第二弾! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/第二弾!  千春 画像1





レイクタウンとラゾーナでいただいたもの!第二弾!




次はお手紙です♪



みなさんが書いた言葉のひとつひとつが暖かくて本当に幸せです(;_;)♪





ありがとうございます!







 
  • コメント(全31件)
  • ゆっち 
    2/23 23:38

    よかったね!

    岐阜/ゆっち
  • *かな* 
    2/23 23:38

    ちーねぇいつもプレゼント載せてくれてありがとぉ(*^^*)
    優しいちーねぇが大好き♪
    かなもあべのでお手紙渡すからよんでね?明日楽しみ
    ちーねぇ来てくれるやんな・・・?(>_<)
    *かなandあや*
    ーねぇBig love
    ーねぇがめっちゃ大好きな.かなより*
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/23 23:40

    たくさん♥愛されてるんだ

  • だいち 
    2/23 23:41

    ちーたんモテモテ
    イ!!ちーた

  • 大阪のみすなお 
    2/23 23:42

    ちーたん♡♡♡
    明日会いに行くからね!
    また気づいてくれるかな?(^-^)
  • 片寄 
    2/23 23:44


    ちーちゃん(´・ω・`)

    プレゼント載せてくれるちーちゃんは本当に優しいですね

    そうゆう、ちーちゃんが、本当に本当に大好きです


    ちーちゃん人気者ですね

    うちの手紙も届いていたらいいなぁ〜


    ーちゃんが!!

    世界一宇宙一銀河一
    big big special love


    No CHIHARU No life

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/23 23:44

    ちーたん、たくさん愛されてるね
    ちも、ちーたんの事大好きやでー
    んまに、大好
    これからもずっと応援してるからねー(*^_^*)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/23 23:44

    たんたんめん、今日は黒髪の前立ててマスクアゴにずらして握手したよ(笑)
    ありがとう☆
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    2/23 23:45

    千春ちゃん愛されてるね♪
  • あいりん!/ 熊本 
    2/23 23:46

    左上のまるたんのー。・°°・(>_<)・°°・。!!!嬉しすぎて、まるたんいま心臓がいたいとかいいよるヽ(;▽;)ノ(笑)じっくり読んでねー(:_;)!!ほんとのせてくれてありがとう!!!!
  • soul魂 
    2/23 23:48

    たくさんあるね♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/23 23:50

    いっぱい良かったね(o^∀^o)
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/23 23:52


    いっぱいだね


    載せてもらったファンの人も幸せだと思うよ!


    ちーたんのファン思いなとこも大好きで


    ちーたんBIG LOVE



  • ともちゃん 
    2/24 00:15

    名古屋でちーちゃんに書いたお手紙預けたからね!(T ^ T)
    会えなかったけど(T ^ T)
    届きますよー

    ちーちゃんらぶっ♪
  • まるたん。 
    2/24 00:52

    ちーたん載せてくれてありがとう!ちゃんとちーたんに届いてて安心したヽ (^Ο^) ノまるたん熊本なのになんで?って思ったよね(笑)ゆみに感謝♡♡♡ 手紙届いとるってことはプレゼントも見た?つけてくれたらいいなヽ (^Ο^) ノ
  • まなお...☆ 
    2/24 00:52

    ちーたん!
    お手紙載せてくれて
    本当にありがとう(:_;)
    めっちゃ嬉しい!
    明日も頑張ってね♪
  • なおぽん 
    2/24 00:57

    ちーたん!まるたんのお手紙載せてくれてありがとう♡♡♡まるたんの思い届いてるよね。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.まるたん昨日からめちゃくちゃHappyだと思う!ちーたんのおかげだよ!ありがとうね☆彡これからも まるたんをよろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ島根県/なおぽん
  • KAZU 
    2/24 01:55

    いいね(^3^)/
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/24 02:18

    俺も今日お手紙書こうと思ってたけどテストが近くて書けなかったです(>_<)
    また送りますね(^^)/
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/24 02:25

    ちーたんたくさんお手紙いいなぁ

  • 結衣★ 
    2/24 05:54

    ちーたんモテモテや

  • 愛子 
    2/24 06:58

    沢山貰ったね

  • さきっちゃん 
    2/24 07:24

    真ん中の左から2番目、あたしのかも
    ティちゃんのレターセットだよ\(^o^)
  • #4 あーやか♪ 
    2/24 07:30

    ちーたん!めっちゃお手紙あるね\(^o^)/モテモテ〜(*^_^*)愛知の彩
  • MOMOKO 
    2/24 09:10

    今日渡

  • *横浜*たぁーちゃん* 
    2/24 09:21

    ラゾーナで渡したお手紙&プレゼントちゃんと届いてて良かったぁ!アタシのミッキーのだょ
    握手会で2回目アッ!って気付いてくれたような…覚えてないかな?青いニット帽にメガネ
    せな時間をありがとう♪
  • 青森のしおり。 
    2/24 09:38

    モテモテ♪♪ しおりも今日に友達に代理してもらうよー(*^▽^*)
  • ぐでたまっ子 
    2/24 10:02

    千春
    の手紙は届いてるかな? 次は時間作って色紙にするからね(^^)
    情たっぷり込めながら作成するぞー( ´ ▽ ` )ノ

  • Mackeeey 
    2/24 12:39

    またお手紙書くね .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • Naoto 
    2/24 23:59

    『土』
    ちぃ〜たんにはどのように響きましたか
    今度感想聞かせてください(^^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)