(>_<)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(&gt;_&lt;)萩花 画像1
今日イベント
出れなくて、すみません!



このメンバーで
収録をしていました!


明日、読売テレビ
ウェークアップ!M's
という番組です!

是非チェックして
ください!

 
  • コメント(全61件)
  • ユッキー 
    2/23 15:26

    イベントいないと思ったら撮影してたんだ(^-^)v
  •  
    2/23 15:27

    しゅーかいなくて残念でした(;_;)
    けど楽しんでます☆
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/23 15:27

    そうだったんだねー!収録頑張ってねヾ(゚▽゚*)--愛知、ゆか☆★--
  • Naoto 
    2/23 15:27

    萩ちゃん、お疲れさま(^o^)/

    更新ありがとうね(^人^)

    別のお仕事頑張っているから、謝ることないんだと思うよ。

    お願い(^人^)です
    KAEDEにヨロシクお伝えを

    写メ券GETしたけど、一緒に写れなくて残念です。

    ブログ画像で、約束の敬礼(^-^ゞポーズしてくれると、嬉しいですo(^o^)o
  • ゆぅ 
    2/23 15:28

    前にAmiちゃんと夏恋ちゃん、美央ちんが出てた番組かな(#^.^#)?
    録画するね♪
  • MIHARU 
    2/23 15:28


    収録お疲れ様:-)


    明日のイベントは行けるといいなぁ(*^o^*)ノ
  • 大阪☆咲子 
    2/23 15:29

    更新ありがと

    明日は来れるのかなー??

  • ゆーいちくん 
    2/23 15:29

    そうやったんやー!
    チェックするね♪
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/23 15:33

    お疲れ様 (*^ω^*)
    明日だよね! 楽しみにしてるね
  • あーちゃん 
    2/23 15:33

    収録お疲れ様(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    2/23 15:35

    萩花ちゃんお疲れ様です♪ 更新ありがとう!! 収録なら皆納得するだろうし…最低でも理解はできるから大丈夫!! 謝らなくてOK(*^^*)♪ 明日のリリイベも頑張ってください

  •   #10 ゆうきゃん 
    2/23 15:36

    収録お疲れ様(^_^)
    その番組岡山放送しやん(;_;)
    明日はいるよね?
    うち行けやんけど伝言頼んだ!
    岡山 / ゆうきゃん
  • みぃちぇる  
    2/23 15:38

    収録お疲れ様
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    2/23 15:38

    収録おつかれさま♡読売てことは関西かな?福岡みれへーんっ(T_T)
  • なほちん∞ 
    2/23 15:39

    収録お疲れ様(*´ω`pq゛萩ちゃんに会えなくて残念だけどプレゼントあるから受け取ってください(>_<)♡ 埼玉*な
  • ネバギブ 
    2/23 15:39

    萩花お疲れ様☆彡

    出たい気持ちは痛いくらい分かります


    昨日コメントに書いた通るBOXに手紙入れたので

  • MOMOKO 
    2/23 15:40

    やった
    るみる

    だいすきっだいすき

  • M.A.EG_&a 
    2/23 15:40



    イベント来てるけど
    会えなくて残


    でも違うお仕事も
    頑張ってください♪

    また会いに行きます
  • つぐぽん 
    2/23 15:47

    しゅうちゃん、お疲れ様です(>_<)
    しゅうちゃん見れないのは残念ですが、またしゅうちゃんに会いに行きますねU+2661
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/23 15:48

    萩ちゃん今日出れないんだ
    たしこそ行けなくてゴメンね(>_<)てか萩ちゃん丸メガネー
    愛い
    奈ちゃんとかえちゃんも一緒なんだね
    奈ちゃん可愛いー
    (笑)読売かぁー山形見れなーいッ(T_T)笑 動画探して見てみるね(*^^*)
    録お疲れさま

  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    2/23 15:49

    萩花ああああ!レイクタウンでまってたけど来なかったから心配したよ(泣)(泣)収録だったのね
    心した
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    2/23 15:49

    萩ちゃんイベントに収録に大忙しだね、*U+489
    萩ちゃんもお仕事頑張ってるから私も来週から始まるテストに備えて勉強がんばるねー♪(U+E51U+1A1 ₃ U+1A1)♥
    明日のリリイベ萩ちゃんの地元の関西だね(♡˙︶˙♡)
    テスト前だから行けないけど心参戦してます、
  • YOSHIXILE 
    2/23 15:52

    今日じゃなくてよかった(^-^)

    明日は来ますよね?(^^;)
  • まぉち。 
    2/23 15:55

    明日ゎ来てね(;_;)

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 青森のしおり。 
    2/23 15:59

    チェックするよ♪
  • ゆっち 
    2/23 15:59

    出れないのかー(>_<)

    チェックしたいけ
    やってないよ
    探してみよ


    岐阜/ゆっち
  • Mackeeey 
    2/23 16:09

    おつかれさまです .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • みさちる 
    2/23 16:10

    絶対みるでー
    がんばってー!!
  • あややん 
    2/23 16:14

    明日いけへんからテレビ見とくな
    留年せんようにがんばるぜー!萩ちゃんも明日がんばって♪

    あややん/兵
  • さおぴ 
    2/23 16:18

    そだったんだ、見まーす!
    北海道のおぴ
  • ゆうたん 
    2/23 16:46

    収録お疲れ様(^O^)
    早速録画するね!
    明日は萩ちゃんいるよね(>_<)?
  • 錆び果てた金属 
    2/23 17:03

    ええな
  • あすき 
    2/23 17:05

    今日楽しみにしてたよー(;_;)でも収録お疲れ様です♡楽しそうですね♡
  • 愛子 
    2/23 17:12

    収録お疲れ様

  • さき 
    2/23 17:12

    しゅうかに会いたかった(>_<)‼
    収録頑張ってね♡
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/23 17:25

    レノン( ^∇^)笑
  • ZekiSawa*Y 
    2/23 17:27

    いまZekiSawaでいるよ〜(@ ̄ρ ̄@) しゅうかえでショット久しぶり
    ♪ めっちゃ嬉しい〜〜
    美しゅうかえで+あんなちゃんイイネ!! しゅうかえでツーショットもみたいな!<3<3
  • ZekiSawa*K 
    2/23 17:27

    いまZekiSawa で遊んでるんだ〜〜〜ヽ(・∀・)ノしゅうかえでショット久しぶり☆☆☆嬉しい!!二人ともやっぱりうつくしゅうかえでヽ(・∀・)ノ憧れます
    しゅうかえで2ショット待ってるよ!!! もう少ししたら手紙も送るねヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
  • 結衣★ 
    2/23 17:38

    収録お疲れ様です

    checkするね
  • #4 あーやか♪ 
    2/23 17:39

    萩ちゃん!!収録かあ\(^o^)/お疲れ様!!愛知の彩夏
  • はる 
    2/23 17:46

    撮影お疲れ様です(*^^*) 萩ちゃんにあいたかったー(>_<)
  • dreamず 
    2/23 18:19



    そうなんだ!
    行こうかと思ってたけど
    萩花ちゃんいなかっ
    んだ...(°Д°)


    きょうもTOKYOキャップ
    被ってる(^ー^)?
  • さあや 
    2/23 19:06

    萩ちゃん今日イベント出れなかったんだ!別のお仕事してたんだね(^-^)
    杏奈ちゃんとかえでちゃんも一緒だ☆ 山梨/Aya
  • YUKI 
    2/23 19:06

    絶対見ます
    日のキューズは来ますよね?早く会いたいなー(´▽`)
  • さおりん 
    2/23 20:16

    アシタハ、?
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/23 20:16

    絶対みるねー

  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    2/23 22:30

    萩花かながあげたオソロのチョーカーつけてくれてありがとう\(^-^)/\(^-^)/
    日は萩花のパフォーマンスみれなくて寂しかったけど、このチョーカーつけた萩花みて幸せになった

  • #7 yumika 
    2/23 23:11

    後ろの杏奈ちゃんめっちゃ可愛い(*´`)♡♡萩ちゃん日に日に美人になってる気がする!!眼鏡似合いすぎ☆また3ショット載せてね♡♡
  • KAZU 
    2/24 01:25

    可愛い(^o^)/
  • Chocolate chip cookie 
    2/24 14:33


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)