レイクタウン。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/レイクタウン。伶菜 画像1

ただいまリハーサルへ行ってきました♪

もうすぐ本番ですよ♪

れいちぇる。


 
  • コメント(全59件)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/23 13:52

    お疲れ様です
    っちゃ可愛い♪ 頑張って

  • ゆーいちくん 
    2/23 13:53

    れいちぇる今日もファイトー!!
  • *かな* 
    2/23 13:54

    ちーねぇやっ
    っちゃ可愛い(^^*)
    れいちぇるイベントがんばってね
    明日のイベント行くよー♪
    あやは行けないケド心友と行くよー(*^^*)
    楽しみ
    また気づいてねっ(^^*)
    れいちぇる、双子の玲奈が今日受験やからパワー送ってあげてー!!!
    玲奈のリクエストのガッツポーズ叶えてあげてね♪
    明日玲奈からの伝言れいちぇるに伝えるねっ
    しみにしててー♪
    んじゃイベントがんばってね!
    *かなandあや*
    れいちぇるLove
    なより
  • MOMOKO 
    2/23 13:59

    がんばってね

    大阪からパワー送る

    届けー
    いたかな?

    めーっちゃだいすき

  • なほっちゃん*.゚ 
    2/23 14:00

    めっちゃ可愛いー!イベ頑張ってね\(^o^)/

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/23 14:00

    頑張っておいでネ

  • うさぴょん 
    2/23 14:01

    れいなちゃん
    日は幸せな時間をありがとうね(^_^)☆頑張って
    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃん二人で手で♡作った写真待ってる
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/23 14:01

    可愛すぎ\(//∇//)\
    張ってねp(^_^)q 応援しますねー(^ ^)♡
  • けーじ 
    2/23 14:03

    頑張ってね。
  • 結衣★ 
    2/23 14:03

    れいちぇるんるん

    リハーサルお疲れ様です
    本番も頑張ってネン
  • れいちゅん。 
    2/23 14:04

    頑張ってね!♡♡心参戦してる! 大阪/れいちゅん。
  • maaanaaa 
    2/23 14:04

    楽しんでください


    ちーちゃんかわゆい

    福岡**maaanaaa
  • さおぴ 
    2/23 14:06

    れいちぇるー
    れゎちーたん??今日行けないけ
    気持ち行ってるよ!!(笑)応援してるー!楽しんでください。紗織勉強がんばるよー( ; ; )北海道のおぴ
  • YOSHIXILE 
    2/23 14:11

    今日も寒いけど頑張ってq(^-^q)

    明日見に行きます(・∀・)
    YOSHIXILE
  • M.A.EG_&a 
    2/23 14:16



    いるよ

    緑の目立つやつ!笑
    探してね\(^^)/

  • 優 し く 笑 う 君 が   
    2/23 14:16

    行きたかったけど行けないの…↓頑張ってね*
  • なほちん∞ 
    2/23 14:26

    れいちぇるお疲れ様(*^^*)2回目も頑張ってね\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • OKU 
    2/23 14:26

    今日も頑張ってね(o^^o)応援してます*(^o^)/*
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/23 14:28

    越谷レイクタウンにてリリイベ
    疲れ様です!一回目のパフォーマンスが終了したのかな?
    二回目も頑張れ!れいちぇ
    ファイ
    群馬からめっちゃパワー送ってま
    日のれいちぇるも可愛過ぎるー
    はまた!そいぎんた☆チャ
    ゛群馬//マイまい
  • ゆうかち 
    2/23 14:29

    かかかわいすぎる♡
  • まほりん 
    2/23 14:29

    伶菜ちゃん!今週末極寒らしいからほんと風邪にきをつけてね(>_<)今日はあすかるってゆう友達が行ってるからよろしくね(*^^*)♪明日大阪で会えるの楽しみにしてまーす(*^^*)♪今日も1日ふぁいとー!!
  • яiiico 
    2/23 14:29

    がんばってー\(^^)/

  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    2/23 14:32

    ファイトです!p(^_^)q
    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • soul魂 
    2/23 14:32

    頑張ってね(*^^*)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/23 14:40

    ファイト(^-^)/
  • #10 今市あややん 
    2/23 14:43

    ふぁいてぃーん(^.^)♪下関のあややん(18)
  • 鷲尾伶菜 
    2/23 14:45

    頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆応援してるよ!
  • りさ (*´∇`隆) 
    2/23 14:53

    頑張ってねっ(*^▽^*)
    応援してますっ!!
  • もかちゃん 
    2/23 14:56

    がんばれいちゃん♡♡ 心参戦して楽しむよー(。-_-。)
    応援してる!
    愛知/もかちゃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/23 14:58

    レコチョクの『一緒にカラオケに行ったら盛り上がりそうなアーティスト』ランキング8位にE-girls入ってたよ

  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/23 14:58

    頑張ってね(*∩ω∩)のりのり、れいちぇる♪fight!wれいなちゃんLOVE!--愛知、ゆか☆★--
  • まなおみ 
    2/23 15:02

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))今日わ心参戦して、明日わ会えるからほんと楽しみ♡
  • ゆうと 
    2/23 15:04

    頑張ってね!

  • LDH★ももやん 
    2/23 15:06

    EーGirlsが広島に来てくれる!
    昨日知って、テンションヤバイで
    嬉しいよー
  • #18今市KANAJI#10 
    2/23 15:17

    頑張ってください!
  • **大阪ゆみかりん 
    2/23 15:18

    きょうもリリイベがんばってネ♡ゆみかは大阪から心参戦してるよ!体調崩さないように気をつけてネ!そいぎんた!伶菜ちゃん大スキっ**大阪ゆみかりん
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/23 15:19

    お疲れいちぇるん♡♡♡♡寒いからほんとに気をつけてね!心参戦してます♡♡昨日髪色変えたんだけどFMのPVのれいちぇるんの色にしてもらったよ♡あんなには色でなかったけどいい色になりました♡笑れいちぇるんらぶ♡♡愛知のゆっちゃん
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/23 15:39

    れいなちゃあん!
    2回目も頑張ってね
  • れな 
    2/23 15:42

    れいちぇるお疲れいちぇる(*^ ^*)
     寒いから風邪ひかないようにね(;_;)!前も言ったけど風邪になったられなにうつしてね!(笑)れいちぇるの風邪ならいくらでももらうから(^ω^)
     れいちぇる会いたいよー(; ;)。イベント行けないよー。埼玉遠いよ(; ;)。山梨来てほしいな。3.19卒業式でそれ以降なら平日でも行けると思うからさ(; ;)。れいちぇる会いたいよ(; ;)。
    だいっすきなWれいなのラブラブ写真見たいな

    れいちぇるだいっすき!
           山梨/れな
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/23 15:45

    れいちぇるー
    ハーサルお疲れいちぇる
    番も頑張れいちぇる
    ーたんかわい
    ちーたんのブログにあったれいちぇるがかわいすぎる
    間何でも似合
    最近色んな髪の毛してくれて沢山のれいちぇるがみれてとても喜んでる♪
    くれいちぇるにあいたいよ
    引き続き頑張れいちぇる
    ちゃくちゃ愛してる
    めちゃくちゃ大好き
    馬の玲奈がバラ持って会いにいきます
    れいちぇる一筋大好
    双子玲奈
  • どなぴー 
    2/23 15:47

    れいちぇる、おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

    あーあ、れいちぇるに会いたかったけど高熱だしちゃって行けないという

    そして、わたしの住みは福岡という(T ^ T)
    治したら、遠くても絶対いくー!

    福岡の北九州なぴー

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/23 15:52

    鷲尾さまぁぁあ!今日はすごい楽しかったよ!(*^^*)いっぱい笑顔ありがとう(*^^*)夜またコメするね!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • 青森のしおり。 
    2/23 16:01

    ちーたん♪♪(笑) れいちぇるも頑張ってねー(^o^)
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    2/23 16:10

    お疲れ様(⌒▽⌒)
    二回目もはじけてきてね!
    !♡
  • コバ 
    2/23 16:16

    頑張ってください(*´∀`*)
  • 愛子 
    2/23 17:14

    お疲れ

  • せーは 
    2/23 21:13

    お疲れ様(*^^*)
  • KAZU 
    2/24 01:24

    お疲れさま(^o^)/
  • けん 
    2/24 15:10

    お疲れさま(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 22:23

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさま\(^o^)/ちーたんかわいー
    ングルがいい感じだね( ̄▽ ̄)笑れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)