しあわせー! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/しあわせー!  千春 画像1





今日は越谷レイクタウンでのリリースイベントでした♪





今まで以上にたくさんの方が足を運んでくださっていてすごく幸せでした!





みなさん本当にありがとうございました( ´ー`)






写真は今日来てくださった方からいただいたカチューシャです♪







 
  • コメント(全97件)
  • ☆蓮乃☆ 
    2/23 20:54

    ちーたんよかったですね♪
    可愛い(*´∇`*)
    ゆっくり休んでくださいね(^_-)


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • がんばれ林 
    2/23 20:56

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))ひゃーーかわいすぎっU+2661U+2661ちーちゃんはひょうでれいちぇるはうさぎU+2661ぴーったり^o^U+2661
  • あゆみ 
    2/23 21:01

    ちーたんお疲れ様☆ 今日めちゃ楽しかった
    を振ってくれたりしてくれてありがとー! 握手会の時お話できて良かっ
    ちーたんまた埼玉来てね! 埼玉県♢あゆみ
  • つぐぽん 
    2/23 21:02

    かわいーU+2661
    ちーたん今日はホントにありがとぉございました!
    ちーたん大好きです(;;)
  • KほのちゃんI 
    2/23 21:04

    つぎゎFLOWER で来てね!?(笑)
    絶対いきます

    ほのか
  • ありさ(´ω`) 
    2/23 21:09

    握手会で千春ちゃんの優しさに感動しました(;ω;)また行きます!!
  • にし 
    2/23 21:09

    今日もお疲れ様!めっちゃ楽しかったよー!!本当毎日大変なはずなのに、最高のパフォーマンス!流石だね(^ ^)さっそくmobileの方に書いちゃった(>_<)笑 書いてて途中からすごい楽しくなっちゃった(笑)イベント終わって落ち着いてから読んでね!!ラスト明日頑張ってね!本当に応援してます(^ ^)
  • ネバギブ 
    2/23 21:11

    ちーたんお疲れ様☆

    イベントはあしたまで続きますが自分は今日で終了で

    この1ヶ月ちーたんの歌聞く機会がたくさんあって自分も本当に幸せでし


    1ヶ月本当にありがとう

  • あさみん 
    2/23 21:12

    ちーたんおつかれさま\(^_^)/猫耳似合う〜♪かわいすぎ
  • かほやん 
    2/23 21:13

    イベントお疲れさまです( ^ω^ )カチューシャ可愛い💕
  • まぉち。 
    2/23 21:13

    おつかれさまー♡
    ちーたんたかたーん
    もぉ明日めっちゃ楽しみやねんけど♡♡
    明日もふぁいとだよ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • #7みさちき 
    2/23 21:16

    ちーたん今日はありがとうございました
  • narumi 
    2/23 21:16

    ちーたん(*^^*)お疲れ様!明日も頑張ってね
  • 祐生! 
    2/23 21:17

    千春お疲れ♡
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    2/23 21:18

    さいきんれいちぇるとのがおーくてめっちゃうれしい


    もっと2人で歌ってほしい


    ちーちゃーん

  • さおぴ 
    2/23 21:18

    ネコちったん、うされいちぇる。かわいすぎやろー!!!!北海道のおぴ
  • れおっぴぴぴぴ 
    2/23 21:22

    ちーたん優しすぎやん♡♡二回目ですね!とかりある嬉しかったです//また今度いくね♡
  • *かな* 
    2/23 21:26

    ちーねぇ.明日のイベント楽しみにしてる♪
    ガーデンズでかながプレゼントしたピアスつけて欲しいなぁ(*^^*)
    頑張って選んだからつけてくれたら嬉しいです
    ちーねぇ.明日ほんまに楽しみにしてるねー♪
    紫のシャラシャラが付いて千春って書いた色紙持って行くよー(*^^*)
    んじゃまたblog更新待ってる! 
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • だいち 
    2/23 21:27

    これはやばい!!
    愛すぎる!!
    んでそんなにかわいーの!
    日はお疲れ様でした
    イ!!ちーた

  • みーやー 
    2/23 21:27

    ちーたんおつかれさま〜!
    覚えててくれてありがとー(>_<)超楽しかったよ〜♪疲れてると思うからゆっくり休んでね(*^_^*)
  • 結衣★ 
    2/23 21:29

    めっちゃ可愛いーー

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/23 21:30

    ちーたんU+2661お疲れ様っ⊂(^ω^ )⊃♪ちーたんもれいちぇるも可愛すぎるよ〜( ;∀;)U+2661すきやねーん!笑沖縄/佑莉
  • あすぼん(☆-☆) 
    2/23 21:38

    ちーたんおつかれさま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*たのしかったよー♡ありがとう♡明日からまた頑張れます
  • オムライス★ 
    2/23 21:40

    れいちぇる!!ちーたん!!かわゆす!!★
  • うみ 
    2/23 21:40

    ちーたん!!
    今日はありがとう!
    くさん握手した、まどかだよー!!\(^o^)/
    たくさん、
    あ!!
    って言ってくれてありがとう!嬉しかったです
    たイベントいきます!!まどか
  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/23 21:43

    お疲れさまでした!今日も最高だったー*\(^o^)/* 疲れてると思うのに毎回握手でちゃんと話聞いてくれて答えてくれて本当に嬉しい!ちーたんいうもありがとう(T ^ T)
    今日頼んだこと、、お願い
    ?笑
    とりぷるん♪/あすかる
  • せいあ!/栃木県 
    2/23 21:47

    千春ちゃん、今日ほんとありがとう(;O;)♡♡♡
    握手会で、ほんと色々話してくれて嬉しかったです♡
    また、絶対行きますね♡
  • なほちん∞ 
    2/23 21:48

    ちーたん((((*゜▽゜*))))うちらのプレゼントしてくれてありがとう(*´ω`*)超嬉しいよー\(^o^)/覚えてくれてもいるし本当ありがとう♡♡ちーたん大好き♡ 埼玉*なほ
  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    2/23 21:49

    めっちゃかわいいやん(・∀・)群馬こうき
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/23 21:51


    ちーたんお疲れさま(^-^)

    ちーたん幸せそうだからうちも幸せです


    楽しめてよかったね


    明日は最後のイベントだね!
    たくさんのファンの方たちに幸せを届けてください(^-^)

    明日も楽しんでね(*^^*)

    ちーたん!
    さっきからくしゃみがとまんない(笑)
    なんでだろう(笑)
    誰かがうちの噂しよっとかな?(笑)
    今ね!野球見てるよ!
    逆転したからめっちゃ嬉しいです!
    ドームの真ん中に立ってみたい!!
    FLOWERでドームツアーやってね

    絶対行くけん


    ちーたんBIG LOVE



  • *あや* 
    2/23 21:56

    めっちゃ可愛いヽ(^^)

    明日、ほんまは行きたかってんけ
    テスト間近やし提出物が
    まだやから行けへん(/_;)

    そのかわり友達に伝言頼んだよ♪
    "兵庫県のあや"は、私のことです!

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 愛知/もも子(15) 
    2/23 22:02

    めっちゃかわいい///うちもちーたんと会いたかった(´・_・`)アスナル来てほしかったなー。また来てね


    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • soul魂 
    2/23 22:07

    お疲れ様ー
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/23 22:09

    今日はマジで楽しかったです(*^^*)
    握手会も5回行けたし、今年初めてのイベントだったのに覚えてくれてたし、俺も幸せでした (-^ω^-)
    久しぶりにちーたんに会えて良かったです(*^^*)
    明日も頑張ってください(^_-)
  • わかめ 
    2/23 22:10

    今日行きました✩✩ちーたんほんとに可愛かった(T_T)(T_T)もっと好きになりました!
  • (*´∀`*ゆリ) 
    2/23 22:11

    ちーたん (((o(*゚▽゚*)o)))お疲れさまでした!ちーたんの美声やダンス見れて幸せだったよー\(^o^)/握手の時も優しく話してくれてありがとうございました☆★今回のイベントのおかげでさらにちーたんを好きになりました!幸せな時間をありがとう♪
  • 土田組☆さぁ〜ちゃん 
    2/23 22:16

    めっちゃ楽しかったです(*^^*)ちーたんが覚えててくれたのほんと嬉しかった

    またレイクタウンきてねー
  • ベッカム 
    2/23 22:19

    応援してます!!頑張って下さい!って握手の時言ったらまた遊びにきてください!って言ってもらえてホント嬉しかったです(≧▽≦)!!千春さん大好きです♪絶対また会いに行きます☆
  • さきちょん 
    2/23 22:21

    おつかれさま♡明日くるやんなー(>_<)
  • ちぐさわ 
    2/23 22:24

    ちーたん(〃ω〃)
    今日楽しかった!/////
    また 絶対いきます !

    埼玉県ちぐさ
  • RYOTA 
    2/23 22:29

    お疲れ様です
  • SAKI 
    2/23 22:30

    千春ちゃん、疲れているはずなのに優しく目みて握手してくれて、すごく嬉しかったです!!
    帰るときも走っていても、笑顔でかわいかったー(///∇///)
  •  
    2/23 22:43

    レイクに来てくれてありがとうございました!握手会の時、また会いに来てくださいって言ってくれて嬉しかったです♪
  • りさ (*´∇`隆) 
    2/23 22:53

    ちーちゃんかわいすぎょぉ/// キュン死しちゃぅ ww
  • のーん 
    2/23 23:05

    久しぶりにちーちゃんに会えてお話できて良かったですヽ(;▽;)ノ♡ 久々に名前も呼んでもらえて幸せだしもうちーちゃん大好き♡! また会いに行きます♪ 千葉県/の
  • あかいち♪ 
    2/23 23:51

    2人とも似合う〜(^∇^)
    レイクタウン行ったよ〜
    会うの初めてだったから緊張したけど笑顔に癒やされました(^o^)/ また会いに行きます!!
  • ももちゃむ('ε'*) 
    2/24 00:05

    今日いったよ!!(*^^*)握手会のときちーたんにいきなり、二回目ですよね!?ありがとうございます(*≧∀≦*)っていわれたときゎ死ぬかと思いましたよ〜(*^^*)かなりかなり嬉しかった…
    今日でさらにちーたん大好きになった!!これからも全力で応援する(*≧∀≦*)まさかちーたんが覚えててくれたなんて…てか、憧れの人にそんなんいってもらえて、今年一番の幸せかもしんない!!(*^^*)本当にありがとうございましたー(*≧∀≦*)
    ちなみに、ほっぺにたけきょって書いてあごんとこにマスクしてたレザー女子です\(◎o◎)/またリリイベ行きます!!絶対に(^-^)今日ゎお疲れ様でした!
  • KAZU 
    2/24 01:42

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • #4 あーやか♪ 
    2/24 07:39

    ちーたん!カチューシャめっちゃかわいい(*^_^*)ちーたんとも握手したかったよー(>_<)愛知の彩
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 22:16

    かかかかかかかかわいい。ヤバイ(。-_-。)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)