ご紹介!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ご紹介!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ご紹介!絵梨奈 画像2
本当にありがとうございます!(ToT)一つ一つの想いが本当に嬉しいです!

 
  • コメント(全47件)
  • Mackeeey 
    2/24 12:42

    モテモテー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.よかったね!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/24 12:45

    たくさん(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    2/24 12:46

    たくさんあるーU+2661
    さすが絵梨奈ちゃん
    わたしのも読んでくれたのかなー?笑
    愛知のHIKAEDE/ひかる
  • M.A.EG_&a 
    2/24 12:49



    えりぽん愛されてる


    うちが昨日イベント
    いれといた色紙も
    載せてほしいな\(^^)/

    昨日名前呼んでくれ
    ありがとう(´;ω;`)


    埼玉県/中3/聖奈
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/24 12:53

    えりぽん愛されまくってる

    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • あゆみ 
    2/24 12:55

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) みんなから愛されてるねー\(^o^)/ 私のも読んでくれたら嬉しい
    今日のリリイベも頑張って下さい♡ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • soul魂 
    2/24 12:57

    良いね
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/24 12:58

    プレゼントいっぱいだねー!
    りぽん愛されてるー
    りぽんまた更新待ってるからねー
    りぽん大好きだよ
    形県♡ひなの
  • つん 
    2/24 12:59

    えりなちゃん、モテモテだ

    うちも今度イベント行くとき作っていくからね
    待っててね(〃^ー^〃)
    今日も1日頑張ってね!!!!
    東京都/つぐ
  • 麻未理 
    2/24 12:59

    つぎは、えりポンにPresent贈ろうかな…?Amiちゃんに届いてるのかしら…
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/24 13:02

    良かったねo(^-^)o
  • ユッキー 
    2/24 13:03

    今度イベントあるときはなんかつくってこー(^_^)
  • 麻未理 
    2/24 13:03

    あ、たえちゃんからのお手紙◎!
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/24 13:04

    えりなちゃん愛されてる〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • まぉち。 
    2/24 13:08

    えりぽんにプレゼント後であげるからねー( ´ ▽ ` )ノ

    阿倍野で待ってるよー♡♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • maaanaaa 
    2/24 13:18

    愛されてますねっ

  • ゆっち 
    2/24 13:18

    よかったね

    うちも早くえりぽんにつくろう


    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    2/24 13:18

    モテモテ〜

  • T-SoulBrothers 
    2/24 13:22


    絵梨奈さん、昨日は最高のパフォーマンスをありがとうございましたm(__)m

    昨日、三代目の24kジャージ着て参戦しまし


    手紙を渡したので、読んでくれると嬉しいで

    今日も、頑張って下さい

  • Naoto 
    2/24 13:28

    絵梨ちゃん、こんにちは(・∀・)ノ

    昨日も今日も、遣り繰りして、出来るだけ、自分たちに逢おうとしてくれる優しさに感謝していますよ。

    いつまでも、その気持ちに応えられるように、ついていくからね。

    昨日のリリイベ、写メの絵梨ちゃんの自然な感じの笑顔(^-^)宝物にしますね。(^-^ゞ
  • mickey** 
    2/24 13:31

    絵梨奈ちゃん、昨日書いたよU+203C前に書いてたのも、今日届けます(*^^*)
    早く会いたいなー!
    寒いのにわざわざ大阪までありがとうね**
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    2/24 13:34

    えりぽ
    無理しないで最後のリリイベたのしんでくださいっ!!♡
  • ゆーた 
    2/24 13:34

    やっぱえりぽんは人気者っすね
    りぽんに自分の作った色紙が大切にされてると思うと泣けてきます
    った甲斐があります
    た茨城県に来てください新しいの作って待ってますか

  • 愛子 
    2/24 13:34

    沢山貰ったね

  • なっち☆★ 
    2/24 13:44

    さすが!えりぽん人気者ですねっ
    んか、私の憧れで大好きなメンバーがモテモテだと嬉しいで
    ストイベ頑張ってください*\(^o^)/*応援してます
    りぽん大好きです

  • あきら 
    2/24 13:47

    良かったね


    みんなから愛されてる。

    も愛してるよ


    北海道来る機会あれば手紙あげるよ

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 13:59

    みんなから愛されてるね\(//∇//)\
    ちも愛してるからね
    好きだ

  • ななちゅん 
    2/24 14:13

    西宮のときのえりぽん&れいちぇる宛の色紙届いてますか(>_<)? ななちゅん/神戸
  • 青森のしおり。 
    2/24 14:24

    もてもて♪
  • カオス 
    2/24 14:28

    手紙読んだかな? また、手紙書きますね。
  • なほちん∞ 
    2/24 14:34

    えりぽん頑張ってね\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • flower 
    2/24 14:36

    たくさんのファンに愛されてるんだね(*^o^*)♡私はまたファンレター書きますね♡絵梨奈ちゃん大好き(*^^*)
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    2/24 14:44

    佳奈もテスト終わったら
    ファンレター書きます♡
  • 愛知のふーか☆彡 
    2/24 14:50

    えりぽんめっちゃ愛されてるね
    ちもえりぽん大好きだよ
    た受験終わったらファンレター書くね!!愛知のふーか☆彡
  • みかずき 
    2/24 14:55

    すごい人気ヽ(^0^)
  • 広島★Saki 
    2/24 15:04

    たくさんだね(^_^)愛されている証拠(^_^)!
  • 結衣★ 
    2/24 15:15

    えりリンモテモテ
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • きのりん*櫻* 
    2/24 15:19

    えりなちゃん♪ めっちゃ愛されてるね

  • Chinatsu 
    2/24 15:23

    えりぽんだいすき!
    色紙あげたいよー(´;ω;`)
  • まりりん 
    2/24 15:24

    色紙載せてくれてありがとう(´;ω;`)♡イベントで会えて嬉しかったよー♪えりぽんのダンスも性格も大好き!!!!!
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    2/24 15:45

    えりぽんっ!最初の写真のネックレス付きのあたしだよ(´;ω;`)
    せてくれてありがとうっ! 埼玉/14/た
  • まぉ吉 
    2/24 16:30

    色紙たくさん\(//∇//)\♪えりぽん愛されてますね(((o(*゚▽゚*)o)))福岡/まぉ吉
  • (香織´-ω-`) 
    2/24 17:09

    私も絵梨奈ちゃん宛
    またお手紙書いちゃいます

  • *あや* 
    2/24 18:11


    ファン思いのえりぽんめっちゃ好き(*^^*)

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • さきっちゃん 
    2/24 18:31

    よかったね
    たしのもみてくれたかな?(^ ^)えりぽんが来れなかった、柏の葉のときにスタッフさんに渡したよ
  • いちご・オレ 
    2/24 18:31

    えりなちゃん載せてくれてありがとう♡ これからも頑張ってねだいすき♡♡
    埼玉県みき
  • KAZU 
    2/25 01:31

    いいね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)