さーちゃーん! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/さーちゃーん! 杏香 画像1
杏香です!

さーちゃんとの写真って久々やー!笑

いつもキレッキレのパフォーマンス
刺激うけてます!!(^^)
もっと頑張らなきゃ*\(^o^)/*
ならねぇー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全45件)
  • kou 
    2/24 13:15

    大阪イベントがんば

  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    2/24 13:16

    頑張ってねーU+2661U+2661
  • まりこ from.大分 
    2/24 13:17

    確かに珍しいかも!きょーちゃんふぁいと、!
  • ゆっち 
    2/24 13:17

    頑張ってね


    きょーちゃん、さーちゃん
    可愛い

    みゆうちゃんとのウインク2Shotみたいな!

    岐阜/ゆっち
  • まぉち。 
    2/24 13:18

    このコンビ珍しいね!♡
    今待ってるよ

    上から見てるから見つけてね(^ω^)
    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • わらちゃん 
    2/24 13:18

    キューズ、きょーたろーと待ってるよ*\(^o^)/*
    3列目にいるからね!兵庫のわらちゃん*\(^o^)/*よ
  • にし 
    2/24 13:18

    この写真mobileにもあったねー(^ ^)さーちゃんは本当すごいよね!昨日も近くでダンス見たけど、キレキレで流石だったもん!!杏ちゃんもダンススキルめちゃめちゃ高いよー!間違いない!刺激しあって頑張ってね(^ ^)
  • MOMOKO 
    2/24 13:19

    きゃわわわわ

  • 茨城☆しんご 
    2/24 13:20

    きょーちゃんも今日一日頑張ってね!
    昨日のパフォーマンスを見てて、きょーちゃんが一番かっこよかった!!
    握手会で伝えられなかったので今、伝えました!笑
    きょーちゃんのダンスますます好きになってます!
  • あやか(*´`*) 
    2/24 13:21

    さーちゃんだあー\(^^)/ダンスほんっと凄いよね((((;゜Д゜)))同じ人とは思えないほど(笑) ラゾーナで久しぶりにきょーちゃん踊ってるの見てほんと元気出た
    いうちにまた見れたら良いな♪その時はもちろんFLOWERでね(^_−)≡★笑 今日も頑張ってね(^_^)
  • きょーたん@大阪みさき 
    2/24 13:21

    みさきはきょーたんのダンスも歌声もいい刺激になる♡なんでも頑張ろっ!っておもえるよ♡いつもありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
  • FLOWER love 
    2/24 13:23

    きょーちゃん
    今いるよー。
    上だけどー。笑頑張ってね
  • Naoto 
    2/24 13:23

    杏ちゃん、こんちはー(^o^)v

    昨日のリリイベ、エンディングのMC、上手で嬉しかったっす

    ただいま、Fadeless Love 聞きながら〜カキコ中なり(^-^ゞ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/24 13:24

    杏香ちゃんもダンスカッコイイ(≧∇≦)
  • さあや 
    2/24 13:25

    ネイルきれいな色だ

    さーちゃんとのツーショット可愛い(^_^) 山梨/Aya
  • M.A.EG_&a 
    2/24 13:25



    2人ても可愛い大好


    さーちゃんキレキレ!!
    でもきょーちゃんも
    ダンスめっちゃうま



    これからもダンス
    頑張ってね\(^^)/

    今日のイベントも
    ふぁいと(^^)


    あと昨日わありがと
    市來杏香ちゃん!っ
    叫んだら手振ってくれて
    ありがとう\(^^)/


    ちなみにうち緑の洋服で
    叫んでた人です(笑)!!

    埼玉県.中3.聖奈
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    2/24 13:29

    きょーたんlovelovelove!!♡
    大好き!!!♡

    きょーたんのダンスもキレキレだよーー!!笑


  • ヒマワリ 
    2/24 13:29

    2人とも可愛い(>_<)
    今日のイベント頑張ってください
  • まぃまぃ 
    2/24 13:29

    イベント楽しみにしてるょ(*^ー^)ノ♪

    大阪
    ぃまぃ
  • 愛子 
    2/24 13:34

    可愛す

  • Kenta 
    2/24 13:34

    今日テスト前やから行けないんです泣
    頑張ってくださいm(__)m
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/24 13:37

    きょーちゃん!!!ほんと♡♡つい最近、きょーちゃんとさーちゃんの2ショット見たいと思ってたの!だからめっちゃ嬉しい!杏晴の2ショットも見たい
    ーちゃんのダンスりなも尊敬してる。それと同じくらいきょーちゃんのダンスを尊敬してる。きょーちゃんのダンスがめっちゃ大好きなの。・°°・(>_<)・°°・。♡♡早くきょーちゃんのダンスが見れますよーに☆!!!今日のイベがんばってね!ラストで三回もあるの大変だと思うけど大阪のみんなをカマしてきてね♡♡あ!あと伝言頼んだよん♪♪きょーちゃんのお陰で体調良くなってきたよ( ´ ▽ ` )ノ♡♡ありがとう!!!
    きょーちゃんこれからも応援してるよ!支えていくよ♡♡きょーちゃんがいつもりなに元気をくれるみたいにりなもきょーちゃんに元気や力をあげたい!!!りなの人生できょーちゃんわ必要不可欠。いなきゃ無理です。←真顔♡
    きょーちゃん大好きだよ
    た更新待ってるね!
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより☆
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/24 13:37

    ラスト楽しんできてね(((o(*゚▽゚*)o)))☆☆
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/24 13:41

    きょうちゃん頑張って (´:ω:`)U+2661
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 13:58

    きょーちゃん、頑張ってねp(^_^)q 心参戦
    戸からパワー送ってるからね〜
    好きだ

  • soul魂 
    2/24 14:12

    可愛い(^-^)
  • ゆうてん(^ω^) 
    2/24 14:14

    杏ちゃんおはよー\(^o^)/やばい!今起きたよ!(笑)昨日、一昨日って杏ちゃんに会えて幸せだったからぐっすり寝れました(^ ^)昨日すぐ寝ちゃったから杏ちゃんの記事にコメントできなかったぁ(´・_・`)さーちゃんとのツーショット本当久しぶりだね〜\(^o^)/今日は杏ちゃん居るのかな?(°_°)ここで昨日の記事のコメントしよーっと(^ ^)杏ちゃん!ぜひぜひストリート系極めて欲しい\(^o^)/本当ストリート系女子好きなんですよ〜(^O^)極めて極めて〜∧( 'Θ' )楽しみにしてるよ(^^)
    もちょっとリクエストして見よーかな\(^o^)/私は杏ちゃんのサングラスショットが見たいなー(^ ^)あのかっこいい杏ちゃんがすごい好き(^_-)♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/24 14:15

    杏香ちゃん今またたくさんの方が握手に並んでいるんだろうな;-)今日も三回もあって疲れてきちゃうと思うけど頑張ってね!私にくれたみたいにたくさんの人に笑顔と元気と幸せ与えてきてね!応援してるからね
  • cateye 
    2/24 14:19

    杏香ちゃんのダンス早く見たい(^o^)
  • 青森のしおり。 
    2/24 14:24

    可愛いーーー♪♪
  • なほちん∞ 
    2/24 14:33

    きょーちゃん可愛いー(*´ω`pq゛頑張ってね\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • 鷲尾伶菜 
    2/24 14:41

    頑張ってね(^O^)/
  • あさみん 
    2/24 14:47

    きょーちゃん、なんでおらんの?、あさみいったんやで(;_;)一回目しか見られへんからもう帰るけど、
  • はるおっち 
    2/24 14:56

    このコンビだいすき
    また写真撮って!
    ふたりのツーショットが見たいな
  • 結衣★ 
    2/24 15:14

    可愛すぎるー

    キレキレダンスカッコよかった
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/24 15:20

    きょーすけふぁいと(*^^*)
  • FLOWER love 
    2/24 15:25

    きょーちゃん。一回目おらんかった。泣
    残念...。たこ焼きポーズおねがいします!
  • KほのちゃんI 
    2/24 15:28

    昨日ゎ楽しすぎたーっ!
    また、来てください
    大阪でもかましてください

    茨城県 ほの
  • #4 あーやか♪ 
    2/24 16:13

    きょーちゃん!すっごくかわいい(*^_^*)愛知の彩夏
  • *あや* 
    2/24 18:11


    可愛いヽ(^^)

    *あやandかな*
  • さきっちゃん 
    2/24 18:32

    珍しいコンビだねっ!このツーショみたかった
    ありがとう\(^o^)/さーちゃんのキレやばいよね!
  • Mackeeey 
    2/24 19:55

    珍しいね!きゃわーん!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 21:59

    さーちゃんのダンスヤバイよね( ̄▽ ̄)!
  • GUNDAM00 
    2/24 23:46

    最高のパフォーマンスは勿論のこと、これからも頑張ってください!ならねぇー♪
  • KAZU 
    2/25 01:31

    可愛い〜(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)