レイクタウン!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/レイクタウン!はるみ 画像1


越谷レイクタウンにてリリースイベントおわりましたっ!


レイクタウンには前も来させていただいたこともあるのですが、今日もほんとに沢山の方々がきてくださり、握手会も過去最高数を記録してとっても幸せです



ほんとにありがとうございました!
パフォーマンスすごく楽しかったです!(>_<)

明日はあべのキューズモール!
また大阪に旅たちます( ´ ▽ ` )ノ







 
  • コメント(全52件)
  • ゆっち 
    2/23 19:24

    お疲れ

    明日も頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • りさきち 
    2/23 19:25

    はるみお疲れ様♡♡連日イベントばっかで大変やと思うけど体壊さないようにしてね(;_;)
  • りこぴん 
    2/23 19:25

    お疲れ様です( ロ_ロ)ゞ
    明日も頑張って!!

  • りさきち 
    2/23 19:26

    明日のあべのキューズモール行くよ♡また会えるの楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まなお...☆ 
    2/23 19:27

    今日めっちゃ楽しかった!
    やっぱり過去最高数
    だったんだね
    前よりもめっちゃ人
    多くてビックリでした!

  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/23 19:29

    お疲れさまでした♥
    今日はゆっくり休んで、明日も頑張ってください(*゚▽゚*)明日はおーさかかー

  • 青森のしおり。 
    2/23 19:29

    お疲れ様(o^O^o)
  • あすぼん(☆-☆) 
    2/23 19:30

    はるお〜♡今日はありがとう♡てゆうかいつもありがとうなんだけども!久しぶりのパフォーマンス見れてすごいたのしかったよ(´-`).。oO♡はるおのダンスが大好きで、はるおの笑顔で元気になるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ありがとうね!握手久しぶりすぎて、久しぶり!しか言えてないけどそれでも嬉しかったよー。笑 握手すごい人でびっくりしちゃったぜぃ♡お疲れ様。ゆっくり休んで(´・_・`)あしたの大阪もがんばってね♡わたしは今日たくさんパワーもらえたので明日からてすと勉強がんばるね
  • ゆーいちくん 
    2/23 19:30

    過去最高とかすご!
    明日あべの行くよー(^o^)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/23 19:30

    握手したよ

    ありがとう☆
  • MOMOKO 
    2/23 19:30

    更新ありがとーう

    おつかれさま

    毎日寒いし、忙しい

    体調いける?
    ぜひいてない

    心配や

    明日キューズやな( ´▽`)ノ

    桃子、よゆーで行ける距離やし、
    なにがあってもいきたいんやけど

    受験生ってゆーね

    行けるかわからんね

    ほんま泣ける
    ばい、号泣

    行けたらいいな…
    けること願う

    ほんま、あいたいか

    はんみたんのダンス大スキやからみたい

    はんみたん、めーっちゃ大スキやねん

    ダンスもおもろいとこも全

    はんみたん、BIG LOVE LOVE

    ありゃま、めーっちゃ長なった

    ごめんね(´・_・`)

  • あんにん 
    2/23 19:31

    最高記録とかすごーっ!
    お疲れ様\(^o^)/
  • ゆまま 
    2/23 19:32


    はんみちゃん、よかった
    お疲れ

    明日も、あべのキューズモール行く子に、伝言頼んでるよ

    ゆまま思い出してくれたらうれしいで

    もし思い出してくれたら、受験勉強絶対頑張れます
    勉強してるときもずーっとはんみちゃんのこと考えてます
    ほんとですよ
    好きだから

    受験のあと絶対会いに行く! 毎回同じようなこと書いてごめんなさい( ; ; )
    はんみちゃん大好
    まま

  • なっち☆★ 
    2/23 19:33

    過去最高!((((;゚Д゚)))))))本当に連日のイベント寒くてお疲れなのに…本当にお疲れさまですm(_ _)m今日は行けなかったですが昨日のラゾーナも相当すごくてびっくりしました!イベント本当にお疲れさまでした☆
  • (*´∀`*ゆリ) 
    2/23 19:35

    はんみたーん!今日は越谷でイベントしてくれてありがとうっ☆すっごく楽しかったよ♪握手のときパニクっちゃってあんまり話せなかったのが心残り、、だってはんみたん綺麗すぎるんだもん!笑 また行けたらイベント行くね!そんときはちゃんと喋れるように練習しとくね (((o(*゚▽゚*)o))) 笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/23 19:36

    お疲れさまo(^-^)o
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/23 19:40

    お疲れ様♡行きたかったなー。過去最高って、E-girlsぐんぐん人気度上がってるよね
    すがー
    めでとう♬これからも応援しとくねー♬当たり前だけど♡大好きだよー

  • えーし 
    2/23 19:45

    お疲れ様ー\(^o^)/楽しめたみたいで良かった(*^_^*)
    明日楽しみすぎる〜(^O^☆♪
    早く晴美ちゃんに会いたいな(^O^)/
  • EXMAKI-Mina♪ 
    2/23 19:46

    お疲れ様です(/∀\*)!
    今日最高でし

    ありがとうございます!♪
  • このみん。 
    2/23 19:47

    はんみたーーーん!お疲れ様U+2661あしたもがんばってねU+2661
  • なお 
    2/23 19:50

    楽しかったよ!(^o^)v可南子
  • Mackeeey 
    2/23 20:00

    おつかれさまです .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • なほちん∞ 
    2/23 20:00

    はんみちゃんお疲れ様(*´ω`pq゛同じ誕生日いぇーい(笑) 埼玉*な
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/23 20:01



    晴美ちゃん今日もイベントお疲れ様でした((T_T))
    楽しかったならよかった♪今日は屋内でのイベントでほんとよかったよ!←疲れてるのに笑顔でせっする晴美ちゃんが大好き!過去最高とかすごい!みんなどんどん人気になっていってるね\(^o^)/みんな努力してきた成果だ!うちは会えなくて寂しかったからCerebrationからTNESまでのMVみてたよ!みんなの成長ぐあいはんぱない!あー逢いたい!今日は伝言も伝えてもらって幸せでした!ほんとにほんとにお疲れ様!あたたかくして帰ってね\(^o^)

    晴美ちゃん大好き!ピース


    福島のまいま
  • まなみーぬ 
    2/23 20:01

    お疲れ様(*^^*)過去最高!って。どんどん人気になってるね!明日いくからね!あべので待ってるねー♡
  • M.A.EG_&a 
    2/23 20:04



    今日わありがとう


    最高に幸せな時間だった♪
  • さきっちゃん 
    2/23 20:05

    1回目も2回目も最高だったよo(^▽^)o握手会の時間長かったもんね!笑顔で
    てくれてありがと

  • ゆぅ 
    2/23 20:06

    お疲れさま(*´∇`*)
  • T-SoulBrothers 
    2/23 20:08


    晴美さん、お疲れ様ですm(__)m

    今日参戦しました

    晴美さんのダンス、めっちゃ好きです


    以前、TVで言ってましたが…『鍛え抜かれた首』さすがで


    また、参戦します


    最高のパフォーマンスをありがとうございまし

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    2/23 20:08

    はるおっ(´ー`)今日はリリイベ長時間の握手会ほんとお疲れさま!なんかいつもよりはるお元気ない感じした(泣)大丈夫?連日のリリイベに疲れてるよね。明日大阪で最後だけど無理しすぎづ頑張ってね♪今日はほんとお疲れさまでした♡かなのん/千葉県の志村香奈
  • るん 
    2/23 20:09


    お疲れ様〜

  • あきゃね 
    2/23 20:13


    今日楽しかったです(*^^*)

    今度は2回くらい握手したいです(^○^)!


    手紙読んでくださーい♪


  • ☆偉都美☆ 
    2/23 20:37

    きゅーず、最高最強にしよーっ

    たのしみすぎて、泣く。笑

  • 愛子 
    2/23 20:38

    お疲れ

  • お芋のゆっちゃん 
    2/23 20:42

    はるおたーん
    疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さあや 
    2/23 20:53

    晴美ちゃんお疲れさま(^-^)
    明日、頑張ってね
    梨/Aya
  • ネバギブ 
    2/23 21:25

    はるおお疲れ様☆彡

    自分もFlowerデビュー戦はレイクタウンでした


    この1ヶ月は本当に楽しかった
    番思い出深いのは初遠征の西宮ですね


    その後の事故も含め


    明日の大阪しっかり締め括ってください
    ヶ月本当にありがと

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    2/23 21:30

    おつかれさま!!寒かったでしょ((((;゚Д゚)))))))大丈夫??
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • りさこ 
    2/23 21:31

    すごいね〜!お疲れ様\(^o^)/ゆっくり休んでね

  • 結衣★ 
    2/23 21:33

    お疲れ様です

    明日行きます
    はるみん会えるの楽しみにしてま

  • みーやー 
    2/23 21:34

    お疲れ〜(^o^)今日も楽しかったー( ̄▽ ̄)ゆっくり休んでね♪
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/23 21:43

    昨日以上来たの?
  • soul魂 
    2/23 22:04

    お疲れ様ー
  • RYOTA 
    2/23 22:28

    お疲れ様です
  • ゆーま 
    2/23 22:45

    過去最高だったんだ(^O^)/奇遇だなー俺も今日が過去最高回数だよ!
    二回もあのー、あれ、えーとーあれ!
    とかいわれたら気になるがなっ!(笑)
    でもね、すんごく楽しかったよあの茶番劇(笑
    またやろーね!ってもういいわっ(笑)
    歌手は喉が命だから喉のケアしっかりするんだよ稲葉さんm(._.)m

  • ☆キリーク☆ 
    2/23 22:52

    お疲れさま(^^)/ラゾーナより凄い握手会だったんだ(^O^)今日は土曜日だしね(^^)/今日のCDTVでのランキングが気になる〜(^o^)今日も可愛いよ(#^.^#)毎日大好き(#^.^#)

  • 一途にHARUMI 
    2/23 23:38

    お疲れ様でした。プレゼントと御手紙、届いてないみたいなので残念でした。明日も頑張って下さい。 TATSUYA
  • #13.遊 
    2/24 00:24


    はんみちゃん、リリイベお疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ 過去最高数とかやばいね! おめでとう! あっ、iTunes? とかレコチョクのランキングで1位やったみたいやね!曖昧でごめんね×× おめでとう\( ^_^)/
  • 島田 
    2/24 10:11


    昨日イベントおつかれさま

    知らないと思うけど、昨日はライブの時けっこう はるみコールしてたんだよー\(^o^)/

    握手会はいつもどおりあんま話さなかったねー(笑)
    今度はお話しましょー。
    またよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 22:18

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)