ありがとうございました! 絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました! 絵梨奈 画像1

イベント来てくださった方!心参戦してくださった方!本当にありがとうございました!(ToT)

二回目のみの参加となってしまったのですが…

待ってたよ!
とか
やっぱりいないと寂しい!




っていってくださった方かたが、たくさんいて

本当に本当に嬉しかったです!!!!!!!(ToT)

ありがとうございます!(ToT)

明日はあべのでラスト!

回数も増えたので皆様盛り上がっていきましょう!


 
  • コメント(全101件)
  • M.A.EG_&a 
    2/23 20:09



    今日わありがとう


    最高に楽しかった♪
    幸せな時間だったな


    えりぽん一回目いなくて
    どーしようかと思っ
    けど二回目来てくれ
    ほんとに嬉しかった



    握手も楽しかった!
    聖奈(セイナ)って名前呼んで
    くれてありがとう


    もう気絶しそうでした(笑)

    あと今日の色紙よんでね



    ちなみにうち緑の洋服で
    叫んでた人です(笑)!!

    えりぽん!って呼んだら
    手振ってくれてありがとう


    めっちゃ嬉しかった


    また埼玉来てね★★

    埼玉県/中3/聖奈
  • のーん 
    2/23 20:13

    絵梨奈ちゃん今日は来てくれてほんとにありがとうございました(*^^*)! やっぱり絵梨奈ちゃんのダンスはかっこよくて見惚れました! 尊敬してます! 握手でも1回1回話を聞いてくれて思いを伝えられて良かったです♪ 絵梨奈ちゃん大好きー♡♡♡ 千葉県/のん
  • にし 
    2/23 20:20

    二回目えりぽん来てくれて本当嬉しかった!!キレッキレッで流石でした( ´ ▽ ` )ノ
  • maaanaaa 
    2/23 20:22

    絵梨奈ちゃんお疲れ
    梨奈ちゃん愛されてるね

    一日中テスト勉強でこもりきりやけど
    絵梨奈ちゃんもがんばりよーけん、ウチもがんばります(o^^o)!!!
    リリイベ、福岡滅多にこんけど待ってま

    絵梨奈ちゃん好いとーばい



    福岡**maaanaaa
  • *ゆみ* 
    2/23 20:24


    バタバタした1日やったやろうけどお疲れさま


    明日行けないけど頑張ってね?

    次は関コレ楽しみにしてるからね(*´`*)


    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • Naoto 
    2/23 20:32

    絵梨ちゃんがいてくれて、幸せ(*´∀`*)だったよ
    ありがとうね(^人^)
  • ☆偉都美☆ 
    2/23 20:36

    明日いくよー
    しみすぎて、寝れるかなぁ

    最高のリリイベにしたいね

  • 愛子 
    2/23 20:38

    お疲れ

  • nanaco 
    2/23 20:43

    1回目しか見れなかったけど次はえりなちゃんに会いたいな♪(*^^*)
  • まぉ吉 
    2/23 20:45

    えりぽん2回目間に合ってよかったですねo(^▽^)o!!明日のリリイベも楽しんでください(´∀`)!!そして次のリリイベの時はぜひ福岡に…(笑)今回は残念ながら会えなかったから明日行くお友達に伝言頼んじゃいました\(//∇//)\うふふっ!!明日えりぽんが楽しめるように福岡からまぉ吉パワー送りまくりますね!!それでは私は明日部活がんばります(*^_^*)福岡/まぉ
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/23 20:48

    えりぽーんっ

    更新ありがとおおおお★
    一回目も二回目も見ましたっっ!!
    えりぽんが一回目いなかったのゎショックだったけど…二回目に握手会でさとみって呼んでください
    て言ったら…本当に呼んでくれて。。(泣)もお涙腺崩壊寸前でしたっ
    日ゎ本当に楽しい思い出をありがとおっっっ
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • marin*。 
    2/23 20:51

    えりなちゃん(*´pq`)
    2部きてくれて本当
    ありがとうございま

    会えて嬉しかった(泣)
    握手会で同い年に見えない
    って思わず言っちゃ
    ましたぁ(。・_・。)(笑)
    お疲れさまでした!
  • さあや 
    2/23 20:51

    えりぽん逢いたーいU+203C
    ラスト最高のパフォーマンスして
    山梨/Aya
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/23 20:57

    おつかれさまでしたっ\(^o^)/☆彡 収録後で忙しかったと思うけれど、キレキレのダンス見せてくれてありがとう
    収録おつかれさまでした!』って言ったら笑顔で返してくれて、本当にうれしかったです ! 明日もがんばれ〜っ☆彡 ゆっくり休んでください!!
  • ももこ∵ 
    2/23 21:01

    えりぽん!撮影からのイベントお疲れ様でした(*^◯^*)たくさんの人から愛されている証拠ですね
    も早くえりぽんに会いたいです( ; ; )明日も頑張って下さいね(^_−)−☆群馬からPower送りながら心参戦してます♪えりぽんBIG LOVE
    馬/桃子より
  • まぉち。 
    2/23 21:18

    えりぽん明日も来てくれるん??
    やったら嬉しすぎる(;_;)♡
    めっちゃ楽しみやねんけど

    早くえりぽんに会いたい♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • (香織´-ω-`) 
    2/23 21:19

    二回目からなんて
    大変でしたね(>_<)
    お疲れ様でし

  • あきら 
    2/23 21:21

    お疲れ様で

    日1日忙しかったと思うのでゆっくり休んで明日もがんば


    また更新しますね

  • みーやー 
    2/23 21:31

    途中からきてくれてありがとー(^o^)お疲れ様〜!覚えてくれたかな(^_^;)また会いに行きます♪
  • 結衣★ 
    2/23 21:36

    イベントお疲れ様で

    えりリーーン

    明日来てくれるん?めっちゃ嬉し
    えりリンにお手紙かいたよ
    明日のイベントで渡すね

    ホンマに楽しみすぎ
    えりリン会えるの楽しみにしてま
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 茨城のさやか 
    2/23 21:38

    1部も最高だったけど、えりぽんがいる2部はやっぱり格別だった(´;ω;`)2階の真っ正面で大きい色紙見えるようにしてたらニコってしてくれてほんとに嬉しかったあ(泣)握手会では、毎回目の前に来ると泣きそうになっちゃうけど、とにかく大好きって言えたからもう満足です(;_;)

    もうえりぽんに会いたいよー。ほんとにほんとに大好き(;_;)
    日はありがとうございました!!

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ゆーた 
    2/23 21:41

    今日はしゃぶしゃぶ食べながら心参戦してまし
    ゃぶしゃぶも美味いけどえなりのダンスのがスーパージャイアントビックマム上手いんでしょーね
    みたいな男が上手いと言って失礼に当たらないか心配しちゃうくらい上手いレベルっす
    た茨城県に来てください
    テキなダンスをまた見せてくださ

  • こころ 
    2/23 21:44

    えりぽんU+2661今ね、ランウェイビート見てるんだ(^^)U+2661えりぽん可愛すぎ!!U+2661
  • 大阪☆咲子 
    2/23 21:45

    えりぽんU+2661
    明日阿倍野いくよU+2661
    楽しみだよーーーーーU+2661
  • ネバギブ 
    2/23 21:47

    リーダーお疲れ様☆

    埼玉の条例でリーダーが参加しないとイベント成立しないって知ってました?(笑)

    でもやっぱりリーダーがいるとパフォーマンスがより締まります


    明日もしっかり頑張ってきてください
    ヶ月本当にありがと

  • ゆづき☆:) 
    2/23 21:49

    絵梨奈ちゃん今日は撮影からのイベントお疲れ様でした!!疲れてると思うからゆっくり休んでくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日は阿倍野だね!!行きますよ!!3回に増えたけど回しか見れないです(泣)けど絵梨奈ちゃんに会えるだけでも十分なので思いっきり楽しみます!
    久しぶりに絵梨奈ちゃんに会えるのめっちゃ楽しみにしてますね!
    大好き!!また明日ね??ゆづき

  • みかずき 
    2/23 21:53

    撮影からイベント☆大変でしたね☆お疲れ様でした(^_-)-☆私は昨日のラゾーナ行けなくて落ち込んでます〜_| ̄|○
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    2/23 22:03

    明日3回なったのめっちゃ嬉しいのに、テスト期間で行かれへんのめっちゃ悲しい〜。・゜・(ノД`)・゜・。 えりぽん!次は絶対会いに行くね〜(/ _ ; )
    つも、えりぽんの笑顔に癒されてます!!大阪まゆゆん*
  • soul魂 
    2/23 22:04

    明日メッチャ楽しみ
  • わかな@ど根性みかん。 
    2/23 22:05

    えりぽん!お疲れ様(*^^*)まだアスナルでのえりぽんの笑顔忘れられないっ♡明日も頑張ってね☆愛知のわかな
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/23 22:06

    ゆっくり休んでね♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/23 22:11

    二回目だけでも会えて良かったです(*^^*)
    また来てください(^_-)
    今日は本当に楽しかったです(^^)
  • ベッカム 
    2/23 22:24

    いつも握手の時丁寧に対応してくれてホント嬉しいです(^o^)♪今日も最高のパフォーマンスと笑顔をありがとうございました♪また会いに行きます(≧∀≦)
  • RYOTA 
    2/23 22:28

    お疲れ様です
  • はすみん 
    2/23 22:38

    イベントお疲れ様でした(*´ー`*)!撮影終わりで疲れてるのにイベント来てくれて皆さんすごく嬉しかったはずです!私も昨日行ったから今日も行きたかったな(´・ω・`)明日も大阪ふぁいとです☆☆絵梨奈ちやん本当に身体壊さないでねヾ(。>U+FE4F<。)ノ゙
  • n0-music.n0-life 
    2/23 22:43

    えりぽん♪ 今日も朝から 撮影にイベントにお疲れさまでした


    鹿児島からいつも心参戦してます(*^^*)


    いつか行きたいなっ(^O^)

    E-girlsがどんどん人気出てきてこっちまで嬉しいな


    まだ寒い日が続くから風邪とかには気を付けて!明日も元気に頑張ってください


    鹿児島からpower送ってま


    えりぽん 大スキスキ!!

  •  
    2/23 22:56

    レイクに来てくれてありがとうございました!えりなちゃんのダンスかっこよかったです!撮影もあって疲れてると思うのでゆっくり休んでね!
  • あもんず 
    2/23 23:00

    お疲れ様です!うちもえりぽんがいないと完全燃焼しきれない!!(>_<)えりぽん大好き
      アスナルは1回だからあべのうらやま!!(^^)明日も頑張ってね♪愛知のあもんず
  •  
    2/23 23:00


    更新ありがとうございます

    レイクタウンでのイベント
    お疲れ様でした\(^o^)/

    めっちゃ行きたかったです(/_;)

    予定が合うときは必ず会いに行きます!

    明日も頑張ってくださいね

    栃木/RINA
  • もかちゃん 
    2/23 23:01

    えりぽん!撮影もイベもお疲れさま♡♡ えりぽんのきれっきれのダンス早くみたいな♪
    愛知!もかちゃん
  • #7 yumika 
    2/23 23:06

    絵梨奈ちゃん今日もお疲れ様!!寒いけど風邪引いてないかな??明日行きます♡♡楽しみすぎて寝れないよー。笑
  • ァディ 
    2/24 00:07

    会いたかったです(>_<)
    時間的に娘もまだ小さいので中々難しく、一回目は行ったんですがえりなさんに会いたかったです(>_<)
    まだ、会えたことないので日頃の行いですかなね(>_<)
    もっと精進しないとですね(>_<)
  • *夏希* 
    2/24 00:15

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! 夏希も絵梨奈ちゃんがおらんとめっちゃさみしい(´;ω;`)! 明日のキューズ楽しみです! 3公演とも見るよー(*・ω・*)♡♡ 体調管理しっかりして、体に気を付けて下さい♪
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/24 00:19



    えりぽんこんばんは(*^^*)
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    二回目間に合ってよかったですね
    やっぱえりぽんがおるのとおらん のとじゃ全然違うと思います(>_<)
    ななもえりぽんがおらんとさみしいです(/_;)
    えりぽん!大阪のリリイベ
    最終日ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    ななは行けないんです...
    めっちゃ行きたかったあ。
    でも精一杯全力で心参戦しますね(`・ω・´)!
    またえりぽんに会える機会を楽しみにしてます(*´Д`*)///
    大阪最終日!
    頑張って下さいね(*^o^*)
    応援してますっ((((*゚▽゚)ノ

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょう(`・ω・´)☆
    ななはえりぽんを愛してます///

    ぽんぽんななきち
  • 大阪のもえりな 
    2/24 00:30

    絵梨奈ちゃんおつかれさま!もえもE-Girlsに絵梨奈ちゃんおらんかったら寂しい。絵梨奈ちゃんおらんかったら困る(;_;)だから、明日あべのきてね(;_;)たのしみにしてるー!!
  • KAZU 
    2/24 01:29

    お疲れさま(^o^)/
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    2/24 01:35

    撮影にイベントにおつかれさまー♪ヽ(´▽`)/ ひかるも前絵梨奈ちゃんおらんかったとき寂しかったよー。でもそれ経験してひかるにとって絵梨奈ちゃんの存在がどんだけ大きいかって考える機会になったんだよね♪ヽ(´▽`)/ それに絵梨奈ちゃんが女優やったり、他のところで活躍できてることもほんとに嬉しいなって思ってた!おやすみなさい、ゆっくり休んでね♪
  • flower 
    2/24 01:36

    お疲れ様でした(:_;)リリイベ行けなかったけど友達に伝言頼んでおいたので絵梨奈ちゃんに伝わってると嬉しいです♡♡明日も頑張ってください!!絵梨奈ちゃん大好き♡♡
  • まりぽん 
    2/24 02:02

    二日連続お疲れ様でした♡ 撮影もあってバタバタだったんだね(;_;) 今日は休日なのになぜか学校あったから私は二日連続行けなかった…ごめんね(;_;) ラストのリリイベも頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ♡ 寒いからえりぽん体調崩さないように祈っとくね♡大好きー♡♡ 東京まりぽん(21)
  • 島田 
    2/24 10:41

    昨日イベントおつかれさま

    えりぽんいなきゃダメに決まってるでしょー!
    と言ってもいろんなお仕事がんばってほしいしね(^-^)

    でもでも、やっぱえりぽんのダンス大好きだから、これからもいっぱい見たいぞ

    フラワーもね

    またよろしくね( ´ ▽ ` )ノ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)