嬉しい!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/嬉しい!はるみ 画像1

おはようです


みなさん!
2日連続でレコチョク、iTSのビデオクリップランキングで
1位「ネバー」
2位「JUST IN」
と1位2位となりました!

すっごくすっごく嬉しい!


まだ、ミュージックビデオをご覧になったことのない皆様は是非チェックしてみてくださいね!

 
  • コメント(全58件)
  • kanako 
    2/24 12:01

    おめでとーーーう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/24 12:01

    おめでとう(*≧∀≦*)
  • maaanaaa 
    2/24 12:02

    はんみちゃんの略すとこうけるw


    TNESもJILもランクインおめでとうーっ(((o(*゚▽゚*)o)))



    福岡**maaanaaa
  • kanako 
    2/24 12:02

    うちまでうれしぃぃぃぃぃいい( ; ;
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/24 12:04

    おめでとう

  • ☆偉都美☆ 
    2/24 12:04

    まってるよん、きゅーずな

  • あきゃね 
    2/24 12:05


    おめでとーう



    嬉しいです(*´・ω・`*)

    もちろんチェックしましたよ(*´・ω・`*)!!!!


  • ゆりのきりの 
    2/24 12:05

    はるおいえーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    そんな時は手羽先をしよおーう

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • 愛知/もも子(15) 
    2/24 12:06

    本当におめでとう(∩´∀`∩)うちも嬉しい
    れからも頑張ってね///応援してます!今からPV見まくって来るね(笑)

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • まぉち。 
    2/24 12:08

    おめでとー

    いまもぉ上で待ってるよ\(//∇//)\
    めっちゃ楽しみ♡♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • ともちゃん 
    2/24 12:09

    はんみちゃん頑張ってね、今日も

    名古屋で応援してるよ!(T ^ T)

    はあ、また会いたいなー!
    はんみちゃんらぶっ
  • ☆莉子☆ 
    2/24 12:10

    むっちゃすごーーーーい

    さすがE-girls
    笑)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 12:12

    おめでとう
    んみちゃん
    日楽しんでね
    けなくて残念…(´・_・`)けど同じ関西にいるってだけで幸せ〜
    参戦するからねーーー(*^^*)
    好きよーーー\(//∇//)\
  • さきっちゃん 
    2/24 12:13

    もう何回もみたよ\(^o^)/おめでとっ
  • みーやー 
    2/24 12:15

    もう嬉しすぎます!(T_T)
    これからも応援しまっす!
  • RYOTA 
    2/24 12:16

    おめでとうございます!
  • 結衣★ 
    2/24 12:18

    おめでとう

    今日のイベント楽しみやー
  • うーたん@ふゆ 
    2/24 12:18

    おめでとう〜
    今日いくよ〜(・v・)
  • ひなぴよ 
    2/24 12:19

    すごすぎる!おめでとうね
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    2/24 12:23

    はんみちゃんほんとにおめでとう
    うめっちゃ嬉しいです!!!これからも一生ずっとずっとE-girls応援してます♪(´▽`)今日も頑張ってね!はんみちゃんでら愛しと

  • みお 
    2/24 12:24

    おめでとーう

  • 愛子 
    2/24 12:27

    はるお、おは
    おめで

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/24 12:29

    おめでとうございます (-^ω^-)
    ミュージックビデオは両方2回ずつ見ましたヽ(^o^)丿
  • Mackeeey 
    2/24 12:34

    おめでとう .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • #7 まーちん 
    2/24 12:35

    おめでとー(*^◯^*)
    私もすっごく嬉しい
    方ともめっちゃリピートしてる
    つも朝見てから学校いってるよ
    っちゃ元気もらえてよし!今日もがんばろうってなる

    はんみちゃん、今日も頑張ってね

  • MOMOKO 
    2/24 12:36

    更新ありがとーう

    あべのでスタンバってる

    ばっち

    あいたいよー

  • ☆しほ☆ 
    2/24 12:41

    おめでとう!E-girlsのみんなが努力したからだねっ(*^^*)これからも応援するからねっ♪晴美だいすき(//∇//)茨城県/しほ
  • るん 
    2/24 12:47


    おめでとう


    今日も頑張って下さ

  • くらら*はんみちゃんlove! 
    2/24 12:50

    今日は阿倍野だね󾬌晴美だいすき って言う色紙持ってはんみちゃん見ときますね󾬌 大阪/くらら
  • 三重☆ゆうか 
    2/24 12:53

    二階にいるからみてね♡♡
  • #13.遊 
    2/24 12:56


    はんみちゃん、おめでとう\( ^_^)/☆ 1位2位がE-Girlsとか本間にやばいね! 本間におめでとう! 今日は、一回目しか見れやんけど、楽しみにしてるね^^♪
  • かすみん 
    2/24 13:02

    おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今日もイベントファイトですp(^_^)q 埼玉/かすみん
  • そのか 
    2/24 13:06

    おめでとう
    リイベラスト頑張ってねっ(*^^*)岐阜★その
  • ゆーま 
    2/24 13:06

    すごいねおめでとう
    そして今日も頑張ってね!
    腱鞘炎ならないように気をつけてぐだざいm(._.)m
    写メ会の時きょーちゃんに抱きついちゃだめだよ(笑
  • あもんず 
    2/24 13:14

    おめでとうございます!!
  • ゆっち 
    2/24 13:22

    おめでとう

    嬉しい


    岐阜/ゆっち
  • \ちーたんらぶ/ 
    2/24 13:35

    おめでとー\(^o^)
    さすがE-girls

  • ☆キリーク☆ 
    2/24 14:09

    凄い!!凄い!!ダウンロードして良かった(^-^)v今日もイベント頑張ってね(^^)/はんみちゃん毎日大好きだよ(#^.^#)

  • ☆キリーク☆ 
    2/24 14:14

    はんみちゃんラゾーナでイベントした時の握手会で直接手紙手渡しした手紙届いてる?もしあったら写メしてね(^^)/

  • 青森のしおり。 
    2/24 14:25

    おめでとう(*^▽^*)
  • 一途にHARUMI 
    2/24 14:27

    おはようございます!すごいですね!こちらとしても嬉しいです!リリースイベント最終日、思い切り楽しんで、晴美さんのPowerを皆さんに分けてあげて下さい!頑張って下さい! TATSUYA
  • y u z u p i 
    2/24 14:38

    1位と2位ゆずも嬉しい♡♡今日は大阪だよね!近くに居るのにはるおに会えないのは悔しいけど、その分勉強頑張ってまた会いに行くね!
  • 田崎@えりりん♪ 
    2/24 14:48

    うわー!!
    凄い〜

    凄すぎる\(^O^)人(^O^)
    EGのパフォーマンス
    皆を元気にしちゃうから
    つい見ちゃうんだよ

    私もどっちともPV
    大好きです

    晴美chan大好き!
    愛知県/16/英理奈
  • きのりん*櫻* 
    2/24 15:08

    凄いね!! うちも嬉しいよ♪ リリイベラスト楽しんできてね♪ ふぁいと((o(^∇^)o))
  • あすぼん(☆-☆) 
    2/24 15:43

    おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*嬉しいなぁ。わたしは勉強がんばってるよ!阿倍野がんばってな♡♡石井杏奈ちゃんとのツーショットがみたいですはんみさん♡
  • #4 あーやか♪ 
    2/24 16:14

    はんみちゃん!ファンとしてもすっごくうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))愛知の彩夏
  • ゆぅ 
    2/24 16:18

    おめでとうございます(人・∀・)ネバーって晴美ちゃんぽい
  • *あや* 
    2/24 18:13



    すごい!おめでとヽ(^^)

    *あやandかな*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 22:00

    超短縮してるけど…(笑)おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • KAZU 
    2/25 01:29

    おめでと(^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)