ダッシュ!絵梨奈

もう少しで越谷レイクタウン一回目のイベントはじまりますねっ!


私も撮影が終わり、二回目にむけてダッシュ!(^^)d

「THE NEVER ENDING STORY」着うたフルがレコチョクさんから先行配信されました!

英語の「THE NEVER ENDING STORY」と
世界観に注目していただきたい
「THE NEVER ENDING STORY 〜君に秘密を教えよう〜」が、同時配信!



是非チェックしてみてくださいねっ(*^^*)

 
  • コメント(全59件)
  • けーご 
    2/23 13:50

    えりぽん撮影お疲れ様!(*^^*) 昨日はほんと楽しかったよー(≧∇≦) イベント楽しんで頑張ってきてねー(^_−)−☆
  • さきっちゃん 
    2/23 13:52

    待ってるよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ともちゃん 
    2/23 13:52

    えりなちゃん(T ^ T)
    気をつけて会場駆けつけて

    キレキレパフォーマンスで盛り上げて!

    名古屋から応援してるから

    えりなちゃんらぶっ
  • ゆーいちくん 
    2/23 13:53

    えりぽん頑張ってねー!!
  • きのりん*櫻* 
    2/23 13:53

    お疲れ様です
    張ってね(*^^*)
  • あいちん? 
    2/23 13:54

    撮影お疲れ様!今日も絵梨奈ちゃんのキレッキレのパフォーマンスでファンのみんなを虜にしてきてね(笑)大阪から応援して
    ベント頑張ってねー
  •  
    2/23 13:56

    えりぽんぽー

    昨日は、お疲れさまでした(^-^)
    握手会で「えりぽんに色紙書きました!」「ドラマ観てます!」って言った優です
    (笑)
    もし、覚えててくれてたら嬉しいです(^-^)
    えりぽん、たっくさんお仕事してリリイベして(..)
    無理しないでくださいね?
    心配です(..)
    今日も、リリイベ頑張ってください(^-^)
    今日は、ちょっと遠いから心参戦だけど…。
    応援してます

    えりぽんふぁいてぃーーん

    えりぽんらぶな優よ

  • あきら 
    2/23 14:00

    頑張ってね

  • MOMOKO 
    2/23 14:00

    えりなちゃんがんばれーい

    大阪からパワー送る

    届けー
    いたかな?

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/23 14:01

    神戸からパワー届け
    張ってねp(^_^)q
  • さおぴ 
    2/23 14:01

    忙しえりぽん!がんばれ〜(ノ^^)ノ北海道のおぴ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/23 14:02

    間に合うと良いね(-^〇^-)
  • なほっちゃん*.゚ 
    2/23 14:02

    撮影お疲れさま!
    ベも頑張ってね\(^o^)/

  • 結衣★ 
    2/23 14:02

    撮影お疲れ様です

    イベント楽しんでね
    滋賀からpower送ってるよ
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • けーじ 
    2/23 14:02

    頑張れー(*´∀`)b
  • れいちゅん。 
    2/23 14:03

    お疲れ様!間に合うといーね♡ 大阪/れいちゅん。
  • maaanaaa 
    2/23 14:03

    撮影お疲れ様です

    無理せんようにダッシュしてください!ww
    リリイベ楽しんでください



    絵梨奈ちゃん好いとーばい



    福岡**maaanaaa
  • まあさ☆ 
    2/23 14:04

    うわあ!!ダッシュしてくれてるんですね(T_T)♡
    撮影お疲れ様です♡
    16:00からの撮影当たったので待ってます♡
    信じられません(°_°)
    水野ちゃん大好き♡
  • のーん 
    2/23 14:06

    お疲れさまです( ^ω^ )!パフォーマンスも握手でお話できるの楽しみです♡♡♡ 気をつけて来てください♪ 千葉県/のん
  • ひなぴよ 
    2/23 14:11

    ふぁいとふぁいと!♡♡
  • M.A.EG_&a 
    2/23 14:15




    一回目終わっ

    えりぽん早く来てー
    うち緑の目立つやつ!笑
    探してね\(^^)/

  • ガン 
    2/23 14:19

    今日も楽しんでやっちゃってね(*´∇`*)
  • カオス 
    2/23 14:22

    撮影お疲れ様です!!
  • なほちん∞ 
    2/23 14:25

    撮影お疲れ様(*´ω`pq゛待ってるよー((((*゜▽゜*)))) 埼玉*なほ
  • ゆうかち 
    2/23 14:28

    わあー(*_*)おつかれさまです!!がんばれえりぽん♡♡今日もえりぽんの笑顔でたくさんの人を幸せにしちゃってきてください(((o(*゚▽゚*)o)))えりぽんほんとにだいすき♡
  • 大阪☆咲子 
    2/23 14:29

    撮影お疲れ様U+2661
    えりぽんふぁいとだーU+2661
  • #7 りさ 
    2/23 14:29

    えりぽん、撮影お疲れさまです!今からイベとかスゴいハード…無理せず頑張って下さい(>o<)あたしも仙台から心参戦してます♪
  • soul魂 
    2/23 14:33

    撮影お疲れ様
  • じゅんじゅん 
    2/23 14:33

    お疲れ様です(^o^)
    今日はハードですね(>_<)体調には気をつけけて下さい!
    今日は行けませんがパワーを送ります!
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    2/23 14:34

    まってます\(^o^)/優先スペースでみれるのたのしみです\(^o^)/そして握手会いきますねヽ(;▽;)ノ
  • c.i * 
    2/23 14:38

    おつかれさま
    気を付けて向かって

  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    2/23 14:39

    急遽撮影おつかれさまーっ!!絵梨奈ちゃんのパフォーマンスでたくさんの人笑顔にしてきてねっ♪ヽ(´▽`)/ ひかる明日いくよー!!大阪ひかるん
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/23 14:39

    頑張って下さい♪( ´▽`)
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    2/23 14:51

    ダッシュ笑!頑張って(^ー^)!!撮影お疲れ様☆千葉:たぴおかぴよぴよ
  • ァディ 
    2/23 14:56

    お疲れ様です!会いたかったよ(T_T)一回目は行ってきました(>_<)えりぽんに、会いたかったよ(T_T)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/23 14:57

    頑張ってね〜(^-^)/
    急ぎすぎて自転車とぶつからないようにね! もしぶつかっても本は盗んじゃダメだよ!!笑
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/23 14:57

    えりぽんっ!!
    握手会2回参加しますっ

    きょーえりコンビに色紙書いてきましたぁぁ

    もちろんえりぽんにもFLOWERにもあとプレゼントも持ってきましたっ!!埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ
  • ★友梨奈★ 
    2/23 14:57

    絵梨奈ちゃん!!
    ごめん(>_<)急遽お母さんとくることになったから手紙書く時間なかった(´・_・`)二階でみてるねー!
  • 広島★Saki 
    2/23 14:58

    絵梨奈ちゃん、fight!忙しいね(/ _ ; )間に合いますように(^_^)★広島から応援してる!!
  • あゆみ 
    2/23 15:00

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 間にあってー(((o(*゚▽゚*)o))) 逢いたいよー! えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • *ゆみ* 
    2/23 15:18

    間に合いますように……♪

    急ぎすぎて怪我しないようにね



    19歳/兵庫/*ゆみ*
  • ゆーた 
    2/23 15:37

    えなりのダッシュ見てみた
    うとう早そうですね
    分より早かったらテンパります

  • 青森のしおり。 
    2/23 16:00

    すごっ(笑)
  • みかずき 
    2/23 16:30

    気をつけて
    〜☆
  • narumi 
    2/23 16:33

    お疲れ様です!今日一回目しか行けませんでした(T_T)絵梨奈ちゃんに会いたかったです!!
  • 愛子 
    2/23 17:14

    お疲れ

  • (香織´-ω-`) 
    2/23 21:25

    撮影だったんですね(>_<)
    撮影もイベントもお疲れ様でした
  • #7 yumika 
    2/23 23:13

    毎日撮影にイベントにお疲れ様(T^T)体壊さないようにね!
  • KAZU 
    2/24 01:24

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 22:22

    おつかれさま( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)