ありがるんるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん。美央 画像1


今日もたっくさんの人が見にきてくださって、たっくさんの人と握手できて幸せでした(#^.^#)



ありがるん♪



ばいちょろりーん!!


 
  • コメント(全75件)
  • りこぴん 
    2/23 19:36

    お疲れ様♪
    うさぎ可愛いぃヽ(*´▽)ノ♪
  • もこ 
    2/23 19:38

    お疲れさま!今日はとっても幸せだった( ´ ▽ ` )ノありがとうみおちん♡色紙書いたから読んでね♪みおちん元気そうでよかった!でも握手会長くて疲れてないかなぁ。しっかり休んでね!明日はみおちんの地元だねぇ楽しんで(^O^)

    もゆ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/23 19:38

    お疲れ様でした‼可愛すぎ\(//∇//)\天然⁈な、みおちん好きよー

  • つぐぽん 
    2/23 19:38

    みおちーんU+2661
    今日はありがとぉございました!
    ピスタチオちゃんと言えましたよ(。´艸`。)←
    早く喉治してくださいね(;;)
  • kana(●´ω`●)#12 
    2/23 19:39

    みおちん!最高。風邪大丈夫?
  • MOMOKO 
    2/23 19:39

    みおてぃーん

    おつかれさま

    明日、みおてぃーんの地元、大阪やん

    うぇー
    日よゆーで行ける距離やし
    なにがあってもいきたいんやけど
    受験生ってゆーね

    だから、いけるかわからん

    行けること願うわ…

    かぜいける?
    りしたらあかんで

  • やまちゃん 
    2/23 19:41

    ダンスほんとにキレイ!
    またいくね!
  • ゆっか 
    2/23 19:46

    ほんとみおちん可愛かった

  • EXMAKI-Mina♪ 
    2/23 19:46

    最高でしたよー(*´ω`*)
    お疲れ様です(。・∀・)ノ゙
  • このみん。 
    2/23 19:48

    ピスタチオラビット
    みおちんかわいいU+2661
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/23 19:51

    みおちん具合悪そうでなんどものど気を付けてね(>_<)って言いました!手紙書いたのでみおちん元気になってね!今日は疲れているのにたくさん素敵なパフォーマンスしてくれてありがとう!
  •  
    2/23 19:52

    もはや誰かわからん(^^;;うふふ♡ 華
  • なお 
    2/23 19:52

    握手出来て嬉しかった(^人^)可南
  • Mackeeey 
    2/23 19:59

    なにこれ!可愛い .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • なほちん∞ 
    2/23 20:01

    みおちんお疲れ様(*´ω`pq゛あやがめっちゃ喜んでたよ!ありがとー(*´ω`*) 埼玉*なほ
  • M.A.EG_&a 
    2/23 20:03



    可愛い


    今日わありがとう

    最高に楽しくて幸せ
    だった\(^^)/!!!

    握手も楽しかった


    みおちん!って呼んだら
    手振ってくれてありがと


    めっちゃ嬉しかった♪♪

    ちなみにうち緑の洋服で
    叫んでた人です(笑)ww


    また埼玉来てくださ



    埼玉県/中3/聖奈
  • T-SoulBrothers 
    2/23 20:04


    美央さん、お疲れ様ですm(__)m

    一公演目も、二公演目も見てました


    かっこよすぎです
    てて憧れまし


    また参戦しま


    今日は最高のパフォーマンスをありがとうございました

  • ありさ(´ω`) 
    2/23 20:04

    美央ちん今日わお疲れさまですヽ(^ω^)ノ毎日イベントで忙しいので疲れていると思いますがその疲れを感じさせないぐらいのキレのあるダンスと笑顔を幸せを届けてもらいました(*^ω^*)明日わ地元の大阪ですねっ!かましてきてくださいヽ(´ー`)ノ無理わしないで頑張ってください!
  • ゆぅ 
    2/23 20:06

    美央ちんお疲れさま(ノ∀`)写真めっちゃイケメンだね笑
  • さきっちゃん 
    2/23 20:07

    人すごかったねー!今日は久々に握手したから緊張して言いたいこと言えなかったよ(;_;)言いたいこと山ほどあるのに(;_;)1番前でみれて幸せでし

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    2/23 20:13

    みおてぃん!ピスタチオ!(笑)今日は声でないのに長時間の握手会ほんとにお疲れ様♡声でないからって少し前にでてるみおちん。ほんと泣きそうになったよ。さえののど飴でよくなってね♡明日大阪であるけど無理しすぎづ頑張ってね!ほんとお疲れさまでした(*´∀`)かなのん/千葉県の志村香
  • にし 
    2/23 20:14

    みおちん本当に体調だけには気をつけてね!大変だと思うけど、ラスト明日頑張ってね!本当応援してる!
  • 愛子 
    2/23 20:37

    お疲れ

  • ☆偉都美☆ 
    2/23 20:37

    かわええー

    喉の調子ゎ?

    明日たのしみやでー

  • marin*。 
    2/23 20:52


    お疲れさまでした(*^^*)

    ……可愛い(笑)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/23 20:52

    めっちゃ可愛い( ̄▽ ̄)似合うな♡いよいよ明日や!楽しみ(*^^*)喉は大丈夫かな?(>_<)
  • チョコタプ 
    2/23 20:54

    みおちんww今日はお疲れ(*^^*)
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/23 20:55

    みおちゃんゆっくり休んでください!ほんとに今日はありがとうっ

  • ami 
    2/23 20:59

    やぱみおちんなにしてもかわゆすやな(゚ω゚)今日もおつかれさまでしたれ!
  • さあや 
    2/23 20:59

    みおちんラビット可愛いすぎ(^_^)

    山梨/Aya
  • まぉち。 
    2/23 21:17

    みおちんbunnyやばい!!
    ちょー可愛い♡笑
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ネバギブ 
    2/23 21:20

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    なにつけてる


    この1ヶ月本当に楽しかったです
    ーちゃんと話しできるようになったし


    明日地元なので有終の美を飾ってくださ

    1ヶ月本当にありがとう

  • 結衣★ 
    2/23 21:32

    お疲れ様です

    みおちん可愛
  • 美央*!さえ  
    2/23 21:34

    美央〜\(^o^)/今日はありがるんるん♪本当にたのしかったよ!!!曲中でも、コルク気づいてくれて口パクで、ありがとうっていわれて発狂でした笑笑!握手のときも、ああっっ!っていわれるたびニヤニヤでしたよ♪♪声は聞こえなくても顔から笑顔が溢れてたからこっちまですっごいうれしかったよ
  • 美央*!さえ  
    2/23 21:37

    でも、2回目の最後元気なかったから心配です(>_<)(>_<)むりしないでね☆プレゼントにのど飴と、手紙いれておいたからあめちゃん食べて喉がなおりますように!(>_<)握手流されてあんま言えなかったけど本当にだいすきだよ(^o^)(^o^)みおらびゅん、さえよ
  • うさぴょん 
    2/23 21:50

    みおちゃんかわいすぎるーーー\(^o^)
    なにしても似合う
    ほんと大丈夫(°_°)??早くなおりますように…(/ _ ; )☆みおちゃんにお願い!!あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃん二人で手で♡作った写真撮ってほしい(゚o゚
    忙しいのにリクエストとかごめんね(/ _ ; )待ってます!みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • *あや* 
    2/23 21:59



    お疲れ様(`・ω・´)

    *あやandかな*
  • soul魂 
    2/23 22:05

    お疲れ様ー
  • RYOTA 
    2/23 22:28

    お疲れ様です
  • ゆーま 
    2/23 22:39

    ラッラビ島さん(;゜0゜

  •  
    2/23 22:48

    わたしもまたみおちんに会えて幸せでした♪
  • あもんず 
    2/23 22:52

    みおちんサイコー!!(^^)愛知のあもん
  • FLOWER love 
    2/23 22:55

    わろた(^O^)
  • もかちゃん 
    2/23 23:00

    めっちゃ笑った(。-_-。)笑 なにしてもみーちゃん可愛い!ファンの方からいただいたものかな?よかったね♪♪
    愛知/もかちゃん
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/23 23:19

    きょうもお疲れ様でした!
    ファンの方からのプレゼントですか?
    お似合いです
  • 2014LIFE 
    2/23 23:38

    ぅわぉ
  • ァディ 
    2/24 00:03

    すごーい!
    今度はのせてもらえるようにインパクトのあるプレゼントにしよう(>_<)
  • KAZU 
    2/24 01:29

    いいね(^3^)/
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/24 02:33

    みおちん可愛いすぎる (笑)
    どんな みおちんもすき!
  • 島田 
    2/24 10:03

    昨日のイベントおつかれさま!

    みおちんが楽しそうにパフォーマンスしてるの見てると、こっちも上がるわー!

    握手会はあまり話できなかったけど(笑
    フラワー意識高めの
    ムラサキのー
    な話ぐらいかな(笑

    またよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

    ばいちょろりーん( ̄Д ̄)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)