ありがるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。美央 画像1


一回目終わったよー!

沢山きてくださって嬉しいな〜( ̄ー ̄)♪

相変わらず声はでないけど…(._.)

今日も握手会はパントマイム中島でいかせていただきます…。


そして、みんなピスタチオいじってくるよね〜( ̄▽ ̄)


でもね、昔そんな白くなかったんだよ?
普通の健康的な肌色だった。笑

いつからこんな白くなっちゃったんだろー(°_°)



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全78件)
  • にし 
    2/23 15:32

    パントマイム中島で十分んだよ!二回目も期待してるよー(^ ^)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/23 15:34

    やっぱ喉大丈夫じゃないよね (´:ω:`)
    ほんと無理しないでね!
    明日みおちんに会いに行くからね
    パントマイム中島最高! (笑)
  • なる* 
    2/23 15:35

    早くみおちんに逢いたい
    お大事

  • トランペッターすぎさん 
    2/23 15:39

    こちらからしゃべるので聞いて頂くだけでいいですよ

    ダンスは最高でお願いします❗
  • MOMOKO 
    2/23 15:42

    いける?みおてぃー

    心配や

    美白ってことでいいやんっ

    ポジティブシンキングやろ

    だいすきっだいすき

    はよあいたいよーう( ´▽`)ノ

  • なほちん∞ 
    2/23 15:42

    みおちん大丈夫?(>_<)無理しないでね!待ってるよー\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • ネバギブ 
    2/23 15:45

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    無理はしないでよ


    このライブは2列目の右にいるの
    分は最後のリリイベ楽しみますよ

  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/23 15:45

    パントマイムおもしろくて笑っちゃった!(笑) でもやっぱり心配だよー(;_;)はやく治りますように(;_;) 1部はみおちんが一緒に踊ってくれたから本当に楽しかったです♪ ちょっと場所変わっちゃったけど、次も楽しみにしてます
    りぷるん♪/あすか
  • ☆美咲☆ 
    2/23 15:46

    りさちゃんとのツーショットお願いします!
  • つぐぽん 
    2/23 15:49

    みおちーん(;;)
    声大丈夫ですか??
    二回目握手行くので、ピスタチオいじらせてもらいますw
    つぐぽん覚えててください
  • うさぴょん 
    2/23 15:49

    一回目おつかれさま(^_^)☆喉大丈夫(°_°)??心配だよ(/ _ ; )
    あーー、昨日ピスタチオネタでいじるの忘れてた〜(^◇^
    !(笑)こんどあった時に
    (笑)二回目も頑張ってね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • きょーへい 
    2/23 15:54

    お疲れ様♪パントマイム中島見たいけど喉早くなおしてね!二回目も頑張って!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/23 15:57

    一回目終了、お疲れ様でした!二回目ももうすぐ始まるね
    おちん頑張れ!ファイト
    馬からめっちゃパワー送ってます
    ころでみおちん体の具合、大丈夫?あまり無理しないでね
    パントマイム”って(笑)今度“ピスタみお”って呼んでもいいですか?群馬//マイまい
  • まぉち。 
    2/23 15:57

    みおちん大丈夫??
    明日行くよー
    ピスタチオいじっちゃお

    体調気をつけてね

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 青森のしおり。 
    2/23 15:59

    お疲れ様(*^▽^*) 大丈夫ー?
  • 佳希 
    2/23 16:01


    色白いいじゃないですか♪
    ピスタチオなんてかわいいもんですよ!


    僕なんて黒すぎてよく遮光眼鏡と間違えられますからね!

    …。

    ………

    ……………何言うてはるんですかーい!

    遮光眼鏡って黒すぎるやないですかーい

    高低差はあんまりないから耳キーンとはならんけど、
    さすがにそれはないやないですかーい!


    …ありがとうございました。笑
  • かなみち 
    2/23 16:04

    みおちーん!喉大丈夫ヽ(;▽;)ノ?あんまり無理しないでねー
    パントマイムナイスです(^ω^)笑

    風冷たいから風邪に気をつけてね☆ミ かなみち【18】/静
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/23 16:05

    ピスタチオってもしかして週刊EXILEのやつ?でも確かにみおちん白いよねー(笑)ま、みおちん可愛いから気にするな♪(笑)パントマイム中島見たーい
    も行けないから見れんわぁ…。(T_T)泣 みおちん、頑張ってね
    援してるから

  •  
    2/23 16:06

    みおちーん喉は大丈夫?身体は元気かな?タワレコの抽選会のときにみおちん見ていたら白いけどなんとなく緑がかっていた気がしたよ(笑) 華
  • Mackeeey 
    2/23 16:09

    ピスタチオ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    2/23 16:12

    みおちん(;ω;)無理しちゃダメですよーっ!!パントマイム中島でたくさん幸せ届けてください♡♡名古屋から応援してます(;ω;)!!!少しでもみおちんのぱわーになれますように!!
  • みさちる 
    2/23 16:14

    みおちーん(;_;)♡
    はやく喉治るといいな(; ;)
    二回目もがんばって!!
    兵庫から応援してる♡♡
  • れいちゅん。 
    2/23 16:18

    ほんと大丈夫??無理しんといてね。明日はわっしー♡なかじー♡ボード持ってくからね! 大阪/れいちゅん。
  • さおぴ 
    2/23 16:19

    ピスちゃん
    海道のおぴ
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    2/23 16:21

    おピスー♡♡♡
  • ゆうと 
    2/23 16:43

    喉はよ治るといいな

  • 大阪@きょうか 
    2/23 16:44


    みおちん大丈夫ですか(;_;)?めちゃくちゃ心配です…。無理しないでくださいね(;_;)大阪からぱわーおくってます!少しでも力になれたらいいな(>_<)
    二回目も頑張ってくださいね!!

  • 錆び果てた金属 
    2/23 17:03

    ええな
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/23 17:11

    美央喉大丈夫??(>_<)
    ほんまに心配やわ。
    パントマイム中島で今日も頑張ってね(>_<)いよいよ明日は美央に会える♡ピスタチオには触れないでおこーかなー♡笑
    色白いいなー。わたし地黒だからなー。
  • 愛子 
    2/23 17:12

    お疲れ

  • ゆうりくん 
    2/23 17:27

    早く声よくなって下さい♪
    明日元気渡しにいきますね(^^)v
    スキです〜笑 ストレート
  • もえ 
    2/23 17:27


    みおちんー大丈夫ですか
    喉お大事にして下さい(>_<)

    あしたも3部式のイベン
    で大変だと思いますが、
    体調ほんと気をつけて
    頑張ってください

    毎回いけないイベントは
    家でPVみたり勉強しなが
    全力で応援してますっ(^_-)☆
  • さっち♪*゜ 
    2/23 17:36

    みおちん大丈夫..??
    心配だよ〜(T_T)
    頑張ってね

  • 結衣★ 
    2/23 17:38

    喉大丈夫?無理しんように
    2回目も頑張ってネ

  • #4 あーやか♪ 
    2/23 17:41

    みおちん!大丈夫?無理しないでね(>_<) ピスタチオ\(^o^)/愛知の彩夏
  • marin*。 
    2/23 18:01

    今日楽しかったです///
    お疲れさまでした(*^^*)

    お大事にしてください;;
  • Dreamseeker†静 
    2/23 18:49

    握手会でも伝えましたが、「ピスタみお」で応募してみました。センスがなかったらすみません(笑
  • みみちゃん 
    2/23 18:50

    可愛いからOK!笑
  • 兵庫のあやの★☆ 
    2/23 19:00

    みおちん喉大丈夫ですか?(>_<)明日行きます!今日も可愛

  • さあや 
    2/23 19:03

    みおちん喉早くよくなるといいね(´・_・`)
    色白は可愛いよっ
    スタチオ♪
    そうそう!みおちんのキャッチフレーズ応募したよん☆ 山梨/Aya
  • ゆっか 
    2/23 19:04

    みおちんっみましたあ\(^o^)/ものすごく可愛かったです
    た来てくださいっ!
  • だいち 
    2/23 19:17

    用事があって、握手会しか参加できなかったけど、楽しかったです!!
    おちんかわいい!!
    みおちん!!みおちん!!

  • 大阪☆りおりん 
    2/23 19:28

    みおちん体調は大丈夫?(T_T)今日もおつかれさ

  • さおりん 
    2/23 20:15

    大丈夫?明日楽しみ
  • あゆみ 
    2/23 22:25

    みおちんお疲れ様☆ 今日行ったけど、めっちゃ楽しかった
    おちん喉の調子は大丈夫? めっちゃ心配だよ(>_<) 無理しないでね! 明日もリリイベあるけど、無理しないで頑張って下さい♡ 埼玉県♢あゆみ
  • もかちゃん 
    2/23 23:05

    あたしも色白くて友達に心配されたりする(´・_・`) 血色わるい!って(笑) でもみーちゃんの場合美白だから羨ましいよ〜♡愛知!もかちゃん
  •  
    2/23 23:14

    ピスタチオっていうの忘れたー!
  • 2014LIFE 
    2/23 23:29

    カワイ
  • KAZU 
    2/24 01:25

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 22:21

    大丈夫?ピスちん…心配だよお(>_<)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)