プレゼント!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/プレゼント!はるみ 画像1

こんかのリリースイベントでいただいたプレゼント!
今手元に届いてるものです!( ´ ▽ ` )ノ

手紙、色紙、ひとつづつ読みました!
嬉しいことばかり書いてくれるみなさん

これが、はるみのパワーになってる!
なによりもみなさんの声が自分を支えてくれてます


ほんとにありがたや!

明日、ラストですが気合いまだまだ残ってます!がんばります!


ニット帽もらっちゃった
欲しかったグレー!嬉しいっ(^_-)ありがとうございます

 
  • コメント(全63件)
  • えーし 
    2/23 22:18

    良かったね(*^_^*)
    俺も明日手紙渡すから載してくれたら嬉しいな(≧∇≦)
    明日楽しみやな〜\(^o^)
  • ゆーま 
    2/23 22:19

    おつかれ船長!あのあとみんなでご飯食べて今帰宅したぞよ!俺のいつぞやの手紙も読んだのかな?( ̄ー ̄)
    またほしい?( ̄ー ̄)笑
    握手会最近短いからむちゃぶりもできないし、おもろい事ちゃんと話せないし、今日の最後の握手会の三回の下り…なんやねんっ(笑
    隣でスダンナ笑ってたし(*^^*)
    溜めて溜めて気になってからのあれ何!?まさかいつもからかってるからやり返された?笑
    船長の方から手紙ちょうだいよー船長発信で話しききたいわー(*^^*)
    ほんと楽しかった!今年もやっぱE-girls、FLOWER、そして晴美最高(^O^)
    明日も頑張ってね!
    いけないけど応援してる(^O^)/
  • soul魂 
    2/23 22:19

    良いね
  • ともちゃん 
    2/23 22:20

    すごーいはんみちゃん!

    私も名古屋で渡したから早く届くといー

    今日もお疲れ

    明日も頑張ってね!
    体調には気をつけてね(T ^ T)
    はんみちゃんらぶっ
  • ひなちん 
    2/23 22:20

    はんみちゃん、お疲れ様でした(*^^*)明日でラストですね!頑張ってください♪色紙もお手紙もたくさんですね
  • 姉妹*みくまゆ 
    2/23 22:21

    はるみーまゆがプレゼントし
    やつはまだ届いてないかなぁ(>_<)
    アスナルで渡してもらっん、
    だけど…ちゃんと
    届いてるか不安だよ
    またプレゼントのせてね(*^^*)
    ちなみにまゆがプレゼントしたのはBarbieのパックだよ♪
    使ってね^-
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!!
  • ☆しほ☆ 
    2/23 22:26

    晴美愛されてるねっ☆しほはいつも晴美からパワーもらってるから本当に感謝してます!ありがとう♪これからも全力で応援するね(^ー^)ネバエンのソロジャケット晴美にしたんだぁ!かわいすぎるよー☆晴美だいすき(//∇//)茨城県/しほ
  • まなみおにょろ。 
    2/23 22:27

    晴美ちゃん!シンデレラのバスソルトあげた封筒が財布のスーパーマン:あさみだよ!(笑)無事届いてよかった(*^ー^)またプレゼントするね!♡ラスト頑張れ!!東京/あさみ
  •  
    2/23 22:28

    今日レイクに来てくれてありがとうございました!はるおのダンスかっこよかったです
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/23 22:28

    はんみちゃんモテモ
    ち、受験終わるまではイベ行けないから手紙送ろうかな♪受験終わったらいっぱい会いに行くからね
    好きだよー

  • るん 
    2/23 22:28


    人気ものだね

  • あすぼん(☆-☆) 
    2/23 22:29

    はるおありがとう(´・_・`)♡あすのあんなお手紙読んでもらっちゃって(´・_・`)少しでも支えられてたらいいな♡でもあすにパワーをくれるのは、はるおだよ(;_;)♡ほんまにな、毎回大好きさが増してるぜーーーい♡いつもありがたや〜!ニット帽きゃわいいい
  • あきゃね 
    2/23 22:32


    私の手紙はないみたい…(>_<)
    はやく届くといいな

    また届いたら写真載せてくださいね♪


  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/23 22:34

    はるみちゃんよかったね(*´▽`*)愛されてるしょーこだよー
    ちもはるみちゃん愛しとる

  • しーちゃそ 
    2/23 22:39

    はるおみんなから愛されてますね(*^^*)私もはるお愛してますよ
    明日ラスト頑張って

    はるおの笑顔がパワーに
    なってるよ!
    るお好き好き大好き
    しいな
  • 三重☆ゆうか 
    2/23 22:42

    うちの、バレンタインチョコがまだ届いでない(゚Д゚)はるかれへの、バレンタインチョコ早く届いてほしいなあ♡明日大阪まで会いに行くよ( ´艸`)
  • 知事 
    2/23 22:43

    はるお!身長分けて♪笑
  • ☆キリーク☆ 
    2/23 22:44

    やっぱり昨日の俺のが無い…( ´△`)ちゃんと段ボールに入れればよかった(;_;)
  • お芋のゆっちゃん 
    2/23 22:45

    はるおたーん
    紙載せてくれて本当にありがとう♡嬉し過ぎるよ〜\(//∇//)\明日LASTすっごい楽しみにしてます!寒いみたいだから風邪ひかないように気をつけてね♡にくにくスーパーマンはるおの分,完成したよーん(^^)お芋のゆっちゃん
  • めりさ 
    2/23 22:51

    昨日のはもう届いたんだねーよかった(´・_・`)本当に本当にお疲れ様!ラスト大阪も気をつけて行ってきてね(^^)てかグレーニット去年から欲しい欲しい言っててまだ持ってなかったのU+2049笑 最近FLOWERキャップブームだから1人ニットってのもありだね(笑)(笑)似合う!(^^)
  • きえてぃ@四葉観光 
    2/23 22:54

    お手紙、プレゼントいっぱいだね♡♡晴美さんが幸せで私も嬉しいです(*^o^*)次のリリイベはプレゼント渡せたらいいな〜!
  • 手羽先の美代 
    2/23 22:55

    キーホルダー入ってる手紙どどいてますか(°_°)
  • りさきち 
    2/23 22:56

    うわお!届いてる(^-^)よーかった♡♡わざわざ忙しいのにこうやって乗っけてくれてありがとね(´・_・`)届いてるってゆうのがわかって嬉しい♡
  • 汐香 
    2/23 23:00

    晴美ちゃんうちが送った手紙届きましたか?早く読んで欲しいな♡
  • ゆーいちくん 
    2/23 23:02

    いっぱいだねー(^o^)/
    明日リリイベ行くよー!!
  • ☆キリーク☆ 
    2/23 23:03

    昨日のラゾーナで手渡しした手紙届いたかな?キティちゃんの手紙なんだけど…届いてたらいいなぁ〜(^^)
  • りさこ 
    2/23 23:06

    あたしにとってのはるおも大きな原動力だよ(*゚▽゚*)あたしもはるおにとってのパワーの源の存在になれるように応援してるね♪これからもたくさんはるおのパフォーマンス楽しみにしてるよ\(^o^)/いつもありがとう!だいすき

  • ゆまま 
    2/23 23:25


    はんみちゃん〜!
    可愛いなあ
    うちははんみちゃんの笑顔がパワーになってます!

    手紙今度書くね!
    はんみちゃんに気持ちを伝える! 絶対会いに行くからね
    明日伝言頼んでます!ゆままです!

    はんみちゃん大好き〜\(^o^)
    ゆま
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    2/23 23:27

    やったぁ󾬌くららの色紙載ってる󾬌左下の晴美ちゃんってやつですよ(((o(*゚▽゚*)o)))また明日も似てるの渡しますね󾬌晴美たん大好き!!!
    大阪/くらら
  • ゆっち 
    2/23 23:37

    よかったね

    うちも今度はるみちゃんに手紙かくね!

    岐阜/ゆっち
  • LOVE.FLOWER 
    2/23 23:45

    晴美ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    こんか"ってのみて
    笑っちゃいました(≧∇≦)
    ww
    明日のラスト
    晴美ちゃんのカッコよすぎるダンスと面白すぎなMCで
    頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
    体調には気をつけて下さい(o^−^o)☆
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    2/23 23:52

    はんみちゃんお疲れ様(*^^*)プレゼントすご
    はんみちゃん愛されてて私も嬉し
    はんみちゃんにアスナルのときあげたプレゼント届いてたらいいな♪"明日も頑張ってね!行けないけど名古屋から応援してま
    はんみちゃんでら愛しとる

  • 一途にHARUMI 
    2/23 23:53

    よかったですね!明日頑張って頑張って下さい! TATSUYA
  • #13.遊 
    2/24 00:13


    はんみちゃん、手紙読んでくれたんやね^^☆ ありがとう♡ 帽子いいね! 似合ってるよ☆
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    2/24 00:21

    また、ボード載せてくれてありがとうございますo(*^▽^*)o
    萌花は、晴美ちゃんにたくさんの笑顔と幸せ貰ってます♡♡
    パワーになってるなんて嬉しすぎます♫
    これからもパワフルで元気のいい晴美ちゃん期待してます!!ww

    明日の大阪のイベント行けないんです(>_<)
    英検の二次面接がかぶっちゃいました…(・A・)
    ダンスパフォーマンス頑張ってください!!
    萌花は大阪の隣の兵庫で面接頑張ります!!笑 あーーー、会いたかった(T . T)

    兵庫/もえか
  • KAZU 
    2/24 01:48

    いいね(^3^)/
  • 武者修行ゾンビ 
    2/24 02:39

    あー!被ってくれたんだね

    晴美ちゃんラッパ−だからカーハートをセレクトしてみました。(笑)

    また何処かで面白ラップ披露してね〜。
  • 結衣★ 
    2/24 05:48

    良かったね

    今日会えるの楽しみにしてます
  • 愛子 
    2/24 07:02

    沢山貰ったね

  • さきっちゃん 
    2/24 07:13

    よかったね\(^o^)/あたし達ファンもメンバーに支えてもらってるよ(*^_^*)いつもありがと
    ぎのリリイベでお手紙書くねヾ(@⌒ー⌒@)
  • #4 あーやか♪ 
    2/24 07:34

    はんみちゃん!めっちゃプレゼントあるね\(^o^)/モテモテ〜(*^_^*)愛知の彩夏
  • megchi 
    2/24 08:46

    晴美さん♡(笑)
    わざわざ写メ撮って
    ブログ書いてくれてありがとう(^_^)
    きっちゃない、手紙読んでくれて
    ありがとう(^_^)
    今日は行けないけど大阪
    楽しんでね♡
  • なほちん∞ 
    2/24 09:01

    はんみちゃんおはよう(^^)お手紙とかプレゼント載せてくれてありがとう(*´ω`*) 埼玉*なほ
  • MOMOKO 
    2/24 09:05

    あべのでまってるNow〜

    だいすきっだいすき

  • まのんたん:-) 
    2/24 13:24

    妹がめっちゃ喜んでました
    ありがとうございます\(^o^)/
    はるお大好きー!
  • はるおっち 
    2/24 14:40

    はるお(;_;)♡ ありがと。 左上の一番左上のでかくはるおってかいてあるのうちのです。 ちゃんと読んでくれたんだ( ; ; ) ありがと(T_T)
    はるおポーズ同盟おぼえててくれてありがと。なんか頑張れる。!
    リリイベ最終日がんばってね
  • あにゅん 
    2/24 15:36

    はんみちゃん

    あゆみのお友達かながあげたお手紙載せてくれてありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡左上のやーつの上から2段目の1番左!!笑
    かなもすっごく喜んでましたっ(*^^*)
  • あにゅん 
    2/24 15:37

    次はかなと色紙書きますねっ\(^o^)/
  • もこぱん☆ 
    2/24 21:41

    晴美ちゃんありがとう(>_<)
    昨日誕生日だったんです!って書いてあるやつです(笑)
    握手会でもおめでとうって
    言ってもらえ
    すごく幸せでした!
    元気もらいました!
    晴美ちゃん大好きや
  • 汐香 
    2/26 14:11

    握手会行きたいのに(;_;)
    テスト近くていけないよー
    明日のテストEgと晴美ちゃんパワーで頑張りま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)