おわりました! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おわりました!  杏香 画像1
杏香です!

今日は越谷レイクタウンでのイベントでした!!

いやー、昨日といい今日といい
たっくさんの方々がきてくださって
めちゃくちゃ幸せです(^^)

本当にありがとうございます!

明日がラストですね!
明日も楽しんでください(^^)
はい、すだんなとの写真のせてっていわれたからどどーん!笑

ならねぇー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全77件)
  • なほちん∞ 
    2/23 20:04

    きょーちゃんお疲れ様(*´ω`pq゛もうなほは嬉しすぎてきょーちゃん大好き♡♡♡♡またイベ行くからね!明日は行けないけど頑張ってね(*´▽`*) 埼玉*なほ
  • ぽぽちゃん 
    2/23 20:04


    お疲れさま( 〃▽〃)
    かわいーσ(≧ω≦*)

    久しぶりに
    これE
    がみたいなぁ(* ̄∇ ̄)ノ



    体調に気を付けてね!?
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/23 20:05



    今日も一日お疲れ様!今日はりっちゃご体調悪くてあいにいけなかったみたい((T_T))めっちゃ悲しがってたよ←次こそはあいにいくって
    っててあげてね\(^o^)/

    明日ラスト頑張ってね!

    福島のまいま


  • GUNDAM00 
    2/23 20:06

    きよーすけ☆寒い中お疲れ様でした!明日も最高に頑張ってください!ならねぇー♪
  • ゆぅ 
    2/23 20:07

    ラストのイベント頑張って(*´∇`*)
  • あやか(*´`*) 
    2/23 20:08

    きょーちゃん今日もお疲れさま!☆行きたかったけどテストだから我慢ー(._.)笑 きょーちゃん楽しめた?(^_^)メンバーのみんなも楽しめてたら良い
    昨日からスダンナといくりさ多いね( ; ゜Д゜)笑 リク答えてあげるきょーちゃん優しすぎね。笑 寒いしイベ続きだし体には気をつけてねー(´・_・`)私ちょっと風邪ひいちゃったから(笑)きょーちゃんもほんと気をつけてね!(>_<)それじゃあきょーちゃんゆっくり休んでね♪ あ、チョーカー誰かからもらえた?(笑)いつもいつもきょーちゃんの欲しいものあげられなくてごめんね。(;_;)
  • けーや 
    2/23 20:09

    今日もおつかれさま( ´ ▽ ` )ノいよいよ明日がラストだねっ(^ ^)♪楽しんできて
    !最近ハードスケジュールで疲れたまってるだろうから、今日はしっかり休んでね♪次のイベントはいつかなあ(^ ^)?FLOWERとしての杏ちゃんも見たいなあ(*^^*)杏ちゃんだいすき(^ ^)
    ならねえ〜
  • ゆーいちくん 
    2/23 20:10

    明日行くよー(^o^)/
  • のーん 
    2/23 20:11

    杏ちゃん今日は最高に幸せでした(*^^*)♡! 杏ちゃんと会えたしお話できて歌声聞きたい!って気持ちも伝えられて良かったです( ^ω^ )! これからも大好きー♡♡♡ 千葉県/のん
  • さきっちゃん 
    2/23 20:11

    きょーちゃーん!って呼んで振り返って笑顔で手ふってくれて、幸せすぎてなんでも頑張れるよ(⌒▽⌒)ありがとう!!!
  • maaanaaa 
    2/23 20:14

    スダンナ、きょーちゃん可愛いー

  • にし 
    2/23 20:18

    杏ちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ本当楽しかったよー!!本当毎日大変なのに、あんなに頑張ってて、本当に杏ちゃん達すごいよ!本当に!
  • にし 
    2/23 20:19

    あ、あと明日のイベント終わって落ち着いたら、DANCE TV見てみてね!AREA ROCK STYLERてチームは先輩がいて、Twiggz famはこの前プレゼントしたCDの曲たくさん使ってるから(^ ^)どっちも超かっこいい!何回見た事か(笑)明日ラスト気合入れて頑張ってね!本当応援してるよ!!
  • あさみん 
    2/23 20:19

    きょーちゃん、明日で最後やなー(´・ω・`)きょーちゃ
    いつも笑顔で一生懸命であさみも見習わななってほんま思う。きょーちゃんはあさみの原動力やで。あ、久しぶりに真面目なコメント(笑)
  • あいり/神奈川 
    2/23 20:27

    お疲れ様でした∠('ω' )/
    ょーちゃんんん。すだんななな。2人とも可愛い(・∀・)
    きょーちゃんほんとに大好きです。( ToT )
  • 市來系女子になるめぐとさん 
    2/23 20:29

    きょーちゃんおつかれー!W杏香でとってほしーなー(*´pq`) 東京都/めぐ
  • 愛子 
    2/23 20:37

    お疲れ

  • ☆偉都美☆ 
    2/23 20:39

    かわいすぎる

    今日もおつかれさまでした

    明日たのしみやー

  • MOMOKO 
    2/23 20:40

    おつかれさま

    明日い
    れしすぎる

    体調いける?
    日寒いし忙しいから
    むりしたらあかんで

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/23 20:40

    お疲れ様♡行きたいけど、受験終わったらいっぱい会いに行くから
    それまでの我慢だ‼きょーちゃん、リクエストで杏奈ちゃんとツーショット見たいな♬
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/23 20:43




    杏ちゃん杏晴
    みたいよー((T_T))


    福島のまいま
    三度の飯より杏晴同



  • 青森のしおり。 
    2/23 20:46

    お疲れ様(*^▽^*) いっぱい来てくれて良かったねん(^o^)v♪♪ しおりもいきたいー

  • チョコタプ 
    2/23 20:50

    きょーちゃんお疲れ(*^^*)
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/23 20:52

    おつかれさまでしたっ\(^o^)/☆彡 きょうかちゃんに会えてほんとにうれしかった
    顔で握手してくれてありがとうっ!ゆっくり休んでねっ☆彡
  • Mai 
    2/23 20:59

    昨日も今日もお疲れさまでした。
    昨日握手したんだけど、
    杏ちゃんがさらに好きになりました。杏ちゃんの握手すごく心に染みた(ノД`)ぎゅっと優しくしてくれて‥嬉しかった!!!思わず涙が…(; ;)ありがとう>_<これからも応援してるよ♡
  • 草加のひかちゅん 
    2/23 21:00

    お疲れ様!!さまっ!さーま☆ミ でも杏香ちゃん1回しか出なかったからショックだった!でもその1回も、すっごい美しくて可愛いかったよお! 「杏香ちゃーっん!」って出てくる所で言ったら急いでたのに振り返ってまでこっち向いて、手振ってくれたーっ!ありがとうございますpqやっぱ杏香ちゃんはいつでも可愛いですね!!!呼ぶだびにこっち向いてくれて嬉しかったです!杏香ちゃんサイコー!!大好き!!!今日でもっと好きになったああ!!!これからも頑張って下さい!応援MAXで応援します!大好きです
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/23 21:01

    きょーちゃん。・°°・(>_<)・°°・。杏晴コンビも見たい(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
    よかったらよろしくね(>_<)?待ってるね!!
    きょーちゃご双子同盟with三度の飯より杏晴同盟りっちゃごより☆☆
  • さあや 
    2/23 21:03

    ラスト頑張ってねU+203C

    きょーちゃんのウインクだいすき
    山梨/Aya
  • KほのちゃんI 
    2/23 21:03

    杏香ちゃんいっばいかまっ
    くれてありがとーっっ☆
    うれしすぎました!
    ほのかの色紙読んでください(^人^)
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/23 21:07

    きょーちゃんお疲れ様っ(´ー`)U+2661!あー。会いたいな(T^T)ちーん。てか!またスダンナとだー( ;∀;)U+2661佑莉が大好きな二人!(再)←あーU+2661嬉しいな♪ヽ(´▽`)/沖縄/佑
  • きょうれんちゃん 
    2/23 21:10

    きょーすけきゃわいい(((o(*゚▽゚*)o)))!!またなげちゅーしてほしーな♪明日もまたいけないけど頑張ってね(;_;)早く会えるようにれんもがんばる!!きょーすけ愛してるーんるん♪♪♪
  • cateye 
    2/23 21:14

    お疲れ様^o^
  • narumi 
    2/23 21:15

    きょーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))今日の一回目行ったよ!最高でした\(^o^)/明日も頑張ってね
  • まぉち。 
    2/23 21:15

    おつかれー♡
    明日行くよーー(^ω^)
    きょーたんに会いた過ぎるねんけど←笑
    早く明日なれーー♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ネバギブ 
    2/23 21:17

    きょーすけお疲れ様☆彡

    この1ヶ月のイベント本当に楽しかったです
    ょーすけとも話しできるようになったし


    明日でイベントラストなのでしっかり頑張ってくださ


    1日早いです
    1ヶ月本当にありがとう

  • さおぴ 
    2/23 21:19

    スダンナきょちゃん
    北海道のおぴ
  • 結衣★ 
    2/23 21:31

    可愛すぎるー

    明日行きます
    めっちゃ楽しみー
    きょーちゃん会えるの楽しみにしてます
  • an7@73 
    2/23 21:32

    きょーちゃーん!最後に言った約束覚えててくれたんだね!*\(^o^)/* イベント続きだし握手も凄い長くて大変だったと思うし疲れてるのに最後まで笑顔で自分らにかまってくれてありがとー!(^^)♡
    ツーショットまじありがとー!♡保存させてもらいまーす!(≧∇≦)可愛いよーーー
  • みーやー 
    2/23 21:35

    お疲れ〜!今日も楽しかったー( ̄▽ ̄)疲れたと思うからゆっくり休んでね♪
  • *あや* 
    2/23 21:58

    お疲れ様(`・ω・´)

    *あやandかな*
  • きょーたん@大阪みさき 
    2/23 22:03

    きょーたん明日大阪くる?(;_;)

    寒いのにおつかれさま(´・_・`)
  • soul魂 
    2/23 22:06

    お疲れ様ー
    明日メッチャ楽しみ
  • わかめ 
    2/23 22:11

    お疲れ様!きょーちゃんほんとに美人さん(T_T)♡これからも頑張ってね!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/23 22:13

    俺も今日めちゃくちゃ楽しかったです(*^^*)
    明日も頑張ってください(^_-)
  • RYOTA 
    2/23 22:29

    お疲れ様です
  •  
    2/23 22:46

    レイク来てくれてありがとう!杏香ちゃんかわいかった♪
  • FLOWER love 
    2/23 22:54

    明日めっちゃ楽しみやー!
  • KAZU 
    2/24 01:32

    お疲れさま(^o^)/
  • #4 あーやか♪ 
    2/24 07:45

    きょーちゃん!昨日はお疲れ様\(^o^)/今日も頑張ってね☆愛知の彩夏
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 22:17

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)