おわたん!希

  • FLOWER 公式ブログ/おわたん!希 画像1




越谷レイクタウンでの
リリースイベント、
終わったよーーん*\(^o^)/*



いやー、
ちょっとイベントお休みしてる
間にお客さんが前より増えてて
びっくりしましたΣ(・□・;)


本当に嬉しいです(>_<)



だからイベント中もテンション
上がりっぱなしでした*\(^o^)/*


ありがとうございました!!


明日は最後のリリースイベント!
大阪!!*\(^o^)/*


がんばるでぃ(((o(*゜▽゜*)o)))


non

 
  • コメント(全47件)
  • かずま 
    2/23 19:17


    のんちゃんお疲れ様

  •  
    2/23 19:17

    てすとおわったらイベントぜったいいくね!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/23 19:18

    みなさん、おつかれさまです!!!ゆっくり休んでね(^з^)-☆
  • ゆーいちくん 
    2/23 19:18

    お疲れ様(*^^*)
    明日行くよー
  • 愛知のちさと 
    2/23 19:19

    のんたんお疲れ様!ちさとは心参
    あすなるの日に戻らないかなぁー。ってずっと思ってる!大阪もがんばってね!みんなかわいすぎだよー
    好き

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/23 19:19

    のんちゃん!お疲れ様でした!寒かったよね(´;ω;`)あったまってね♡♡♡

  • *夏希* 
    2/23 19:19

    夏希です(*・ω・*)! 希ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! お疲れ様♡(>◡<)♡ 明日行くから本間に楽しみすぎる!♡
  • 野球小僧 
    2/23 19:20

    希ちゃん頑張れ(^O^)/
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/23 19:22

    イベントお疲れさまでした♥かわいいからみんな集まっちゃったんだよきっと

  • りこぴん 
    2/23 19:23

    お疲れ様です(*^^*)♪
    明日も頑張って!!

  • ゆっち 
    2/23 19:23

    のんちゃんお疲れ様!
    明日も頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • EXMAKI-Mina♪ 
    2/23 19:23

    今日の2部に行きましたよ
    ほんとにほんとに可愛かったです(*´艸`*)
    お疲れ様ー(*´ω`*)

  • まなお...☆ 
    2/23 19:24

    のんちゃん!
    今日とっても楽しかったよ
    握手もいっぱいでき
    嬉しかった〜(^O^)
    またレイクタウン来てね!!
  • 青森のしおり。 
    2/23 19:31

    お疲れ様(o^O^o)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/23 19:34

    お疲れさま(*^o^*)
  • MOMOKO 
    2/23 19:35

    おつかれさま

    かぜひいてない?いける?

    毎日寒いし、忙しいな…
    配や

    明日、よゆーで行ける距離やし、
    めーっちゃめーっちゃいきたいんやけど
    受験生やから

    いけるかわからん

    行けること願うわ…

  • kana(●´ω`●)#12 
    2/23 19:41

    明日きてやーw
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/23 19:41

    お疲れ様♡風邪引いてない?温かくして休んでね‼受験終わったら、いっぱい会いに行くから
    く会いたいな
  • まみ 
    2/23 19:42

    お疲れさま〜♥*可愛すぎ。(>_<)
  • LOVE Dream Happiness 
    2/23 19:44

    お疲れさま(^_^)
    今日のE-Girlsも最高だったよー!(^^)!
    本当ありがとう!!(^o^)
  • なお 
    2/23 19:52

    二回とも楽しかったよ!(^o^)v可南子
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    2/23 19:53

    のんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))今日はレイクタウンのリリイベお疲れさま♡𦘒週間ぶりくらいののんちゃんだった!この間のリリイベでのんちゃんいなくてほんと寂しかったけど今日はのんちゃんいたからほんとにね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*もー香奈のテンションやばかった!昨日はもしかして今日はGTOの昨日の撮影の続きでこないかなーとか思ったりしたけどのんちゃんいるってわかったときほんとうれしかった♪♪のんちゃん今日も香奈にかましてくれましたね〜〜〜〜♡今日ののんちゃんはリリイベひさびさなのかテンションいつもより高かった!もー体うねんうねんしてたー(笑)のんちゃんって言うと振り向いてくれるし♡♡のんちゃんらぶぅ〜♡コルクも全然完成できてなくてごめんね!次完成して毎回持ってくから♡ほんとのんちゃん長い握手会もほんと大変だったよね。ほんとにありがとね。のんちゃん大好き♡♡ かなのん/千葉県の志村香奈より
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/23 19:54

    すごく忙しいのにたくさんの幸せをとどけてくれてありがとうございました!明日もあってすごく疲れていると思います。休んで風邪とかひかないように気を付けてください
  • なほちん∞ 
    2/23 19:58

    のんちゃんお疲れ様(*´ω`pq゛今日は本当に楽しかったよー((((*゜▽゜*))))のんちゃん大好き♡ 埼玉*な
  • まなみーぬ 
    2/23 19:59

    お疲れ様(*^^*)明日いくよー!めっちゃ楽しみ♪明日あべので待ってるねー♡
  • 大阪のEGLれいな 
    2/23 20:02

    明日いくよー(≧∀≦)EGLって書いて裏には坂東希ってかいてるTシャツきてるからみつけてね!大阪の小6れいな
  • さきっちゃん 
    2/23 20:02

    笑顔で手ふってくれてありがと(*^◯^*)朝から行ったけど、人すっごかったよ
  • ゆぅ 
    2/23 20:03

    お疲れさま(ノ∀`)明日の阿倍野はいけないけど頑張ってね♪
  • M.A.EG_&a 
    2/23 20:10



    可愛い


    今日わありがとう


    最高に楽しかった♪
    幸せな時間だったな


    握手も楽しかった!
    もう気絶しそうでした(笑)

    ちなみにうち緑の洋服で
    叫んでた人です(笑)!!

    のんちゃん!って呼んだら
    手振ってくれてありがとう


    めっちゃ嬉しかった


    また埼玉来てね★★

    埼玉県/中3/聖奈
  • T-SoulBrothers 
    2/23 20:11


    希さん、お疲れ様ですm(__)m

    今日参戦しました

    僕は希さんと同い年なんですが、大人っぽいしダンスもキレッキレなので、すごすぎま


    希さんを見習って頑張ります


    今日は、最高のパフォーマンスをありがとうございました


    また、参戦します

  • ☆偉都美☆ 
    2/23 20:35

    やった、明日のんのんに会える

    手紙かいたでーぃ

    よんでな?

    やばい、たのしみ

    最高なリリイベにしたいね

  • 愛子 
    2/23 20:38

    お疲れ

  • ももちん 
    2/23 20:41

    のんちゃんお疲れ様でした♡♡
  • 佳希 
    2/23 20:49


    めっちゃ行きたい!!


    でも勉強が…( TДT)

    だからベランダから耳をすましとく♪

    …って聞こえるかーーーーーーーーーい!!!!!!笑

    聞こえてくるのはとなりに住んでるおじさんのおならだけ。

    …おわたん。
  • 存在α(「絆と和」は永遠のスローガン。絶縁・仲間外れ・差別はNG) 
    2/23 20:51

    埼玉県から大阪府。

    大変だね。

    野球でいえば西武の本拠地からオリックスの本拠地へ移動するようなもんだ。
  • かなみち 
    2/23 21:24

    のんちゃんお疲れさま( ^ω^ )

    笑顔ののんちゃん、めっちゃかわいい!はやくのんちゃんに会いたいな\(^O^)/!
    いつもお仕事ご苦労様(`・ω・´)!雑誌でのんちゃん見ると嬉しくなるよー

    はやくGTOも見たい
    静岡/かなみち(18)
  • さおぴ 
    2/23 21:27

    のんたんがだいすき!北海道のお
  • 結衣★ 
    2/23 21:38

    イベントお疲れ様で

    明日めっちゃ楽しみしてる
  • soul魂 
    2/23 22:04

    お疲れ様ー
  • RYOTA 
    2/23 22:27

    お疲れ様です
  •  
    2/23 22:57

    明日も頑張ってね♪
  • もかちゃん 
    2/23 23:02

    お疲れさま!今日も寒かったで風邪ひかないように気をつけてね(;_;)(;_;) また明日もがんばってね♪
    愛知/もかちゃん
  • KAZU 
    2/24 01:28

    お疲れさま(^o^)/
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/24 02:34

    のんたーん (*^ω^*)
    みさぽんたのっけてくれて
    ほんとにほんとにありがとう。
    可愛すぎるよううう
  • 島田 
    2/24 10:50

    昨日イベントおつかれさま

    昨日は訳あってあまり話しかけられなかったんだけど(T_T)苦笑
    のんちゃんには本当いつも癒されてるよ(^^)

    またよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
  • みく 
    2/24 11:34

    のんちゃん!イベント行きたかったー
    昨日受験終わったから、これからのイベント行く!!楽しみだなー♪
    のんちゃん大好き♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 22:18

    おつかれさま( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)