明日は、美央

  • FLOWER 公式ブログ/明日は、美央 画像1


あべのだよーん!
大阪だよーん!


イベント回数が二回から
14:00-16:30-19:00-
の三回に変更されたから
皆さんいっぱいきてくださいねっ|( ̄3 ̄)|!



ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全62件)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    2/23 22:10

    明日行くよん⌒(o^▽^o)ノ゚
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/23 22:10

    行けないけど頑張ってね

  • きのりん*櫻* 
    2/23 22:11

    お疲れ様です
    日も頑張ってね!!
  • 青森のしおり。 
    2/23 22:11

    いきたいー(泣)
  • まゆ、 
    2/23 22:12

    明日行きます( ´艸`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/23 22:12

    明日も頑張ってね(*^o^*)
  • みやちゃんさん 
    2/23 22:12

    明日も頑張ってください(^_^)☆
  • にし 
    2/23 22:15

    ラスト明日も頑張ってね!!応援してるよ(^ ^)
  • ヒマワリ 
    2/23 22:18

    みおちん可愛い(>_<)
    明日で最後ですよね!大変だと思うけど頑張ってください(^^)
  • soul魂 
    2/23 22:18

    メッチャ楽しみ♪
  • ひなちん 
    2/23 22:19

    みおちゃーん!今日もお疲れ様でした(*^^*)明日でいよいよ最後ですね!三回も大変だと思うけど頑張ってくださいね
  • あゆみ 
    2/23 22:22

    みおちん今日はお疲れ様☆ 喉の調子は大丈夫ですか? 早く良くなりますように! 明日も頑張って下さい♡ 埼玉県♢あゆみ
  • ゆーま 
    2/23 22:22

    三回いいな(*^^*)
    でも握手会長いからまだ声むりしちゃダメだよ(´・_・`)
    相方があげたトローチ舐めて治してね(^O^)/
    ピス島さんお疲れ様(^O^)
  • なる* 
    2/23 22:22

    2人ラブラブだね(^ω^

  • kou 
    2/23 22:26

    千春ちゃん可愛すぎ
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/23 22:27

    みおちんお疲
    明日も大阪で頑張ってね(*´▽`*)心参戦するからね♥
  • ちぐさわ 
    2/23 22:28

    ちーたんかわいい////
    埼玉県ちぐさ
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/23 22:28

    明日行くよん♡♡
    美央喉は大丈夫かな??
    明日楽しみにしてるね(*^^*)プレゼントも楽しみにしててね♡
  • トランペッターすぎさん 
    2/23 22:30

    昨日今日本当にお疲れ様でした。特に昨日の外の寒さは答えました

    お互い風邪引かないように気をつけましょうね

    今日のはNGでなければ説明書読んで使って下さ

    明日も長丁場頑張って下さい❗
    心から応援してます

    Dr.さんことすぎさんより
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/23 22:30

    明日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
    みおちん!!!赤ちゃん同盟でファルコの顔真似やってー♡♡きょーみお(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    2/23 22:34

    今日レイクに来てくれてありがとうございました!!手振ってくれて嬉しかったです♪握手会のとき火曜日からテストって言ったら頑張ってくださいって言ってくれたから明日から勉強頑張れます!みおちん今日もかわいかったしダンスかっこよかったです!喉の調子だいじょーぶですか?色紙、ダンボールに入れて来たので届いたら読んでください!みおちんほんと大好きです♪またイベントあったら行きます!
  • #10 今市あややん 
    2/23 22:35

    みおちーん♪一昨日まで旅行で大阪いたから余計にイベント行きたいよーぅ(T_T)福岡にもきてほしいな(泣)下関のあややん(18)
  • なな 
    2/23 22:35

    明日、行くよ
    明日めっちゃ楽しみ

  • もかちゃん 
    2/23 22:45

    みーちゃん今日わどうだった(´・_・`)?イベお疲れさま!明日もふぁいとだよー♡ 応援してる♪ 19歳コンビのウインクみたいなぁ(。-_-。)
    愛知/もかちゃん
  • お芋のゆっちゃん 
    2/23 22:47

    明日行くよー♡めっちゃ楽しみっ(((o(*゚▽゚*)o)))寒いみたいだから風邪ひかないに気をつけて下さい!お芋のゆっちゃん
  • FLOWER love 
    2/23 22:52

    いくぞー(^O^)
    めっちゃ楽しみやー
  • まこっちゃん☆ 
    2/23 22:56

    みおちゃんこんばんは( *`ω´)
    更新ありがとうございます

    今日もイベントお疲れ様でした♪
    声の調子はどうですか??
    戻りましたか??ヽ(;▽;)ノ
    明日は3回もあるんですね!!
    いいですね!!私も行きたいです(´・_・`)
    明日も寒いと思うので、
    気を付けて下さいね。゚(゚´Д`゚)゚。
    明日も素敵な思い出
    作ってきて下さい(*´ω`*)

    それでは!明日に備えて
    ゆっくり体を休めてくださいね。゚(゚´Д`゚)゚。
    ばいちょろりーん♪

    長崎 まこっちゃん
  • 佳希 
    2/23 22:56


    めっちゃ行きたいですけど勉強が忙しいくて…( TДT)

    家から箕面パワー送っときます♪
  • ゆーいちくん 
    2/23 22:59

    明日行くよー!!
  •  
    2/23 22:59

    3回とか初めてじゃない?忙しい
    リリイベラストだし楽しんでね

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/23 22:59

    みおちん今日熱ありそうに見えたんだけど大丈夫?(>_<)休めるときはゆっくり休んでね!私の報告にのど痛いのに声絞り出して返事してくれて本当にありがとうございました!!
  • うさぴょん 
    2/23 23:16

    三回いいなぁ(^_^)☆また東京でもやってほしい(/ _ ; )
    か、体調も万全じゃないのに三回とかつらいよね(・・;)無理しないでね!みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき
    日も頑張ってね!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/23 23:17

    毎日イベントお疲れ様です
    みなさんのコメント見ていると、
    きょう体調が悪そうだったみたいですね。。
    昨日も喉の調子が悪いとおっしゃっていたので心配です( ; ;
    本当に
    無理はなさらないでくださいね!
  • ゆりちゃん。 
    2/23 23:19





     みおちゃんに逢いたい(T-T)


     あと10日で受験だから今日の
     レイクタウンも行けなかった(;_;)

     受験終わったあと何か他
     イベントあったら絶対に
     みおちゃんに会いにいく


     だから受験頑張りますっ
     (*´∀`*)




      ゆりちゃん/茨城県




  • 2014LIFE 
    2/24 00:17

     カワイイ
  • しおり 
    2/24 00:33

    みおちん頑張ってね(>_<)

  • 兵庫のあやの★☆ 
    2/24 00:37

    みおちん!明日行く
    今日もお疲れ!だいすき!
  • ななち♪ 
    2/24 00:48

    みおちゃん今日もお疲れ様でした(>_<)!明日はキューズですね♪ななは仕事で行けないけど大好きなfamが行きます♪そんで明日で今回のイベント一段落つくので、ゆっくり休んで喉治してね。でも、そうやって喉の調子が悪くてもファンに答えようとするみおちゃんの姿勢が何よりも嬉しいし、素敵やなって思います。今日あすかるからたくさん話聞いて改めてみおちゃんはほんまに素敵やな。って思ったよ。大好きです。明日思いっきり楽しんでね♪仕事頑張ります(*^_^*)マスクして寝てねー!んじゃおやすみおー♪兵庫/ななち
  • もえ 
    2/24 01:46


    ちーたんの記事の
    みおちん可愛すぎです(^_-)♪
    みおちん大
    イベントファイト


  • KAZU 
    2/24 01:47

    明日頑張ってね(^3^)/
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/24 02:31

    みおちんみおちん (*^ω^*)
    今まで、みおちんの色紙
    作ってたよ!
    明日会えるの楽しみにしてるね♪
  • 結衣★ 
    2/24 05:47

    今日行くよ
    めっちゃ楽しみにしてます

  • 愛子 
    2/24 07:02

    みおちん、おはよ
    日も楽しんで

  • さきっちゃん 
    2/24 07:11

    大阪いっぱい人集まりそうだねっ!今日も頑張ってね(^ ^)
  • #4 あーやか♪ 
    2/24 07:36

    みおちん!昨日はお疲れ様\(^o^)/いっぱい人くるね!!今日も頑張ってね\(^o^)/愛知の彩夏
  • 大阪@きょうか 
    2/24 07:57


    みおちん♡♡おはようございます!いま並んでます♪会えるのすっごい楽しみに待ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • なほちん∞ 
    2/24 09:02

    みおちんおはよう(^^)無理しないで頑張ってね(>_<) 埼玉*な
  • MOMOKO 
    2/24 09:04

    まってるNowよーん

  • ぐでたまっ子 
    2/24 10:15

    みおち
    体調は大丈夫? 昨日の後半で少し気になってしまったから… いつものみおちんと少し違う気がして(>_<) 今日は2鵑るけど、あまり無理をしないでね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 22:14

    かわいい( ^ω^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)