いま。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/いま。伶菜 画像1

今はPCの前に座って
曲を聴いたり
色々しております(^^)♪


おやすみになっている方も
いらっしゃると思いますが
ブログ更新しちゃいます(*^_^*)


 
  • コメント(全121件)
  • れいちゅん。 
    2/24 05:22

    おはよ♡♡なんの歌聞いてるんかな??れいなはFLOWER♡♪今から行くね! 大阪/れいちゅん
  • 結衣★ 
    2/24 05:58

    れいちぇるんるん

    今日会えるの楽しみにしてます
  • soul魂 
    2/24 06:06

    良いね
  • 兵庫のあやちぇる! 
    2/24 06:48

    れいちぇる〜
    今電車待ってるよー(笑)寒すぎる..._| ̄|○はやくあいたいなー♪れいちぇるもう起きたー?ほんと寒いからあったかい格好してね!んならまたあとで〜(*^_^*)【あやね@兵庫(15)】
  • 愛子 
    2/24 06:57

    伶菜おはよ
    邪引かないようにね

  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    2/24 07:00

    毎日お疲れ様です!
    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • まなおみ 
    2/24 07:03

    伶菜おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ昨日わお疲れ様♡今日わ行くよ!!伶菜に会うのほんと楽しみ♡また伶菜の歌声が聴けるヽ(;▽;)ノあ!今日わまなおみって呼んでね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • LDH.E‐girls LOVE 
    2/24 07:14

    おはよ

    今日もまた一日頑張ってください
  •  
    2/24 07:23

    おはようございます

  • エビロブ 
    2/24 07:24

    昨日はほんとにありがとうございます( 〃▽〃)覚えてくれているかわかんないけど、今度群馬に来てくださいね(^w^) 体調には気をつけて頑張ってください☆
  • #4 あーやか♪ 
    2/24 07:26

    れいちぇる!おはよう!めっちゃ遅い時間まで起きてるやーん!!ゆっくり寝れたかな?今日も頑張ってね\(^o^)/愛知の彩
  • さきっちゃん 
    2/24 07:30

    昨日は1日中レイクタウンにいてたくさん叫んだから疲れちゃったよ(笑)でも今年1ってぐらいHappyだった
    りがと\(^o^)/
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/24 07:36

    れいちぇるおはよ〜
    れいちぇるに会えるまであと何時間かな(((o(*゚▽゚*)o)))?本当に楽しみで
    ♪!今日も一日がんばろう

  • すんくん 
    2/24 08:10

    れいなちゃんおはよー(≧∀≦)

    今日あべの行くでーo(^▽^)o

    楽しみ〜(*≧m≦)
  • 鷲尾伶菜 
    2/24 08:31

    伶菜ちゃんおはよう

    今は友達と遊んでるよ(^O^)/でも遊んでる間でもブログはちゃんと読んでるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • なほちん∞ 
    2/24 08:46

    れいちぇるおはよう(^^)今日は頑張ってね\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • みどり 
    2/24 08:58

    伶菜ちゃんおはよー!♡♡
    今日あべの頑張ってね(´・ω・`)
    伶菜ちゃん大好きな
    綾音ちゃんも行くみたいだから
    沢山かましてあげてね(笑)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/24 09:07

    おはよー(*∩ω∩)れいなちゃんれいなちゃん♪今日も頑張ってね!--愛知、ゆか☆★--
  • チョコタプ 
    2/24 09:14

    れいちぇるおはよう(o^^o)今日は最後だからおもいっきり楽しんできてね♪♪
  • 島田 
    2/24 09:15

    姫!
    昨日のイベントおつかれさま!

    変な事やお願いとかしちゃってごめんね(^^;;苦笑

    でもすごい楽しかったよ!

    今日もがんばってね(`_´)ゞ


  • ももたろ 
    2/24 09:16

    れいちんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/24 09:16

    れいちぇる、おはよう!ちゃんと眠れたかな?今日は大阪にてリリイベですね
    日もかなり寒いから、風邪を引かないように気を付けてね!しかも今日は、三回パフォーマンス!!凄い!!!いいなぁ〜
    と昨日のブログに“可愛いシリーズ”の写メ
    てくれてありがとう
    愛いクマさんと岡村Sun(笑)に混じって、去年、Flowerが〜ワスレナグサ〜のリリイベで群馬に来てくれた時に、私がプレゼント
    たぬいぐるみ“モケケ”(細長いやつ)がありました
    に入ってもらえたかな?れいちぇるダイスキー
    いぎんた☆チャオ
    群馬//マイまい
  • MOMOKO 
    2/24 09:17

    きゃわわわわ

    更新ありがとーう

    あべのでまってるNow〜

  • うさぴょん 
    2/24 09:20

    れいなちゃんおはよう(^_^)!れいなちゃんはほんとに音楽が好きだ
    そんなれいなちゃん大好き
    今日も頑張ってね!心参戦してるね(^_^)☆れいなちゃんにお願い!!あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃん二人で手で♡作った写真撮ってほしい(゚o゚
    お願い!!れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 青森のしおり。 
    2/24 09:30

    れいなちゃんおはよー(o^O^o) どんな音楽なのかなー?(゜゜;) 教えて下さい(^o^)v 青森のしおりより。
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/24 09:30

    おはよう(^-^)/
  • みゆぼん 
    2/24 09:35

    今日は大阪でリリースイベントですね
    並んでます
    く伶菜ちゃんに会いたいで

  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    2/24 09:44

    伶菜おはよう!群馬こうき
  • さやおみ。 
    2/24 09:46

    おはようっ(ノ)ω(ヾ)
    去年もイベント頑張ってね
  • すずか*神戸 
    2/24 09:57

    おはよー!(*^^*)
    今日めっちゃいきたいけど
    いけないんだ。。。
    心参戦するね!♪
    れいなちゃんがんばって!**
    大好き!(*^^*)
  • マツンゲリオン 
    2/24 10:01

    おはようございます
  • Tobby◎Flower 
    2/24 10:03

    伶菜ちゃんおはよう

    CDTVでCANDY SMILE流れたよ

    めっちゃ期待してる☆楽し

  • かえ 
    2/24 10:05

    お姉ちゃん!おはようございます!今日は3回なんですよね!頑張ってください(´;ω;`)☆
  • ゆーさく 
    2/24 10:10

    おはよう(^ ^)昨日はどっ楽しかったよ‼‼今日はラストのリリイベ頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ゆっち 
    2/24 10:11

    れいちぇる可愛い

    岐阜/ゆっち
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    2/24 10:14

    おはよーー!!今日は大阪3公演で大変だと思うけど、頑張ってね
    !!!\(^o^)/応援してます!!!(*^^*)
  • さらな 
    2/24 10:23

    いつもおつかれさまヽ(^。^)丿!!!ライブや握手会に疲れてるだろうけど今日の最後のリリイベ楽しんできてね**今日どんな髪型かな〜??最近伶菜ちゃんの髪型色んなアレンジしててわくわくしてるんだよ〜!!!タワレコのときのお花ほんとすごかった********伶菜サングラス・さらな
  • # 
    2/24 10:28

    今日も頑張ってね!!ぷいんぷいんポーズしてくれたら嬉しい(つω・`。)

  • kana(●´ω`●)#12 
    2/24 10:51

    今阿倍野いるよー
  • こっちぇる 
    2/24 10:53

    れいちぇるおはようo(*⌒―⌒*)o
    どんな曲きくの?洋楽とか?(笑)

    今日のリリイベもたのしんでがんばってください♪
    名古屋から応援してるよーっ!

    名古屋**こっちぇる
  • きむこう 
    2/24 10:56

    おはよーございます)^o^(がんばってください)^o^(
  • れな 
    2/24 11:10

    れいちぇるおそよう(*^ ^*)

    大阪遠いよ(;_;)。今日綾音ちゃんもかなちゃんも行ってるよー!

    れいちぇる岩ばれいちぇる

    心参戦してるね(^ω^)

    CANDY SMILEのリリイベ、よかったら山梨来てね(; ;)
    れいちぇるに会いたい。
    れいちぇる、だいっすきなWれいなのラブラブ写真かみおちぇるのラブラブ写真見たいなーっ

    れいちぇる大好き!

                      山梨/れな
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/24 11:34

    れいちぇるおはよ〜っ☆彡今日でリリイベラストだねっ!いままでおつかれさまでしたっ!今日はありがと
    れいちぇるに会えてほんとにうれしかった〜っ◎*゜。だいすきっ!!!
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/24 11:38

    鷲尾さまおはよー!(*^^*)鷲尾さまそれすっぴんー??♪めっちゃかわいいいいいいい!!!
    髪さらさらー(;_;)さすが鷲尾さま(  ̄▽ ̄)
    鷲尾さま鷲尾さま鷲尾さま、会いたいよーう!!友達になりたいよーう笑
    今日は風強いし相変わらず寒いけど頑張ってね(*^^*)心参戦してます♪みおちんとのショットみたいなー(*´∀`)♪
    神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • Mackeeey 
    2/24 12:35

    伶ちゃんおはよう .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.今日のイベントも頑張ってねん!寒いから風邪引かないでね
  • りなめろ 
    2/24 12:53

    れいぴょん、おはぴょん⊂((・x・))⊃今日もイベがんばってね!!!かぜひかないよぉに〜(>_<)名古屋から応援してる!またれいぴょんのダンスみたい(>_<)りなめろ

  • やまちゃん 
    2/24 13:13

    昨日は楽しい時間ありがと
  • けん 
    2/24 15:06

    今日はお疲れさま(^O^)
  • *あや* 
    2/24 18:14



    体調に気をつけてねヽ(^^)

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 22:02

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさま( ̄▽ ̄)!イベント全部終わったからゆっくり休んでね
    わいい
    いちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)