レイクタウン!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/レイクタウン!!!!!!!絵梨奈 画像1
到着!!!!!!!二回目!間に合いましたーー!(*^^*)よかったっ!

皆にあえるー!



「THE NEVER ENDING STORY」着うたフルがレコチョクさんから先行配信されました!

英語の「THE NEVER ENDING STORY」と
世界観に注目していただきたい
「THE NEVER ENDING STORY 〜君に秘密を教えよう〜」が、同時配信!



是非チェックしてみてくださいねっ(*^^*)

 
  • コメント(全70件)
  • みか 
    2/23 15:14

    間に合ってよかったー(*´>ω<`*) たのしみにしてますっ
  • ネバギブ 
    2/23 15:15

    リーダーお疲れ様☆

    間に合ってよかった


    2列目の一番左の椅子でしっかりリーダーのパフォーマンス見せてもらいます

  • #18今市KANAJI#10 
    2/23 15:16

    えりなたん頑張ってください!ヽ(^。^)丿
  • ゆーいちくん 
    2/23 15:16

    ダッシュお疲れ様(*^^*)
    二回目頑張ってねー!!
  • 紗季 
    2/23 15:17

    絵梨奈ちゃんー♡GREEでのコメ久々です!ついに絵梨奈ちゃんに会えます♡撮影終わって急いで来てくれてありがとうございます(T_T)絵梨奈ちゃんに会えるの三階から待ってますー♡本当に本当にありがとうございます(T_T)
  • さりりん 
    2/23 15:17

    間に合ってよかったねー(^з^)-☆
    あー!みゆゆんの猫ひげ(=^ェ^=)!即みゆゆんに報告したよーー!絶対喜んで
    みゆゆん、昨日のアスナルでもえりぽんから幸せもらえたみたいで話聞いてるだけでさりなまで幸せになっちゃったーー
    人を幸せにするのが得意なえりぽん!これからもみゆゆんをよろしくね♪←(笑)イベント頑張ってねー(^з^)-☆さりりん
    (大
    )
  • なっち☆★ 
    2/23 15:21

    えりぽーん!2部頑張ってください*\(^o^)/*
    チは行けないけど心参戦してます
    昨日の卒業文集と色紙見てくれたら嬉しいです
    りぽん大好きです

  • ァディ 
    2/23 15:21

    残念です(>_<)会いたかったよ(T_T)
    一回目見てきましてよ(>_<)

  • soul魂 
    2/23 15:22

    間に合って良かったね♪
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    2/23 15:22

    お疲れ様です
    間に合ってよかったですね(^ω^)♪
    佳奈も絵梨奈ちゃんに会いたーい(>_<)
  • 草加のひかちゅん 
    2/23 15:22

    待ってましたあーっ!!間に合って良かったです!!本当に♪♪ 1時に来れないって言ってたので4時に握手することにしましたので握手会も楽しみにしてます!!
  • なお 
    2/23 15:23

    二回目に握手するね!(*^^*)
    青いブレスレットを右腕にしてるからね!(^-^)/
    可南子
  • カオス 
    2/23 15:26

    待ってましたょ!! 今日ゎ白い帽子被ってます。
  • T-SoulBrothers 
    2/23 15:26


    お疲れ様ですm(__)m

    見に来てます


    ステージから見て左側にいます。(立ち見で
    三代目のジャージ着てます

    手紙も書いたので読んでください(><)


    楽しみです

  • (*´∀`*ゆリ) 
    2/23 15:26

    えりぽーーん!間に合って良かった☆★私も二回目から参加なんで、お互い最高に楽しみましょうね\(^o^)/
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    2/23 15:27

    えりぽん(;_;)♡猫ひげEポーズだ(;_;)やってくれて本当にありがとう♡♡昨日PGのオーディションで悔しい思いしてなんにもする気おきなくて。でもえりぽんパワーでがんばれる!!すぐLINEしてくれた子がいて♡もう幸せすぎます(;_;)テスト勉強がんばるね!えりぽんはイベント頑張ってください(o^^o)!名古屋からパワー送るね♡本当にありがとう!えりぽんだいすき
    「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • きのりん*櫻* 
    2/23 15:28

    お疲れ様です
    に合って良かったね♪楽しんでね(*^^*)♪
  •  
    2/23 15:29


    間にあって良かったね\(^o^)/
    行くことが出来ず残念・・
    心参戦します!!!
    頑張って\(^o^)/

    栃木/RINA
  • ☆偉都美☆ 
    2/23 15:30

    大丈夫かー?

    無理せんと、がんばってね

  • momoちゃん 
    2/23 15:31

    絵梨奈ちゃん良かった☆二回目はじまるの待ってます(^o^)v握手会参加するよ(^o^)v
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/23 15:38

    お疲れ様(´:ω:`)
    撮影大変だね (´:ω:`)
    体に気を付けてね!
    明日会えるの楽しみにしてるね♪
  • まこ♪ 
    2/23 15:39

    えりなちゃん!!後ろのほうの席座って応援してます!1回目の時色紙ボックスに入れたから届いてたらいいなぁ
  • なほちん∞ 
    2/23 15:40

    えりぽーん\(^o^)/待ってるよー((((*゜▽゜*)))) 埼玉*な
  • ゆーた 
    2/23 15:41

    ダッシュお疲れ様
    に合って良かったっすね
    もイベント行きたいですけど遠いんで諦めます
    ッカーでは諦めたらそこで終わりですけどさすがにこればっかりはきついっすね
    か、俺今非常にいいこと言いましたね
    た茨城県に来てください

  • MOMOKO 
    2/23 15:45

    よかったよかった

    がんばってね

  • ともちゃん 
    2/23 15:47

    よかったね、間に合って

    えりなちゃん頑張ってねー
    待ってる人沢山だと思うか

    よかったらさあちゃんとの写真見たいで

    えりなちゃんらぶっ
  • あもんず 
    2/23 15:48

    頑張ってください(o^−^o)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/23 15:51

    よかったぁぁぁ(;_;)
    梨奈ちゃんのキレキレパフォーマンス楽しみにきてます*\(^o^)/* とりぷるん♪/あすかる
  • まぉち。 
    2/23 16:00

    えりぽーーー

    めっちゃよかったヽ(;▽;)ノ

    明日も来てくれるんかな?
    大阪イベ1回目行くよー♪
    えりぽんに会いた過ぎる件

    めっちゃ楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 青森のしおり。 
    2/23 16:00

    頑張ってねー(^o^)
  • ゆっち 
    2/23 16:00


    間に合ってよかったね!

    頑張って(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • Mackeeey 
    2/23 16:10

    おつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.頑張ってね!
  • MEGUMI★★ 
    2/23 16:14

    頑張って下さい(*^_^*)♪
  • ゆんちゃん 
    2/23 16:14

    えりなちゃんに会いたかったなー涙一回目は行けたのに涙
  • あきら 
    2/23 16:15

    良かったね


    頑張って

  • みかずき 
    2/23 16:32

    間に合って良かった(*^▽^*)欠席しないのがえりぽん☆らしくてすごい!!!
  • 大阪のもえりな 
    2/23 17:02

    よかったよかったー!たのしんでねっ☆〜(ゝ。∂)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/23 17:07

    猫ひげEポーズ♡みゆちゃん喜ぶね♡
  • 愛子 
    2/23 17:13

    良かったね
    しんで

  • flower 
    2/23 17:20

    リリイベ頑張ってください♡♡栃木からエール送ってますね(*^o^*)絵梨奈ちゃんだーいすき♡♡
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/23 17:23

    いぇー

    頑張って(*^o^*)
  • #4 あーやか♪ 
    2/23 17:42

    えりぽん!本当にお疲れ様\(^o^)/2回目もうやってるよね?頑張ってね\(^o^)/愛知の彩夏
  • 愛知/もも子(15) 
    2/23 17:45

    間に合ってよかったね(∩´∀`∩)撮影お疲れさま


    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/23 18:47

    一回目いなくてびっくりしたけど2回目は会えて良かったです (-^ω^-)
  • みどり 
    2/23 18:48

    えりぽんお疲れ様(´・ω・`)
  • あゆみ 
    2/23 19:05

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 間に合ってくれて本当に嬉しかったよー
    手会の時話せてめっちゃ楽しかった! とりあえずカマしてくれてありがとー
    ちゃ嬉しい\(^o^)/ 友達とテンション壊れてます(笑) ファンレターも書いたから読んでくれたら嬉しいな
    りなちゃん大好き(#^.^#) また埼玉来てね! 埼玉県♢あゆみ
  • kana(●´ω`●)#12 
    2/23 19:42

    お疲れ様(●´ω`●)
  • (香織´-ω-`) 
    2/23 21:24

    間にあって良かったですね

    ゆっくり休んでください♪
  • #7 yumika 
    2/23 23:12

    絵梨奈ちゃんのその新しい衣装明日見れるかなー?♡風邪引かないようにねっ!!絵梨奈ちゃん大好きです♡♡
  • KAZU 
    2/24 01:24

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)