今日も…(*_*)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日も…(*_*)絵梨奈 画像1

今日は早朝からお仕事で…(*_*)

一回目のイベントのみ出演できず…
お知らせが遅くなってごめんなさい(T_T)

今大阪へむかっています!

二回目、三回目には皆様の前でパフォーマンスさせて頂くことが出来そうです!よかった…


皆様の笑顔が見れますように!!!!!!!

「THE NEVER ENDING STORY」着うたフルがレコチョクさんから先行配信されました!

英語の「THE NEVER ENDING STORY」と
世界観に注目していただきたい
「THE NEVER ENDING STORY 〜君に秘密を教えよう〜」が、同時配信!



是非チェックしてみてくださいねっ(*^^*)

 
  • コメント(全87件)
  • まぉち。 
    2/24 12:33

    まぢか(;_;)
    ぢゃ2回目の握手会にならぶことにする

    お仕事がんばって!

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ゆづき☆:) 
    2/24 12:34

    今あべのにいるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    忙しいね(i_i)絵梨奈ちゃんの体が心配だよー!
    会えるの楽しみにしてるね♩ゆづ
  • Mackeeey 
    2/24 12:34

    大変だあ!頑張って
  • あいちん? 
    2/24 12:34

    早朝からお疲れ様!忙しいのに大阪まで来てくれてありがとう(>_<)2回目、3回目楽しみに待ってるねー

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    2/24 12:35

    絵梨奈ちゃん毎日本当忙しいですね(泣)
    無理しないようにです(;;)
    あっ!!!昨日やっとCD買いました
    PV何回も見ちゃってます///
    やっぱ絵梨奈ちゃんが1番可愛いです♡♡♡
    今日も1日頑張って下さい
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    2/24 12:37

    忙しい中、大阪まで(´;ω;`) ほんまにありがとう、絵梨奈ちゃん(´;ω;`) パフォーマンス楽しみにしてる!
  • りこぴん 
    2/24 12:38

    頑張ってね

  • ほのか(*´∀`) 
    2/24 12:45

    早朝からお疲れ様です♡

    今日行けないの…ごめんね(泣)イベント頑張って下さい!応援してます♪えりぽん大好き♪
  • M.A.EG_&a 
    2/24 12:47


    忙しいのに
    大阪まで行くって..
    そうゆうえりぽん大好き!
    今日も頑張ってね

    心参戦してる\(^^)/

    昨日イベント
    渡した色紙読んでね

    埼玉県/中3/聖奈
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/24 12:49

    忙しいのに会いにきてくれるえりなちゃんの優しさが大好きです(;_;)!無理しないでぐたさいね!今日は行けないけど心参戦してますね(。-_-。)頑張れ、えりなちゃん

  • れいちゅん。 
    2/24 12:50

    お疲れ様!今日ね、1回目しかみれないの。でも、えりぽんいると思って楽しむね!最前なんだよー♡号泣したもん!笑 大阪/れいちゅん
  • きむこう 
    2/24 12:51

    がんばってくださいm(__)mまたいきたいです
  • soul魂 
    2/24 12:56

    えりぽん待ってるよ〜〜〜(*^^*)
  • 里紗 
    2/24 13:03

    お仕事終わってから、こうして駆けつけてくれ
    絵梨奈ちゃんの優しさが大好きです!
    今日は行けなくて、泣くほど悔しいけど
    イベント楽しんできてね

    また会える日を楽しみにしてます

  • *ゆみ* 
    2/24 13:03

    絵梨奈ちゃん 私は心参戦してるよ?

    いつもお仕事忙しいのにお疲れさ



    2、3回目、頑張ってね?

    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • かすみん 
    2/24 13:03

    早朝からお仕事お疲れ様です!移動大変だと思うけど、イベントファイトですp(^_^)q 埼玉/かすみん
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/24 13:04

    早朝からお仕事ってもしかしてドラマの撮影?えりぽんいつもお疲れさま
    イベント、頑張ってね!あたしは行けないけど、応援してるからね
    りぽん大好き
    形県♡ひなの
  • kana(●´ω`●)#12 
    2/24 13:07

    今いるよー(・∀・)
    回目と三回目どちらか握手して貰うね
  • そのか 
    2/24 13:07

    早朝からお仕事お疲れさまです(*^^*)体調には気をつけてリリイベラスト頑張ってね(T_T)
    阜★そのか
  • あもんず 
    2/24 13:13

    撮影お疲れ様です!!最終日弾けちゃって下さ

  • まりこ from.大分 
    2/24 13:18

    えりぽんぽん のそういうとこ好き;_; 二回目からふぁいと!
  • MOMOKO 
    2/24 13:18

    あべのでまってるで

  • maaanaaa 
    2/24 13:19

    体調にはきをつけてくださいね^^;


    福岡**maaanaaa
  •  
    2/24 13:19


    早朝からお仕
    お疲れ様です\(^o^)/

    イベントの方も頑張ってください☆!

    栃木/RINA
  • ゆっち 
    2/24 13:19

    早朝からお疲れ様!
    最終日も楽しんでね


    岐阜/ゆっち
  • さあや 
    2/24 13:22

    えりぽんここのところ忙しくて
    大変そうだね(´・_・`)でも忙しいことはありがたいことだよね!無理はしないで。ラスト、頑張って☆彡心参戦してま
    山梨/Aya
  • ゆーた 
    2/24 13:28

    一回目出れないのは残念だ
    も、大丈夫ファンはちゃんと待っててくれてるから

  • ゆーた 
    2/24 13:30

    えりぽんは人気者だからみんな楽しみにしてると思いますよ
    日のイベント行けなくてめちゃくちゃ残念です
    張ってくださ
    た茨城県に来てください

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/24 13:42

    一回目しか今回行けないか
    残念だああ (´:ω:` (´:ω:`)

    絵梨奈ちゃん
    会いたかった (´:ω:`)U+2661
    お仕事頑張ってね♪
  • あきら 
    2/24 13:49


    忙しいね


    リリイベ ラストファイ

  • あさみん 
    2/24 13:51

    あさみ一回目しか見られへんからえりぽん会えないね(。>д<)残念!でもお仕事おわってすぐ来てくれてありがと♪(*^^*)
  • ななち♪ 
    2/24 14:02

    絵梨奈ちゃんお仕事お疲れ様です(>_<)!2回目3回目はパフォーマンスできそうなんですね(>_<)!良かったです!今日はひかるんが行ってるので!ハードですけどまたキレッキレのパフォーマンスしてきてください♪ななも仕事頑張ります!今日はほんっまに忙しいぃぃ(T_T)今日でイベントも一段落つくのでゆっくり休んでくださいね!兵庫/ななち
  • ななちゅん 
    2/24 14:12

    テスト明日からやから心参戦やけど、最後のリリイベ頑張ってねください^_^☆ ななちゅん/神戸
  • まあさ☆ 
    2/24 14:14

    お仕事お疲れ様です(T_T)
    昨日に引き続き撮影からのリリイベで大変なのにリリイベ出てくれるなんてほんとに優しすぎます(T_T)♡
    大好きです♡♡♡
    ラスト頑張ってください^_^!!
  • カオス 
    2/24 14:21

    えりぽん、仕事お疲れ様です!!(^o^) 今日のイベントもがんばです!!(^o^)
  • MEGUMI★★ 
    2/24 14:22

    早朝からお疲れさまです(TT)
    イベント頑張って下さい
    !
  • 青森のしおり。 
    2/24 14:25

    お疲れ様(*^▽^*) 一回目に全力を!
  • 一途にHARUMI 
    2/24 14:29

    ERINA!HARUMI!Thank You!Yeah! TATSUYA
  • もかちゃん 
    2/24 14:34

    えりぽん大変だね(;_;)忙しいのにイベきてくれてみんな喜んでるよ!イベもふぁいとです♪
    愛知/もかちゃん
  • みかずき 
    2/24 14:56

    えりぽん☆えらい!!!移動だって大変なのに☆ホントにファン思いだよね(^_-)-☆
  • きのりん*櫻* 
    2/24 15:17

    お疲れ様です
    ちは仕事昼までだったからもう終わったけど…えりなちゃん大丈夫!? でもリリイベラストだし皆待ってると思う!! むしろパフォーマンスできることに感謝だ
    体には気を付けてね(*^^*) ふぁいと

  • Chinatsu 
    2/24 15:24

    またえりぽんのパフォーマンス見に行きたい
    握手会で感動しちゃいました!(´;ω;`)
  • #4 あーやか♪ 
    2/24 16:14

    えりぽん!お仕事いっぱいだね\(^o^)/無理しないでね(>_<)愛知の彩
  • まぉ吉 
    2/24 16:32

    えりぽんお仕事とリリイベ大変だぁーヽ(;▽;)ノ頑張ってください!!ラストリリイベたくさんの方からパワーもらって来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))お友達に伝言頼んだけどえりぽんにとどいてるかな??(´∀`)今日も福岡からまぉ吉パワー送りますね♪♪福岡/まぉ吉
  • (香織´-ω-`) 
    2/24 17:10

    絵梨奈ちゃん早朝か
    本当にお疲れ様(>_<)

  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    2/24 17:21

    お疲れ様っ!はるおとのツーショットいーね
    だんなとのツーショットもお願いしまぁす★♪*
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/24 18:10

    早朝からお仕事おつかれさまです!ほんとに体大丈夫 ?? 無理しないでね。・・゜(>_<) ゜・・。
  • *あや* 
    2/24 18:12

    お疲れ様(`・ω・´)

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 21:59

    おつかれさま\(^o^)/
  • KAZU 
    2/25 01:30

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)