そろそろりん 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/そろそろりん 杏香 画像1
杏香です!

そろそろおやすみしようかなー(´・_・`)

ってかやっぱりキャップ安定(^^)
あー、服ほしい!
本当にチョーカー探そう!
ストリート系ファッション極めよ笑

ならねぇー(^^)笑

 
  • コメント(全50件)
  • かずま 
    2/23 23:40

    おやす


    明日も1日ふぁいと〜☆
  • 大阪のみすなお 
    2/23 23:41

    杏ちゃんおやすみ!
    明日会いに行くからね♡♡♡
  • ゆっち 
    2/23 23:42

    きょーちゃん可愛い

    ストリート系かっこいいから好き


    おやす


    岐阜/ゆっち
  • このみん。 
    2/23 23:43

    ストリートきょーちゃん( ̄▽ ̄)b
    おやすみなさい...

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/23 23:43

    お休み
    日も頑張ってねp(^_^)q きょーちゃん、可愛すぎて気絶しちゃう
    ャップにあってるよ
  • FLOWER love 
    2/23 23:43

    そのキャップ可愛いねッ(^O^)
    僕はワークキャップ安定(´・д・`)
    またファッションのせてねー!!
    明日楽しみっ󾠓
    おやすみーん(^o^)/
  • 神楽龍平[シゲ愛族] 
    2/23 23:44

    おやすみなさ

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/23 23:45

    今日は何度もあだ名呼んでくれたり手振ってくれたり、六回も並んだのに杏香ちゃんに話すこと多すぎてまだ物足りない気分(笑)だから明日イベント行く友達に伝言頼んだよ!杏香ちゃんから話しかけてくれたりほんと幸せだったよ!杏香ちゃんにカマされすぎて嬉し泣きしたときも「あらーもう♪」って心配して見守ってくれてもう幸せすぎて止まらないからやめておくね(笑)疲れていると思うからゆっくり休んでくださいね(>_<)体調崩さないか心配です…。今日もたくさん握手したりご苦労様でした!本当にありがとう(>_<)♡手紙書いたから読んでね!!
  • にし 
    2/23 23:46

    むむむ?その帽子どっかで見た事あるぞー笑 杏ちゃんありがとね(^ ^)帽子も杏ちゃんに使ってもらえて喜んでるよ!笑 極めるの手伝うよ?笑 まぁまた何かあれば声かけてね(^ ^)プレゼントも出来る範囲でするからさ!ならねぇー!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/23 23:46

    最後に!今日私が着てた服杏香ちゃん意識したんだけど気づいてたかな?;-)ではおやすみなさい!
  • きのりん*櫻* 
    2/23 23:48

    きょーすけ可愛い!! ファッションはカッコいい(*^^*) おやすみなさいませ

  • soul魂 
    2/23 23:48

    おやすみ〜
  • ゆぅ 
    2/23 23:48

    杏ちゃんは顔があまーい感じだからストリート系似合うね(*≧∀≦)
    おやすみなさーい!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/23 23:51

    杏香ちゃんかわいい系で良いじゃん(≧∇≦)
  • きょうれんちゃん 
    2/23 23:52

    きょーすけなんでも似合うから羨ましい(^ω^)♪またなげちゅーしてほしーな♪愛してるーんるん♪♪
  • cateye 
    2/23 23:54

    似合ってるよ おやすみなさい(-_^)
  • KほのちゃんI 
    2/23 23:54

    杏香ちゃんなら何でも似合います!(笑)
    今日ゎレイクタウン来てくれて
    ありがとーっっ\(^o^)/

    茨城県 ほの
  • きょーたん@大阪みさき 
    2/23 23:57

    きょーたんそのキャップ可愛い!!チョーカー似合いそう♡♡買ったらまた写真のっけてね♡
  • けーや 
    2/23 23:57

    杏ちゃんはやっぱCAPだな!!そのCAPもめっちゃいい感じー(*^^*)♪俺もまた杏ちゃんにプレゼントするね(^ ^)最近、イベント続きで絶対つかれてるよね(-。-;握手会もすごい列だし。でも明日が最終日だから杏ちゃんらしくがんばってきてね!!杏ちゃんおやすみzZ ならねえ〜
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/23 23:58

    きょーちゃん更新待ってたよー(^^)♡♡
    きょーちゃんぶろぐそろそろりん←使っちった(笑)だと思ってたのー♡♡今日わレイク行けなくなっちゃったけどみんなからきょーちゃんが言ってくれた事教えてくれてほんと幸せになったし、元気になったよ!きょーちゃんが言ってくれた一言一言が本当に嬉しすぎてりなここ最近泣いちゃってるの。きょーちゃん優しいんだもん(´・_・`)♡♡ほんとだいすき!!!いつも理奈に力をくれたり、元気にしてくれたり、幸せにしてくれたり、笑わせてくれたり、嬉しくしてくれたり本当にありがとう
    もーね。きょーちゃんキャップ安定!!!市來さんキャップ安定だよ?あーりなもキャッパーになりたいわ♡♡(笑)今度あるイベの時キャップ被ってくからね( ´ ▽ ` )ノ♡♡
    あ!実わ、、、、チョっチョっチョーカー....買っ、買って、〜だよね♡♡うふふ〜そこから先わ秘密〜!!!次のイベで今日渡せなかったプレゼント渡すからね!その時まで秘密〜♡&;y
    君に秘密を教えよう←どや(笑)楽しみに待っててね(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょーちゃんストリートいえあ!!!きょーちゃんファッションまた載せてねー♡♡きょーちゃんストリート系ならりなわB-GIRLにいくしか♡♡(笑)んーでもストリートも好きなの(´・_・`)
    手紙読んでくれたかな?この話題あったよね←(笑)
    よしっっ!あしたのイベラスト!大阪カマしてきてね(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日会えなかったから夢できょーちゃんに会えたらいいな♡♡お願い!出てきて(笑)
    あしたもふぁいてぃん♪♪
    きょーちゃんおやすみなさい〜(( _ _ ))..zzzZZ
    ならねー(^^)☆☆
    あ!あと、杏晴2ショット晴美ちゃん大好きな福島のまいまいと待ってるからね

    きょーちゃご双子同盟with三度の飯より杏晴同盟りっちゃごより☆☆
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/24 00:02

    きょーちゃん体調崩さないようにね?りなみたいに(笑)次こそわきょーちゃんにあいにいくんだから♡♡待っててね*?
  • かずきち 
    2/24 00:06

    キャップ安定だねU+2661明日かぶっていくよ(^^)笑チョーカーはjouetieのがオススメU+2661
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/24 00:15

    キャップ可愛いね〜(>_<)U+2661きょーちゃんすごい似合ってるよ〜( ;∀;)!チョーカー、佑莉も欲しいなあ…U+2661沖縄/佑莉
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/24 00:20

    杏ちゃんはストリート系似合うよ(^^)キャップも(^^)

    今日ははしゃぎすぎて疲れちゃったー。EXPG福岡校の子たちも踊っとってかわいかったよーぅ(^^)
    コカ・コーラのイベントやけん
    家中がコーラだらけ(笑)

    次のzero Limit Tourは
    広島のE-Girlsやね!o(^-^)o

    杏ちゃん高校生としていくLDHのイベント今日が最後だったよ(:_;)なんか悲しいなー(:_;)
    亜美の高校生活はLDH充。



    杏ちゃん,LDHLoveLoveLove
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/24 00:21


    おやすみー★

    きょうちゃんストリート系ファッション
    目指して頑張ってな〜(*^□^*)
    !

    ★あや☆/京都16
  • n0-music.n0-life 
    2/24 00:33

    うちも服ほし


    キャップEょ

    でもうち似合わんからなぁ


    杏ちゃんみたいに似合う人羨まし

    おやすみなさい☆゛
  • 兵庫*裕菜 
    2/24 00:58

    ゆうな杏ちゃんの服のスタイルほんとすき!
  • わらちゃん 
    2/24 01:09

    いよいよ今日?はあべのでリリイベ*\(^o^)/*!!もうめっちゃ楽しみすぎて寝れないよー(*_*)この前の色紙ときょーたろーつれてくね!おやすみ(o^∀^o)兵庫のわらちゃん*\(^o^)/*よ
  • べっかむ 
    2/24 01:16

    お疲れ様ー!
    きょーかー♪
    今日ほんとに人多かったねー!たいへんなのに何回も何回もありがとー(´・_・`)
    何回べっかむって呼んでくれた?(笑)
    幸せだ(*´▽`*)
    同い年だよねー!笑
    おれはネバエンはレイクタウンが最後だけど、次もまたいくからね!プレゼントもって(*・ω・)ノ
    明日はラストかー!頑張ってー!
    きょーか好きだー(´・_・`)
    今日はありがとねー!!
    お疲れ様♪おやすみ。。。
    べっか
  • 愛知/もも子(15) 
    2/24 01:38

    今日もイベントお疲れさま(*゚v゚*)気に入ったチョーカーが見つかるといいね
    やすみなさい///ゆっくり休んでね(∩´∀`∩)

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • KAZU 
    2/24 01:56

    お疲れさま(^o^)/ストリートいいよね(>_<)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/24 02:24

    きょーちゃん何でも似合っちゃうね笑
    いなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))!また、ファッションいっぱい更新待ってます!おやすみ

  • 結衣★ 
    2/24 05:55

    チョーカー結衣もほしいー

  • Naoto 
    2/24 06:35

    杏ちゃん、おねだりGETしたCAP良く似合っていて、goodです。q(^-^q)

    杏ちゃんにプレゼントするの薦めた自分も、超嬉しい(^-^ゞ
  • 愛子 
    2/24 06:58

    杏ちゃん、おはよ
    疲れ様

  • さきっちゃん 
    2/24 07:25

    あたしもストリート系極めたい!だからきょーちゃんの私服ツボなんだ(*^◯^*)
  • #4 あーやか♪ 
    2/24 07:29

    きょーちゃん!きょーちゃんめっちゃcap似合ってるよ\(^o^)/ストリート系みたーい\(^o^)/愛知の彩夏
  • ヒマワリ 
    2/24 07:33

    きょうちゃん可愛いね(>_<)
    キャップめちゃくちゃにあってる
  • あやか(*´`*) 
    2/24 08:48

    もうきょーちゃんはキャップだよねー( ̄ー ̄)笑 きょーちゃん=キャップみたいなもんだよねー( ̄ー ̄)笑 きょーちゃんストリートファッション極めるのね。OK!bそれに見あうようなものに出会ったらプレゼントするね(`・ω・´)チョーカー、自分の好みのやつ見つかると良いね

  • なほちん∞ 
    2/24 08:59

    きょーちゃんおはよう(^^)きょーちゃんに似合うチョーカー探すから待っててね♡ 埼玉*なほ
  • MOMOKO 
    2/24 09:11

    きゃわわわわ

  • 青森のしおり。 
    2/24 09:37

    可愛いーーー♪♪
  • 島田 
    2/24 09:52

    きょーちゃーん!
    昨日イベントおつかれさまー!
    ライブの時「きょーちゃーん!」って言っていいのか「きょーかー!」のほうがいいのか悩んじゃった( ;´Д`)笑

    そして昨日もスベリ倒したな〜(笑)

    握手会の時、あんまり派手な事できないから、今はほどほどなネタだけど、少しずつデカイの放り込んでいくからね(^^)

    スベるのなんて怖くない(*`へ´*)

    というわけで、いつもありがとう(^-^)
    またよろしくね!

    ならねぇー( ̄Д ̄)ノ



  • はるおっち 
    2/24 11:52

    きゃっぷめっちゃ似合ってます♡
  • Mackeeey 
    2/24 12:39

    似合いそーう
  • Angel☆ 
    2/24 12:58

    オシャレだね

  • 市來系女子になるめぐとさん 
    2/24 13:58

    きょーちゃんのふくそうすーきー(つω`*)きょーちゃんに近づきたい(`・ω・´)!! 東京都/めぐみ
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    2/24 15:36

    あ、きょーちゃんがにしさんにおねだりして、にしさんがあげたニューエラだ

  • 千葉県 広大 
    2/24 17:16

    会いたーい!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 22:09

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)