ボーカルリハ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ボーカルリハ。伶菜 画像1
千春とボーカルリハをしました♪

やっぱり2人だから
表現できる音があるからこそ
もっともっと
研究してレベルアップしていきたいな
って改めて感じました(*^_^*)


ちなみに写メは
私の
可愛いシリーズ笑



 
  • コメント(全81件)
  • 兵庫のあやちぇる! 
    2/24 00:05

    れいちぇるー
    iPhoneにしたよー!ってゆういらない報告(笑)明日はこの携帯で写真当たってとれたらいいなーなんて(笑)てか明日三回になったんやね!19時からのは見れんけど二回思いっきり楽しむからね( ̄▽ ̄)明日は黒い猫耳帽子かぶってなおちゃんといくよ
    つけてね!( ̄▽ ̄)
  • LOVE Dream Happiness 
    2/24 00:05

    今日はお疲れさま(#^_^#)
    2人の歌声最高!(^^)!

    写メにあるのはオカザイル?w(≧∀≦)
  • # 
    2/24 00:08

    鷲尾ちゃんー!リリイベたくさんやってるのにどれも行けなくて本当悔しいです(;_;)鷲尾のぷいんぷいんポーズ写メ見たいよおお(;_;)
  • みづき 
    2/24 00:08


    イベントからのリハーサルお疲れ様です(^o^)

    明日も歌声聞けるの楽しみにしてます!

    兵庫/みづき
  • きむこう 
    2/24 00:08

    おぼえてますか⁇
    最後に大好きですっていったり鷲尾さんにかわいいとかいってもらったひとですよぉー)^o^(はやくあいたいです)^o^(明日いけないんですけどすぐあいいくんでおぼえててください)^o^(
    お願いしますーーーーーーーーーー灰色の服きてた肩車でみてたひとです
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/24 00:10

    イベ後なのにお疲れ様!!体調は大丈夫?寒いしハードだし大変だけどぱわー送ってるので頑張ってねっ!ほんとに2人の歌声大好き。2人のハモりとか響きとっても好きなの。FLOWERの活動も楽しみしてるね♡可愛いシリーズは安定のクマちゃんね♡の中にオカザイルがあるのが(笑)こんなとこれいちぇるんぽいよ♡可愛い可愛いれいちぇるんが大好き♡おやすみーん♡愛知のゆっちゃん
  • あっすん。 
    2/24 00:11









    岡村さーんwww
    また岡村さんとE-girlsの
    絡み見たいわー(笑)
    ちーたんとれいちぇるの
    ハモりはほんとキレイ!
    これからも
    いっぱい聴かせてね



    栃木県/あすは。



  • (*´∀`*ゆリ) 
    2/24 00:12

    れいちぇるー!!今日はイベントおつかれさまでした☆そして、本当にありがとうございました。れいちぇると握手してさらにれいちぇるを好きになりました。本当に少しだったけど話せて凄く幸せだったよ(*^ω^*)れいちぇる目指して色んな事を頑張ります!努力してるところをあまり人に言ったり見せなかったり、、そんなふうに謙虚だけど誰よりも負けず嫌いで努力家なれいちぇるが大好きです。今日は幸せな時間をありがとう♪行ける限りこれからもイベント行くから待っててください!
  • こーすけ 
    2/24 00:14

    お疲れ様です(^o^)イベントばっかで大変そうですががんばってください(*^^*)もうすぐ受験です(*_*)
  • #10 今市あややん 
    2/24 00:14

    ダッフィー大好き(^.^)♪下関のあややん(18)
  • ともちゃん 
    2/24 00:14

    れいちゃんぽいーー

    FLOWERの2人の声大好きだからね

    これからも頑張って

    応援してるよ
    れいちゃんらぶっ♪
  • ゆうと 
    2/24 00:14

    今日はお疲れ様!

    明日も頑張ってね!
  • 福岡みき 
    2/24 00:14

    伶菜ちゃんお疲れさまです(^O^)v 今日は、福岡のイオンモールにGENERATIONSが来たんだよ(^_^)v コカコーラのイベントのヤツ☆見に行って来ましたぁ(^^)/
    ホントは、E-girls来てほしかったけど、GENERATIONSの単独パフォーマンスを初めて見て、すっごく感激した良い1日でした(^_-)
    伶菜ちゃんにも早く会いたいんだけどなぁ…!(^^)!
  • けんじ(・∀・>)ピース 
    2/24 00:18

    伶菜ちゃんの声にはほんと癒されます(((o(*゚▽゚*)o)))
    お疲れ

  • 鷲尾度のMiKi 
    2/24 00:19

    伶菜ちゃん明日は行くよーー(((o(*゚▽゚*)o))) めっちゃ楽しみにしてるよ♡♡わくわく
    あ!握手会のとき、いつものアレ聞いちゃいます、、、(笑)(笑)(笑)
    こないだより上がってるといいなぁーー
  • 奈良*のりぴぃ 
    2/24 00:19

    れいちぇる〜♡こんばんは☆ミのりぴぃです!今日はリリイベ最終日だね。寒いけど三公演頑張ってね♪行けなくてごめんね。伝言頼んだから伝わるといいなぁ…れいちぇるだーいすき。奈良@のりぴ
  • n0-music.n0-life 
    2/24 00:29

    イベントの後 ボーカルリハ!本当にお疲れさ


    可愛すぎるー

    れいちぇるは本当 可愛いの似合うなぁ
    うちも れいちぇる見習って少しは女子力上げなけれ
    おー
    ゆっくり休んでね

  • コバ 
    2/24 00:38

    お疲れ様です(>_<)

    かわいーですね♪(笑)
  • **大阪ゆみかりん 
    2/24 00:41

    伶菜ちゃーん♡あした楽しみー♡リリイベ最終日で疲れがたまってるかもだけど、無理せずがんばってネ♡リリイベ終わりのリハおつかれさまでした(^ω^)ゆっくり休んでくださーい♡そいぎんた!伶菜ちゃん大スキっ**大阪ゆみかりん
  • かつた 
    2/24 00:47

    今日初めてライヴに行きましたー
    そしてずっと「鷲尾ちゃーーん!」と叫んでました笑
    めっちゃ可愛かったです(≧▽≦)
    大好きですー!(*´-`)
    お疲れさまでした!
  • どなぴー 
    2/24 01:05

    れいちぇる( ´ ▽ ` )ノあ、岡村さんいらっしゃる

    LIVE TOUR 2011が懐かしい〜


    福岡の北九州 どなぴー

  •  
    2/24 01:11

    れいなちゃん!真ん中の!真ん中のもかわいいの?笑
  • もかちゃん 
    2/24 01:12

    くまさんとかれいちゃんに似合うな〜って思ったらオカザイル♡笑 鷲尾さんっぼいですね(。-_-。)笑
    愛知/もかちゃん
  • まほりん 
    2/24 01:29

    まほそのダッフィーの座ってるバージョン持ってる(*^^*)U+2661U+2661可愛いよねU+2661だいすきーU+2661U+2661
  • 愛知/もも子(15) 
    2/24 01:35

    かわいいねヽ(´>∀<`*)ノうちも欲しいな〜

    2人の歌声だいすきだよ///これからも素敵な歌声届けてね(ノω<`*)応援してますU+2661

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • みさちる 
    2/24 01:54

    岡村さんかわいすぎるやろ〜( ^_^)♡
  • KAZU 
    2/24 01:56

    いいね(^3^)/
  • OKU 
    2/24 02:14

    二人の歌声すごく好きです(*^^*)これからも進化し続けて下さい*(^o^)/*
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/24 02:15

    本当にかわいいですねヽ(^o^)丿
    ボーカルリハお疲れ様でした (-^ω^-)
  • 祐生! 
    2/24 02:20

    わっし〜サランヘヨ♡また伶菜のボードで会いに行きますから!待っててね〜!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/24 02:24

    れいちぇる〜
    なんか真ん中…笑。けどそれがれいちぇるらしくて大好き!
    !はやく会いたいよぉー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 結衣★ 
    2/24 05:56

    れいちぇるんるん

    リハーサルお疲れ様です
    今日あべの行くよ
    れいれいにお手紙かいたよ

    めっちゃ会えるの楽しみにしてま
    れいれい大好きやで

  • 愛子 
    2/24 06:58

    お疲れ

  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    2/24 07:02

    FLOWERのボーカル最高です!!
    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • まなおみ 
    2/24 07:13

    伶菜とちーたんの声もっと聴きたいヽ(;▽;)ノ♡♡またFlowerのイベントもやってほしいヽ(;▽;)ノてか、全部可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さきっちゃん 
    2/24 07:26

    FLOWERのヴォーカルが2人でよかった!これからもちーたんとれいちぇるで2人にしかできない歌声をあたし達にきかせてください(*^◯^*)
  • #4 あーやか♪ 
    2/24 07:28

    れいちぇる!岡村さん(笑)めっちゃかわいいわ\(^o^)/リハお疲れ様(*^_^*)愛知の彩夏
  • 仁美 
    2/24 07:49

    FLOWERボーカル三人じゃなくなったの(´・_・`)
  • 鷲尾伶菜 
    2/24 08:34

    FLOWERのボーカルはね、
    やっぱり2人じゃないと
    成り立たないからね

    これからも伶菜ちゃん、
    頑張ってね(^O^)/
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/24 09:10

    ふたりでこれからもいいところ引きだしあって頑張ってね(*∩ω∩)だいすきなFLOWER 応援してます!--愛知、ゆか☆★--
  • MOMOKO 
    2/24 09:11

    きゃわわわわ

    おつかれさま

  • あゆみ 
    2/24 09:24

    ボーカルリハお疲れ様☆ 二人の歌声ほんとに好き(^_−)−☆ 埼玉県♢あゆ
  • チョコタプ 
    2/24 09:28

    岡村さん自分も持ってるよ(*^^*)♪♪♪おいネスミス。って喋るの面白いよね(o^^o)w
  • 青森のしおり。 
    2/24 09:37

    可愛い(*^^*) しおりはダッフィー持ってますよー(*^▽^*)(笑)
  • ネバギブ 
    2/24 10:08

    伶菜お疲れ様☆彡

    この2人の歌が本当に好きです
    日握手会で行ったけど早くFlowerが聞きたいです(>_<)

    待ってるから

  • Mackeeey 
    2/24 12:38

    可愛いい .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.今度私もキーホルダープレゼントするね!シリーズにいれてあげてください(笑)またミッキーの封筒でお手紙書きまーす .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • Angel☆ 
    2/24 12:57

    可愛い

  • やまちゃん 
    2/24 13:16

    鷲尾クオリティー(−_−#)
    FLOWERさいこう!
  • けん 
    2/24 15:07

    可愛い(^O^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 22:08

    れいちぇるんるん♡♪ボーカルリハとかなんな響きからして、かっこいい( ̄▽ ̄)
    つかれさま♡♪持ってるものもかわいんだよね。全てにおいてかわいんだよね、れいちぇるゎ。ちょっと中2男子の言い伝えあるけどー(笑)そーゆーところも大好き
    わいいものシリーズ、かわいい♡♡岡村さんもかわいい!ゆまもほしー(((o(*゚▽゚*)o)))モケケもいる?笑れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)