photoパート2。はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/photoパート2。はるみ 画像1

またまたこのメンバーで( ´ ▽ ` )ノ

楽しめ楽しめ〜
みんなおもしろいし、仲良いし、最強やねんな



 
  • コメント(全62件)
  •  
    2/23 19:47

    最強やねんな♡ 華
  • えーし 
    2/23 19:48

    めっちゃ仲良しやね(*^_^*)
    晴美ちゃんの関西弁めっちゃいい〜\(^o^)/
  • ☆しほ☆ 
    2/23 19:49

    かわいいっ(//∇//)晴美だいすき☆!茨城県/しほ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/23 19:49

    楽しそ

  • りさきち 
    2/23 19:51

    晴美の関西弁最高やん♡♡
  • marina 
    2/23 19:52

    ▽ はるお大好きやねんな
    日楽しみにしてるよ\(^o^)/ 京都☆まりな
  • M.A.EG_&a 
    2/23 19:55



    可愛い


    今日わありがとう♪
    ほんと幸せでした


    うち緑の洋服でめっちゃ
    叫んでた人(笑)!!!!

    手振りかえしてくれ
    ありがとう\(^^)/


    埼玉県/中3/聖奈
  • Mackeeey 
    2/23 19:58

    おつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ゆっち 
    2/23 19:59

    仲いい


    また写真お願いしまーす


    岐阜/ゆっち
  • つぐぽん 
    2/23 20:00

    この三人最強ですねU+2661
    かわいすぎるー(。´艸`。)
  • きむこう 
    2/23 20:00

    お疲れ様です(^_^)
    鷲尾さんおぼえてくれてますかね^ ^おれのこ
    かわいいなんてーきいといてみてください^ ^本当にお疲れ様です
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/23 20:03



    晴美ちゃんありがと

    もうこのメンバー
    最高なんだけど←

    だい大好きなめんば

    幸せだあああ\(^o^)/

    福島のまいま



  • なほちん∞ 
    2/23 20:05

    最高\(^o^)/ 埼玉*な
  • ゆぅ 
    2/23 20:08

    皆が仲良いのがE-girlsのいいところ(*ノ∀`*)
  • みやちゃんさん 
    2/23 20:09

    今日は幸せな時間をありがとうございます♡ゆっくり休んで下さい(=^ェ^=)
  • ゆーいちくん 
    2/23 20:11

    めっちゃ楽しそう(^o^)/
  • みやとも 
    2/23 20:11

    みんなかわいいいいいいい!!!
    ホンマ大好きやで!! 兵庫のみやとも
  • さきっちゃん 
    2/23 20:12

    のんたん(笑)仲良しだね

  • maaanaaa 
    2/23 20:12

    楽しそ

  • 笠間太郎 
    2/23 20:14

    めっちゃかわいいっ

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/23 20:19

    握手したよ

    ありがとう☆
  • あきゃね 
    2/23 20:20


    いはあ



    さいきょーう
  • 愛子 
    2/23 20:37

    お疲れ

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/23 20:39

    可愛すぎて気絶しちゃう!
    好きだよー

  • ☆偉都美☆ 
    2/23 20:40

    かわいすぎるー、最強やな

    明日のリリイベ最高最強にしたいなっ
  • MOMOKO 
    2/23 20:41

    更新ありがとーう

    うれしすぎる

    いいな
    じりたいです

    あー、明日がたのしみやー

  • nanaco 
    2/23 20:42

    リリイベお疲れさま(^-^)/人の隙間からはるおめっちゃ見えたよ(*^^*)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/23 20:42



    晴美ちゃん杏晴も
    みたいよー((T_T))


    福島のまいま
    三度の飯より杏晴同



  • 青森のしおり。 
    2/23 20:45

    最強コンビや

  • お芋のゆっちゃん 
    2/23 20:47

    はるおたーん
    良しだね〜\(//∇//)\今日はほんとにお疲れさま(^^)明日めっちゃ楽しみ♪♪にくにくスーパーマンと一緒に行くから見つけてね♡お芋のゆっちゃん
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/23 20:50

    おつかれさまでしたっ\(^o^)/☆彡 はるおに会えてよかったあああ☆彡 手足長くて、髪きれいで、握手のときなに言えばいいかわからなくなるくらいすてきでし
    はるおありがとう〜〜っ!
  • 赤パー/コウキ 
    2/23 20:53

    今日はおつかれー\(^o^)
    握手の列もめっちゃ長くて人気がすごいんだなって実感したよ((((;゚Д゚)))))))
    長時間お疲れさま(>_<)
    握手ではるおもっと素を出して欲しかったわ〜( ̄ー ̄)
    次は期待してるぜ( ̄ー ̄)

    明日は3公演あるみたいだけど、ここ数日リリイベ続きだから体調には気をつけてな!
    今日も楽しかったです!
    こうき
  • JURIYURI@えくぼめん 
    2/23 20:54

    はるゆりーヽ(´▽`)/♡
    ほんとすき!

  • まぉち。 
    2/23 21:14

    やばたん♡笑
    明日めっちゃ楽しみにしてるでー
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • さおぴ 
    2/23 21:19

    のんゆりはる
    北海道のおぴ
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    2/23 21:29

    はるゆりからの、のんちゃんだ((((;゚Д゚)))))))♡かわいすぎー!あすなる戻りたい。(笑)手羽先ポーズやってほしいな
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • りさこ 
    2/23 21:30

    はるお楽しそう\(^o^)/
  • 結衣★ 
    2/23 21:30

    めっちゃ楽しそうや
    みんな可愛すぎるー

  • あすぼん(☆-☆) 
    2/23 21:39

    楽しそう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ほんまなかよしな♡♡
  • オムライス★ 
    2/23 21:44

    可愛すぎてやばーい!!★(笑)
  • 大阪☆咲子 
    2/23 21:44

    たのしそぉU+2661
    明日は阿倍野いくよU+2661
    楽しみすぎて無理っすU+2661笑
  • *あや* 
    2/23 21:57

    可愛いヽ(^^)

    *あやandかな*
  • soul魂 
    2/23 22:06

    可愛い(^-^)
  •  
    2/23 22:44

    楽しそう♪
  • 一途にHARUMI 
    2/23 23:46

    Part2!Yeah! TATSUYA
  • #13.遊 
    2/24 00:15


    最強やねんな。とかめっちゃ可愛い♡ やっぱ、メンバー皆仲良しやね^^☆
  • KAZU 
    2/24 01:32

    可愛い(^o^)/
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/24 02:32

    このめんばーすき!
    可愛いもん (*^ω^*) (笑)
  • #4 あーやか♪ 
    2/24 07:45

    はんみちゃん!めっちゃかわいい\(^o^)/はるゆりのん\(^o^)/愛知の彩夏
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 22:16

    かわいい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)