ボーカルリハ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ボーカルリハ。 千春 画像1





イベント終わりにれいちぇるとふたりでリハーサルしてきたよん♪





やっぱりふたりで歌うのって楽しい!





お互いそれぞれ違った声質だったり、違った特徴があるからふたりだと本当にいろんな事ができるしいろんな発見があっておもしろいです(*^◯^*)







 
  • コメント(全65件)
  • かりん@るんぱっぱ☆! 
    2/23 22:50

    お疲れさま(*´▽`*)!

    2人の歌声が大好き

  • ゆぅ 
    2/23 22:52

    お疲れさま(*^-^)イベントにリハに大変だねっ*
    ちーたん伶菜ちゃんの歌声大好き
    朝はFLOWERの曲が聴きたくて歩いて登校するよ〜
    ゆっくり歩くの笑
  • ツンデレ番長なるみたん 
    2/23 22:52

    ちーたん、今日はありがとうU+2661
    受験終わって急いで駆けつけてよかった
    幸せでしたU+2661成実よ
  • LDH.E‐girls LOVE 
    2/23 22:52

    超かわいい

    二人大好き
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/23 22:53

    ストイックやなぁ。明日頑張ってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • みーやー 
    2/23 22:53

    二人の歌声は最強で最高です!大好きっ(^o^)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/23 22:54

    ボーカルリハお疲れさま
    ウチE-girlsの中で2人の歌声が1番好き
    2人とも声キレイだし、ウチもこんな風になりたいって思う
    れからも2人のこと大好きだよ

  • かなさる 
    2/23 22:54

    ほんとお疲れ様です(>_<)ちーちゃんと鷲尾さんの歌大好きです!U+2661またFLOWERでのパフォーマンスも見たいです(>_<)今日はゆっくり休んでくださいね!三重のかなさる
  • りこぴん 
    2/23 22:55

    ちーたんお疲れさん
    明日楽しみにしてるね♡
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/23 22:55

    ちーたんあんなにたくさん握手して疲れているのにあれからまた歌ってきていたんだ!(>_<)手紙にも書いたけど休めるときはゆっくり休んでね( ;∀;)心配になります。何度も目見て前のめりになって話聞こう聞こうってしてくれてありがとうございました!!
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/23 22:56

    お疲れ様です
    春ちゃんとれいなちゃんの歌声好き(*^^*) 大好きー

  • ひなちん 
    2/23 22:58

    ほんとうにお疲れ様です(;o;)ゆっくり休んでくださいね!
  • ゆうと 
    2/23 22:58

    明日楽しみにしてます!
  • まるたん。 
    2/23 22:58

    ちーたん!イベントにリハにお疲れ様ヽ (^Ο^) ノ毎日忙しくしとるのに、たくさん更新してくれる武藤が好きです(笑)暇があったら、ゆみに預けた手紙とプレゼント見てほしいな♪♪今日はゆっくり休んでね!ちーたんおやすみ〜♡♡
  • 愛知/もも子(15) 
    2/23 22:59

    お疲れさま(∩´∀`∩)歌うことって楽しいよね<emoji id="1ちーたんとれいちぇるの歌声だいすき///これからも2人の素敵な歌声届けてねヽ(´>∀<`*)ノ

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • みやちゃんさん 
    2/23 23:00

    イベのあとにリハって大変ですね。・°°・(>_<)・°°・。体調崩さないでくださいね。・°°・(>_<)・°°・。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/23 23:02

    可愛いね(≧∇≦)
  • n0-music.n0-life 
    2/23 23:02

    イベントだけでも疲れてるはずなのに ボーカルリハまで…本当に毎日お疲れさ


    ちーたん と れいちぇるのハーモニー大好きだょ


    これからも 素敵な歌声届けてくれること期待してるょん(*^^*)

    明日もいい日になりますように…

  • ゆーいちくん 
    2/23 23:02

    二人の歌声ほんま好

  •  
    2/23 23:03

    それすっごくわかる!私も人と歌ったほうがテンションあがる!!!昔ハモってくれる先生に習っていてすごく気持ちよかった♡でもね、その先生やめちゃったんだぁ(。-_-。)また誰かと歌いたいな♩
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/23 23:05



    最近ボーカルチーム
    の写メ多い\(^o^)

    二人の個性的
    声が大好き!

    今stillきいてる!


    明日も頑張ってね☆
    おやすみなさい(^∇^)

    福島のまいま


  • 伶菜千春LOVE 
    2/23 23:08

    千春とれいちぇるのコンビが一番大好き

  • あすみん 
    2/23 23:10

    ちーたん!今日はお疲れ様でした♡何度も何度もありがとうごさいます、て言われたけどこっちのセリフだよ(´・_・`)♡何度も何度もごめんね(´・_・`)今日イベいってちーたんもっと好きになった!頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ♡
    あすみん/埼
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/23 23:10

    イベ後なのにお疲れ様!!ちーたんの言葉みてたらなんか感動して涙でそうになった。FLOWERの活動もほんとに楽しみしてます♡♡そして何より2人の歌声がほんっとに大好きです♡♡愛知のゆっちゃん
  •  
    2/23 23:10

    おつかれさまです\(^^)/
  • やまちゃん 
    2/23 23:11

    はやくFLOWERイベントやってほしい^o^
  • RYOTA 
    2/23 23:13

    お疲れ様です!自分も歌が好きです!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    2/23 23:13

    イベ後なのにリハってほんとお疲れ様です(´・_・`)💕ちーたんれいちぇるの声だいす
    日のためにはやく寝てしっかり休んでね
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/23 23:16

    二人の歌声大好きで

    特にCALLの時の歌声ゎほんまやばいっ


    あれゎめっちゃ癒されます



    和歌山/しの(15)
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/23 23:16


    疲れてるのにリハお疲れさまです!
    2人だからこそでき
    FLOWERの声!!
    ちーたんとれいなちゃんが選ばれて本当に本当によかったです!!
    FLOWERのVOCALは武藤千春と鷲尾伶菜!!
    2人の声が大好きです!!
    VOCALコンビ大好きーー

    明日のイベントも頑張ってね(^-^)

    遠くて参戦できないから
    心参戦してちーたん!って叫びます!(笑)

    おやすみ(*^^*)

    ちーたんBIG LOVE



  • 片寄 
    2/23 23:17


    ちーちゃん(´・ω・`)

    お疲れ様ですっ☆

    vocalコンビ好きすぎます
    2人の歌声がうちの生き甲斐ですっ!!
    いつも2人の歌声聞いて、powerいただいてま



    ちーちゃんが!!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big special love

    CHIHARU is My all and HERO

    No CHIHARU No life


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • kou 
    2/23 23:17

    千春ちゃん&れいちぇる最

  • れいちゅん。 
    2/23 23:18

    お疲れ様!二人の歌声が一番好き。何回泣いたか。二人の歌声は心に響くの。ほんとにいつもいつも力もらってます!FLOWERの活動が楽しみ!明日楽しみにしてるね。♡ 大阪/れいちゅん。
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/23 23:31

    お疲れ様です(^^)
    俺も2人の声が大好きだからFLOWERの曲をたくさん聴いてます (-^ω^-)
  • にし 
    2/23 23:34

    イベントであんな頑張った後に、またリハだったんだね(>_<)本当に大変だね!
    2人の歌声本当に素敵すぎるよ( ´ ▽ ` )ノ体調には本当に気をつけてね!!
  • ゆっち 
    2/23 23:34

    お疲れ

    二人の声ほんと好き

    大好き


    いつも元気をくれてありがとう!


    岐阜/ゆっち
  • せーは 
    2/23 23:45

    お疲れ様ー(*^^*)
  • がんばれ林 
    2/23 23:57

    お疲れ様です
    ーちゃんの綺麗で透き通る声も鷲尾さんの甘くて優しい声もだいすき^o^

  • みづき 
    2/24 00:03


    イベントからのリハーサルお疲れ様です(^o^)

    自分は二人の歌声メッチャ好きですよ!

    兵庫/みづき
  • さおぴ 
    2/24 00:05

    ないすこんび
    海道のおぴ
  • KAZU 
    2/24 01:48

    お疲れさま(^o^)/
  • ほしまい / 群馬 
    2/24 02:08

    お疲れ様(^ω^) あたしも2人の歌声が大好きだよ♡ FLOWERの活動が楽しみ!!はやくFLOWERとしてのちーたんの歌声が聴けますように★彡 群馬のほしまい(19)
  • 結衣★ 
    2/24 05:49

    リハーサルお疲れ様です

    今日行きます
    ちーたんにお手紙書いたよ

  • 愛子 
    2/24 07:02

    お疲れ

  • さきっちゃん 
    2/24 07:16

    あんな長いイベント&握手会のあとにリハーサルお疲れ様>_<FLOWERのヴォーカルがちーたんとれいちぇるでよかったよ(;_;)いつも幸せありがと
  • #4 あーやか♪ 
    2/24 07:33

    ちーたん!2人が歌うからFlowerの歌が完成するんだよね\(^o^)/お疲れ様!愛知の彩夏
  • MOMOKO 
    2/24 09:07

    ふたりの歌声最高〜

  • ぐでたまっ子 
    2/24 10:13

    千春
    春と伶菜ちゃんで奏でる楽曲は本当に大好き(^^) そこに、杏香ちゃんのボーカルも入るともっと素敵になる(^^) FLOWERは無限の広さを持ってると思う(^^) これからも、素敵な歌を聞かせてね(^^)

  • Mackeeey 
    2/24 12:42

    ふたりで歌ってるところ大好きです。何度も何度も元気貰えたし、辛くても頑張ろうって思えました。これからもいっぱいいっぱい色んな歌を聞かせてくださいね .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 22:14

    おつかれさまー\(^o^)/その違いがまたおもしろいよね
    質とか色々違うのにコンビネーションはバッチリとゆうね…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)