一回目!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/一回目!はるみ 画像1


おわりましたっ


二回目までパワー蓄えちゅうー!
がんばりますので、是非みなさんきてくださいねっ!

 
  • コメント(全57件)
  • りさきち 
    2/23 15:30

    二回目もファイティーン(((o(*゚▽゚*)o)))明日、3部しか見れんけど楽しみにしてるね!
  • りさきち 
    2/23 15:31

    晴美…いつもありがとう!
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/23 15:32

    2回目もがんばってね (*^ω^*)
    大阪からぱわー送っとくね
  • りさこ 
    2/23 15:34

    しっかり休憩してつぎも頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あすぼん(☆-☆) 
    2/23 15:34

    はるおー一回目たのしかったよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*二回目ももりあげるぜぃ!
  • 木下優樹菜 
    2/23 15:36

    足跡ありがとう(^_^)v
  • えーし 
    2/23 15:36

    がんばってね\(^o^)/
    兵庫から応援してる(*^_^*)
  • #9かぉり 
    2/23 15:36

    お疲れさま

    2回目見ます

  • きのりん*櫻* 
    2/23 15:36

    あぁ…行きたかったよ(>_<) 県内だから近いし!! パワー送ってます

  • LDH★ももやん 
    2/23 15:37

    昨日、久しぶりにVBA3みました

    皆が同じ夢に向かって一緒に頑張って、でもライバルでもあるし…それではんみちゃんとのんが名前呼ばれる瞬間は、もし自分だったらどうだろうとか考えてたら泣けてきました!感動しました!!
    夢を追いかける素晴らしさというのを目の当たりにしたというか。私は、3歳からダンスしてて好きなことを仕事にできたら、バックダンサーとかになりたいって思ったことはあります
    も甘いですね!!
    夢を諦めるな、例え叶わなくても自分自身成長できるという言葉はVBAみて本当だなって思いました

    この感動をEーGirlsのみんなに伝えたくてこの場に書きました!!
    上手な文章じゃないから伝わらないかもしれないけど
    すっっごく感動しました
    皆さんにもよろしくお願いします


    最後にダンスだけじゃなく努力する忍耐力とかそういうところも尊敬します!O(≧∇≦)O
  • あきゃね 
    2/23 15:38


    今、イベント待ってます♪

    楽しみだよーヽ(・∀・)


  • M.A.EG_&a 
    2/23 15:38


    一回目ありがとう

    二回目も待ってる♪

    うち緑の目立つやつ!笑
  • つぐぽん 
    2/23 15:38

    二回目も頑張ってください
    立ち見エリアの最前列のど真ん中で見てますU+2661
  • MOMOKO 
    2/23 15:39

    更新ありがとーう

    おつかれさま

    パワー蓄えちゅーか
    ワー送るわ

    届いてる〜?
    けー

    写真きゃわわわわいすぎる( ´▽`)ノ

    もー、ほんまだいすきっ
    BIG LOVE

    はよあいたいよーう

  • あんみつ。* 
    2/23 15:39

    すげーです

  • お芋のゆっちゃん 
    2/23 15:40

    はるおたーん
    疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))2回目も頑張って下さい!!お芋のゆっちゃ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/23 15:41

    晴美お疲れさ
    2回目も頑張ってね
    援してます

  • お茶の国王子 
    2/23 15:42

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ21日の名古屋ありがとう(^-^)!握手会ではんみちゃんにHIPHOP会のこと言おうとおもったけど、緊張して言えんかった(笑)絶対大丈夫だと思うけど心配なんではやく病院行ってください!忙しいと思うけどお願いします(>_<)イベント2回目だったんだけど、はんみちゃんのダンスのキレと顔の小ささにどびびった!(笑)また早くイベント行きたいな!静岡/18
  • なほちん∞ 
    2/23 15:42

    はんみちゃん待ってるよー\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/23 15:43

    お疲れ様でした‼行きたい行きたい行きたい(´・_・`)
    はんみちゃんに会いたいよー(´・_・`)
  • るん 
    2/23 15:43


    かわい


    二回目もがん

  • はるおっち 
    2/23 15:44

    かわいすぎるるる♡
  • ☆美咲☆ 
    2/23 15:46

    りさちゃんとのツーショットなんてあったら嬉しいです! 見たいので、リクエストうけてくれるといいなぁ♡
  • #7みさちき 
    2/23 15:47

    待ってます
  • #7みさちき 
    2/23 15:47

    待ってます♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/23 15:50

    おつかれさまでした

    体調いけるかが心配すぎる
    いけるー?(^ー゜)
    明日きゅーずいくで

    楽しみ

    二回目もがんばってねん

    だいすきやっちゃけん笑笑
  • さきっちゃん 
    2/23 15:51

    右の立ち見でみてるよヾ(@⌒ー⌒@)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/23 15:51

    さっきコメした時気づかなかったけど、写メ乃々華だね
    愛い

  • maaanaaa 
    2/23 15:52

    がんばってね




    福岡**maaanaaa
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    2/23 15:53

    はんみちゃんお疲れ様(*^^*)ののちゃんとのツーショット可愛い
    んみちゃんの笑顔大好き♪見に行けないけど応援してます!二回目も頑張ってね♪(´▽`)はんみちゃんでら愛しとる

  • 笠間太郎 
    2/23 15:55

    茨城から応援しています

  • まぉち。 
    2/23 15:55

    明日行くよーー!

    ばり楽しみー
    はんみたんふぁいとー( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ゆっち 
    2/23 15:57


    お疲れ様\(^-^)/
    2回目頑張ってね(^ω^)


    岐阜/ゆっち
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/23 15:58

    一回目お疲れさま♡
    二回目も頑張ってね

  • 青森のしおり。 
    2/23 15:58

    お疲れ様(o^O^o) 二回も頑張ってね♪
  • ☆キリーク☆ 
    2/23 16:04

    はんみちゃん1回目お疲れさま(^^)/2回目も頑張ってね(^^)/今日も可愛い(#^.^#)昨日の手紙手渡し…届いたかな?もしよかったら写メしてね(^^)/風邪引かないようにね(^^)/

  • Mackeeey 
    2/23 16:08

    おつかれさまです .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • さおぴ 
    2/23 16:17

    お疲れ様ー!蓄えてー!(*^_^*)北海道のお
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/23 16:20


    ファイト〜p(^^)q


    ★あや☆/京都16
  • soul魂 
    2/23 16:24

    お疲れ様ー
  • けーじ 
    2/23 16:37

    二回目頑張れー(*>ω<*)
  • 愛子 
    2/23 17:11

    楽しんでね

  • y u z u p i 
    2/23 17:16

    頑張れ頑張れー\(^o^)/
  • 結衣★ 
    2/23 17:36

    頑張ってネン

  • #4 あーやか♪ 
    2/23 17:39

    はんみちゃん!2回目も頑張ってね\(^o^)/愛知の彩夏
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    2/23 18:47

    がんばってね(^-^)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • ゆまま 
    2/23 19:14


    はんみちゃん〜

    イベント頑張れ頑張れ〜
    (^o^)
    今日もはんみちゃんのことずーっと考えながら勉強してたよ〜
    (^o^)
    大好きやけん〜!

    はんみちゃんへの気持ちは負けない!
    明日も伝言頼んでるよ

    ゆまま思い出して

    志望校合格して、はんみちゃんに会いに行く

    はんみちゃん大好き〜

    まま

  • 一途にHARUMI 
    2/23 23:27

    Yeah! TATSUYA
  • #13.遊 
    2/24 00:18


    はんみちゃん、お疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ ののちゃんとの2ショットや! お姉ちゃんの野乃花がめっちゃ喜んでたで(笑)
  • KAZU 
    2/24 01:25

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)