もうすぐ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/もうすぐ。伶菜 画像1
二回目ですよぉ〜



れいちぇる。

 
  • コメント(全82件)
  • まぉち。 
    2/23 17:01

    2回目もふぁいと♡
    明日楽しみにしてる(^ω^)♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 奈良*のりぴぃ 
    2/23 17:05

    ちょ(;_;)れいちぇるー(;_;)鷲尾さーん(;_;)(;_;)♡きゃれんと横やん(;_;)ありがとう、ほんまにありがとう。だいすきな二人みれて幸せ。数学頑張るね(;_;)♡♡
  • YOSHIXILE 
    2/23 17:10

    2回目も頑張ってくださいq(^-^q)

    明日見に行きます(・∀・)
    YOSHIXILE
  • マサキ 
    2/23 17:11

    2回とも最高でした!握手も大変そうですけど頑張ってください(^_^)b
  • 愛子 
    2/23 17:11

    楽しんでね

  • M.A.EG_&a 
    2/23 17:14



    今さっ
    二回目の握手終わっ
    今三回目並んでるよ♪♪

    今日も最高の歌声と
    最高のパフォーマンスを
    ありがとう\(^^)/

    楽しかったです!!!!!

    幸せな時間を
    ありがとう


    また会いに来るね


    埼玉県/中3/聖奈
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/23 17:15

    頑張って下さい♪( ´▽`)
  • さあちゃん 
    2/23 17:19

    いきたかったよれいちぇる(;_;)
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    2/23 17:24

    頑張ってーー!!\(^o^)
  • ゆーいちくん 
    2/23 17:34

    二回目もファイトー!!
  • さっち♪*゜ 
    2/23 17:35

    れいちぇる頑張ってね(^○^)

    応援してるよ

  • 結衣★ 
    2/23 17:35

    れいちぇるんるん

    2回目も頑張ってネ
    今れいれいにお手紙書いてるよ
    明日めっちゃ楽しみやー

    写真めっちゃいい感じやね

    明日会えるの楽しみにしてます
    れいれい大好きやで

  • うあ*れいならぶ 
    2/23 17:36

    見れないけど
    応援してます(*^_^*)
  • #4 あーやか♪ 
    2/23 17:37

    れいちぇる!頑張ってね\(^o^)/愛知の彩夏
  • 愛知/もも子(15) 
    2/23 17:43

    頑張ってね(∩´∀`∩)E-girlsの曲聴いてるなうU+2661

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • なお 
    2/23 17:43

    楽しかったよ!(^o^)v可南子
  • ゆっち 
    2/23 17:46


    頑張ってね(*´ー`*)

    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • どなぴー 
    2/23 17:52

    れいちぇる、二回目も頑張って


    福岡の北九州なぴー

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/23 17:58

    がんばれいちぇるーん♡♡可愛い写真。いいなぁ♡♡愛知のゆっちゃん
  • みるく♪ 
    2/23 17:58

    頑張って(●´∀`●)
  • marin*。 
    2/23 17:59

    伶菜ちゃーん(*´pq`)
    今日楽しかったぁ!
    初めて握手会参加したけど
    伶菜ちゃん優しくし
    くれて嬉しかったです///


    埼玉の真梨。
  • ★E-girls-鷲尾伶菜-LOVE★ 
    2/23 18:02

    頑張ってね〜(≧∇≦*)
  • .たたまん 
    2/23 18:04

    俺わ帰宅(^ ^)いつも思ってたけど、俺がFLOWERファンだからってわけでわなく、冷静に見てFLOWERメンバーの握手会の対応って凄く良いと思う(^ ^)必ず握ってくれるし、目を見るようにしてくれて、疲れてても笑顔でしっかり対応してくれる(^ ^)他が悪いと言うわけではないけど、FLOWERの対応がとても良い(^ ^)こういう小さな努力が積み重なって力になって、成功に繋がって、みんなの夢の実現に近づくんだと思う(^ ^)
    本当にFLOWERのみんな最高('∀'*)これからも頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/23 18:21

    二回目も終わったのかな?お疲れ様です!どうでしたか?感想&写
    楽しみに待ってます
    いちぇるダイスキー
    いぎんた☆群馬//マイまい
  • めぐちん@れいちぇるる 
    2/23 18:25

    れいちぇる〜♡お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さらな 
    2/23 18:34

    その写真ほしいよ、ねえ〜!!!!!!ほしいほしいU+2661かわいいU+2661
  • ☆MOON☆EX-TRIBE2017 J.S.B. L・O・V・E・!! 
    2/23 18:39

    写真のみんな可愛い

  • ヒロ 
    2/23 18:44

    れいちぇる超可愛いすぎるよ!お疲れさま。れいちぇる最高
  • すずぽよ 
    2/23 18:46

    伶菜ちゃん、おつかれさまヽ(^ε^*)
    う2回目終わってるかな♪?今日も寒いから、風邪ひかないよーにね(>_<)
    真のみんな可愛すぎる〜(*^o^*)
    真めっちゃくちゃ
    ほしい
    笑)Shizukaちゃんとのツーショット見たいなあ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • な る み ( ^ω^) 
    2/23 18:52

    今私れいちぇるとつめの色似てる♪!頑張って
  • ももたろ 
    2/23 18:55

    今日もありがとう(;_;)♡最近イベントばっかだしほんと大変だけど無理はしないでね(>_<)
    今日は早く休んで明日に備えてねヽ(;▽;)ノ明日も頑張ってヽ(;▽;)ノ
  • なほちん∞ 
    2/23 18:57

    れいちぇるお疲れ様(*´ω`pq゛ 埼玉*なほ
  •  
    2/23 19:02

    お疲れ様でした(*^^*)
    やっぱ生で見るれいちぇるの可愛さは尋常じゃないわΣ( ̄皿 ̄;;
  • OKU 
    2/23 19:05

    お疲れ様(*^^*)二回目も頑張って下さい*(^o^)/*れいちぇる可愛いす

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/23 19:11

    みんなかわいすぎる
    ほんとにお疲れ様 (´:ω:`)U+2661
  • さきっちゃん 
    2/23 19:58

    れいちぇるのソロほんとにしびれる( ̄▽ ̄)
    日は本当にありがと
  •  
    2/23 19:59

    なにこれー♡やばば♡ 華
  • ひろん 
    2/23 20:02

    伶菜ほんま可愛すぎた(*≧∀≦*)
  • せーは 
    2/23 21:12

    可愛い!!
  • さおぴ 
    2/23 21:28

    れいちぇる可愛いー*\(^o^)/*
    海道のおぴ
  • さおぴ 
    2/23 21:28

    爪のピンクもお似合いです

  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    2/23 21:52

    これほしい♪みんなかわいいですな( ̄∇ ̄)★でも一番は……U+2665「あえて教えないU+2665」群馬こうき
  • #10 今市あややん 
    2/23 22:38

    この写メほしいぃぃぃ(///ω///)下関のあややん(18)
  • もかちゃん 
    2/23 23:03

    写真のみんな楽しそう♡♡
    ほんとE-girlsメンバー仲良しだね(o^^o)
    愛知/もかちゃん
  • EXILE魂 
    2/23 23:06

    今日はレイクに来てくれてありがとうございます!
    もう感動しっぱなしでした(・_;)
    また来て下さい!待ってます(*゚▽゚)ノ
  • KAZU 
    2/24 01:26

    可愛い〜(^з^)-☆
  • りなめろ 
    2/24 13:00

    このれいぴょんの塗ってるマニキュアって、YSLのやつー(>_<)??りなも同じような色、つい最近までぬってたの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*りなめろ

  • けん 
    2/24 15:10

    この写真可愛いd=(^o^)=b
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 22:19

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさま( ^ω^ )♡♡この写真なに!?かわいすぎる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 22:19

    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)