*)
  • RUNNER 
    2/24 17:10

    まあちゃんとたけきょの写真珍しいですね。たけきょ本当に小さいのにダンスできるなんてすごいですね
    ゾーナで週刊のコメントしたけど没映像になると思うけど心込めました(笑)
  • このみん。 
    2/24 17:28

    たけきょかわい~
    あちゃんお姉さんみたい(*´pq`) りおとのツーショットリクエストします

  • *あや* 
    2/24 18:09



    たけきょは、うさぎとりす
    ハーフみたい笑笑笑(´ー`)

    *あやandかな*
  • さきっちゃん 
    2/24 18:34

    たけきょのダンスしてる姿めちゃくちゃかわい

  • Mackeeey 
    2/24 19:54

    たけきょ!ふたりとも可愛いよおおおおお!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 21:58

    ほんとかわいー♡
  • ほっちゃん。 
    2/24 22:20

    まぁちん大好き(*´`*)
  •  
    2/24 23:42

    2人ともかわいい♪
  • KAZU 
    2/25 01:32

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)