キラキラ〜。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/キラキラ〜。  千春 画像1





今日もたくさんの方の笑顔をたくさん見れて、私もたくさん笑って、



最高に幸せな一日になりました♪





みなさんにとっての明日も、


私にとっての明日も、




最高にキラキラした幸せな一日になりますよーに。






それでは、



今夜もどのたかの夢にお邪魔してしまうかも。


そのときは仲良くしてあげてくださいね( ̄ー ̄)





おやすみなさい( ´ー`)








 
  • コメント(全64件)
  • ほっぴー(*^_^*) 
    2/24 01:02

    まだ千春ちゃんが夢に出たことないな〜
    んなお話とかして千春ちゃんにfashionコーディネートをしてもらいたいな

    まぁ夢だけどね…


    では千春ちゃんおやすみ

    大好き千春ちゃん

    ちほり


  • 愛知のゆっちゃん 
    2/24 01:02

    写真なんかとっても感動する写真♡ちーたんのそんな言葉かけてくれる優しさ♡ゆうかもちーたんの幸せを願います♡そしてまたちーたんとたくさん笑顔で笑いあえたらな♡名古屋また絶対きてね!待ってるで♡♡ゆうかの夢にきますように!笑ちーたんおやすみ♡♡愛知のゆっちゃん
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    2/24 01:04

    ちーたん!!!モバイル!!!ほんまありがとう。私、さっきからずっと泣いてるから(笑)相変わらずの泣き虫つるちゃんやから(笑)私も、ほんまに最高の幸せな1日になりました。ほんまにありがとう(T_T)明日は来られんのかな?でもネバエン最後のリリイベ思いっきり楽しんでくるなあ( ^ω^ )ほんまのほんまにありがとう!ちーたんらぶたん!←久々に使ったww
  • ともちゃん 
    2/24 01:04

    ちーちゃんは何でもポジティブで元気でほんとに憧れるよ!
    今日は名古屋で会えなかったから夢で会いたい気分ヽ(*^ω^*)ノ

    ちーちゃん大好き!
    ちーちゃんらぶっ♪
  • 2014LIFE 
    2/24 01:08

    いいね〜 おやすみ
  • もかちゃん 
    2/24 01:11

    ちーちゃんの前向きなとことか明るいとこ本当に好きだよ♡ なんでもプラスに変えようとする努力家のちーちゃん憧れです!今日もお疲れさま(o^^o)明日もがんばってね♪♪
    愛知/もかちゃん
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 01:11

    写真可愛すぎて気絶しちゃう\(//∇//)\
    ーたん、本当に大好きだー
    明日も頑張ってねp(^_^)q 行けないから心参戦するから楽しもうね*\(^o^)/*LOVE

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/24 01:11

    夢に現れたら唄ってもらうよ(^w^)
  • だいち 
    2/24 01:14

    ちーたん可愛すぎる!!
    ーたんおやす
    ヘイ!!ちーたん

  • さやか 
    2/24 01:20

    ちーたんの優しさに感動したよ(;_;)/~~~
    当にちーたん、素敵な人です(≧∀≦)
    葉県/さやか
  • べっかむ 
    2/24 01:22

    千春(*^^*)
    今日はほんとにお疲れ様♪
    ほんと人多かったねー!
    たいへんなのに何回も握手ありがとねー(´・_・`)
    覚えててくれてるしー。。。もーびっくりしたよー(°°)
    幸せだったよー!
    ほんとコメントありがとね!!!
    おれ頑張るからね(*^^*)

    千春の歌声はほんと夢を与えてくれる。
    いっつもありがとー
    明日ラストだねー。。。行けないけど頑張ってね(*・ω・)ノ
    今日ほんとに楽しかったから、満足だよーう(笑) じゃあお疲れ様
    おやすみ。。

    べっか
  • かつた 
    2/24 01:47

    めっちゃ「幸せ」でした!(≧▽≦)
    また会いたいです!(*´ω`*)
  • みゆ 
    2/24 01:58

    スゴく楽しかったで

    握手会の時、ちーたんはホントにファンの事を
    大切にしてるのが伝わってきまし

    ますます、ちーたんの事が好きになりました


  • KAZU 
    2/24 01:58

    お疲れさま(^o^)/
  •  ななたろす 
    2/24 02:00





     あたしの夢に来てください(*´∀`*)



     千春ちゃんBIG LOVE! ななたろ


  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/24 02:10

    今日は楽しすぎましたヽ(^o^)丿
    ゆっくり休んでください(^_-)
    おやすみなさい(-_-)zzz
  • ァディ 
    2/24 02:16

    千春さんの笑顔、フレンドリーな握手会がみんなを笑顔にしたんだと思います!
    めちゃくちゃ幸せな気持ちで帰宅できました!
    ほんとにありがとうございました
  • かなほ 
    2/24 02:18


    仲良くします(*^_^*)

  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/24 02:20

    ちーたんこんばんは
    夢にでて来て下さい
    笑。ちーたんが夢にでて来たら最高な一日になるね
    今日もたくさん笑おう!大好きだよ(o^^o)

  • マサキ 
    2/24 02:53

    お疲れさまでした!話かけてくれるの本当嬉かったです(^_^)疲れてるのに何回も行ってごめんなさい(>_<)明日も頑張ってください(^o^)
  • にゃんにゃん 
    2/24 03:01

    素敵な写真だね♡
  • *せな* 
    2/24 03:47

    イベントお疲れさまでした♪ちーたんに夢で会いたいなっ(*^-^*)会えますように
     埼玉*せな
  • 結衣★ 
    2/24 05:57

    ちーたんお邪魔しにこなかった今日は来てね(
    今日会えるの楽しみにしてます

  • soul魂 
    2/24 06:06

    おはよう〜
    今日メッチャ楽しみ
  • Naoto 
    2/24 06:20

    ちぃ〜たん、おはよー\(^o^)/

    ホントにちぃ〜たん、夢においでになりました
    ビックリq(^-^q)

    そんで、飛び起きました。
    ついさっきのこと!

    ちぃ〜たん、ありがとうね(^人^)

    今日もちぃ〜たんが、笑顔(^-^)でいられますように(^-^ゞ

  • 愛子 
    2/24 06:57

    千春おはよ
    疲れ様

  •  
    2/24 07:24

    おはようございます

    残念ながら夢に出てこなかったで

  • #4 あーやか♪ 
    2/24 07:26

    ちーたん!おはよう!いっぱい寝れたかな?今日も頑張ってね\(^o^)/愛知の彩夏
  • さきっちゃん 
    2/24 07:28

    ちーたん、昨日はたくさんの笑顔ありが
    昨日のちーたんの私服かわいかったよー(*^_^*)

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/24 08:00

    おはようちーたん!
    ちーたんうちの夢にでてきたよ!
    長崎にイベント来た夢!!
    でも、うちは参加できんくて、めっちゃ萎えて

    参加できんやったとにちーたんに会えた
    (笑)
    嬉しい


    今日もたくさんのファンの方たちにたくさんの笑顔とたくさんの幸せを届けてください(^-^)

    長崎で心参戦してま


    部活頑張ってきます!

    ちーたんBIG LOVE



  • kou 
    2/24 08:43

    千春ちゃんおは(^^)ノ、昨日はほんとに楽しかったですっ、今日も千春ちゃんの声と可愛い笑顔で大阪の人を元気にしてあげて

  • なほちん∞ 
    2/24 08:46

    ちーたんおはよう(^^)今日は頑張ってね(*´ω`*) 埼玉*なほ
  • かほやん 
    2/24 09:12

    千春ちゃん今日も一日ふぁいてぃん♡
  • MOMOKO 
    2/24 09:16

    あべのでまってるNow〜

  • あゆみ 
    2/24 09:22

    ちーたんおはよ! 昨日はめっちゃ楽しかった
    ベント行った日ってね夢にE-girlsとか出てくるんだけど、やっぱ出てきたよ(^_−)−☆ ちーたんもいたよ
    日のリリイベ頑張って下さい♡ 埼玉県♢あゆみ
  • チョコタプ 
    2/24 09:23

    ちーたんおはよう(*^^*)恋人がサンタクロースを目覚ましの音にしてるんだけど、毎日スッキリ起きられるんだよ♪♪♪聴きいっちゃって歌が終わるまでベッドから出られない時もあるけどねσ(^_^;)ww今日も楽しんできてね\(^o^)/
  • 島田 
    2/24 09:28

    ちーたーん\(^o^)

    昨日のイベントおつかれさま!
    ちーたんのおかげでめちゃくちゃ楽しかったよー!

    握手前半言葉がうまく出なかったけど、ようは 「ちーたーん!」って叫んでたに、周りの人には「しゆーかー!」って聞こえてたみたい、って話(笑)

    いつも
    遊んでくれてありがとう!
    ちーたんには本当感謝です(^^)

    またよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
  • 青森のしおり。 
    2/24 09:35

    ちーたんおはよー(o^O^o) ちーたんのモバイルをみて朝からテンションがやばい(笑) コメ返ありがとー
    しいのにほんとありがとーございます♪♪ めっちゃうれしい♪♪ 昨日のリリイベはお疲れ様(*^▽^*) ちゃんと心参戦してたよ♪ 今日のリリイベで最後だけどなによりも楽しくそして、会場に来てくれたファンの皆さんにLOVE Dream&Happinessを届けられるように頑張って来てくださいね(o^O^o) しおりは残念ながら行けないのでちゃんと青森で心参戦してますね(*^▽^*) ちーたん、ファイトー(*^^*) ちーたんが大好きな青森のしおりより
  • 茨城☆しんご 
    2/24 09:39

    ちいちゃんおはよう\(^ー^)/
    昨日と一昨日は本当にありがとう!めちゃめちゃ楽しかったよ!いつもすぐに気付いてくれてありがとう☆
    ちいちゃんのファン想いな部分が本当に大好きです!
    今日もあべのでのリリースイベント、楽しんできてね
  • ぐでたまっ子 
    2/24 09:52

    千春
    日は本当にありがとう(^^) 今までの、握手会の中で最高の思い出になったよ(^^)
    沢山、握手出来て幸せだったけど、それ以上にPowerを沢山貰ってしまった(>_<) でも、これからもずっと大好きでいるからね(^^)

  • ネバギブ 
    2/24 10:04

    ちーたんお疲れ様☆

    今日初めてちーたんが夢に出てきました

    でもいい夢は言わない方がいいと昔からの言い伝えなので内緒です


    その夢が覚めた時は涙が出てまし
    それくらい嬉しい出来事とだけ書きます


    どうしても気になるなら次の握手会で訪ねてください

  • さらな 
    2/24 11:12

    ちぃちゃん!!いつもお疲れ様!今日はネバエン最後のリリイベだねっヽ(^。^)丿**たーーっくさん盛り上がってきてねU+2661U+2661
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/24 11:37

    ちーたんおはよ〜っ\(^o^)/☆彡 昨日はお邪魔されなかったから、今日は来てね〜っ!笑 今日でリリイベラストだねっ!がんばれっ!いままでおつかれさまでし

  • ぽぽちゃん 
    2/24 12:05


    今日
    EーGirls夢にでてきたσ(≧ω≦*)
  • じゅり 
    2/24 12:15

    ちーたん!昨日行ったよ〜
    ーたんと似てる服着てたじゅりです!ちーたん本当優しくてもう大好き
    手の時もあ〜!って顔してくれてありがとう

    昨日は本当にお疲れ様!またイベント行くからね\(^o^)/
  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/24 12:32

    ちーたんきのうは一緒に笑顔になれて本当に幸せでしたU+2661 しかもモバイルでつるちゃんの誕生日祝ってくれて本当にありがとう(;_;)U+2661 覚えてたなら、わたしあんな必死になって伝えなくてよかったのか!!笑 なんちゃって笑 ちーたんにとって今日も良い1日になりますように*°
  • Mackeeey 
    2/24 12:36

    今日のイベントも頑張ってねん .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • りなめろ 
    2/24 12:54

    ちいめろおおおおお!かぜひかないでね、がんばってね!たっくさん幸せになってきてください\(^o^)/
    ️その写真ほしー!(笑)りなめろ

  • Chinatsu 
    2/24 15:25

    もー、ほんと大好きー(*μ_μ)♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 22:04

    おつかれさま\(^o^)/ちーたんなかなか夢に出て来ないなー( ; ;

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)