ゆずぽん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ゆずぽん。 千春 画像1





リクエストがあったのでのせます!





柚那とのツーショット( ´ー`)







 
  • コメント(全62件)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 13:58

    可愛すぎてやばい\(//∇//)\
    奈ちゃんとツーショット見たいな
  • Kenta 
    2/24 13:58

    かわいーっ

    リクエスト、、、ちーたんと石井杏奈ちゃんのツーショットも見てみたいですm(__)m
  • LOVE Dream Happiness 
    2/24 14:00

    かわいい(≧∀≦) Amiちゃんとのツーショット見てみたいな(#^_^#)w
  • ちーたん。もえか 
    2/24 14:00

    ちーた
    今日もがんばってください!色紙読んでくれたかな〜
  • だいち 
    2/24 14:02

    めっちゃかわいい!!!
    イ!!ちーた

  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/24 14:03

    わー(*∩ω∩)かわいー--愛知、ゆか☆★--
  • 片寄 
    2/24 14:06


    ちーちゃん(´・ω・`)

    ゆずちゃんとの2ショットめちゃくちゃ可愛いーー


    ちーちゃんにリクエストです☆*ちはる×えりな=ちはえり*の2ショットで敬礼ポーズしている所が見たいです


    載せてもらえたら幸せです

    ちーちゃんが!!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big special love


    CHIHARU is My all and HERO

    No CHIHARU No life

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/24 14:11

    たんたんめん

  • かほやん 
    2/24 14:12

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • soul魂 
    2/24 14:13

    可愛い(^-^)
  • カオス 
    2/24 14:17

    昨日ゎお疲れ様!! 今日もがんばです!(^o^)
  • こーき 
    2/24 14:19

    わあ!ちーちゃん覚えててくれたのね(T_T)ありがとーっ!誕生日プレゼント受け取りました
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/24 14:20

    かわいい〜 (-^ω^-)
    今日も頑張ってください(^_-)
  • 愛子 
    2/24 14:22

    可愛い

  • 青森のしおり。 
    2/24 14:24

    可愛い(*^^*) たけきょとお願いします
  • maaanaaa 
    2/24 14:26

    きゃわたーん

  • 曽我ちゃん 
    2/24 14:28

    KARENちゃんとの2ショットみたいなぁ
  • さきちょん 
    2/24 14:31

    ちーたん、会いたかったー。トレカ6枚なったよ♡
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/24 14:31


    かわいい(*^^*)


    ちーたん!
    石井杏奈ちゃんとガッツポーズしてる2ショット見たいです
    お願いします


    ちーたんBIG LOVE



  • kou 
    2/24 14:32

    ↑の方に賛成(^o^)あと武田ちゃんとのツーショットも見たいなぁ

  • なほちん∞ 
    2/24 14:32

    可愛い(*´ω`pq゛ 埼玉*なほ
  • もかちゃん 
    2/24 14:33

    可愛いーっ♡♡ ボーカルコンビやね(((o(*゚▽゚*)o)))今日もイベがんばれ!
    愛知/もかちゃん
  • ☆蓮乃☆ 
    2/24 14:38

    ちーたん英検終わりました

    会いたかった(T-T)

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  •  
    2/24 14:39

    もーー♡♡大好き\(^o^)/
  • あや 
    2/24 14:41

    今日もリリイベ頑張ってね!応援してます♪(あや/15/群馬
  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    2/24 14:46

    ふたりともかわいす


  • れおっぴぴぴぴ 
    2/24 14:48

    ちーたんー今日も頑張ってね〜(::^ω^::)昨日にもどりたいよー

  • あいりんご 
    2/24 14:49

    ゆずちゃんやー(((o(*゚▽゚*)o)))ありがと
    ーたんに会いたかっ
    神戸のあいりんご

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    2/24 14:51

    ちぃたん!!!色紙渡しとくね
    はちぃたんに会えますように!会いたい

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/24 14:58

    ちーたんもゆずちゃんもかわいいです♡
    ちーた
    最近前以上に大人っぽくて綺麗だな〜と思います!*
    わたしは同い年なの
    大人っぽさの欠片も無いです。。(笑)
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/24 14:58

    ちーたん最終日頑張って♥
    無理してもあかーーんで(~ω~;)))
  • 結衣★ 
    2/24 15:13

    可愛すぎるー

  • ☆美咲☆ 
    2/24 15:15

    りさちゃんとのツーショットお願いします!
  • ぐでたまっ子 
    2/24 15:15

    千春
    クエストに答えるとか優し過ぎて、ますます好きになるやん\(//∇//)\ 私も唯一のリクエストしても良い? まぁちゃんとツーショットでハート作って欲しい\(//∇//)\ 大好きな⊃の最高ショットが見れたら、シンドイ仕事も、頑張れそうな気がするんだ(^^) もちろん、強制ではないんだけどね(^^) リリイベ最終日楽しんでね(^^)
  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/24 15:18

    可愛い(*^^*)
  • FULL 
    2/24 15:19

    ゆずなかわいい〜(^-^)
  • きのりん*櫻* 
    2/24 15:20

    千春ちゃん!! リリイベラスト楽しんできてね(*^^*)♪
  • *non* 
    2/24 15:22

    ほんと癒される(>_<)**
    だぃすきー!
    福岡/のんの
  • Chinatsu 
    2/24 15:22

    千春ちゃん大人っぽいー(*μ_μ)♪
    握手会で会ったとき
    ほんと髪色素敵だなって思いました!
    つやつやで綺麗っ
  • MOMOKO 
    2/24 16:01

    きゃわわわわいすぎ

    今日ちーたんおらんやな…

  • #4 あーやか♪ 
    2/24 16:13

    ちーたん!かっこいい\(^o^)/ゆずなちゃんかわいい(*^_^*)愛知の彩
  • ゆぅ 
    2/24 16:17

    柚ちゃん大人っぽいなぁ(#^.^#)
    ちーたん可愛い♪
  • ちぐさわ 
    2/24 16:21

    KARENちゃんとちーたんみたい!!//////
    埼玉県ちぐさ
  • TOMO?KRUMPER?GUN 
    2/24 16:32

    大好きすぎる2人(T^T)

    これからもちーたん大好きだよ

    横浜のTOMO♡
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/24 18:07

    かわいいい
    人さんや〜っ(*゜Q゜*)◎**
  • *あや* 
    2/24 18:10



    たけきょとのツーショット見たい(^^)
    あと、がおっ!てポーズしてほしい♪

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • さきっちゃん 
    2/24 18:33

    ゆずー
    しいツーショだね!アップありがとっ( ^ω^ )
  • Mackeeey 
    2/24 19:55

    このちーたん大人っぽい!いやいつもか(笑)きゃわわわわ\(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 21:58

    かわいい( ^ω^ )
  • KAZU 
    2/25 01:31

    可愛い〜(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)