素敵な宝物。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/素敵な宝物。  千春 画像1




今日のレイクタウンのときと、昨日のラゾーナのときにいただいたもの!



第一弾!





色紙とコルクボードです♪







 
  • コメント(全25件)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/23 23:34

    温かい? なぁ〜♪


  • ゆっち 
    2/23 23:35

    よかったね


    岐阜/ゆっち
  • ツンデレ番長なるみたん 
    2/23 23:35

    私も次書くねU+2661
  • *かな* 
    2/23 23:36

    ちーねぇ優しいねっ(^^*)
    載せてくれたら嬉しいよ♪あべのでのプレゼントも載せてくれると嬉しいなぁ(*^^*)
    今、コルクボードと色紙とメガホンと手紙をしてるよー♪
    めっちゃシンプル・・・(>_<)
    ごめんね?明日楽しみ♪
    ちーねぇ来てくれるやんな・・・?*かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/23 23:37

    ちーたんの宝物だね
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    2/23 23:44

    良かったね

  • だいち 
    2/23 23:44

    載っけてくれて、ありがとぉぉぉ!!!
    ーたんを思ってつくりましたぁ!
    イ!!ちーた

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/23 23:45

    たんたんめん、今日は黒髪の前立ててマスクアゴにずらして握手したよ(笑)
    ありがとう☆
  • soul魂 
    2/23 23:47

    良いね
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/23 23:48


    全部可愛い(^-^)


    うちも可愛く作れるようになりたいな〜(*^^*)


    ちーたんBIG LOVE



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/23 23:49

    良かったねo(^-^)o
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/23 23:56

    みんな上手い

  • ほっちゃん。 
    2/24 00:06

    ちぃたんだけだったのにわたしちゃってごめんね(´・ω・`)でものせてくれてありがとね!みんなに愛されてるちぃたんだーいすきっ!
  • narumi 
    2/24 00:21

    今日お手紙持って行くの忘れちゃったからあとで送ります(>_<)☆
  • かなさる 
    2/24 00:26

    うわ(;_;)ちーちゃんありがとうございます(;_;)ほんと嬉しいです(;_;)こんな幸せでいいんですかね?(;_;)大好きです。ありがとうございます(;_;)三重のかなさる
  • KAZU 
    2/24 01:54

    いいね(^3^)/
  • 結衣★ 
    2/24 05:53

    みんな上手や

  • 愛子 
    2/24 07:00

    沢山貰ったね

  • なつみん 
    2/24 07:21

    うちが書いたの載せてくれてありがとう(;_;)届いているんだ♪うちのは真ん中の左だ
    また愛の言葉を伝えにいくねw

  • さきっちゃん 
    2/24 07:23

    みんな器用で羨ましい(;_;)あたしはお手紙が精一杯だ(笑)いつかすんごい色紙書くねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • #4 あーやか♪ 
    2/24 07:31

    ちーたん!めっちゃみんなすごい!!手がこってるね\(^o^)/愛知の彩
  • あやか(*´`*) 
    2/24 08:41

    うわーちーたん載せてくれてありがとう(;_;)!駄作ですがちーたんの元気につながるような色紙になれば良いなあ♪また作っていくね(*^O^*)ちーたんありがとう!
  • MOMOKO 
    2/24 09:09

    人気者

  • 青森のしおり。 
    2/24 09:39

    しおりもあげたい(泣)
  • Mackeeey 
    2/24 12:40

    すごーい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)