癒し。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/癒し。萩花 画像1
このふたりと
話してると
癒されました(^-^)



面白いです!

 
  • コメント(全55件)
  • ゆっち 
    2/23 15:56

    可愛い

    どんな話してるんやろー(^ー^)

    岐阜/ゆっち
  • M.A.EG_&a 
    2/23 15:58



    可愛い

  • 青森のしおり。 
    2/23 15:58

    可愛い(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    2/23 15:58

    更新ありがと

    たのしそぉやなぁ

    明日のウェークなんちゃらに、
    橋下さんもでるやろ?大阪のあの橋下さん笑笑
    ごいね笑笑

    萩ちゃんのこと、だいすき

    手紙かいてるNOW〜♪♪
    明日くるでな

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/23 15:58

    かわいい(*^o^*)
  • あーちゃん 
    2/23 16:00

    かわいい(*^^*)

    明日香
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    2/23 16:04

    可愛いU+2661U+2661
  • marina 
    2/23 16:04

    ▽ 3人ともかわいいです(^^) 明日は萩ちゃんに会えるの楽しみにしてます♪ 京都☆まりな
  • ツンデレ番長なるみたん 
    2/23 16:06

    萩ちゃん今日いないのショックだよー(T_T)
  • Mackeeey 
    2/23 16:08

    きゃわわ ♡
  • BOX帽子のYuitan 
    2/23 16:13

    かえでちゃんも杏奈ちゃんも、可愛いですねU+2661

    萩ちゃんもうつって欲しかったです。笑
  • ゆーいちくん 
    2/23 16:14

    可愛い

  • さおぴ 
    2/23 16:17

    うんうん、癒しキャラだよね(*^_^*)一緒に過ごしてみたい!北海道のお
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/23 16:20


    面白そうだな(*´∇`*)


    ★あや☆/京都16
  • リ ナ ポ ン 。 
    2/23 16:21

    あんちゃんとツーショして!!!!!
  • リ ナ ポ ン 。 
    2/23 16:22

    あとしゅうかえで!!!!
  • soul魂 
    2/23 16:25

    可愛い(^-^)
  • あきゃね 
    2/23 16:25


    今日、会えないのが悔しいです(´;ω;`)

    今度はレイクタウンに来て下さい(^o^)v


  • MIHARU 
    2/23 16:30


    あんなちゃんめっちゃ楽しそうやね(笑)


    OA絶対観るな


  • MOMOKO 
    2/23 16:32

    楽しそ

    桃子もまじりたい( ´▽`)ノ

    だいすきっだいすきっだいすきっ

    ↑三人分のだいすき

  •   #10 ゆうきゃん 
    2/23 16:33

    可愛いー!
    萩ちゃんも写って!(笑)
    岡山 / ゆうきゃん
  • kazuuu 
    2/23 16:34

    萩花が癒される中に、必ずかえでが入ってるんだね
    花、収録がんばって

  • non◎ 
    2/23 16:35

    かわいい(*^O^*)

    萩ちゃん大好きp(^-^)q


    青森/のぞみ
  • けーじ 
    2/23 16:36

    楽しそやなぁー(*>ω<*)
  • みぃちぇる  
    2/23 16:36

    2人とも可愛い♡♡
  • ゆうたん 
    2/23 16:47

    2人ともかわいい♪
  • きのりん*櫻* 
    2/23 16:50

    楽しそうだし可愛い(*^^*)
  • 愛子 
    2/23 17:11

    可愛いなぁ

  • まゆ @EX 
    2/23 17:11

    あんちゃんかわいーU+2661
    萩ちゃんはFLOWER以外で誰と
    仲いいのー?
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    2/23 17:13

    癒やされそうー(*^^*)2人ともかわいい♡
  • くるみーる 
    2/23 17:26

    しゅーちゃーん(´;ω;`)撮影お疲れ様です!!(T_T)会いたかったなぁ…(´・ω・`)
  • ZekiSawa*Y 
    2/23 17:33

    このかえでちゃんめっちゃお嬢様@ 'ェ' @
    あんなちゃんも可愛い♪♪まZekiSawa二人でいるんだけど さっきたくさんしゅうかえでネタのプリとったよ♪
    もうすこししたら手紙送るね!
  • 結衣★ 
    2/23 17:36

    めっちゃ可愛いーー

  • #4 あーやか♪ 
    2/23 17:38

    萩ちゃん!収録頑張ってね\(^o^)/アスナルで渡したプレゼント届いたかなー?愛知の彩夏
  • はる 
    2/23 17:45

    めっちゃ楽しそう(^_^)
  • Kenta 
    2/23 17:49

    かわいーっ
    萩ちゃんも杏奈ちゃんもカエデちゃんもかわいーっ

    杏奈ちゃんには一月末にファンレター出したんで、見てください!
    萩ちゃんには今書いてるよ( ̄▽ ̄)
  • このみん。 
    2/23 17:52

    萩ちゃん( p_q)U+2661 杏ちゃん載せてくれてありがとうU+2661! 萩ちゃんは今日もお洒落だね(。-_-。)いつも可愛いけど今日のKAEDEっちすっごい可愛い
  • かえりん*しおりん 
    2/23 18:15

    あー(;_;)可愛い(;_;)(;_;)♡大阪おるんよね!お疲れ様♡明日大阪でイベやね!地元大阪!楽しんでね♡♡大阪のしおりん
  • dreamず 
    2/23 18:18


    かえでまんよ
    あんなちゃんの方が
    大人っぽいかも!笑
  •   @えりぴぴぴ 
    2/23 18:52

    しゅーちゃん!久しぶり♡♡♡受験だからあまりコメント出来なかった…!明日会いに行きます❤すごく楽しみ!
  • なほちん∞ 
    2/23 19:01

    癒されて良かったね\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/23 19:12

    かわいすぎる (´:ω:`)U+2661
    明日のてれび録画しとくね
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/23 19:12

    ほんとに癒しですね♡ 楓ちゃん、萩ちゃん、杏奈ちゃんの3人組が大好きなのでいっぱい写真載せてくださーいっ
  • さきっちゃん 
    2/23 19:59

    楽しそうo(^▽^)oしゅーちゃんに会いたかったよ(;_;
  • みゆ 
    2/23 21:32

    3shotがみたかった! 北海道*みゆ(18)
  • #7 yumika 
    2/23 23:09

    わぁあ(´;ω;`)杏奈ちゃん大好きやから嬉しい(;_;)また3ショットも見たいな♡
  •  
    2/23 23:13

    2人ともかわいい♪
  • KAZU 
    2/24 01:26

    可愛い(^o^)/
  • Chocolate chip cookie 
    2/24 14:33


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)