じゃじゃん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/じゃじゃん。  千春 画像1





みおちん。




なんだかおさげ頭で映画に出てきそうです。笑









 
  • コメント(全53件)
  • かほやん 
    2/23 22:04

    確かに映画に出てきそう( ^ω^ )みおちんかわいい
  • ☆偉都美☆ 
    2/23 22:05

    かわいすぎる

  • あや 
    2/23 22:05

    可愛い(*´∇`*) あや/15)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/23 22:05

    かわいい〜(●´ω`●)
  • ゆっち 
    2/23 22:05

    みおちん可愛


    岐阜/ゆっち
  • まるたん。 
    2/23 22:06

    超可愛いヽ (^Ο^) ノあ。伝言聞いたよ!(笑)写真のやつ聞き取れたかな?写真ほしいな
  • あゆみ 
    2/23 22:06

    可愛い\(^o^)/
    玉県♢あゆみ
  • ゆぅ 
    2/23 22:07

    美央ちん可愛い〜( ´∀`)
    お花畑を走りまわってそう
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/23 22:07

    たんたんめん顔小さくて可愛かった♪
  • まぉち。 
    2/23 22:08

    なんかお人形さんみたい

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • わかめ 
    2/23 22:08

    みおちん超かわいい
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/23 22:08

    確かに
    (笑)
    可愛い

    明日会えるの楽しみ

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    2/23 22:09

    みおちゃん可愛い(*^^*)♪ 千春ちゃんがやったら赤毛のアンみたくなるかも(笑)
  • M.A.EG_&a 
    2/23 22:10



    可愛い


    ちーたん今日わありがと♪

    顔覚えてくれ
    ありがとう★★★

    ちなみにうち緑の洋服で
    めっちゃ叫んでた人(笑)

    四回握手した人!!!!!

    聖奈って名前呼んで
    くれて気絶しました(´;ω;`)


    大好き


    今日渡した
    色紙読んでね



    また埼玉県来てね


    埼玉県/中3/聖奈
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    2/23 22:10

    可愛すぎる(´;д;`)明日行くよん!
  • SYOUTA 
    2/23 22:10

    可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/23 22:11

    行けないけど頑張ってね
    代劇?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/23 22:11

    こういう子たしかに居そう(*^o^*)
  • 青森のしおり。 
    2/23 22:11

    あーわかるかも(笑) 出てきそう(笑)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    2/23 22:12

    ちぃたんお疲れ様\(^o^)
    日は待ちに待ったリリイベ!ちぃたんくるよな
    待ってるよ

  • ゆうと 
    2/23 22:15

    明日行くよん

    茶色のnew eraやし見つけてな!(笑)
  • soul魂 
    2/23 22:18

    明日メッチャ楽しみ
  • Kanako@LDH.jp 
    2/23 22:18



    あー


    かわいいなぁって気持ち
    表現したいときに、
    これは「きゃわたん

    よりも「かわゆすな

    ってかんじ←何ww

    また この背景の残し方
    うまいっていうね



    ちーたん、あなた
    あやさんに弟子入りしたら
    もっとうまくなれるわよ




  • ひなちん 
    2/23 22:19

    可愛い(笑)たしかに!!映画にでてきそう!( ̄ー ̄)
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/23 22:23


    出てきそう


    久しぶりに劇団FLOWER見たい


    ちーたん!
    今、友達がテコンドーの試合で東京行ってて、さっき渋谷の写真送ってくれた!
    E-girlsのトラック見たよ!って言って

    行ったことないけど
    東京最高です
    (笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    2/23 22:24

    みおちんおさげ似合う♪( ´θ`)ノちーたん今日は長いイベントお疲れ様です!
    日もラスト頑張ってね!

  • kou 
    2/23 22:25

    映画っぽいwwてかシュールな写真だこと笑
  • だいち 
    2/23 22:26

    かわいい!!
    ヘイ!!ちーたん

  • ゆーま 
    2/23 22:27

    ほんとだうける(笑
    昭和初期かとおもった(*^^*)
    握手会のときにも聞いたけど手紙だしたのよんだかわからないみたいだったからあげたの小田原でだよー(*^^*)もしみつけたら読んでねm(._.)m
    すぎさんCD聞きましたよーいわれて喜んでたよ(*^^*)
    俺も握手会での大好きぃーはびっくりしたしあーゆーテンションのちーちゃんみたの初だったから俺も大好きーとかいってうまくいえないけど楽しかったです(笑)
    そして小説挑戦してみるね(^O^)
    ほんとにおつかれさま!
    握手会長いから腱鞘炎ならないように気をつけてねm(._.)m
  • ゆきこーん 
    2/23 22:27

    みつあみにあう!あたしの学校ねみつあみが校則なんよ(´・ω・`)あたしはショートやけしてないけどね!にあっててかわいいね♡ふくおかのゆ
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/23 22:29

    みおちんおさげかわいい
    ーたんもかわいい

  • トランペッターすぎさん 
    2/23 22:33

    あら、おさげ美央さん❗❗昭和の設定で出演決定ですね

    でも今日は喉が辛そうでし

    元気印をあげたので早く治ることを祈ってます

    千春さんは本当にカッコ可愛かっ

    千春さんのニット姿も好きですよ

    今日の全身写真見てみたいです😋

  •  
    2/23 22:35

    ほんと映画出てきそう(笑)かわいい(*´∀`)
  • T-SoulBrothers 
    2/23 22:36


    千春さん。今日はお疲れ様でしたm(__)m

    三代目の24kジャージ着て、参戦しました
    覚えてますか
    握手会の時は言葉をかけてくれてありがとうございます

    千春さんから『二回目だね』とか『あぁーまた来てくれた』などなど本当に嬉しかったです


    最高のパフォーマンスをありがとうございました

    また、参戦します



    美央さん、似合いま

  • LOVE Dream Happiness 
    2/23 22:40

    今日はお疲れさま(#^_^#)
    赤色のベスト着てました!(^^)!覚えてるかな?…(>_<)w
    たくさん握手できたし、話かけてくれてありがとうございました(≧∀≦)
    明日のイベントも頑張ってください!(^^)!
  • もかちゃん 
    2/23 22:47

    えーやば!みーちゃん可愛い!ほんと劇にでてきそうやね♡
    愛知/もかちゃん
  • かなさる 
    2/23 22:51

    みおちん似合いますね♪ちーちゃんのおさげも見たいですU+2661絶対かわいいです!(笑)三重のかなさる
  • LDH TiAmo 
    2/23 22:51

    マジやー♡真面目っぽい( 。`- ω -´。)
  •  
    2/23 22:58

    三丁目の夕日?笑
  • ゆーいちくん 
    2/23 22:59

    めっちゃレトロ!笑
  • マカロン 
    2/23 23:21

    レトロww
    かわいい〜
  • 2014LIFE 
    2/24 00:18

    かわい
  • KAZU 
    2/24 01:47

    可愛い(^o^)/
  • 武者修行ゾンビ 
    2/24 03:01

    ロリータフアッションだね
  • 結衣★ 
    2/24 05:46

    めっちゃ可愛いーー

  • 愛子 
    2/24 07:03

    可愛い

  • さきっちゃん 
    2/24 07:10

    原っぱでワンピース着てスキップしてそう(笑)

  • #4 あーやか♪ 
    2/24 07:36

    ちーたん!めっちゃ分かる!昭和の映画\(^o^)/かわいい!愛知の彩夏
  • MOMOKO 
    2/24 09:03

    ほんまやー

    きゃわわわわいすぎ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 22:15

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)