びっくり!希

  • FLOWER 公式ブログ/びっくり!希 画像1



うわぁーー



昨日、一昨日と、
レコチョク、iTunesの
ビデオクリップランキングで


1位 THE NEVER ENDING STORY
〜君に秘密を教えよう〜

2位 JUST IN LOVE



でした!!!!


みなさんありがとうございます
(((o(*゜▽゜*)o)))


いまマネージャーさんから
連絡がきたんですけど、
その前にiTunesみたときに
1位と2位がE-girlsで本当に
びっくりしました(°_°)!!!!



よーーし!

この調子で明日もリリース
イベントがんばるぞーー(((o(*゜▽゜*)o)))


non

 
  • コメント(全60件)
  • Ayami 
    2/23 23:16

    おめでとう(*^o^*)
    しい

  • shio&kr 
    2/23 23:17

    おめでとう!!!
    うれし
    日も頑張って


  • =ありっさ= 
    2/23 23:17


    おめでとー

  • みお 
    2/23 23:18

    両方購入した

  • soul魂 
    2/23 23:19

    おめでとう♪
  • きのりん*櫻* 
    2/23 23:19

    凄い♪ おめでとう(*^^*)♪
  • EXMAKI-Mina♪ 
    2/23 23:19

    おめでとおおお!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ゆきえ 
    2/23 23:22

    おめでとーうU+2661
  • ゆぅ 
    2/23 23:26

    1位2位独占だね(#^.^#)
    おめでとうございます♪

  • M.A.EG_&a 
    2/23 23:26




    やったね♪
    おめでとう

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/23 23:28

    おめでとう

  • このみん。 
    2/23 23:29

    おめでとう
    んちゃんとりおかわいい(´-`).。oO(
  • こっちゃん 
    2/23 23:30

    2曲とも買いました(^^)
    おめでとうー♡♡
  • 佳希 
    2/23 23:30


    やっぱり佳コンデイリーランキング一位はでたらめではなかったか( ´∀`)


    おめでとう!\(^^)/


  • ゆっち 
    2/23 23:33


    すごい

    イベも頑張ってー


    岐阜/ゆっち
  • Rio 
    2/23 23:34

    おめでとうございます☆
    明日楽しみにしてます!U+2661
  • にし 
    2/23 23:35

    すっげー!おめでとう( ´ ▽ ` )ノ明日のイベントも頑張ってね!体調にも気をつけてね!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/23 23:36

    うひょー!!
    やったね( ^∇^)
  • *.せーか.* 
    2/23 23:41

    えぇ〜
    めでとう〜
    っちゃ嬉しい
    照)
  • #12 ゆりゆりゆ 
    2/23 23:43

    みたみた♡おめでとう!
  • あかり 
    2/23 23:46

    すごーい!おめでとうございます

  • まあさ☆ 
    2/23 23:47

    おめでとうー

  • 野球小僧 
    2/23 23:50

    希ちゃん良かったね(^O^)
    明日も頑張れ

  • KEN 
    2/23 23:50

    すごいネ(>_<)おめでとう\(^o^)/
  • えぐばか 
    2/23 23:54

    おめでとう(^ ^)
    皆の努力が伝わったんだね

    E-Girlsサイコー
  • ZekiSawa*K 
    2/23 23:56

    おめでとう!!!
  • さおぴ 
    2/24 00:05

    本当おめでとう!紗織、これからもずっと応援してるよ!!!北海道のお
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/24 00:06

    おめでとう

  • ももちん 
    2/24 00:11

    おめでとう♡これからも全力で応援していくからのんちゃんも頑張ってね♡次はFlowerとしての活躍も期待してるよー(((o(*゚▽゚*)o)))のんちゃんだいすき♡♡
  • かなみち 
    2/24 00:14

    おめでとうー(^ω^)!これからも応援してるね☆のんちゃん大好きー! かなみち(18)静岡
  • narumi 
    2/24 00:19

    おめでとう\(^o^)
  • ピットブル 
    2/24 00:19

    おめでとう\(^o^)/これからも突っ走ろう\(^o^)
  • n0-music.n0-life 
    2/24 00:36

    すごぃすごーぃ\(^O^)/


    1位 2位本当おめっとー!!!


    これからも突き進んで行ってねー


    明日もガンバ

    おやすみなさい☆゛
  • みずき 
    2/24 00:49

    おめでとーー(≧∇≦)
    俺らも嬉しいよ!

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/24 00:51

    すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    のぞみーぬ明日きてほしいな( i _ i )
  • もかちゃん 
    2/24 01:14

    おめでとう(o^^o)♡本当に嬉しいよ!これからもずっとずっと応援してる!いつも元気にしてもらえてるよ♪♪
    愛知/もかちゃん
  • 愛知/もも子(15) 
    2/24 01:43

    おめでとう(∩´∀`∩)うちも嬉しいU+2661これからも頑張ってね!応援し続けるよ
    のんちゃん大好き(ノω<`*)

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • KAZU 
    2/24 01:49

    おめでと(^o^)v
  • ほしまい / 群馬 
    2/24 02:16

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) これからも応援していくよん♩ そしてそして、FLOWERとしての活動も楽しみにしてるね♡ りおちゃんとの2shotありがとう(♡*′ω`*) 年も近いしbunnyちゃんとも仲良いのかな?♡ナチュラルガールな2人が大好き(〃ω〃) また載せてくれるの期待してる(笑) 明日のラストリリイベも楽しんでね♩ 群馬のほしまい(19)
  • 結衣★ 
    2/24 05:50

    ホンマにおめでとう

    これからもずっと応援してるよ今日あべの行く
    のんちゃん会えるの楽しみにしてます

  • 愛子 
    2/24 07:01

    おめで

  • なお* 
    2/24 07:01

    今日行くよ(*´∀`)3ヶ月ぶりやから覚えてないかな真顔。でも楽しむわあ(*´ω`*)爆
  • さきっちゃん 
    2/24 07:18

    やったね\(^o^)/どんどんBIGになってくE-Girlsみると、さみしい気持ちもあるけど、ずっと応援するよo(^▽^)oたくさんの人に愛されますように!
  • #4 あーやか♪ 
    2/24 07:32

    のんちゃん!ファンとしてもめっちゃ嬉しい\(^o^)/本当にすごい!!のんちゃん良かったね\(^o^)/もう有名だあ\(^o^)/愛知の彩
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/24 07:34

    のぞみーぬ!\(^^)/ほんと 嬉しい(^^)/おめでとう(*゜▽゜)_□あ、阿倍野でまってるからね♪
  • 愛知のちさと 
    2/24 08:34

    のんおめでと
    1位、2位独占やー!すごすぎる( ´ ▽ ` )ノ今日のイベントもファイティー

  • MOMOKO 
    2/24 09:08

    あべのでまってるNow〜

  • 青森のしおり。 
    2/24 09:41

    のん、おめでとう(*^▽^*) 今日もファイトー(*^^*)
  • Mackeeey 
    2/24 12:40

    おめでとう .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 22:13

    おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))ほんと、嬉し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)