ありがとん!希

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとん!希 画像1




みんなからいただいた
色紙やお手紙たち(((o(*゜▽゜*)o)))



ありがとうございます☆♪


お家でゆっくり読ませて
もらいます*\(^o^)/*



みんな手先が器用で
いっつもびっくりします(*_*)


non

 
  • コメント(全37件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/23 20:34

    僕めちゃめちゃ苦手(>_<)
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    2/23 20:35

    こんばんは、お疲れさまですm(__)m、皆さん、絵が綺麗ですね(*^▽^*)
  • ももちん 
    2/23 20:35

    のんちゃん!お疲れ様でした♡うちも21日会ったばっかだけどもう会いたくなっちゃった♡だいすきのんちゃん
  • みずき 
    2/23 20:35

    載せてくれてありがとーー(≧∇≦)めっちゃ嬉しいわー。次はプレゼント持っていくね(^ω^)
  • ゆーいちくん 
    2/23 20:36

    いっぱいだねー(^o^)/
    どれもすごいなぁ

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/23 20:36

    みんな上手ですね
    ちが、のんちゃんに送った手紙全然上手くなくてごめんね(´・_・`)
    大好きだよー

  • 愛子 
    2/23 20:36

    お疲れ

  • M.A.EG_&a 
    2/23 20:36



    良かったね


    今日わありがとう


    最高に楽しかった♪
    幸せな時間だったな


    握手も楽しかった!
    もう気絶しそうでした(笑)

    ちなみにうち緑の洋服で
    叫んでた人です(笑)!!

    のんちゃん!って呼んだら
    手振ってくれてありがとう


    めっちゃ嬉しかった


    また埼玉来てね★★

    埼玉県/中3/聖奈
  • さきっちゃん 
    2/23 20:37

    よかったね\(^o^)/今日は幸せにしてくれてありが

  • 愛知のちさと 
    2/23 20:38

    のん、21日に渡したちさとのお手紙も読んでくれたかなぁ?不器用だけどがんばって作ったよ!次は色紙とプレゼント渡すね
    ん大好きだー

  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/23 20:38

    おつかれさまでしたっ\(^o^)/☆彡 今日は本当にありがとうっ
    んの笑顔を見れてうれしかったです◎**
  • チョコタプ 
    2/23 20:39

    やったねのんちゃん(o^^o)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/23 20:41



    よかったね\(^o^)

    うちも送るか
    まってろよーお!笑

    福島のまいま



  • ☆偉都美☆ 
    2/23 20:42

    今日書いたで

    明日わたす〜

    明日楽しみ〜

  • ゆっち 
    2/23 20:43

    よかったね


    岐阜/ゆっち
  • 青森のしおり。 
    2/23 20:43

    良かったねん

  • MOMOKO 
    2/23 20:44

    いっぱいや

    明日い
    ーっちゃ楽し

    恋人がサンタクロースのリリイベいらい

  • きのりん*櫻* 
    2/23 20:49

    良かったね

  • 野球小僧 
    2/23 20:58

    希ちゃん良かったね(^O^)
    じっくり読んでね(^◇^
  • あああ 
    2/23 21:03

    握手会参加券3枚あるけど遠くていけなぁーい!!
    北海道にきてーーー(◍*3*◍)

    北海道/16さい/あすか
  • まぉち。 
    2/23 21:12

    お疲れさまで

    のんゎ明日来てくれるかな
    行くから楽しみにしてるよ(^ω^)♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • さおぴ 
    2/23 21:17

    受験おわたらのんたんに書くよー
    海道くる時たのしみたのしみ!!
    北海道のおぴ
  • かなみち 
    2/23 21:20

    おおお( ^ω^)
    私が書いたのんちゃんのも届いたかな?
    のんちゃんにまたお手紙書きますー\(^O^)/
    だいすき! 静岡/かなみち(18)
  • みーやー 
    2/23 21:25

    今日はおつかれさま〜!超楽しかったよ!ほんと疲れたよね(^_^;)ゆっくり休んでね
  • 結衣★ 
    2/23 21:27

    イベントお疲れ様で

    のんちゃんモテモテやん
  • ゆぅ 
    2/23 21:36

    のんちゃん良かったね(^▽^*)
    のんちゃんへの気持ちがたくさんだ♪
  • オムライス★ 
    2/23 21:40

    お疲れさまです!!★これからも頑張ってね(゜∇^d)!!
  • なほちん∞ 
    2/23 21:50

    うちのお手紙ある((((*゜▽゜*))))大好き♡ 埼玉*なほ
  • *あや* 
    2/23 21:54


    お疲れ様(`・ω・´)

    *あやandかな*
  • 大阪のEGLれいな 
    2/23 22:00

    明日あべのいくよー(^^)コルクわたすね
  • 愛知/もも子(15) 
    2/23 22:01

    アスナルであげたうちの手紙読んでくれたかな


    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • soul魂 
    2/23 22:07

    良いね
  •  
    2/23 22:42

    レイクに来てくれてありがとう!のんかわいかった♪
  • もかちゃん 
    2/23 22:56

    あたしものんに渡したいよー(;_;)(;_;) 今度なごやきた時頑張るね♡
    愛知/もかちゃん
  • KAZU 
    2/24 01:44

    いいね(^3^)/
  • #4 あーやか♪ 
    2/24 07:38

    のんちゃん!めっちゃかわいいのいっぱい\(^o^)/のんちゃんモテモテ(*^_^*)よかったね\(^o^)/愛知の彩
  • りなのん 
    2/24 22:20

    のんちゃんりなの色紙載せてくれて、ありがとう!めっちゃ嬉しい♪ラゾーナで握手できなかったけど、GTOだったんだよね!撮影お疲れ様!のんちゃんが大好きだよ〜(*≧∀≦*)ずっと応援してます!TGC行くよ♪モデルののんちゃんに会えるのすごく楽しみに待ってます!ちなみにりなの色紙は右上だよ!NOZOMI BIG LOVEだよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)